• KISAKINANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    .*・゚サラブレッド by.ななせ.゚・*.

    8/22 13:03

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    基本的にギャンブルやらないんですけど
    唯一競馬だけは見るのが好きなんですimg

    綺麗な手入れされたキラキラしてる馬を
    見るだけで癒されるし、かわいい…img

    有能なサラブレッドは素晴らしい!
    私に血統書付いてたらどんなかなimg

    皆さんは見てると癒される物ありますかimg


    もう8月も後半かー!9月は猛暑日が
    減ってくれると嬉しいなあimg
    健康診断にも行かないといけないimg


    9月はもしかしたら少し出勤日数が
    減るかもしれないです〜img
    来月の予定は来週に提出予定ですimg


    相変わらず猛暑ですので水分摂って
    涼しいところでお過ごし下さいねimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚サラブレッド by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤します基本的にギャンブルやらないんですけど唯一競馬だけは見るのが好きなんです綺麗な手入れされたキラキラしてる馬を見るだけで癒されるし、かわいい…有能なサラブレッドは素晴らしい!私に血統書付いてたらどんなかな皆さんは見てると癒される物ありますかもう8月も後半かー!9月は猛暑日が減ってくれると嬉しいなあ健康診断にも行かないといけない9月はもしかしたら少し出勤日数が減るかもしれないです〜来月の予定は来週に提出予定です相変わらず猛暑ですので水分摂って涼しいところでお過ごし下さいね本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    基本的にギャンブルやらないんですけど
    唯一競馬だけは見るのが好きなんですimg

    綺麗な手入れされたキラキラしてる馬を
    見るだけで癒されるし、かわいい…img

    有能なサラブレッドは素晴らしい!
    私に血統書付いてたらどんなかなimg

    皆さんは見てると癒される物ありますかimg


    もう8月も後半かー!9月は猛暑日が
    減ってくれると嬉しいなあimg
    健康診断にも行かないといけないimg


    9月はもしかしたら少し出勤日数が
    減るかもしれないです〜img
    来月の予定は来週に提出予定ですimg


    相変わらず猛暑ですので水分摂って
    涼しいところでお過ごし下さいねimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚通過 by.ななせ.゚・*.

    8/19 13:02

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    夏休み、お盆の真っ只中な季節でしたが
    先日誕生日を迎えてまた歳をとりましたimg
    思い返すとあっという間にアラサーimg

    当日は一頭飼いのとある焼肉屋さんで
    友人と久しぶりの贅沢ご飯食べましたimg

    全てにおいてもっとオトナの女性に
    なれるように頑張りたいと思いますimg


    お盆も過ぎましたので、お仕事の方も
    多いと思いますが今週も頑張りましょうimg

    サービス業の方は少し落ち着くのかな?
    大変な中お仕事、お疲れ様でしたimg

    まだまだ夏バテ気をつけて過ごしましょimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚通過 by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤します夏休み、お盆の真っ只中な季節でしたが先日誕生日を迎えてまた歳をとりました思い返すとあっという間にアラサー当日は一頭飼いのとある焼肉屋さんで友人と久しぶりの贅沢ご飯食べました全てにおいてもっとオトナの女性になれるように頑張りたいと思いますお盆も過ぎましたので、お仕事の方も多いと思いますが今週も頑張りましょうサービス業の方は少し落ち着くのかな?大変な中お仕事、お疲れ様でしたまだまだ夏バテ気をつけて過ごしましょ本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    夏休み、お盆の真っ只中な季節でしたが
    先日誕生日を迎えてまた歳をとりましたimg
    思い返すとあっという間にアラサーimg

    当日は一頭飼いのとある焼肉屋さんで
    友人と久しぶりの贅沢ご飯食べましたimg

    全てにおいてもっとオトナの女性に
    なれるように頑張りたいと思いますimg


    お盆も過ぎましたので、お仕事の方も
    多いと思いますが今週も頑張りましょうimg

    サービス業の方は少し落ち着くのかな?
    大変な中お仕事、お疲れ様でしたimg

    まだまだ夏バテ気をつけて過ごしましょimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚お盆 by.ななせ.゚・*.

    8/15 13:03

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg

    女の子休暇頂いておりましたimg

    まだまだ暑い日が続いておりますが
    みなさん体調崩されてませんかimg


    最近あまり食欲湧かなくて…夏バテかな?
    サラッと食べれるものばかりですimg

    水分はしっかり摂ってるので水でお腹が
    膨れてしまってる気もしますimg
    良い夏バテ対策あれば教えてくださいimg


    今週は今日しか出勤できなくて来週は
    また、数日出勤する予定ですimg

    そして本日はラスト枠のみ空きがあります!
    良ければお問い合わせくださいませimg

    お盆休み健康に有意義にお楽しみ下さいimg


    では、本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚お盆 by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤します女の子休暇頂いておりましたまだまだ暑い日が続いておりますがみなさん体調崩されてませんか最近あまり食欲湧かなくて…夏バテかな?サラッと食べれるものばかりです水分はしっかり摂ってるので水でお腹が膨れてしまってる気もします良い夏バテ対策あれば教えてください今週は今日しか出勤できなくて来週はまた、数日出勤する予定ですそして本日はラスト枠のみ空きがあります!良ければお問い合わせくださいませお盆休み健康に有意義にお楽しみ下さいでは、本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg

    女の子休暇頂いておりましたimg

    まだまだ暑い日が続いておりますが
    みなさん体調崩されてませんかimg


    最近あまり食欲湧かなくて…夏バテかな?
    サラッと食べれるものばかりですimg

    水分はしっかり摂ってるので水でお腹が
    膨れてしまってる気もしますimg
    良い夏バテ対策あれば教えてくださいimg


    今週は今日しか出勤できなくて来週は
    また、数日出勤する予定ですimg

    そして本日はラスト枠のみ空きがあります!
    良ければお問い合わせくださいませimg

    お盆休み健康に有意義にお楽しみ下さいimg


    では、本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚突入 by.ななせ.゚・*.

    8/7 13:03

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    今週末からお盆休みに突入だ〜!
    新幹線は過去でも最高の予約率だそうimg

    皆さんお出かけの際は公共交通機関の
    時間変更やご予約の確認して下さいねimg

    私はお盆休み関係ないので羨ましいな〜と
    思いながらも横目でお見送りしますimg


    昨日はゲリラ豪雨がありましたが
    外出されてた方は大丈夫でしたかimg

    突然天気が変わったりと不安定なので
    お出かけの際は十分ご注意くださいimg
    ほんとに異常気象ですよね…困ったimg


    今日の出勤の後、女の子休暇頂きますので
    来週後半辺りまでお休みになりますimg
    是非お時間合う方はお誘いして下さいimg


    来週はお兄さんのお土産話聞けるかな〜?
    体調に気をつけて楽しんでくださいねimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚突入 by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤します今週末からお盆休みに突入だ〜!新幹線は過去でも最高の予約率だそう皆さんお出かけの際は公共交通機関の時間変更やご予約の確認して下さいね私はお盆休み関係ないので羨ましいな〜と思いながらも横目でお見送りします昨日はゲリラ豪雨がありましたが外出されてた方は大丈夫でしたか突然天気が変わったりと不安定なのでお出かけの際は十分ご注意くださいほんとに異常気象ですよね…困った今日の出勤の後、女の子休暇頂きますので来週後半辺りまでお休みになります是非お時間合う方はお誘いして下さい来週はお兄さんのお土産話聞けるかな〜?体調に気をつけて楽しんでくださいね本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    今週末からお盆休みに突入だ〜!
    新幹線は過去でも最高の予約率だそうimg

    皆さんお出かけの際は公共交通機関の
    時間変更やご予約の確認して下さいねimg

    私はお盆休み関係ないので羨ましいな〜と
    思いながらも横目でお見送りしますimg


    昨日はゲリラ豪雨がありましたが
    外出されてた方は大丈夫でしたかimg

    突然天気が変わったりと不安定なので
    お出かけの際は十分ご注意くださいimg
    ほんとに異常気象ですよね…困ったimg


    今日の出勤の後、女の子休暇頂きますので
    来週後半辺りまでお休みになりますimg
    是非お時間合う方はお誘いして下さいimg


    来週はお兄さんのお土産話聞けるかな〜?
    体調に気をつけて楽しんでくださいねimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚改善 by.ななせ.゚・*.

    8/5 13:02

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    ずーっと夏になってから髪の毛のパサつき
    気になってたんですが、改善しましたimg
    やっぱりお金かけたら良くなるね…img

    紫外線はお肌だけじゃなくて髪の毛にも
    天敵だったので気をつけますimg


    各地いろんな所でお祭りが開催されてますが
    みなさん、暑さ対策は万全ですかimg

    水分はもちろんですが、首の後ろを冷やすと
    クールダウンしやすいのでぜひ試してねimg

    ネッククーラーやフローズン飲料などを
    持っていくのがオススメです\( ˆoˆ )/img

    猛暑に負けず楽しみたいものもあります!
    無理せず楽しんでくださいませimg


    今日と明後日出勤予定の後は女の子休暇で
    しばらくお休みさせて頂きますimg

    来週末はエテルナの日もありますので
    みなさんお盆も健康に楽しくですよ〜img

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚改善 by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤しますずーっと夏になってから髪の毛のパサつき気になってたんですが、改善しましたやっぱりお金かけたら良くなるね…紫外線はお肌だけじゃなくて髪の毛にも天敵だったので気をつけます各地いろんな所でお祭りが開催されてますがみなさん、暑さ対策は万全ですか水分はもちろんですが、首の後ろを冷やすとクールダウンしやすいのでぜひ試してねネッククーラーやフローズン飲料などを持っていくのがオススメです\(ˆoˆ)/猛暑に負けず楽しみたいものもあります!無理せず楽しんでくださいませ今日と明後日出勤予定の後は女の子休暇でしばらくお休みさせて頂きます来週末はエテルナの日もありますのでみなさんお盆も健康に楽しくですよ〜本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    ずーっと夏になってから髪の毛のパサつき
    気になってたんですが、改善しましたimg
    やっぱりお金かけたら良くなるね…img

    紫外線はお肌だけじゃなくて髪の毛にも
    天敵だったので気をつけますimg


    各地いろんな所でお祭りが開催されてますが
    みなさん、暑さ対策は万全ですかimg

    水分はもちろんですが、首の後ろを冷やすと
    クールダウンしやすいのでぜひ試してねimg

    ネッククーラーやフローズン飲料などを
    持っていくのがオススメです\( ˆoˆ )/img

    猛暑に負けず楽しみたいものもあります!
    無理せず楽しんでくださいませimg


    今日と明後日出勤予定の後は女の子休暇で
    しばらくお休みさせて頂きますimg

    来週末はエテルナの日もありますので
    みなさんお盆も健康に楽しくですよ〜img

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚8月 by.ななせ.゚・*.

    8/3 13:16

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg

    :*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:

    8月になりましたので、恒例の毎月の
    イベント告知させて頂きますimg



    今月は「ポケットTENGA」と「電マ」で
    お兄さんを昇天させちゃいますimg

    興味はあるけどまだチャレンジしてない…
    ってお兄さん!この機会にいかがですかimg
    ゆっくりずっぽり、いきましょimg

    img75分〜対応になります
    img必ずお電話でイベントの旨お伝え下さい

    :*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:

    パネル新しく撮影して頂きましたimg

    前よりも少し大人っぽい感じかな?
    気に入って頂けると嬉しいですimg


    数回出勤の後に女の子休暇頂きますので
    お盆は後半に少し出勤になりますimg

    1番お兄さんに会えそうな期間に出勤できず
    悲しいです〜そして申し訳ないimg

    今月の出勤予定は提出済みですので、ぜひ
    予定チェックして会いに来てくださいimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚8月 by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤します:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:8月になりましたので、恒例の毎月のイベント告知させて頂きます今月は「ポケットTENGA」と「電マ」でお兄さんを昇天させちゃいます興味はあるけどまだチャレンジしてない…ってお兄さん!この機会にいかがですかゆっくりずっぽり、いきましょ75分〜対応になります必ずお電話でイベントの旨お伝え下さい:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:パネル新しく撮影して頂きました前よりも少し大人っぽい感じかな?気に入って頂けると嬉しいです数回出勤の後に女の子休暇頂きますのでお盆は後半に少し出勤になります1番お兄さんに会えそうな期間に出勤できず悲しいです〜そして申し訳ない今月の出勤予定は提出済みですので、ぜひ予定チェックして会いに来てください本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg

    :*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:

    8月になりましたので、恒例の毎月の
    イベント告知させて頂きますimg



    今月は「ポケットTENGA」と「電マ」で
    お兄さんを昇天させちゃいますimg

    興味はあるけどまだチャレンジしてない…
    ってお兄さん!この機会にいかがですかimg
    ゆっくりずっぽり、いきましょimg

    img75分〜対応になります
    img必ずお電話でイベントの旨お伝え下さい

    :*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:

    パネル新しく撮影して頂きましたimg

    前よりも少し大人っぽい感じかな?
    気に入って頂けると嬉しいですimg


    数回出勤の後に女の子休暇頂きますので
    お盆は後半に少し出勤になりますimg

    1番お兄さんに会えそうな期間に出勤できず
    悲しいです〜そして申し訳ないimg

    今月の出勤予定は提出済みですので、ぜひ
    予定チェックして会いに来てくださいimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚おにぎり by.ななせ.゚・*.

    7/30 13:03

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    いつも写メ日記の写真を撮る時に
    角度がマンネリしがちなんですよねimg
    今日は座ったお尻撮ってみましたimg

    なんかお尻から腰のラインが三角ぽくて
    おにぎりみたいなんですけど…img
    自分で見た時笑ってしまったけど載せるimg


    気温が昨日よりは少し落ち着くみたいで
    良かった〜でも危険な暑さですけどねimg

    今日もみなさん自分の体調第一に
    気をつけて過ごしていきましょうimg

    7月ラスト出勤になりますimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚おにぎり by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤しますいつも写メ日記の写真を撮る時に角度がマンネリしがちなんですよね今日は座ったお尻撮ってみましたなんかお尻から腰のラインが三角ぽくておにぎりみたいなんですけど…自分で見た時笑ってしまったけど載せる気温が昨日よりは少し落ち着くみたいで良かった〜でも危険な暑さですけどね今日もみなさん自分の体調第一に気をつけて過ごしていきましょう7月ラスト出勤になります本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    いつも写メ日記の写真を撮る時に
    角度がマンネリしがちなんですよねimg
    今日は座ったお尻撮ってみましたimg

    なんかお尻から腰のラインが三角ぽくて
    おにぎりみたいなんですけど…img
    自分で見た時笑ってしまったけど載せるimg


    気温が昨日よりは少し落ち着くみたいで
    良かった〜でも危険な暑さですけどねimg

    今日もみなさん自分の体調第一に
    気をつけて過ごしていきましょうimg

    7月ラスト出勤になりますimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    【お礼写メ日記】ぽんたろう様♡

    7/30 12:45

    口コミありがとうございましたimg

    何度かエテルナご利用頂いてるみたいで
    写メ日記見てくださって嬉しかったですimg

    敏感なお兄さん責めるの楽しかったimg

    またご来店頂く際は口コミ割、ぜひぜひ
    ご利用頂いてお得に遊んでくださいimg

    次はもっと寸止め多めでいきましょうimg


    🌸Nanase🌸

    【お礼写メ日記】ぽんたろう様♡

    口コミありがとうございました何度かエテルナご利用頂いてるみたいで写メ日記見てくださって嬉しかったです敏感なお兄さん責めるの楽しかったまたご来店頂く際は口コミ割、ぜひぜひご利用頂いてお得に遊んでください次はもっと寸止め多めでいきましょう🌸Nanase🌸

    口コミありがとうございましたimg

    何度かエテルナご利用頂いてるみたいで
    写メ日記見てくださって嬉しかったですimg

    敏感なお兄さん責めるの楽しかったimg

    またご来店頂く際は口コミ割、ぜひぜひ
    ご利用頂いてお得に遊んでくださいimg

    次はもっと寸止め多めでいきましょうimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚夏霞 by.ななせ.゚・*.

    7/29 13:03

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    梅雨も明けて8月にかけての今週は
    全て35℃を超えるそうですimg

    暑すぎるよ〜!体温よりも高いなんて
    どうかしてるぜ〜(╳ω╳)img

    って思うんですけど、実は地球温暖化の
    根本は人間の仕業なのですよねimg

    私達もなんとかこの環境に対応して
    過ごしたいものですが無理なので…img

    しっかり!涼しい場所や水分補給して
    ご自身を労わりながらお過ごしくださいimg


    さてさてもうすぐ7月も終わりですが…
    毎月あっという間に月末だなimg
    本当に時が過ぎるのは早いですimg


    今日と明日、出勤して8月初週の週末に
    出勤したら女の子休暇になりますimg
    お盆と丸かぶりや〜ん!タイミング…img

    是非ご都合会う日にお待ちしていますimg

    では、本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚夏霞 by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤します梅雨も明けて8月にかけての今週は全て35℃を超えるそうです暑すぎるよ〜!体温よりも高いなんてどうかしてるぜ〜(╳ω╳)って思うんですけど、実は地球温暖化の根本は人間の仕業なのですよね私達もなんとかこの環境に対応して過ごしたいものですが無理なので…しっかり!涼しい場所や水分補給してご自身を労わりながらお過ごしくださいさてさてもうすぐ7月も終わりですが…毎月あっという間に月末だな本当に時が過ぎるのは早いです今日と明日、出勤して8月初週の週末に出勤したら女の子休暇になりますお盆と丸かぶりや〜ん!タイミング…是非ご都合会う日にお待ちしていますでは、本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    梅雨も明けて8月にかけての今週は
    全て35℃を超えるそうですimg

    暑すぎるよ〜!体温よりも高いなんて
    どうかしてるぜ〜(╳ω╳)img

    って思うんですけど、実は地球温暖化の
    根本は人間の仕業なのですよねimg

    私達もなんとかこの環境に対応して
    過ごしたいものですが無理なので…img

    しっかり!涼しい場所や水分補給して
    ご自身を労わりながらお過ごしくださいimg


    さてさてもうすぐ7月も終わりですが…
    毎月あっという間に月末だなimg
    本当に時が過ぎるのは早いですimg


    今日と明日、出勤して8月初週の週末に
    出勤したら女の子休暇になりますimg
    お盆と丸かぶりや〜ん!タイミング…img

    是非ご都合会う日にお待ちしていますimg

    では、本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚嬉 by.ななせ.゚・*.

    7/26 14:30

    こんにちはimg
    今日は14時半〜受付ですimg


    いつもより遅い時間なのはなんと…
    新しいパネルを撮って頂きましたimg

    良いものが撮れて、お兄さん達の目に
    止まってくれると良いなと思いますimg

    近いうちにHPにUPされると思いますので
    ぜひチェックして頂けると嬉しいですimg


    京都は祇園祭で今月は賑わっていますが
    大阪でも大きなお祭り、天神祭でしたimg

    ここ数年、お祭りは行けてないですが
    私は屋台が大好きなんですよね〜img

    めちゃくちゃワクワクして子どもに
    還ったみたいにハシゃいでしまうimg

    分かるよーって同じ人いませんか〜img
    テンション上がりますよねimg


    私もお兄さん達とお祭りよりも充実した
    楽しい時間過ごせるように頑張りますimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚嬉 by.ななせ.゚・*.

    こんにちは今日は14時半〜受付ですいつもより遅い時間なのはなんと…新しいパネルを撮って頂きました良いものが撮れて、お兄さん達の目に止まってくれると良いなと思います近いうちにHPにUPされると思いますのでぜひチェックして頂けると嬉しいです京都は祇園祭で今月は賑わっていますが大阪でも大きなお祭り、天神祭でしたここ数年、お祭りは行けてないですが私は屋台が大好きなんですよね〜めちゃくちゃワクワクして子どもに還ったみたいにハシゃいでしまう分かるよーって同じ人いませんか〜テンション上がりますよね私もお兄さん達とお祭りよりも充実した楽しい時間過ごせるように頑張ります本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    今日は14時半〜受付ですimg


    いつもより遅い時間なのはなんと…
    新しいパネルを撮って頂きましたimg

    良いものが撮れて、お兄さん達の目に
    止まってくれると良いなと思いますimg

    近いうちにHPにUPされると思いますので
    ぜひチェックして頂けると嬉しいですimg


    京都は祇園祭で今月は賑わっていますが
    大阪でも大きなお祭り、天神祭でしたimg

    ここ数年、お祭りは行けてないですが
    私は屋台が大好きなんですよね〜img

    めちゃくちゃワクワクして子どもに
    還ったみたいにハシゃいでしまうimg

    分かるよーって同じ人いませんか〜img
    テンション上がりますよねimg


    私もお兄さん達とお祭りよりも充実した
    楽しい時間過ごせるように頑張りますimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚お気に by.ななせ.゚・*.

    7/22 13:02

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    先週は久しぶりのエテルナの日
    出勤できてよかったあimg

    遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございましたimg

    今月の出勤予定は既に提出済みで
    来月はまた今週末辺りに提出しますimg


    久しぶりのお尻撮ってみました〜img

    大きいのコンプレックスだけど
    褒めて頂くことが多くて嬉しいですimg

    お店でお兄さんに会うと自己肯定感が
    上がることが多いので感謝していますimg
    褒められて嬉しくない人居ないもんねimg


    今日は38℃という体温を越える暑さです…
    しっかり水分補給してくださいねimg

    涼しいお部屋でまったりえっち〜な
    時間過ごしてくださる方お待ちしてますimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚お気に by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤します先週は久しぶりのエテルナの日出勤できてよかったあ遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました今月の出勤予定は既に提出済みで来月はまた今週末辺りに提出します久しぶりのお尻撮ってみました〜大きいのコンプレックスだけど褒めて頂くことが多くて嬉しいですお店でお兄さんに会うと自己肯定感が上がることが多いので感謝しています褒められて嬉しくない人居ないもんね今日は38℃という体温を越える暑さです…しっかり水分補給してくださいね涼しいお部屋でまったりえっち〜な時間過ごしてくださる方お待ちしてます本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    先週は久しぶりのエテルナの日
    出勤できてよかったあimg

    遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございましたimg

    今月の出勤予定は既に提出済みで
    来月はまた今週末辺りに提出しますimg


    久しぶりのお尻撮ってみました〜img

    大きいのコンプレックスだけど
    褒めて頂くことが多くて嬉しいですimg

    お店でお兄さんに会うと自己肯定感が
    上がることが多いので感謝していますimg
    褒められて嬉しくない人居ないもんねimg


    今日は38℃という体温を越える暑さです…
    しっかり水分補給してくださいねimg

    涼しいお部屋でまったりえっち〜な
    時間過ごしてくださる方お待ちしてますimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚求める by.ななせ.゚・*.

    7/20 13:04

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg

    本指名様ご予約ありがとうございますimg

    ラスト枠以外まだ空きありますので
    是非お問い合わせお待ちしてますimg

    昨日と今日は毎月恒例、エテルナの日img



    夏の暑さも忘れるくらい涼しいお部屋で
    エロエロな時間をお得に過ごせますimg
    ぜひ、お遊びのご検討をお願いしますimg

    一部対象外のキャストも居ますので
     お電話の際にご確認くださいませimg


    今日歩いてたらスズメがゼェゼェ言いながら
    パタパタしていて、暑いんだろうな…img
    でもどうしてあげることもできないimg

    と思ってたらおじいさんが打ち水してて
    気持ちよさそうに羽ばたいていきましたimg
    鳥も体温調節しないとしんどいよねimg


    皆さんも猛暑日なので水分補給しっかり
    風通しのいい部屋で過ごしてくださいimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚求める by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤します本指名様ご予約ありがとうございますラスト枠以外まだ空きありますので是非お問い合わせお待ちしてます昨日と今日は毎月恒例、エテルナの日夏の暑さも忘れるくらい涼しいお部屋でエロエロな時間をお得に過ごせますぜひ、お遊びのご検討をお願いします※一部対象外のキャストも居ますのでお電話の際にご確認くださいませ今日歩いてたらスズメがゼェゼェ言いながらパタパタしていて、暑いんだろうな…でもどうしてあげることもできないと思ってたらおじいさんが打ち水してて気持ちよさそうに羽ばたいていきました鳥も体温調節しないとしんどいよね皆さんも猛暑日なので水分補給しっかり風通しのいい部屋で過ごしてください本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg

    本指名様ご予約ありがとうございますimg

    ラスト枠以外まだ空きありますので
    是非お問い合わせお待ちしてますimg

    昨日と今日は毎月恒例、エテルナの日img



    夏の暑さも忘れるくらい涼しいお部屋で
    エロエロな時間をお得に過ごせますimg
    ぜひ、お遊びのご検討をお願いしますimg

    一部対象外のキャストも居ますので
     お電話の際にご確認くださいませimg


    今日歩いてたらスズメがゼェゼェ言いながら
    パタパタしていて、暑いんだろうな…img
    でもどうしてあげることもできないimg

    と思ってたらおじいさんが打ち水してて
    気持ちよさそうに羽ばたいていきましたimg
    鳥も体温調節しないとしんどいよねimg


    皆さんも猛暑日なので水分補給しっかり
    風通しのいい部屋で過ごしてくださいimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚むちっ by.ななせ.゚・*.

    7/18 13:03

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg

    既にご予約頂いてるお兄さん感謝ですimg


    毎日毎日暑いですが、関西はまだ梅雨明け
    発表されてないらしいんですよね〜img
    雨嫌い過ぎるのでまだ晴れの方がいいなimg

    日焼け対策してるけど、それでもどうしても
    腕は灼けてしまうなぁ〜悲しい。。img
    ハンディ扇風機めちゃくちゃ救われる…img


    車運転する方も涼しい〜とは思うけど
    水分補給しっかりしてくださいねimg
    むちむちボディ堪能しに来てくださいimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚むちっ by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤します既にご予約頂いてるお兄さん感謝です毎日毎日暑いですが、関西はまだ梅雨明け発表されてないらしいんですよね〜雨嫌い過ぎるのでまだ晴れの方がいいな日焼け対策してるけど、それでもどうしても腕は灼けてしまうなぁ〜悲しい。。ハンディ扇風機めちゃくちゃ救われる…車運転する方も涼しい〜とは思うけど水分補給しっかりしてくださいねむちむちボディ堪能しに来てください本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg

    既にご予約頂いてるお兄さん感謝ですimg


    毎日毎日暑いですが、関西はまだ梅雨明け
    発表されてないらしいんですよね〜img
    雨嫌い過ぎるのでまだ晴れの方がいいなimg

    日焼け対策してるけど、それでもどうしても
    腕は灼けてしまうなぁ〜悲しい。。img
    ハンディ扇風機めちゃくちゃ救われる…img


    車運転する方も涼しい〜とは思うけど
    水分補給しっかりしてくださいねimg
    むちむちボディ堪能しに来てくださいimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚ふわふわ by.ななせ.゚・*.

    7/17 13:03

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    さてさて京都は祇園祭の季節ですね〜!
    暑かろうと寒かろうとエロは廃れないimg
    エテルナはいつでもお待ちしてますimg

    宵山はもう終わったんか〜(後で知るimg)


    今日は平日ですが週末はどうしても
    混んだり、迂回路が出たりしますimg

    私も週末出勤予定なのですが…img

    お客様側も事前に交通情報確認してから
    お越し頂くのが良いかと思いますimg


    女の子休暇、頂いておりましたので
    1週間少しぶりの出勤ですimg

    お手柔らかにして頂けると嬉しいなimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚ふわふわ by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤しますさてさて京都は祇園祭の季節ですね〜!暑かろうと寒かろうとエロは廃れないエテルナはいつでもお待ちしてます宵山はもう終わったんか〜(後で知る)今日は平日ですが週末はどうしても混んだり、迂回路が出たりします私も週末出勤予定なのですが…お客様側も事前に交通情報確認してからお越し頂くのが良いかと思います女の子休暇、頂いておりましたので1週間少しぶりの出勤ですお手柔らかにして頂けると嬉しいな本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    さてさて京都は祇園祭の季節ですね〜!
    暑かろうと寒かろうとエロは廃れないimg
    エテルナはいつでもお待ちしてますimg

    宵山はもう終わったんか〜(後で知るimg)


    今日は平日ですが週末はどうしても
    混んだり、迂回路が出たりしますimg

    私も週末出勤予定なのですが…img

    お客様側も事前に交通情報確認してから
    お越し頂くのが良いかと思いますimg


    女の子休暇、頂いておりましたので
    1週間少しぶりの出勤ですimg

    お手柔らかにして頂けると嬉しいなimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚梅雨帰り by.ななせ.゚・*.

    7/8 13:02

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg

    今日も京都は真夏日ということでimg

    熱中症対策、水分や塩分の補給など
    忘れずに行ってくださいねimg
    外に出ただけでゲッソリしちゃうimg


    と、いうのもここあと数日らしくその後は
    1週間くらい雨で気温は平年並みらしいimg
    早く涼しくなってくれぇ〜img


    日焼け対策もしてるんですけど、どうしても
    灼けてしまうのが正直なところ…img
    色白好きなお兄さんには申し訳ないimg


    今日と水曜日、出勤しましたら女の子休暇
    頂きますのでまた1週間ほどお休みですimg

    お時間合う方お待ちしていますimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚梅雨帰り by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤します今日も京都は真夏日ということで熱中症対策、水分や塩分の補給など忘れずに行ってくださいね外に出ただけでゲッソリしちゃうと、いうのもここあと数日らしくその後は1週間くらい雨で気温は平年並みらしい早く涼しくなってくれぇ〜日焼け対策もしてるんですけど、どうしても灼けてしまうのが正直なところ…色白好きなお兄さんには申し訳ない今日と水曜日、出勤しましたら女の子休暇頂きますのでまた1週間ほどお休みですお時間合う方お待ちしています本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg

    今日も京都は真夏日ということでimg

    熱中症対策、水分や塩分の補給など
    忘れずに行ってくださいねimg
    外に出ただけでゲッソリしちゃうimg


    と、いうのもここあと数日らしくその後は
    1週間くらい雨で気温は平年並みらしいimg
    早く涼しくなってくれぇ〜img


    日焼け対策もしてるんですけど、どうしても
    灼けてしまうのが正直なところ…img
    色白好きなお兄さんには申し訳ないimg


    今日と水曜日、出勤しましたら女の子休暇
    頂きますのでまた1週間ほどお休みですimg

    お時間合う方お待ちしていますimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚到来 by.ななせ.゚・*.

    7/5 13:03

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg

    本指名様ご予約ありがとうございますimg


    少し前まで鼻詰まり酷かったのですが
    もうすっかり良くなりましたimg
    声も鼻声から戻ってよかった…img

    外気温と内気温の差がとっても激しいので
    体調壊しやすいです皆様もお気をつけてimg


    天気悪い日と晴れてる日の差が激しい…。
    早く梅雨明けしないかな〜雨やだ〜img

    今日の京都は34℃、体感温度37℃img
    しっかり水分摂ってくださいねimg


    花好きの私は向日葵が見れるこの季節が
    暑いけどめちゃくちゃ好きですimg
    夏のお出かけ、楽しみだなあどこ行こうimg

    もうすぐ祇園祭の時期にもなりますし
    京都は今年も沢山賑わいそうですねimg
    なんとか連休取って旅行も行きたいですimg


    涼しいお部屋で一緒に探してくれる
    お兄さんお待ちしてますimg

    では、本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚到来 by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤します本指名様ご予約ありがとうございます少し前まで鼻詰まり酷かったのですがもうすっかり良くなりました声も鼻声から戻ってよかった…外気温と内気温の差がとっても激しいので体調壊しやすいです皆様もお気をつけて天気悪い日と晴れてる日の差が激しい…。早く梅雨明けしないかな〜雨やだ〜今日の京都は34℃、体感温度37℃しっかり水分摂ってくださいね花好きの私は向日葵が見れるこの季節が暑いけどめちゃくちゃ好きです夏のお出かけ、楽しみだなあどこ行こうもうすぐ祇園祭の時期にもなりますし京都は今年も沢山賑わいそうですねなんとか連休取って旅行も行きたいです涼しいお部屋で一緒に探してくれるお兄さんお待ちしてますでは、本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg

    本指名様ご予約ありがとうございますimg


    少し前まで鼻詰まり酷かったのですが
    もうすっかり良くなりましたimg
    声も鼻声から戻ってよかった…img

    外気温と内気温の差がとっても激しいので
    体調壊しやすいです皆様もお気をつけてimg


    天気悪い日と晴れてる日の差が激しい…。
    早く梅雨明けしないかな〜雨やだ〜img

    今日の京都は34℃、体感温度37℃img
    しっかり水分摂ってくださいねimg


    花好きの私は向日葵が見れるこの季節が
    暑いけどめちゃくちゃ好きですimg
    夏のお出かけ、楽しみだなあどこ行こうimg

    もうすぐ祇園祭の時期にもなりますし
    京都は今年も沢山賑わいそうですねimg
    なんとか連休取って旅行も行きたいですimg


    涼しいお部屋で一緒に探してくれる
    お兄さんお待ちしてますimg

    では、本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚お詫び by.ななせ.゚・*.

    7/1 13:31

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    金曜日から体調を崩してしまって
    土曜日はお休みさせて頂きましたimg

    ご予約頂いてたお兄さん、本指名様
    申し訳ございませんでしたimg
    またご都合あえばお願い致しますimg


    さてさて、7月になりましたので
    毎月恒例のイベントのお知らせですimg


    今月はヨガウェア着用〜img
    えっちにレッスンしませんかimg

    是非お遊びの際に「7月イベントで」と
    お伝え頂ければと思いますimg

    75分〜の適応になりますimg
    ※必ずお電話の際お伝え下さいませimg


    季節の変わり目ですので、体調管理は
    皆さんお気をつけくださいねimg
    私もしっかり気をつけていきますimg


    まだ鼻声ではありますが、元気ですので
    今月も頑張りたいです\( ˆoˆ )/img

    では、本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚お詫び by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤します金曜日から体調を崩してしまって土曜日はお休みさせて頂きましたご予約頂いてたお兄さん、本指名様申し訳ございませんでしたまたご都合あえばお願い致しますさてさて、7月になりましたので毎月恒例のイベントのお知らせです今月はヨガウェア着用〜えっちにレッスンしませんか是非お遊びの際に「7月イベントで」とお伝え頂ければと思います※75分〜の適応になります※必ずお電話の際お伝え下さいませ季節の変わり目ですので、体調管理は皆さんお気をつけくださいね私もしっかり気をつけていきますまだ鼻声ではありますが、元気ですので今月も頑張りたいです\(ˆoˆ)/では、本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    金曜日から体調を崩してしまって
    土曜日はお休みさせて頂きましたimg

    ご予約頂いてたお兄さん、本指名様
    申し訳ございませんでしたimg
    またご都合あえばお願い致しますimg


    さてさて、7月になりましたので
    毎月恒例のイベントのお知らせですimg


    今月はヨガウェア着用〜img
    えっちにレッスンしませんかimg

    是非お遊びの際に「7月イベントで」と
    お伝え頂ければと思いますimg

    75分〜の適応になりますimg
    ※必ずお電話の際お伝え下さいませimg


    季節の変わり目ですので、体調管理は
    皆さんお気をつけくださいねimg
    私もしっかり気をつけていきますimg


    まだ鼻声ではありますが、元気ですので
    今月も頑張りたいです\( ˆoˆ )/img

    では、本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚想ふ by.ななせ.゚・*.

    6/27 13:03

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    もう最近スカート履いてもズボン履いても
    暑いんですが…私が代謝いいのかな…img

    皆さん涼しい顔して街中歩かれてるので
    自分が違う世界に居るんではないかとimg


    よく小説読むんですが、そういう異世界に
    紛れ込んだらどうなるかなと考えますimg
    知ってる世界ではない場所も楽しそうimg


    今度連休を取って美術館巡りしたいなぁ
    オススメの展示ありますかimg

    美術館とか植物園とか自分が知らないものを
    知れるような空間がとっても好きですimg


    お店で出会うお兄さんも、色々な職種の方
    居らっしゃるので話聞くの楽しいんですimg

    プレイの後、時間があればお話したり
    マッサージしたりするのも大切ですよねimg
    お互い楽しめればと思いますimg


    今月も残り今日と土曜日の出勤予定です!
    7月は今月より出勤少ないかもしれないimg

    お時間合う方お待ちしておりますimg
    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚想ふ by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤しますもう最近スカート履いてもズボン履いても暑いんですが…私が代謝いいのかな…皆さん涼しい顔して街中歩かれてるので自分が違う世界に居るんではないかとよく小説読むんですが、そういう異世界に紛れ込んだらどうなるかなと考えます知ってる世界ではない場所も楽しそう今度連休を取って美術館巡りしたいなぁオススメの展示ありますか美術館とか植物園とか自分が知らないものを知れるような空間がとっても好きですお店で出会うお兄さんも、色々な職種の方居らっしゃるので話聞くの楽しいんですプレイの後、時間があればお話したりマッサージしたりするのも大切ですよねお互い楽しめればと思います今月も残り今日と土曜日の出勤予定です!7月は今月より出勤少ないかもしれないお時間合う方お待ちしております本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    もう最近スカート履いてもズボン履いても
    暑いんですが…私が代謝いいのかな…img

    皆さん涼しい顔して街中歩かれてるので
    自分が違う世界に居るんではないかとimg


    よく小説読むんですが、そういう異世界に
    紛れ込んだらどうなるかなと考えますimg
    知ってる世界ではない場所も楽しそうimg


    今度連休を取って美術館巡りしたいなぁ
    オススメの展示ありますかimg

    美術館とか植物園とか自分が知らないものを
    知れるような空間がとっても好きですimg


    お店で出会うお兄さんも、色々な職種の方
    居らっしゃるので話聞くの楽しいんですimg

    プレイの後、時間があればお話したり
    マッサージしたりするのも大切ですよねimg
    お互い楽しめればと思いますimg


    今月も残り今日と土曜日の出勤予定です!
    7月は今月より出勤少ないかもしれないimg

    お時間合う方お待ちしておりますimg
    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚開く by.ななせ.゚・*.

    6/24 13:03

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg

    今日は雨降ってないですね!曇りかなimg
    それだけでめちゃくちゃ嬉しいーimg

    湿度が高いと身体も凄く疲れる?のかな?
    昨日は帰宅してダラダラしてしまったimg

    これからまだ暑い日続きますが栄養とって
    毎日元気に頑張りたいですimg


    夏服が欲しいなぁと思いつつもそんなに
    着る機会ないよなぁと思って迷い中…img

    ワンシーズン中に着る服って結局は
    決まってきますよね〜数だけ増えるimg

    みなさんは断捨離、できますかimg


    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚開く by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤します今日は雨降ってないですね!曇りかなそれだけでめちゃくちゃ嬉しいー湿度が高いと身体も凄く疲れる?のかな?昨日は帰宅してダラダラしてしまったこれからまだ暑い日続きますが栄養とって毎日元気に頑張りたいです夏服が欲しいなぁと思いつつもそんなに着る機会ないよなぁと思って迷い中…ワンシーズン中に着る服って結局は決まってきますよね〜数だけ増えるみなさんは断捨離、できますか本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg

    今日は雨降ってないですね!曇りかなimg
    それだけでめちゃくちゃ嬉しいーimg

    湿度が高いと身体も凄く疲れる?のかな?
    昨日は帰宅してダラダラしてしまったimg

    これからまだ暑い日続きますが栄養とって
    毎日元気に頑張りたいですimg


    夏服が欲しいなぁと思いつつもそんなに
    着る機会ないよなぁと思って迷い中…img

    ワンシーズン中に着る服って結局は
    決まってきますよね〜数だけ増えるimg

    みなさんは断捨離、できますかimg


    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚広がる by.ななせ.゚・*.

    6/23 13:03

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    女の子休暇頂いておりましてお仕事の
    兼ね合いもあってほぼ2週間ぶりですimg

    お相手して下さるお兄さん待ってますimg


    なんだかんだ過ごしてるとあっという間に
    梅雨入りしてしまいましたよ〜img

    ジメジメ暑い湿気…髪の毛が広がる…。
    癖毛の私には大変な季節ですimg
    そして更に暑がりというトリプルパンチimg

    電気代等の物価高が続いているのに
    ほんとに嫌になりますね〜img
    まだサーキュレーターで我慢してますimg


    首に巻くひんやりしてるリング?みたいな
    やつはいいのかなぁ〜試そうかなimg
    それともハンディ扇風機img

    厳しい夏も一緒に楽しく過ごせるよう
    努力しますので是非お誘いくださいimg


    では、本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚広がる by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤します女の子休暇頂いておりましてお仕事の兼ね合いもあってほぼ2週間ぶりですお相手して下さるお兄さん待ってますなんだかんだ過ごしてるとあっという間に梅雨入りしてしまいましたよ〜ジメジメ暑い湿気…髪の毛が広がる…。癖毛の私には大変な季節ですそして更に暑がりというトリプルパンチ電気代等の物価高が続いているのにほんとに嫌になりますね〜まだサーキュレーターで我慢してます首に巻くひんやりしてるリング?みたいなやつはいいのかなぁ〜試そうかなそれともハンディ扇風機厳しい夏も一緒に楽しく過ごせるよう努力しますので是非お誘いくださいでは、本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    女の子休暇頂いておりましてお仕事の
    兼ね合いもあってほぼ2週間ぶりですimg

    お相手して下さるお兄さん待ってますimg


    なんだかんだ過ごしてるとあっという間に
    梅雨入りしてしまいましたよ〜img

    ジメジメ暑い湿気…髪の毛が広がる…。
    癖毛の私には大変な季節ですimg
    そして更に暑がりというトリプルパンチimg

    電気代等の物価高が続いているのに
    ほんとに嫌になりますね〜img
    まだサーキュレーターで我慢してますimg


    首に巻くひんやりしてるリング?みたいな
    やつはいいのかなぁ〜試そうかなimg
    それともハンディ扇風機img

    厳しい夏も一緒に楽しく過ごせるよう
    努力しますので是非お誘いくださいimg


    では、本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸