• エテルナ
    ETERNA

    NONOMIYAYUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/23 17:28

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 休み
    09/24(火) 休み
    09/25(水) 休み
    09/26(木) 休み
    09/27(金) 休み
    09/28(土) 休み
    09/29(日) 10:30 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/23(月)休み09/24(火)休み09/25(水)休み09/26(木)休み09/27(金)休み09/28(土)休み09/29(日)10:30-19:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 休み
    09/24(火) 休み
    09/25(水) 休み
    09/26(木) 休み
    09/27(金) 休み
    09/28(土) 休み
    09/29(日) 10:30 - 19:00

    遊びに来てね♪

    お礼

    9/12 19:05

    南サンデーブランチの指名img

    9日会いにきてくれてありがとimg

    いつもマッサージ気持ち良いて褒めてくれて嬉しいimg

    また来てねimg

    いつもありがとうございますimg
    21時までいてますimg


    アミアミタイツコスプレマッサージ付きimg


    エロマッサージしてみない?

    お礼

    南サンデーブランチの指名9日会いにきてくれてありがといつもマッサージ気持ち良いて褒めてくれて嬉しいまた来てねいつもありがとうございます21時までいてますアミアミタイツコスプレマッサージ付きエロマッサージしてみない?

    南サンデーブランチの指名img

    9日会いにきてくれてありがとimg

    いつもマッサージ気持ち良いて褒めてくれて嬉しいimg

    また来てねimg

    いつもありがとうございますimg
    21時までいてますimg


    アミアミタイツコスプレマッサージ付きimg


    エロマッサージしてみない?

    エッチなマッサージ

    9/12 11:42

    おはようございますimg

    9時半から18時まで出勤してるよんimg

    imgなマッサージしながら、涼しいお部屋で網タイツでスリスリイチャイチャしない?



    野々宮ゆなimg

    エッチなマッサージ

    おはようございます9時半から18時まで出勤してるよんなマッサージしながら、涼しいお部屋で網タイツでスリスリイチャイチャしない?野々宮ゆな

    おはようございますimg

    9時半から18時まで出勤してるよんimg

    imgなマッサージしながら、涼しいお部屋で網タイツでスリスリイチャイチャしない?



    野々宮ゆなimg

    出勤しました♪

    9/12 06:39

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    野々宮 ゆな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。野々宮ゆな

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    野々宮 ゆな

    こんにちは

    9/10 13:00

    10時半から出勤しましたよーimgimg
    20時まで居てるよimg

    九月やのにこの暑さ半端ない暑さだねーimg


    こんな時涼しいお部屋でエロいマッサージしてみませんか?

    気持ちよくなろーimg



    ゆな

    こんにちは

    10時半から出勤しましたよー20時まで居てるよ九月やのにこの暑さ半端ない暑さだねーこんな時涼しいお部屋でエロいマッサージしてみませんか?気持ちよくなろーゆな

    10時半から出勤しましたよーimgimg
    20時まで居てるよimg

    九月やのにこの暑さ半端ない暑さだねーimg


    こんな時涼しいお部屋でエロいマッサージしてみませんか?

    気持ちよくなろーimg



    ゆな

    出勤しました♪

    9/10 09:11

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    野々宮 ゆな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。野々宮ゆな

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    野々宮 ゆな

    こんにちは

    9/9 18:18

    こんばんは
    明日朝から10時半から20時まで遅くまで出勤するよーimg

    エロマッサージイチャイチャしたいゆなですimg

    お誘い待ってますね

    こんにちは

    こんばんは明日朝から10時半から20時まで遅くまで出勤するよーエロマッサージイチャイチャしたいゆなですお誘い待ってますね

    こんばんは
    明日朝から10時半から20時まで遅くまで出勤するよーimg

    エロマッサージイチャイチャしたいゆなですimg

    お誘い待ってますね

    こんにちはか

    9/5 13:18

    こんにちはimg

    昨日お休みの日にネイルしてきて秋色に変えてきましたよーimg

    今日は9時半から19時まで出勤してまぁーす🎵

    エッチなマッサージしてみませんか?

    あみタイツマッサージもあるよーimg

    イチャイチャしましょimg


    ゆな

    こんにちはか

    こんにちは昨日お休みの日にネイルしてきて秋色に変えてきましたよー今日は9時半から19時まで出勤してまぁーす🎵エッチなマッサージしてみませんか?あみタイツマッサージもあるよーイチャイチャしましょゆな

    こんにちはimg

    昨日お休みの日にネイルしてきて秋色に変えてきましたよーimg

    今日は9時半から19時まで出勤してまぁーす🎵

    エッチなマッサージしてみませんか?

    あみタイツマッサージもあるよーimg

    イチャイチャしましょimg


    ゆな

    出勤しました♪

    9/5 06:59

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    野々宮 ゆな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。野々宮ゆな

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    野々宮 ゆな

    20時までいるよ❤️

    9/1 19:03

    自宅のお兄様へお礼

    ようやく会えましたねimg
    中々タイミング会えずにいましたねimg

    時間作って下さりありがとうございましたimg
    お礼のブログ載せたので書いたよーimg


    お仕事無理しないでくださいね
    体大事にしてよimg

    あとわずか1時間20時までいるよーimg


    あみあみのゆなですimg

    お誘い待ってます

    20時までいるよ❤️

    自宅のお兄様へお礼ようやく会えましたね中々タイミング会えずにいましたね時間作って下さりありがとうございましたお礼のブログ載せたので書いたよーお仕事無理しないでくださいね体大事にしてよあとわずか1時間20時までいるよーあみあみのゆなですお誘い待ってます

    自宅のお兄様へお礼

    ようやく会えましたねimg
    中々タイミング会えずにいましたねimg

    時間作って下さりありがとうございましたimg
    お礼のブログ載せたので書いたよーimg


    お仕事無理しないでくださいね
    体大事にしてよimg

    あとわずか1時間20時までいるよーimg


    あみあみのゆなですimg

    お誘い待ってます

    お礼

    9/1 15:01

    南サンデーブランチのネット指名の方へimg


    出勤1番にネットでよんでくれてありがとうございましたimg

    最後に気持ちよくイッてもらってよかったimg
    電車で気をつけて帰り帰ってねimg

    このあと19時まで居てます

    あみタイツ履いてるよー


    おっぱいでエッチなマッサージしてみない?


    ベッドに入るとエロくなるゆなです

    お誘い待ってまーす

    お礼

    南サンデーブランチのネット指名の方へ出勤1番にネットでよんでくれてありがとうございました最後に気持ちよくイッてもらってよかった電車で気をつけて帰り帰ってねこのあと19時まで居てますあみタイツ履いてるよーおっぱいでエッチなマッサージしてみない?ベッドに入るとエロくなるゆなですお誘い待ってまーす

    南サンデーブランチのネット指名の方へimg


    出勤1番にネットでよんでくれてありがとうございましたimg

    最後に気持ちよくイッてもらってよかったimg
    電車で気をつけて帰り帰ってねimg

    このあと19時まで居てます

    あみタイツ履いてるよー


    おっぱいでエッチなマッサージしてみない?


    ベッドに入るとエロくなるゆなです

    お誘い待ってまーす

    出勤しました♪

    9/1 11:55

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 18:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    野々宮 ゆな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~18:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。野々宮ゆな

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 18:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    野々宮 ゆな

    こんにちは

    8/30 18:08

    18時半まで出勤してますよーimg



    エッチなことしましょimg


    お誘い待ってます

    ゆな

    こんにちは

    18時半まで出勤してますよーエッチなことしましょお誘い待ってますゆな

    18時半まで出勤してますよーimg



    エッチなことしましょimg


    お誘い待ってます

    ゆな

    出勤しました♪

    8/30 10:17

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    野々宮 ゆな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~17:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。野々宮ゆな

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    野々宮 ゆな

    出勤日

    8/30 00:30

    こんばんはimg
    台風が近ずいてきてますねimg

    なんか遅れてるけどimg
    出勤のお知らせですimg
    30にち出勤するよんimg
    写真は髪の毛巻いた時の写真ですimg


    9時半〜17じ30分までですimg

    網タイツを履いてエッチなマッサージ揉んじゃうよimg

    疲れたところを、全身ほぐしながらエロいマッサージして気持ちよくなろーimg





    出勤日

    こんばんは台風が近ずいてきてますねなんか遅れてるけど出勤のお知らせです30にち出勤するよん写真は髪の毛巻いた時の写真です9時半〜17じ30分までです網タイツを履いてエッチなマッサージ揉んじゃうよ疲れたところを、全身ほぐしながらエロいマッサージして気持ちよくなろー

    こんばんはimg
    台風が近ずいてきてますねimg

    なんか遅れてるけどimg
    出勤のお知らせですimg
    30にち出勤するよんimg
    写真は髪の毛巻いた時の写真ですimg


    9時半〜17じ30分までですimg

    網タイツを履いてエッチなマッサージ揉んじゃうよimg

    疲れたところを、全身ほぐしながらエロいマッサージして気持ちよくなろーimg





    お礼

    8/16 19:25

    ブリオホテルのお兄さんimg

    ネット指名してくれてありがとうimg

    最初エアコン中々きかなくて焦りましたがimg

    マッサージ気持ち良いて喜んでくれて良かったですimg

    お盆休みあと2日ゆっくり休んでくださいねimg

    あと20時までいるよーimg
    エロいマッサージしてあげるimg

    お誘い待ってます

    ゆな

    お礼

    ブリオホテルのお兄さんネット指名してくれてありがとう最初エアコン中々きかなくて焦りましたがマッサージ気持ち良いて喜んでくれて良かったですお盆休みあと2日ゆっくり休んでくださいねあと20時までいるよーエロいマッサージしてあげるお誘い待ってますゆな

    ブリオホテルのお兄さんimg

    ネット指名してくれてありがとうimg

    最初エアコン中々きかなくて焦りましたがimg

    マッサージ気持ち良いて喜んでくれて良かったですimg

    お盆休みあと2日ゆっくり休んでくださいねimg

    あと20時までいるよーimg
    エロいマッサージしてあげるimg

    お誘い待ってます

    ゆな

    こんにちは

    8/16 12:03

    おはようございますimg
    お盆休みですねimgゆっくりされてますか?

    昨日花火見に行ってきたよーimg

    夏になると花火めぐりをいくゆなですimg

    リフレッシュにエロいマッサージモミモミしにきませんか?

    気持ちよくなろimgしたいなあimg

    網タイツでエロいマッサージしてみない?



    ゆな

    こんにちは

    おはようございますお盆休みですねゆっくりされてますか?昨日花火見に行ってきたよー夏になると花火めぐりをいくゆなですリフレッシュにエロいマッサージモミモミしにきませんか?気持ちよくなろしたいなあ網タイツでエロいマッサージしてみない?ゆな

    おはようございますimg
    お盆休みですねimgゆっくりされてますか?

    昨日花火見に行ってきたよーimg

    夏になると花火めぐりをいくゆなですimg

    リフレッシュにエロいマッサージモミモミしにきませんか?

    気持ちよくなろimgしたいなあimg

    網タイツでエロいマッサージしてみない?



    ゆな

    出勤しました♪

    8/16 09:00

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    野々宮 ゆな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。野々宮ゆな

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    野々宮 ゆな

    直近の出勤予定

    8/15 02:02

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 休み
    08/15(木) 休み
    08/16(金) 10:30 - 19:00
    08/17(土) 休み
    08/18(日) 休み
    08/19(月) 休み
    08/20(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)休み08/15(木)休み08/16(金)10:30-19:0008/17(土)休み08/18(日)休み08/19(月)休み08/20(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 休み
    08/15(木) 休み
    08/16(金) 10:30 - 19:00
    08/17(土) 休み
    08/18(日) 休み
    08/19(月) 休み
    08/20(火) 休み

    遊びに来てね♪

    こんにちは

    8/9 13:42

    今年の夏も暑いですねimg

    夏が苦手なゆなですimg


    こんな暑い時に涼しいお部屋でリフレッシュお兄さんいしてみない?img

    エロエロマッサージimgエッチな網タイツimg付き


    お誘い待ってまーすimg

    こんにちは

    今年の夏も暑いですね夏が苦手なゆなですこんな暑い時に涼しいお部屋でリフレッシュお兄さんいしてみない?エロエロマッサージエッチな網タイツ付きお誘い待ってまーす

    今年の夏も暑いですねimg

    夏が苦手なゆなですimg


    こんな暑い時に涼しいお部屋でリフレッシュお兄さんいしてみない?img

    エロエロマッサージimgエッチな網タイツimg付き


    お誘い待ってまーすimg