• TSUJIKURASAYOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    恋恋々

    6/23 12:17

    こんにちは😊
    今日は雨降り☂️だね
    午前中はゆっくりのんびり過ごしたよ🍀
    お昼ご飯何食べようかなぁ🤔🍽

    今日は16時から出勤します♥️
    22時までお誘いお待ちしております🥰

    恋恋々

    こんにちは😊今日は雨降り☂️だね午前中はゆっくりのんびり過ごしたよ🍀お昼ご飯何食べようかなぁ🤔🍽今日は16時から出勤します♥️22時までお誘いお待ちしております🥰

    こんにちは😊
    今日は雨降り☂️だね
    午前中はゆっくりのんびり過ごしたよ🍀
    お昼ご飯何食べようかなぁ🤔🍽

    今日は16時から出勤します♥️
    22時までお誘いお待ちしております🥰

    明日の夕方

    6/22 20:00

    明日、16時から出勤します😊♥️
    22時までお誘いお待ちしております🥰

    恋人気分で一緒にイチャイチャしましょう🫶💕︎︎
    呼んでもらえるのを楽しみにしてますね😊💖

    明日の夕方

    明日、16時から出勤します😊♥️22時までお誘いお待ちしております🥰恋人気分で一緒にイチャイチャしましょう🫶💕︎︎呼んでもらえるのを楽しみにしてますね😊💖

    明日、16時から出勤します😊♥️
    22時までお誘いお待ちしております🥰

    恋人気分で一緒にイチャイチャしましょう🫶💕︎︎
    呼んでもらえるのを楽しみにしてますね😊💖

    直近の出勤予定

    6/21 12:20

    直近1週間の出勤予定です。

    06/21(金) 休み
    06/22(土) 休み
    06/23(日) 16:00 - 22:00
    06/24(月) 19:00 - 23:00
    06/25(火) 休み
    06/26(水) 休み
    06/27(木) 21:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/21(金)休み06/22(土)休み06/23(日)16:00-22:0006/24(月)19:00-23:0006/25(火)休み06/26(水)休み06/27(木)21:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/21(金) 休み
    06/22(土) 休み
    06/23(日) 16:00 - 22:00
    06/24(月) 19:00 - 23:00
    06/25(火) 休み
    06/26(水) 休み
    06/27(木) 21:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    6/20 21:00

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    辻倉 さよか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。辻倉さよか

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    辻倉 さよか

    出勤しました♪

    6/20 21:00

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    辻倉 さよか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。辻倉さよか

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    辻倉 さよか

    一日千秋

    6/20 19:04

    こんばんは😊
    今日も一日お仕事お疲れ様でした。
    わたしもお昼のお仕事終わって帰ってきました🏠

    今日は21時から出勤します♥️
    26時までいるのでお仕事帰りに誘ってもらえたらすごく嬉しいです💕
    イチャイチャ夜を一緒に過ごしましょ🥰
    お風呂に2人でつかってゆっくりするのもいいよね♥️✨️🛀
    呼んでくださいね💕
    お待ちしております🙇‍♀️

    一日千秋

    こんばんは😊今日も一日お仕事お疲れ様でした。わたしもお昼のお仕事終わって帰ってきました🏠今日は21時から出勤します♥️26時までいるのでお仕事帰りに誘ってもらえたらすごく嬉しいです💕イチャイチャ夜を一緒に過ごしましょ🥰お風呂に2人でつかってゆっくりするのもいいよね♥️✨️🛀呼んでくださいね💕お待ちしております🙇‍♀️

    こんばんは😊
    今日も一日お仕事お疲れ様でした。
    わたしもお昼のお仕事終わって帰ってきました🏠

    今日は21時から出勤します♥️
    26時までいるのでお仕事帰りに誘ってもらえたらすごく嬉しいです💕
    イチャイチャ夜を一緒に過ごしましょ🥰
    お風呂に2人でつかってゆっくりするのもいいよね♥️✨️🛀
    呼んでくださいね💕
    お待ちしております🙇‍♀️

    直近の出勤予定

    6/19 00:05

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) 休み
    06/19(水) 休み
    06/20(木) 21:00 - 2:00
    06/21(金) 休み
    06/22(土) 休み
    06/23(日) 16:00 - 22:00
    06/24(月) 19:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/18(火)休み06/19(水)休み06/20(木)21:00-2:0006/21(金)休み06/22(土)休み06/23(日)16:00-22:0006/24(月)19:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) 休み
    06/19(水) 休み
    06/20(木) 21:00 - 2:00
    06/21(金) 休み
    06/22(土) 休み
    06/23(日) 16:00 - 22:00
    06/24(月) 19:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    恋恋々

    6/17 16:10

    お仕事お疲れ様♥️
    今日は19時から23時まで出勤するので会いに来てね🫶💕︎︎
    お仕事の疲れを癒してあげる🥰
    たくさんイチャイチャしよ✨️

    お仕事帰りに呼んでくれたら嬉しいなぁ
    💋💕

    恋恋々

    お仕事お疲れ様♥️今日は19時から23時まで出勤するので会いに来てね🫶💕︎︎お仕事の疲れを癒してあげる🥰たくさんイチャイチャしよ✨️お仕事帰りに呼んでくれたら嬉しいなぁ💋💕

    お仕事お疲れ様♥️
    今日は19時から23時まで出勤するので会いに来てね🫶💕︎︎
    お仕事の疲れを癒してあげる🥰
    たくさんイチャイチャしよ✨️

    お仕事帰りに呼んでくれたら嬉しいなぁ
    💋💕

    直近の出勤予定

    6/17 10:22

    直近1週間の出勤予定です。

    06/17(月) 19:00 - 23:00
    06/18(火) 休み
    06/19(水) 休み
    06/20(木) 21:00 - 2:00
    06/21(金) 休み
    06/22(土) 休み
    06/23(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/17(月)19:00-23:0006/18(火)休み06/19(水)休み06/20(木)21:00-2:0006/21(金)休み06/22(土)休み06/23(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/17(月) 19:00 - 23:00
    06/18(火) 休み
    06/19(水) 休み
    06/20(木) 21:00 - 2:00
    06/21(金) 休み
    06/22(土) 休み
    06/23(日) 休み

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    6/15 17:59

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    辻倉 さよか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。辻倉さよか

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    辻倉 さよか

    恋恋々

    6/15 13:20

    今日は結構ゆっくり寝れたよ
    10時くらいまで寝てました😪
    お洗濯して買い物行って、今シャワーを浴びてこれからお昼ご飯だべますよˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋

    今日もエテルナの日てお得に遊べます✨️💕
    わたしは18時に出勤します♥️
    24時までいますのでお時間のある方お誘いお待ちしております🥰
    たくさんイチャイチャしていっぱいキスして欲しいな😙🫶💕︎︎
    呼んでくれるとすごく嬉しいです♡

    恋恋々

    今日は結構ゆっくり寝れたよ10時くらいまで寝てました😪お洗濯して買い物行って、今シャワーを浴びてこれからお昼ご飯だべますよˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋今日もエテルナの日てお得に遊べます✨️💕わたしは18時に出勤します♥️24時までいますのでお時間のある方お誘いお待ちしております🥰たくさんイチャイチャしていっぱいキスして欲しいな😙🫶💕︎︎呼んでくれるとすごく嬉しいです♡

    今日は結構ゆっくり寝れたよ
    10時くらいまで寝てました😪
    お洗濯して買い物行って、今シャワーを浴びてこれからお昼ご飯だべますよˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋

    今日もエテルナの日てお得に遊べます✨️💕
    わたしは18時に出勤します♥️
    24時までいますのでお時間のある方お誘いお待ちしております🥰
    たくさんイチャイチャしていっぱいキスして欲しいな😙🫶💕︎︎
    呼んでくれるとすごく嬉しいです♡

    明日も

    6/14 23:19

    エテルナの日だからお得だよ🉐
    明日もわたしは出勤するのでお誘いお待ちしております🥰
    たくさんイチャイチャしたいから会いに来てね🫶💕︎︎
    呼んでもらえたら嬉しいです💕

    明後日は誕生日なので🎂
    前日お祝いしてくれたら喜びます♥️

    明日も

    エテルナの日だからお得だよ🉐明日もわたしは出勤するのでお誘いお待ちしております🥰たくさんイチャイチャしたいから会いに来てね🫶💕︎︎呼んでもらえたら嬉しいです💕明後日は誕生日なので🎂前日お祝いしてくれたら喜びます♥️

    エテルナの日だからお得だよ🉐
    明日もわたしは出勤するのでお誘いお待ちしております🥰
    たくさんイチャイチャしたいから会いに来てね🫶💕︎︎
    呼んでもらえたら嬉しいです💕

    明後日は誕生日なので🎂
    前日お祝いしてくれたら喜びます♥️

    出勤しました♪

    6/14 18:02

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    辻倉 さよか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。辻倉さよか

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    辻倉 さよか

    直近の出勤予定

    6/14 16:41

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) 18:00 - 0:00
    06/15(土) 18:00 - 0:00
    06/16(日) 休み
    06/17(月) 19:00 - 23:00
    06/18(火) 休み
    06/19(水) 休み
    06/20(木) 21:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/14(金)18:00-0:0006/15(土)18:00-0:0006/16(日)休み06/17(月)19:00-23:0006/18(火)休み06/19(水)休み06/20(木)21:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) 18:00 - 0:00
    06/15(土) 18:00 - 0:00
    06/16(日) 休み
    06/17(月) 19:00 - 23:00
    06/18(火) 休み
    06/19(水) 休み
    06/20(木) 21:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    一日千秋

    6/14 15:21

    今日は朝から大掃除と模様替えしてました🧹なんとか終わったよ✌️

    シャワーも浴びたのでもう少ししたら出勤する支度します😊✨️

    今日は18時に出勤しますよ♡
    21時45分から23時まで空いているのでお時間のある方お誘いお待ちしております🥰
    呼んでくれるとすごく嬉しいなぁ♥️

    一日千秋

    今日は朝から大掃除と模様替えしてました🧹なんとか終わったよ✌️シャワーも浴びたのでもう少ししたら出勤する支度します😊✨️今日は18時に出勤しますよ♡21時45分から23時まで空いているのでお時間のある方お誘いお待ちしております🥰呼んでくれるとすごく嬉しいなぁ♥️

    今日は朝から大掃除と模様替えしてました🧹なんとか終わったよ✌️

    シャワーも浴びたのでもう少ししたら出勤する支度します😊✨️

    今日は18時に出勤しますよ♡
    21時45分から23時まで空いているのでお時間のある方お誘いお待ちしております🥰
    呼んでくれるとすごく嬉しいなぁ♥️

    明日からは

    6/13 18:54

    14日、15日はエテルナの日だよ😊
    夜から出勤するのでお得だからわたしに会いに来てね🫶💕︎︎

    たくさんイチャイチャしよう♥️
    いっぱいいっぱい愛して欲しいな😍
    お待ちしております🥰

    明日からは

    14日、15日はエテルナの日だよ😊夜から出勤するのでお得だからわたしに会いに来てね🫶💕︎︎たくさんイチャイチャしよう♥️いっぱいいっぱい愛して欲しいな😍お待ちしております🥰

    14日、15日はエテルナの日だよ😊
    夜から出勤するのでお得だからわたしに会いに来てね🫶💕︎︎

    たくさんイチャイチャしよう♥️
    いっぱいいっぱい愛して欲しいな😍
    お待ちしております🥰

    [お題]from:卯の花さん

    6/12 12:51

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪

    ハチミツを使って保湿してます🍯

    [お題]from:卯の花さん

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪ハチミツを使って保湿してます🍯

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪

    ハチミツを使って保湿してます🍯

    一日千秋

    6/10 11:51

    こんにちは😊
    やっとお昼休みです。
    今日のお昼は何食べようかなぁ🤔
    お昼の工場の仕事が終わったら今日も出勤するよ♡

    今日は19時から出勤します♥️
    23時までいるのでお時間のある方お仕事帰りの方いっぱい気持ちよくして癒してあげますよ🍀*゜
    会いに来てくれたらたくさんイチャイチャしましょう🫶💕︎︎
    お会い出来るのを楽しみにお待ちしております🥰

    一日千秋

    こんにちは😊やっとお昼休みです。今日のお昼は何食べようかなぁ🤔お昼の工場の仕事が終わったら今日も出勤するよ♡今日は19時から出勤します♥️23時までいるのでお時間のある方お仕事帰りの方いっぱい気持ちよくして癒してあげますよ🍀*゜会いに来てくれたらたくさんイチャイチャしましょう🫶💕︎︎お会い出来るのを楽しみにお待ちしております🥰

    こんにちは😊
    やっとお昼休みです。
    今日のお昼は何食べようかなぁ🤔
    お昼の工場の仕事が終わったら今日も出勤するよ♡

    今日は19時から出勤します♥️
    23時までいるのでお時間のある方お仕事帰りの方いっぱい気持ちよくして癒してあげますよ🍀*゜
    会いに来てくれたらたくさんイチャイチャしましょう🫶💕︎︎
    お会い出来るのを楽しみにお待ちしております🥰

    日曜日の夜だけど

    6/9 18:42

    22時までいるのでお時間のある方誘ってくだいね♥️
    呼んでくれるとすごく嬉しいです💕

    一緒にイチャイチャしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    日曜日の夜だけど

    22時までいるのでお時間のある方誘ってくだいね♥️呼んでくれるとすごく嬉しいです💕一緒にイチャイチャしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    22時までいるのでお時間のある方誘ってくだいね♥️
    呼んでくれるとすごく嬉しいです💕

    一緒にイチャイチャしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    直近の出勤予定

    6/9 09:50

    直近1週間の出勤予定です。

    06/09(日) 16:00 - 22:00
    06/10(月) 19:00 - 23:00
    06/11(火) 休み
    06/12(水) 休み
    06/13(木) 休み
    06/14(金) 18:00 - 0:00
    06/15(土) 18:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/09(日)16:00-22:0006/10(月)19:00-23:0006/11(火)休み06/12(水)休み06/13(木)休み06/14(金)18:00-0:0006/15(土)18:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/09(日) 16:00 - 22:00
    06/10(月) 19:00 - 23:00
    06/11(火) 休み
    06/12(水) 休み
    06/13(木) 休み
    06/14(金) 18:00 - 0:00
    06/15(土) 18:00 - 0:00

    遊びに来てね♪