• エテルナ
    ETERNA

    YAGIHASHIMITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます

    10/2 07:46

    今週の出勤予定は
    金曜日と土曜日ですimg

    今日も気をつけて
    いってらっしゃいませimg

    おはようございます

    今週の出勤予定は金曜日と土曜日です今日も気をつけていってらっしゃいませ

    今週の出勤予定は
    金曜日と土曜日ですimg

    今日も気をつけて
    いってらっしゃいませimg

    写メ日記

    10/1 22:03

    今日からリニューアル?
    なんかよくわからないから
    お試しでimg


    写メ日記

    今日からリニューアル?なんかよくわからないからお試しで

    今日からリニューアル?
    なんかよくわからないから
    お試しでimg


    おはようございます

    10/1 07:55

    今日から10月

    今月もよろしくお願いしますimg

    週末出勤させてもらおうと
    思ってますimg

    本日も気をつけて
    いってらっしゃいませimg

    おはようございます

    今日から10月今月もよろしくお願いします週末出勤させてもらおうと思ってます本日も気をつけていってらっしゃいませ

    今日から10月

    今月もよろしくお願いしますimg

    週末出勤させてもらおうと
    思ってますimg

    本日も気をつけて
    いってらっしゃいませimg

    休日は

    9/29 21:56

    ゆっくり過ごせましたかimg

    明日からに備えて
    早めにお休みくださいねimg

    休日は

    ゆっくり過ごせましたか明日からに備えて早めにお休みくださいね

    ゆっくり過ごせましたかimg

    明日からに備えて
    早めにお休みくださいねimg

    ありがとう

    9/28 21:55

    昨日と今日
    お誘いありがとうございましたimg

    お寿司食べて帰りましたimg
    (回るやつ)

    お風呂入って寝まーすimg

    ありがとう

    昨日と今日お誘いありがとうございましたお寿司食べて帰りました(回るやつ)お風呂入って寝まーす

    昨日と今日
    お誘いありがとうございましたimg

    お寿司食べて帰りましたimg
    (回るやつ)

    お風呂入って寝まーすimg

    本日13時から

    9/28 11:05

    出勤しますimg

    短い時間ですが
    お誘いお待ちしてますimg

    本日13時から

    出勤します短い時間ですがお誘いお待ちしてます

    出勤しますimg

    短い時間ですが
    お誘いお待ちしてますimg

    本日22時から

    9/27 20:36

    出勤します

    今日が今月最後って書いたんですが
    訂正ですimg

    明日が最後ってことで
    よろしくお願いしますimg

    ゆるーく
    お待ちしてますimg

    本日22時から

    出勤します今日が今月最後って書いたんですが訂正です明日が最後ってことでよろしくお願いしますゆるーくお待ちしてます

    出勤します

    今日が今月最後って書いたんですが
    訂正ですimg

    明日が最後ってことで
    よろしくお願いしますimg

    ゆるーく
    お待ちしてますimg

    おはようございます

    9/27 07:49

    今晩出勤予定です

    ご都合あえば
    お誘いお待ちしてますimg

    今日も気をつけて
    いってらっしゃいませimg

    おはようございます

    今晩出勤予定ですご都合あえばお誘いお待ちしてます今日も気をつけていってらっしゃいませ

    今晩出勤予定です

    ご都合あえば
    お誘いお待ちしてますimg

    今日も気をつけて
    いってらっしゃいませimg

    明日は

    9/26 22:10

    今月最後の出勤日です

    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますimg

    今日もお仕事お疲れさまでしたimg

    おやすみなさいimg

    明日は

    今月最後の出勤日ですお時間あえばお誘いお待ちしてます今日もお仕事お疲れさまでしたおやすみなさい

    今月最後の出勤日です

    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますimg

    今日もお仕事お疲れさまでしたimg

    おやすみなさいimg

    おはようございます

    9/26 07:53

    眠いけど
    今日もがんばろーimg

    気をつけて
    いってらっしゃいませimg

    おはようございます

    眠いけど今日もがんばろー気をつけていってらっしゃいませ

    眠いけど
    今日もがんばろーimg

    気をつけて
    いってらっしゃいませimg

    おつかれさまです

    9/25 22:58

    今日も1日
    おつかれさまでしたimg

    やっと秋っぽくなってきましたね
    秋の夜って
    なんかさみしく感じるimg

    なんででしょimg

    そろそろ寝まーす
    おやすみなさいimg

    おつかれさまです

    今日も1日おつかれさまでしたやっと秋っぽくなってきましたね秋の夜ってなんかさみしく感じるなんででしょそろそろ寝まーすおやすみなさい

    今日も1日
    おつかれさまでしたimg

    やっと秋っぽくなってきましたね
    秋の夜って
    なんかさみしく感じるimg

    なんででしょimg

    そろそろ寝まーす
    おやすみなさいimg

    本日22時から

    9/24 20:44

    出勤します

    平日にこっそり
    出勤させていただきます

    気が向いたら
    遊びにきてねimg

    本日22時から

    出勤します平日にこっそり出勤させていただきます気が向いたら遊びにきてね

    出勤します

    平日にこっそり
    出勤させていただきます

    気が向いたら
    遊びにきてねimg

    休日は

    9/23 22:06

    ゆっくり過ごせましたか?

    明日の夜
    こっそり出勤しますimg

    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますimg

    休日は

    ゆっくり過ごせましたか?明日の夜こっそり出勤しますお時間あえばお誘いお待ちしてます

    ゆっくり過ごせましたか?

    明日の夜
    こっそり出勤しますimg

    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますimg

    直近の出勤予定

    9/23 11:30

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 休み
    09/24(火) 22:00 - 3:00
    09/25(水) 休み
    09/26(木) 休み
    09/27(金) 22:00 - 3:00
    09/28(土) 休み
    09/29(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/23(月)休み09/24(火)22:00-3:0009/25(水)休み09/26(木)休み09/27(金)22:00-3:0009/28(土)休み09/29(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 休み
    09/24(火) 22:00 - 3:00
    09/25(水) 休み
    09/26(木) 休み
    09/27(金) 22:00 - 3:00
    09/28(土) 休み
    09/29(日) 休み

    遊びに来てね♪

    本日22時から

    9/22 21:12

    出勤します

    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますimg

    本日22時から

    出勤しますお時間あえばお誘いお待ちしてます

    出勤します

    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますimg

    おはようございます

    9/22 07:46

    朝から大雨でしたimg

    今日もがんばろimg

    夜出勤します
    ご都合あえば
    お誘いお待ちしてますimg

    おはようございます

    朝から大雨でした今日もがんばろ夜出勤しますご都合あえばお誘いお待ちしてます

    朝から大雨でしたimg

    今日もがんばろimg

    夜出勤します
    ご都合あえば
    お誘いお待ちしてますimg

    ありがとう

    9/21 09:50

    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    今日はお休みで
    また明日出勤します

    ステキな3連休を
    お過ごしくださいimg

    ありがとう

    昨日はお誘いありがとうございました今日はお休みでまた明日出勤しますステキな3連休をお過ごしください

    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    今日はお休みで
    また明日出勤します

    ステキな3連休を
    お過ごしくださいimg

    本日22時から

    9/20 20:37

    出勤します

    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますimg

    本日22時から

    出勤しますお時間あえばお誘いお待ちしてます

    出勤します

    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますimg

    おはようございます

    9/20 07:51

    今朝はちょっとだけ
    暑さ控えめですね

    今日から2日間
    エテルナの日ですよ

    今晩出勤しまーすimg

    本日も気をつけて
    いってらっしゃいませimg

    おはようございます

    今朝はちょっとだけ暑さ控えめですね今日から2日間エテルナの日ですよ今晩出勤しまーす本日も気をつけていってらっしゃいませ

    今朝はちょっとだけ
    暑さ控えめですね

    今日から2日間
    エテルナの日ですよ

    今晩出勤しまーすimg

    本日も気をつけて
    いってらっしゃいませimg

    大事なお知らせ

    9/19 22:11

    今日もお仕事
    お疲れさまでしたimg

    明日とあさっては
    エテルナの日です



    大事なお知らせでしたimg

    八木橋は
    明日出勤します
    よろしくお願いしますimg

    大事なお知らせ

    今日もお仕事お疲れさまでした明日とあさってはエテルナの日です大事なお知らせでした八木橋は明日出勤しますよろしくお願いします

    今日もお仕事
    お疲れさまでしたimg

    明日とあさっては
    エテルナの日です



    大事なお知らせでしたimg

    八木橋は
    明日出勤します
    よろしくお願いしますimg