월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • エテルナ
    ETERNA

    TAKASAKIAKIHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18時まで居るよ٩(〃._.〃)ว

    7/15 11:41

    12時より出勤しますよ☺️
    エロいお誘い待ってるよん
    (*¯︶¯♥)

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    18時まで居るよ٩(〃._.〃)ว

    12時より出勤しますよ☺️エロいお誘い待ってるよん(*¯︶¯♥)高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    12時より出勤しますよ☺️
    エロいお誘い待ってるよん
    (*¯︶¯♥)

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    12時30分から(´・ω・`)

    7/14 12:20

    12時30分から出勤するよ♡
    梅雨明け まだかな?
    エアコンの効いたお部屋で
    エロエロしましょ(*¯︶¯♥)
    素敵なお誘い待ってるん🥺
    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    12時30分から(´・ω・`)

    12時30分から出勤するよ♡梅雨明けまだかな?エアコンの効いたお部屋でエロエロしましょ(*¯︶¯♥)素敵なお誘い待ってるん🥺高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    12時30分から出勤するよ♡
    梅雨明け まだかな?
    エアコンの効いたお部屋で
    エロエロしましょ(*¯︶¯♥)
    素敵なお誘い待ってるん🥺
    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    伏見のお兄ちゃん様😊

    7/13 17:53

    伏見のお兄ちゃん様
    今日はお誘いありがとうございました😉
    いっぱい感じてくれて ありがとう(⑉• •⑉)

    またタイミング合えば
    お誘い待ってるよん(*¯︶¯♥)

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    伏見のお兄ちゃん様😊

    伏見のお兄ちゃん様今日はお誘いありがとうございました😉いっぱい感じてくれてありがとう(⑉••⑉)またタイミング合えばお誘い待ってるよん(*¯︶¯♥)高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    伏見のお兄ちゃん様
    今日はお誘いありがとうございました😉
    いっぱい感じてくれて ありがとう(⑉• •⑉)

    またタイミング合えば
    お誘い待ってるよん(*¯︶¯♥)

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    12時より( 'ω')

    7/13 11:46

    18時まで出勤しますよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    エッチなお兄様 お誘い待ってるよん(*¯︶¯♥)
    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    12時より( 'ω')

    18時まで出勤しますよ(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)エッチなお兄様お誘い待ってるよん(*¯︶¯♥)高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    18時まで出勤しますよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    エッチなお兄様 お誘い待ってるよん(*¯︶¯♥)
    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸