월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • GAKUSUTA
    GAKUSUTA

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    噛みつかないで優しくして///❤︎

    7/6 13:26

    こにゃにゃちは!



    今日も暑い(;^_^A





    本日の最高気温、35℃☀️


    猛暑です〜〜。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。



    みなさん、水分補給しっかりとして、紫外線対策も忘れずに、一日乗り切りましょうね✊🏻








    今日はお友達と遊びに行きます〜🌟


    久しぶりに友達と出かけるので楽しみ☆。.:*・゜









    あ!そういえば、昨日のテスト受かりました✨


    よかったよかった。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。


    勉強は自分を裏切りませんね🥹

    噛みつかないで優しくして///❤︎

    こにゃにゃちは!今日も暑い(;^_^A本日の最高気温、35℃☀️猛暑です〜〜。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。みなさん、水分補給しっかりとして、紫外線対策も忘れずに、一日乗り切りましょうね✊🏻今日はお友達と遊びに行きます〜🌟久しぶりに友達と出かけるので楽しみ☆。.:*・゜あ!そういえば、昨日のテスト受かりました✨よかったよかった。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。勉強は自分を裏切りませんね🥹

    こにゃにゃちは!



    今日も暑い(;^_^A





    本日の最高気温、35℃☀️


    猛暑です〜〜。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。



    みなさん、水分補給しっかりとして、紫外線対策も忘れずに、一日乗り切りましょうね✊🏻








    今日はお友達と遊びに行きます〜🌟


    久しぶりに友達と出かけるので楽しみ☆。.:*・゜









    あ!そういえば、昨日のテスト受かりました✨


    よかったよかった。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。


    勉強は自分を裏切りませんね🥹