• エテルナ
    ETERNA

    KUSUNOKIIRURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑すぎる😭

    7/23 15:39

    暑い中 お仕事の皆様
    お疲れ様です🙇‍♀️ ̖́-


    外に出ずにすむなら……

    お外に出ない方が安全かも?
    も思うぐらい暑いですね💦

    でも エテルナさんに向かいます
    せっせ🫠せっせ笑


    この暑さに負けない
    エロスをお待ちしています✨

    (よくわかんない笑)



    楠 いるり😳


    暑すぎる😭

    暑い中お仕事の皆様お疲れ様です🙇‍♀️̖́-外に出ずにすむなら……お外に出ない方が安全かも?も思うぐらい暑いですね💦でもエテルナさんに向かいますせっせ🫠せっせ笑この暑さに負けないエロスをお待ちしています✨(よくわかんない笑)楠いるり😳

    暑い中 お仕事の皆様
    お疲れ様です🙇‍♀️ ̖́-


    外に出ずにすむなら……

    お外に出ない方が安全かも?
    も思うぐらい暑いですね💦

    でも エテルナさんに向かいます
    せっせ🫠せっせ笑


    この暑さに負けない
    エロスをお待ちしています✨

    (よくわかんない笑)



    楠 いるり😳


    パワーアップ

    7/20 11:27

    土曜日に
    エテルナさんに来れるなんて
    半年ぶりとかです!

    ……もっとかな?(˙˙*)?
    (遠い記憶)

    もうすぐ参りますー


    見つけてください😊

    昼間の熱い情事♥️

    なんちて!


    (ノ゚3゚)ノ〜♡ナゲキッス


    楠 いるり 💋





    パワーアップ

    土曜日にエテルナさんに来れるなんて半年ぶりとかです!……もっとかな?(˙˙*)?(遠い記憶)もうすぐ参りますー見つけてください😊昼間の熱い情事♥️なんちて!(ノ゚3゚)ノ〜♡ナゲキッス楠いるり💋

    土曜日に
    エテルナさんに来れるなんて
    半年ぶりとかです!

    ……もっとかな?(˙˙*)?
    (遠い記憶)

    もうすぐ参りますー


    見つけてください😊

    昼間の熱い情事♥️

    なんちて!


    (ノ゚3゚)ノ〜♡ナゲキッス


    楠 いるり 💋





    くすのき行きます・*・:≡( ε:)

    7/19 11:46

    旦那様 出張にて


    金曜だけの予定が
    明日の土曜も来れる事になりました。

    しかもエテルナの日やーん。

    もっと出張して 良いよ(♡´▽`♡)
    (ごめんなさい)


    本日は16時から夜分までいます😊
    明日は12時ー19時です。


    お待ちしております。


    楠 いるり😋

    くすのき行きます・*・:≡( ε:)

    旦那様出張にて金曜だけの予定が明日の土曜も来れる事になりました。しかもエテルナの日やーん。もっと出張して良いよ(♡´▽`♡)(ごめんなさい)笑本日は16時から夜分までいます😊明日は12時ー19時です。お待ちしております。楠いるり😋

    旦那様 出張にて


    金曜だけの予定が
    明日の土曜も来れる事になりました。

    しかもエテルナの日やーん。

    もっと出張して 良いよ(♡´▽`♡)
    (ごめんなさい)


    本日は16時から夜分までいます😊
    明日は12時ー19時です。


    お待ちしております。


    楠 いるり😋

    祇園祭🏮

    7/17 15:36

    お祭りは今日が大詰でしたね。

    お囃子が聞こえてくると
    京都の夏って感じがして
    好きだけど

    お祭り騒ぎになってる街と
    人混みは苦手💧

    浴衣 自分で着てみた時の写真です。

    なんとかなるものです!!笑

    でも 上手い人に着せてもろたほうが
    綺麗やと思います😊

    今日は遅くまでいます。


    お待ちしております
    マツリダ♪🏮((ᕕ( ᐛ )ᕗ))🏮♪マツリダ笑



    楠 いるり🍬🍭

    祇園祭🏮

    お祭りは今日が大詰でしたね。お囃子が聞こえてくると京都の夏って感じがして好きだけどお祭り騒ぎになってる街と人混みは苦手💧浴衣自分で着てみた時の写真です。なんとかなるものです!!笑でも上手い人に着せてもろたほうが綺麗やと思います😊今日は遅くまでいます。お待ちしておりますマツリダ♪🏮((ᕕ(ᐛ)ᕗ))🏮♪マツリダ笑楠いるり🍬🍭

    お祭りは今日が大詰でしたね。

    お囃子が聞こえてくると
    京都の夏って感じがして
    好きだけど

    お祭り騒ぎになってる街と
    人混みは苦手💧

    浴衣 自分で着てみた時の写真です。

    なんとかなるものです!!笑

    でも 上手い人に着せてもろたほうが
    綺麗やと思います😊

    今日は遅くまでいます。


    お待ちしております
    マツリダ♪🏮((ᕕ( ᐛ )ᕗ))🏮♪マツリダ笑



    楠 いるり🍬🍭

    霧のような

    7/12 13:13

    雨ですー

    梅雨だから当たり前なんやけど
    ここの所 暑い日が続いたから

    涼しい雨も良いね☔️

    相合傘ならぬ

    相合傘ベッド🛌

    待ってまぁす。


    もうすぐ参ります♡

    今日も元気にいこうね💪🏻 ̖́-



    楠 いるりε( ε•o•)э 𓈒𓏸◌

    霧のような

    雨ですー梅雨だから当たり前なんやけどここの所暑い日が続いたから涼しい雨も良いね☔️相合傘ならぬ相合傘ベッド🛌待ってまぁす。もうすぐ参ります♡今日も元気にいこうね💪🏻̖́-楠いるりε(ε•o•)э𓈒𓏸◌

    雨ですー

    梅雨だから当たり前なんやけど
    ここの所 暑い日が続いたから

    涼しい雨も良いね☔️

    相合傘ならぬ

    相合傘ベッド🛌

    待ってまぁす。


    もうすぐ参ります♡

    今日も元気にいこうね💪🏻 ̖́-



    楠 いるりε( ε•o•)э 𓈒𓏸◌

    アイスクリーム🍦

    7/9 14:32

    暑くて🍨アイスクリームばっかり
    食べちゃう🤣

    バテ気味だったし
    栄養もとらねば!ね❀.(*´ω`*)❀.


    白くまアイスのきなこのやつ
    オススメです☺️

    本日は
    16時半からです

    お待ちしております^^

    ♥️

    楠 いるり🍨🥄

    アイスクリーム🍦

    暑くて🍨アイスクリームばっかり食べちゃう🤣バテ気味だったし栄養もとらねば!ね❀.(*´ω`*)❀.白くまアイスのきなこのやつオススメです☺️本日は16時半からですお待ちしております^^♥️楠いるり🍨🥄

    暑くて🍨アイスクリームばっかり
    食べちゃう🤣

    バテ気味だったし
    栄養もとらねば!ね❀.(*´ω`*)❀.


    白くまアイスのきなこのやつ
    オススメです☺️

    本日は
    16時半からです

    お待ちしております^^

    ♥️

    楠 いるり🍨🥄

    楠はてかってます💡⠜

    7/5 11:40

    暑い……(;^_^A

    たーくさん
    水分 とって

    クールダウンしに
    来てくださいね!

    一緒に燃え尽きたいヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


    楠 いるり🍨

    楠はてかってます💡⠜

    暑い……(;^_^Aたーくさん水分とってクールダウンしに来てくださいね!一緒に燃え尽きたいヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ楠いるり🍨

    暑い……(;^_^A

    たーくさん
    水分 とって

    クールダウンしに
    来てくださいね!

    一緒に燃え尽きたいヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


    楠 いるり🍨