• KISAKINANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    .*・゚思い切り by.ななせ.゚・*.

    4/25 13:03

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg

    女の子休暇頂いておりましたので
    1週間くらい?出勤空きましたimg
    お手柔らかにして頂けると嬉しいですimg


    有給使われたりお勤め先によっては
    今週末からGWの方もいるのかなimg
    皆さん連休の予定はいかがでしょうかimg

    私は普段のお仕事の勤務は変わらないので
    GWもエテルナには出勤できそうですimg
    ぜひ会いに来てくださいね〜img


    ちょうど入店して1年になるのですが
    初心に返って髪の毛切ろうかと思ったりimg
    あと暑いのでドライヤーが億劫で…img

    ボブくらいにしたいな。お会いしたことある
    お兄さんどう思われますか〜優柔不断img
    メッセージご意見頂けると参考にしますimg

    ではでは本日も宜しくお願いしますimgimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚思い切り by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤します女の子休暇頂いておりましたので1週間くらい?出勤空きましたお手柔らかにして頂けると嬉しいです有給使われたりお勤め先によっては今週末からGWの方もいるのかな皆さん連休の予定はいかがでしょうか私は普段のお仕事の勤務は変わらないのでGWもエテルナには出勤できそうですぜひ会いに来てくださいね〜ちょうど入店して1年になるのですが初心に返って髪の毛切ろうかと思ったりあと暑いのでドライヤーが億劫で…ボブくらいにしたいな。お会いしたことあるお兄さんどう思われますか〜優柔不断メッセージご意見頂けると参考にしますではでは本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg

    女の子休暇頂いておりましたので
    1週間くらい?出勤空きましたimg
    お手柔らかにして頂けると嬉しいですimg


    有給使われたりお勤め先によっては
    今週末からGWの方もいるのかなimg
    皆さん連休の予定はいかがでしょうかimg

    私は普段のお仕事の勤務は変わらないので
    GWもエテルナには出勤できそうですimg
    ぜひ会いに来てくださいね〜img


    ちょうど入店して1年になるのですが
    初心に返って髪の毛切ろうかと思ったりimg
    あと暑いのでドライヤーが億劫で…img

    ボブくらいにしたいな。お会いしたことある
    お兄さんどう思われますか〜優柔不断img
    メッセージご意見頂けると参考にしますimg

    ではでは本日も宜しくお願いしますimgimg


    🌸Nanase🌸