월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • エテルナ
    ETERNA

    HARAGUCHIMIHINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最後の!!

    7/12 14:05

    雨凄いimgimg
    原口の♡のお兄様達は
    お仕事で雨に濡れてないでしょうか??
    心配img
    三連休も、どうも雨ばかりのようですimg
    ですが
    原口
    今週最後の出勤です♡
    19時ーです

    最終日って何だか
    いつも以上に、、、
    エロくなっちゃうimg

    許してねimg
    昨日のご指名のお誕生日のお兄さん
    特別な日に原口を選んでくれてありがとうございましたimg
    ずっと見てられるなぁー
    可愛いなぁーって、ずーっと褒めて頂き
    原口も嬉しかったです

    今日は
    焦らして焦らして
    大爆発day!!
    スタートから0時ごろまでは
    びゅーんっとお兄さんをお待たせする事無く迎えます♪
    是非♡
    それでは、又後で♡
    原口 みひな

    最後の!!

    雨凄い原口の♡のお兄様達はお仕事で雨に濡れてないでしょうか??心配三連休も、どうも雨ばかりのようですですが原口今週最後の出勤です♡19時ーです最終日って何だかいつも以上に、、、エロくなっちゃう許してね昨日のご指名のお誕生日のお兄さん特別な日に原口を選んでくれてありがとうございましたずっと見てられるなぁー可愛いなぁーって、ずーっと褒めて頂き原口も嬉しかったです今日は焦らして焦らして大爆発day!!スタートから0時ごろまではびゅーんっとお兄さんをお待たせする事無く迎えます♪是非♡それでは、又後で♡原口みひな

    雨凄いimgimg
    原口の♡のお兄様達は
    お仕事で雨に濡れてないでしょうか??
    心配img
    三連休も、どうも雨ばかりのようですimg
    ですが
    原口
    今週最後の出勤です♡
    19時ーです

    最終日って何だか
    いつも以上に、、、
    エロくなっちゃうimg

    許してねimg
    昨日のご指名のお誕生日のお兄さん
    特別な日に原口を選んでくれてありがとうございましたimg
    ずっと見てられるなぁー
    可愛いなぁーって、ずーっと褒めて頂き
    原口も嬉しかったです

    今日は
    焦らして焦らして
    大爆発day!!
    スタートから0時ごろまでは
    びゅーんっとお兄さんをお待たせする事無く迎えます♪
    是非♡
    それでは、又後で♡
    原口 みひな

    初めての!

    7/11 13:10

    本日19時からの予定でしたが
    急遽
    本日限定で
    15時より出勤しますimg
    わぁー何だかドキドキimg
    可愛がってくださいね

    沢山ご奉仕してもいいですか???

    お待ちしております♪

    原口 みひな

    初めての!

    本日19時からの予定でしたが急遽本日限定で15時より出勤しますわぁー何だかドキドキ可愛がってくださいね沢山ご奉仕してもいいですか???お待ちしております♪原口みひな

    本日19時からの予定でしたが
    急遽
    本日限定で
    15時より出勤しますimg
    わぁー何だかドキドキimg
    可愛がってくださいね

    沢山ご奉仕してもいいですか???

    お待ちしております♪

    原口 みひな

    出勤してるよー♡

    7/10 20:32

    こんばんは

    やっぱりムシムシimg
    お兄さん
    みーに力を注入してimg
    お返しに
    たーっぷり
    ご奉仕しまーす♡

    お待ちしております♪

    出勤してるよー♡

    こんばんはやっぱりムシムシお兄さんみーに力を注入してお返しにたーっぷりご奉仕しまーす♡お待ちしております♪

    こんばんは

    やっぱりムシムシimg
    お兄さん
    みーに力を注入してimg
    お返しに
    たーっぷり
    ご奉仕しまーす♡

    お待ちしております♪

    なるほど、なるほど!!

    7/10 15:09

    この前お兄さんとのお話で
    野菜ジュースはいつ飲むと体にいいんだ論争で、やっぱり朝みたいですimg
    というわけで
    原口も乳製品と野菜ジュース始めましたimg
    青汁はやっぱり無理だ

    夏になると絶対に冷蔵庫に入ってるのは
    スイカ
    スポーツ飲料
    麦茶(やさしい麦茶好きですw)
    かき氷の蜜(イチゴとメロン)
    夏野菜が美味しくなる季節ですね♪

    今日はどんなお兄さんに会えるかな??
    仲良しさんもお待ちしてます♪
    可愛いワンピースと下着つけてワクワクお待ちしております
    スローリーなエッチなお時間、原口とお過ごしください♡

    なるほど、なるほど!!

    この前お兄さんとのお話で野菜ジュースはいつ飲むと体にいいんだ論争で、やっぱり朝みたいですというわけで原口も乳製品と野菜ジュース始めました青汁はやっぱり無理だ夏になると絶対に冷蔵庫に入ってるのはスイカスポーツ飲料麦茶(やさしい麦茶好きですw)かき氷の蜜(イチゴとメロン)夏野菜が美味しくなる季節ですね♪今日はどんなお兄さんに会えるかな??仲良しさんもお待ちしてます♪可愛いワンピースと下着つけてワクワクお待ちしておりますスローリーなエッチなお時間、原口とお過ごしください♡

    この前お兄さんとのお話で
    野菜ジュースはいつ飲むと体にいいんだ論争で、やっぱり朝みたいですimg
    というわけで
    原口も乳製品と野菜ジュース始めましたimg
    青汁はやっぱり無理だ

    夏になると絶対に冷蔵庫に入ってるのは
    スイカ
    スポーツ飲料
    麦茶(やさしい麦茶好きですw)
    かき氷の蜜(イチゴとメロン)
    夏野菜が美味しくなる季節ですね♪

    今日はどんなお兄さんに会えるかな??
    仲良しさんもお待ちしてます♪
    可愛いワンピースと下着つけてワクワクお待ちしております
    スローリーなエッチなお時間、原口とお過ごしください♡

    わぁぁ

    7/9 15:08

    わぁぁ
    凄い雨だimg
    お兄さん達大丈夫ですか??
    暑さも大変img

    原口
    今日から金曜日までよろしくお願い致しますimg
    さみしんぼさんの
    原口ですが
    今日はどんなお兄さんに会えるかなー??
    楽しみにお待ちしておりますimg

    わぁぁ

    わぁぁ凄い雨だお兄さん達大丈夫ですか??暑さも大変原口今日から金曜日までよろしくお願い致しますさみしんぼさんの原口ですが今日はどんなお兄さんに会えるかなー??楽しみにお待ちしております

    わぁぁ
    凄い雨だimg
    お兄さん達大丈夫ですか??
    暑さも大変img

    原口
    今日から金曜日までよろしくお願い致しますimg
    さみしんぼさんの
    原口ですが
    今日はどんなお兄さんに会えるかなー??
    楽しみにお待ちしておりますimg

    わぁ♡

    7/6 19:39

    少しイメチェン♡
    凄い頭が軽いimg
    少しの間だけ
    セミロングでいます
    だけど
    基本長いのが好きだから
    来週には長くなってる気がするw
    いつも日記覗いてくれるお兄さんimg
    本当に
    いつもありがとうimg
    残念ですが
    今週は今日で出勤終わりです
    案外土曜日は、早いお次官空いてますimg

    是非お待ちしておりますimg
    今日はどんな事して
    楽しもう、、?ね?

    わぁ♡

    少しイメチェン♡凄い頭が軽い少しの間だけセミロングでいますだけど基本長いのが好きだから来週には長くなってる気がするwいつも日記覗いてくれるお兄さん本当にいつもありがとう残念ですが今週は今日で出勤終わりです案外土曜日は、早いお次官空いてます是非お待ちしております今日はどんな事して楽しもう、、?ね?

    少しイメチェン♡
    凄い頭が軽いimg
    少しの間だけ
    セミロングでいます
    だけど
    基本長いのが好きだから
    来週には長くなってる気がするw
    いつも日記覗いてくれるお兄さんimg
    本当に
    いつもありがとうimg
    残念ですが
    今週は今日で出勤終わりです
    案外土曜日は、早いお次官空いてますimg

    是非お待ちしておりますimg
    今日はどんな事して
    楽しもう、、?ね?