• ARIMATSUMIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🌟

    6/8 11:08

    きのうも、


    素敵な再会があり、

    こころから、
    感謝いたします。imgimg


    ありがとうございました‼️




    また、
    まだ会ってない貴方様や、時間合わなくて再会出来てない貴方様も、
    いつお会いできるのか、
    いつも、心待ちにしております。


    また、

    お時間会いましたら、

    一緒に、
    遊びましょう。




    img














    有馬つみき。


    お礼🌟

    きのうも、素敵な再会があり、こころから、感謝いたします。ありがとうございました‼️また、まだ会ってない貴方様や、時間合わなくて再会出来てない貴方様も、いつお会いできるのか、いつも、心待ちにしております。また、お時間会いましたら、一緒に、遊びましょう。有馬つみき。

    きのうも、


    素敵な再会があり、

    こころから、
    感謝いたします。imgimg


    ありがとうございました‼️




    また、
    まだ会ってない貴方様や、時間合わなくて再会出来てない貴方様も、
    いつお会いできるのか、
    いつも、心待ちにしております。


    また、

    お時間会いましたら、

    一緒に、
    遊びましょう。




    img














    有馬つみき。


    もうすぐタイムサービスですよ‼️

    6/7 15:53



    今日は、
    真夏日だね。img



    汗、
    流しに来てね。


    そして、


    一緒に、

    気持ちよくなろーーーー。











    有馬 つみき。


    もうすぐタイムサービスですよ‼️

    今日は、真夏日だね。汗、流しに来てね。そして、一緒に、気持ちよくなろーーーー。有馬つみき。



    今日は、
    真夏日だね。img



    汗、
    流しに来てね。


    そして、


    一緒に、

    気持ちよくなろーーーー。











    有馬 つみき。


    きょうも。。

    6/6 22:00



    素敵な出会いがありました。


    心から、
    ありがとうございました‼️


    とても、
    楽しい時間でしたよ。


    imgimg
















    有馬つみき。


    きょうも。。

    素敵な出会いがありました。心から、ありがとうございました‼️とても、楽しい時間でしたよ。有馬つみき。



    素敵な出会いがありました。


    心から、
    ありがとうございました‼️


    とても、
    楽しい時間でしたよ。


    imgimg
















    有馬つみき。


    タイムサービスですよ‼️✨✨

    6/6 16:16



    こんにちわ。


    わたし、

    めちゃくちゃグミ好きなんです!imgimg


    コンビニも、


    いろんなグミが出てた楽しいね。img


    いつもは、同じ銘柄のグミなんだけれど、

    新たにお気に入り見つけちゃった。

    なんだか、

    ハッピー。



    img


    わたしも、

    貴方様のお気に入りになりたいなぁ。。。



















    有馬つみき。


    タイムサービスですよ‼️✨✨

    こんにちわ。わたし、めちゃくちゃグミ好きなんです!コンビニも、いろんなグミが出てた楽しいね。いつもは、同じ銘柄のグミなんだけれど、新たにお気に入り見つけちゃった。なんだか、ハッピー。わたしも、貴方様のお気に入りになりたいなぁ。。。有馬つみき。



    こんにちわ。


    わたし、

    めちゃくちゃグミ好きなんです!imgimg


    コンビニも、


    いろんなグミが出てた楽しいね。img


    いつもは、同じ銘柄のグミなんだけれど、

    新たにお気に入り見つけちゃった。

    なんだか、

    ハッピー。



    img


    わたしも、

    貴方様のお気に入りになりたいなぁ。。。



















    有馬つみき。


    お礼🌟

    6/4 23:54

    昨日、
    長岡京のご自宅に呼んでくださった紳士様。img

    ネット指名、
    ありがとうございました‼️


    ソファーが、ベットに変身したのには、
    びっくりしましたよ。img


    面白く、
    いやらしく、
    いちゃいちゃできて、
    凄く楽しかったです。img



    マッサージも、気持ちいいと言ってくださり、嬉しい限りでした。

    また、ぜひ、
    呼んでくださいね。

















    有馬つみき。

    お礼🌟

    昨日、長岡京のご自宅に呼んでくださった紳士様。ネット指名、ありがとうございました‼️ソファーが、ベットに変身したのには、びっくりしましたよ。面白く、いやらしく、いちゃいちゃできて、凄く楽しかったです。マッサージも、気持ちいいと言ってくださり、嬉しい限りでした。また、ぜひ、呼んでくださいね。有馬つみき。

    昨日、
    長岡京のご自宅に呼んでくださった紳士様。img

    ネット指名、
    ありがとうございました‼️


    ソファーが、ベットに変身したのには、
    びっくりしましたよ。img


    面白く、
    いやらしく、
    いちゃいちゃできて、
    凄く楽しかったです。img



    マッサージも、気持ちいいと言ってくださり、嬉しい限りでした。

    また、ぜひ、
    呼んでくださいね。

















    有馬つみき。

    感謝‼️ 🥰

    6/3 22:03



    きょうも、
    たくさんの出会いがありました‼️

    img

    素敵な時間を

    与えてくださり、
    心から、感謝します。img


    また、
    きょうも、
    たくさんの人と関わったことに、
    感謝します。



    いつも、

    ありがとう。
    img













    有馬つみき。

    感謝‼️ 🥰

    きょうも、たくさんの出会いがありました‼️素敵な時間を与えてくださり、心から、感謝します。また、きょうも、たくさんの人と関わったことに、感謝します。いつも、ありがとう。有馬つみき。



    きょうも、
    たくさんの出会いがありました‼️

    img

    素敵な時間を

    与えてくださり、
    心から、感謝します。img


    また、
    きょうも、
    たくさんの人と関わったことに、
    感謝します。



    いつも、

    ありがとう。
    img













    有馬つみき。

    スケスケランジェリーありがとう❣️

    6/3 16:59


    タイムサービスです。img


    お得に


    遊んでね。


    img






















    有馬つみき。


    スケスケランジェリーありがとう❣️

    タイムサービスです。お得に遊んでね。有馬つみき。


    タイムサービスです。img


    お得に


    遊んでね。


    img






















    有馬つみき。


    ありがとう。

    5/30 23:39

    きょうも、
    たくさんの再会や、出会いがありました。img


    そして、
    たくさんの方に、
    関わったことに、
    心から感謝します。



    楽しい1日でした。img






    img




    有馬つみき。


    ありがとう。

    きょうも、たくさんの再会や、出会いがありました。そして、たくさんの方に、関わったことに、心から感謝します。楽しい1日でした。有馬つみき。

    きょうも、
    たくさんの再会や、出会いがありました。img


    そして、
    たくさんの方に、
    関わったことに、
    心から感謝します。



    楽しい1日でした。img






    img




    有馬つみき。


    タイムサービスです‼️

    5/30 17:48



    お得に

    遊んでね。imgimg





    ラブタイムしょ。


    img












    有馬つみき。

    タイムサービスです‼️

    お得に遊んでね。ラブタイムしょ。有馬つみき。



    お得に

    遊んでね。imgimg





    ラブタイムしょ。


    img












    有馬つみき。

    お礼🌟

    5/28 17:38

    きのう、サンデーブランチで呼んで下さった

    ネット指名のお客様。img


    ご予約ありがとうございました‼️

    プレイ楽しんでいただけましたか?!img


    プ⭕️バージョンで行きましたよ。


    プレイ後のマッサージ中、
    色々話ししてくれて、
    ありがとう。img


    1人で無理しすぎないでね。

    疲れが溜まったら、
    いつでも呼んでね。

    膝枕、
    またしますね。。。












    有馬つみき。

    お礼🌟

    きのう、サンデーブランチで呼んで下さったネット指名のお客様。ご予約ありがとうございました‼️プレイ楽しんでいただけましたか?!プ⭕️バージョンで行きましたよ。プレイ後のマッサージ中、色々話ししてくれて、ありがとう。1人で無理しすぎないでね。疲れが溜まったら、いつでも呼んでね。膝枕、またしますね。。。有馬つみき。

    きのう、サンデーブランチで呼んで下さった

    ネット指名のお客様。img


    ご予約ありがとうございました‼️

    プレイ楽しんでいただけましたか?!img


    プ⭕️バージョンで行きましたよ。


    プレイ後のマッサージ中、
    色々話ししてくれて、
    ありがとう。img


    1人で無理しすぎないでね。

    疲れが溜まったら、
    いつでも呼んでね。

    膝枕、
    またしますね。。。












    有馬つみき。

    雨の中お疲れさまです。💓

    5/27 13:03

    雨宿りも、
    必要ですね。


    頑張っている貴方様に、

    ご褒美✨✨


    素敵なひと時を、


    一緒に

    すごしませんか??


    ご予約


    お待ちしております。img











    有馬つみき。

    雨の中お疲れさまです。💓

    雨宿りも、必要ですね。頑張っている貴方様に、ご褒美✨✨素敵なひと時を、一緒にすごしませんか??ご予約お待ちしております。有馬つみき。

    雨宿りも、
    必要ですね。


    頑張っている貴方様に、

    ご褒美✨✨


    素敵なひと時を、


    一緒に

    すごしませんか??


    ご予約


    お待ちしております。img











    有馬つみき。

    今日も。

    5/23 22:09

    たくさんの出会いがありました。

    素敵なご縁、

    ありがとうございました。imgimg


    今夜も、

    お肌のお手入れしてます。



    保湿


    大切ですねー。


    img















    有馬つみき。


    今日も。

    たくさんの出会いがありました。素敵なご縁、ありがとうございました。今夜も、お肌のお手入れしてます。✨保湿大切ですねー。有馬つみき。

    たくさんの出会いがありました。

    素敵なご縁、

    ありがとうございました。imgimg


    今夜も、

    お肌のお手入れしてます。



    保湿


    大切ですねー。


    img















    有馬つみき。


    お礼🌟

    5/23 17:26

    きのう、
    ご自宅に呼んで下さった

    ロングヘアーのおしゃれなお兄さま。img


    優しくお出迎え、
    ありがとうございました。img


    コスプレも着せてくれて、
    ありがとう。

    ラブタイム、
    一緒に楽しめましたね。


    また

    色々お話もたのしかったです。

    色々興味津々でした。

    img



    また、
    呼んでくださいねーー。











    有馬つみき。



    お礼🌟

    きのう、ご自宅に呼んで下さったロングヘアーのおしゃれなお兄さま。優しくお出迎え、ありがとうございました。コスプレも着せてくれて、ありがとう。ラブタイム、一緒に楽しめましたね。また色々お話もたのしかったです。色々興味津々でした。また、呼んでくださいねーー。有馬つみき。

    きのう、
    ご自宅に呼んで下さった

    ロングヘアーのおしゃれなお兄さま。img


    優しくお出迎え、
    ありがとうございました。img


    コスプレも着せてくれて、
    ありがとう。

    ラブタイム、
    一緒に楽しめましたね。


    また

    色々お話もたのしかったです。

    色々興味津々でした。

    img



    また、
    呼んでくださいねーー。











    有馬つみき。



    今日はシックに。。🌟

    5/22 17:35



    まだ

    サービスタイム


    間に合いますよー。img











    有馬つみき。

    今日はシックに。。🌟

    まだサービスタイム間に合いますよー。有馬つみき。



    まだ

    サービスタイム


    間に合いますよー。img











    有馬つみき。

    お礼🌟

    5/21 17:41

    昨日、隣のクルで、
    呼んで下さった本指名さま。img


    いつも、
    ありがとうございます‼️

    サプライズで、
    会いに来てくれて、

    ほんと、嬉しかったよー。img

    いつも、
    有馬を、大切にしてくれて、
    心から、ありがとう。

    いつも、本当に楽しい時間を過ごさせていただいております。

    ラブタイム、
    相変わらず、
    とても、
    素敵でしたよ。img














    有馬つみき。

    お礼🌟

    昨日、隣のクルで、呼んで下さった本指名さま。いつも、ありがとうございます‼️サプライズで、会いに来てくれて、ほんと、嬉しかったよー。いつも、有馬を、大切にしてくれて、心から、ありがとう。いつも、本当に楽しい時間を過ごさせていただいております。ラブタイム、相変わらず、とても、素敵でしたよ。有馬つみき。

    昨日、隣のクルで、
    呼んで下さった本指名さま。img


    いつも、
    ありがとうございます‼️

    サプライズで、
    会いに来てくれて、

    ほんと、嬉しかったよー。img

    いつも、
    有馬を、大切にしてくれて、
    心から、ありがとう。

    いつも、本当に楽しい時間を過ごさせていただいております。

    ラブタイム、
    相変わらず、
    とても、
    素敵でしたよ。img














    有馬つみき。

    楽しかった。🥰

    5/20 22:13



    きょうも、

    再会や、
    新たな出会いがありました。imgimg



    いつも、ありがとう‼️


    お時間が、合わなくても、


    また、
    会えるの


    心待ちにしております。






    今日も、
    いろんな人に関わったことに、
    いつも、感謝です。
    img









    有馬つみき。

    楽しかった。🥰

    きょうも、再会や、新たな出会いがありました。いつも、ありがとう‼️お時間が、合わなくても、また、会えるの心待ちにしております。今日も、いろんな人に関わったことに、いつも、感謝です。有馬つみき。



    きょうも、

    再会や、
    新たな出会いがありました。imgimg



    いつも、ありがとう‼️


    お時間が、合わなくても、


    また、
    会えるの


    心待ちにしております。






    今日も、
    いろんな人に関わったことに、
    いつも、感謝です。
    img









    有馬つみき。

    お礼🌟

    5/20 19:09

    きのう、サンデーブランチで呼んで下さった初めましてのお客様。img


    とても優しいお兄さまでした。


    ラブタイム💕

    たくさん、イチャイチャできて、
    楽しかったね。img



    また、
    会話もとても、
    楽しかったです。


    img




    ぜひ、

    次回もお会いしたいです。


    ありがとうございました。









    有馬つみき。


    お礼🌟

    きのう、サンデーブランチで呼んで下さった初めましてのお客様。とても優しいお兄さまでした。ラブタイム💕たくさん、イチャイチャできて、楽しかったね。また、会話もとても、楽しかったです。ぜひ、次回もお会いしたいです。ありがとうございました。有馬つみき。

    きのう、サンデーブランチで呼んで下さった初めましてのお客様。img


    とても優しいお兄さまでした。


    ラブタイム💕

    たくさん、イチャイチャできて、
    楽しかったね。img



    また、
    会話もとても、
    楽しかったです。


    img




    ぜひ、

    次回もお会いしたいです。


    ありがとうございました。









    有馬つみき。


    雨めちゃ降ってるー。☔️☔️

    5/19 22:45

    きょうも、

    素敵な再会や、
    出会いがありました。




    とても、

    楽しかったです。



    imgimg


    素敵なご縁、


    ありがとうございました。









    有馬つみき。

    雨めちゃ降ってるー。☔️☔️

    きょうも、素敵な再会や、出会いがありました。とても、楽しかったです。素敵なご縁、ありがとうございました。有馬つみき。

    きょうも、

    素敵な再会や、
    出会いがありました。




    とても、

    楽しかったです。



    imgimg


    素敵なご縁、


    ありがとうございました。









    有馬つみき。

    お礼🌟

    5/19 21:07

    今日、


    サンデーブランチで呼んで下さった

    本指名のお客様。
    imgimg

    お久しぶりでのご対面でした。img


    ちゃんと、覚えていましたよ。



    相変わらず、
    波長が合い、
    凄く楽しいひと時を、
    ありがとうございました。

    プレイに入ると、
    スイッチオンで、

    ラブタイム。img

    また、
    ぜひ、

    呼んでくださいねーー。

















    有馬つみき。

    お礼🌟

    今日、サンデーブランチで呼んで下さった本指名のお客様。お久しぶりでのご対面でした。ちゃんと、覚えていましたよ。相変わらず、波長が合い、凄く楽しいひと時を、ありがとうございました。プレイに入ると、スイッチオンで、ラブタイム。また、ぜひ、呼んでくださいねーー。有馬つみき。

    今日、


    サンデーブランチで呼んで下さった

    本指名のお客様。
    imgimg

    お久しぶりでのご対面でした。img


    ちゃんと、覚えていましたよ。



    相変わらず、
    波長が合い、
    凄く楽しいひと時を、
    ありがとうございました。

    プレイに入ると、
    スイッチオンで、

    ラブタイム。img

    また、
    ぜひ、

    呼んでくださいねーー。

















    有馬つみき。

    マットコース対応します❣️

    5/19 12:36

    こんにちわ。


    有馬です。



    今日の衣装はこんな感じです。img






    あんなことや、
    こんなこと、

    色々妄想して、

    それを、
    現実にしましょう。



    img






    有馬つみき。

    マットコース対応します❣️

    こんにちわ。有馬です。今日の衣装はこんな感じです。あんなことや、こんなこと、色々妄想して、それを、現実にしましょう。有馬つみき。

    こんにちわ。


    有馬です。



    今日の衣装はこんな感じです。img






    あんなことや、
    こんなこと、

    色々妄想して、

    それを、
    現実にしましょう。



    img






    有馬つみき。