• MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱいチューしよ?

    4/20 17:39

    ももです!!

    今日は18時から23時までいます!


    週1登校になって
    ムラムラが増してます!!


    おにいさんといっぱい
    ちゅーしてとろけちゃいたいです!


    お誘い待ってます🫶💕︎︎

    いっぱいチューしよ?

    ももです!!今日は18時から23時までいます!週1登校になってムラムラが増してます!!おにいさんといっぱいちゅーしてとろけちゃいたいです!お誘い待ってます🫶💕︎︎

    ももです!!

    今日は18時から23時までいます!


    週1登校になって
    ムラムラが増してます!!


    おにいさんといっぱい
    ちゅーしてとろけちゃいたいです!


    お誘い待ってます🫶💕︎︎

    すけすけで恥ずかしい🙈

    4/18 19:17

    ももです🍑🍑🍑

    今日は昨日より気温が落ち着いてて
    肌寒いですね!

    お兄さんに温めてもらいたいなー
    って思いながら過ごしてました!

    次は20日に登校するので
    遊んでください!

    ご予約お待ちしております🫶💕︎︎

    すけすけで恥ずかしい🙈

    ももです🍑🍑🍑今日は昨日より気温が落ち着いてて肌寒いですね!お兄さんに温めてもらいたいなーって思いながら過ごしてました!次は20日に登校するので遊んでください!ご予約お待ちしております🫶💕︎︎

    ももです🍑🍑🍑

    今日は昨日より気温が落ち着いてて
    肌寒いですね!

    お兄さんに温めてもらいたいなー
    って思いながら過ごしてました!

    次は20日に登校するので
    遊んでください!

    ご予約お待ちしております🫶💕︎︎

    我慢しようとしても声でちゃう、、、

    4/13 23:14

    ももです!!


    ファインガーデンで遊んでくれた
    仲良しのお兄さん!
    ありがとうございました!

    東京土産だったり
    明日のアドバイスくれたり!
    とっても嬉しかったです!

    前会った時から
    禁欲してたなんて!!
    嬉しくてにやけちゃいました笑

    お話しやすくて
    とっても楽しい時間を過ごせました!


    また会えるの楽しみにしてます!

    我慢しようとしても声でちゃう、、、

    ももです!!ファインガーデンで遊んでくれた仲良しのお兄さん!ありがとうございました!東京土産だったり明日のアドバイスくれたり!とっても嬉しかったです!前会った時から禁欲してたなんて!!嬉しくてにやけちゃいました笑お話しやすくてとっても楽しい時間を過ごせました!また会えるの楽しみにしてます!

    ももです!!


    ファインガーデンで遊んでくれた
    仲良しのお兄さん!
    ありがとうございました!

    東京土産だったり
    明日のアドバイスくれたり!
    とっても嬉しかったです!

    前会った時から
    禁欲してたなんて!!
    嬉しくてにやけちゃいました笑

    お話しやすくて
    とっても楽しい時間を過ごせました!


    また会えるの楽しみにしてます!

    焦らされると、下着が、、、

    4/13 20:02

    ももです!

    サンデーブランチで指名で遊んでくれた
    初めましてのお兄さん!

    ありがとうございました!🫶💕︎︎


    最初にいっぱいチューしてくれて
    嬉しかったです!

    お○ぱい触る時
    焦らすの上手過ぎて
    ぐちょぐちょになっちゃって
    恥ずかしかったです…///

    また会えるの待ってますね!!

    焦らされると、下着が、、、

    ももです!サンデーブランチで指名で遊んでくれた初めましてのお兄さん!ありがとうございました!🫶💕︎︎最初にいっぱいチューしてくれて嬉しかったです!お○ぱい触る時焦らすの上手過ぎてぐちょぐちょになっちゃって恥ずかしかったです…///また会えるの待ってますね!!

    ももです!

    サンデーブランチで指名で遊んでくれた
    初めましてのお兄さん!

    ありがとうございました!🫶💕︎︎


    最初にいっぱいチューしてくれて
    嬉しかったです!

    お○ぱい触る時
    焦らすの上手過ぎて
    ぐちょぐちょになっちゃって
    恥ずかしかったです…///

    また会えるの待ってますね!!

    いっぱい気持ちよくなろっ!

    4/13 17:59

    ももです!!

    今日は登校前からご予約入ってて
    嬉しい限りです!!


    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなれるって考えただけで、、、

    今、電車の中にいるのに
    びちょびちょになりそう…///


    早く行くから待っててくださいね!!

    いっぱい気持ちよくなろっ!

    ももです!!今日は登校前からご予約入ってて嬉しい限りです!!お兄さんと一緒に気持ちよくなれるって考えただけで、、、今、電車の中にいるのにびちょびちょになりそう…///早く行くから待っててくださいね!!

    ももです!!

    今日は登校前からご予約入ってて
    嬉しい限りです!!


    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなれるって考えただけで、、、

    今、電車の中にいるのに
    びちょびちょになりそう…///


    早く行くから待っててくださいね!!

    気持ちよくなろ?

    4/12 22:00

    ももです!

    やっと明日!!
    お兄さん達に会えるね!!


    1週間え○ちなことしてないと
    むらむらが抑えられなくて
    すぐに濡れちゃう💦


    お兄さんに会った瞬間
    お兄さんの○○○求めちゃうかも…///


    求められても良いよ!
    ってお兄さんは明日遊んでね!

    気持ちよくなろ?

    ももです!やっと明日!!お兄さん達に会えるね!!1週間え○ちなことしてないとむらむらが抑えられなくてすぐに濡れちゃう💦お兄さんに会った瞬間お兄さんの○○○求めちゃうかも…///求められても良いよ!ってお兄さんは明日遊んでね!

    ももです!

    やっと明日!!
    お兄さん達に会えるね!!


    1週間え○ちなことしてないと
    むらむらが抑えられなくて
    すぐに濡れちゃう💦


    お兄さんに会った瞬間
    お兄さんの○○○求めちゃうかも…///


    求められても良いよ!
    ってお兄さんは明日遊んでね!

    すぐに○っちゃいそう💦

    4/11 23:16

    ももです🍑🍑🍑


    こんばんは!
    今日は簿記の勉強してました!

    卒業までに何とか合格したいです!


    さてさて!


    次の出勤は…

    13日の18時から22時

    20日の18時から23時


    です!!


    お兄さんともっと遊びたいんですけど
    少なくてごめんなさい🙇🏻‍♀️՞


    この2日、遊んでくれる人は
    ご予約お待ちしております!

    またね!🫶💕︎︎

    すぐに○っちゃいそう💦

    ももです🍑🍑🍑こんばんは!今日は簿記の勉強してました!卒業までに何とか合格したいです!さてさて!次の出勤は…13日の18時から22時20日の18時から23時です!!お兄さんともっと遊びたいんですけど少なくてごめんなさい🙇🏻‍♀️՞この2日、遊んでくれる人はご予約お待ちしております!またね!🫶💕︎︎

    ももです🍑🍑🍑


    こんばんは!
    今日は簿記の勉強してました!

    卒業までに何とか合格したいです!


    さてさて!


    次の出勤は…

    13日の18時から22時

    20日の18時から23時


    です!!


    お兄さんともっと遊びたいんですけど
    少なくてごめんなさい🙇🏻‍♀️՞


    この2日、遊んでくれる人は
    ご予約お待ちしております!

    またね!🫶💕︎︎

    お仕事お疲れ様です!

    4/10 21:01

    ももです!!


    最近は、暖かい日が続いて
    過ごしやすいですね!

    厚着するの嫌いなので
    嬉しいです!

    (本当は裸で過ごしたいんです笑)


    着てる服が少ないと
    脱ぐのも楽で早くイチャイチャできるし!


    また、土曜日登校するので
    会える方はお誘い待ってます!

    お仕事お疲れ様です!

    ももです!!最近は、暖かい日が続いて過ごしやすいですね!厚着するの嫌いなので嬉しいです!(本当は裸で過ごしたいんです笑)着てる服が少ないと脱ぐのも楽で早くイチャイチャできるし!また、土曜日登校するので会える方はお誘い待ってます!

    ももです!!


    最近は、暖かい日が続いて
    過ごしやすいですね!

    厚着するの嫌いなので
    嬉しいです!

    (本当は裸で過ごしたいんです笑)


    着てる服が少ないと
    脱ぐのも楽で早くイチャイチャできるし!


    また、土曜日登校するので
    会える方はお誘い待ってます!