• GAKUSUTA
    GAKUSUTA

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むちむちの先見てみる?

    10/3 02:14

    皆はもう寝る時間かな??

    寝る前にムラムラした先生
    私と発散してみませんか?

    待ってるね🥰

    むちむちの先見てみる?

    皆はもう寝る時間かな??寝る前にムラムラした先生私と発散してみませんか?待ってるね🥰

    皆はもう寝る時間かな??

    寝る前にムラムラした先生
    私と発散してみませんか?

    待ってるね🥰

    お尻むちむちなの見える❓

    10/1 19:54

    こんばんは🌃

    ヘブンの仕様が変わってから初投稿❣
    新鮮すぎて試行錯誤しながら投稿してくね🥺

    昨日までの4連続登校
    ありがとうございました🫶

    たくさんの先生にお会いできて
    楽しかったです☺️

    次は明日10月2日22時から朝まで
    登校予定なので
    よろしくお願いします❣





    昨日のお礼💌




    はじめましての変態紳士な先生!
    呼んでくれてありがとう❣
    写メ日記見て興奮してくれたって教えてくれて
    私も興奮しちゃった🫣
    いつも見てくれてありがとう☺️

    新鮮濃厚な時間を一緒に過ごせて
    楽しかった!
    次もトロットロに濃い時間過ごそうね❣
    また待ってるね🫶💕

    お尻むちむちなの見える❓

    こんばんは🌃ヘブンの仕様が変わってから初投稿❣新鮮すぎて試行錯誤しながら投稿してくね🥺昨日までの4連続登校ありがとうございました🫶たくさんの先生にお会いできて楽しかったです☺️次は明日10月2日22時から朝まで登校予定なのでよろしくお願いします❣昨日のお礼💌はじめましての変態紳士な先生!呼んでくれてありがとう❣写メ日記見て興奮してくれたって教えてくれて私も興奮しちゃった🫣いつも見てくれてありがとう☺️新鮮濃厚な時間を一緒に過ごせて楽しかった!次もトロットロに濃い時間過ごそうね❣また待ってるね🫶💕

    こんばんは🌃

    ヘブンの仕様が変わってから初投稿❣
    新鮮すぎて試行錯誤しながら投稿してくね🥺

    昨日までの4連続登校
    ありがとうございました🫶

    たくさんの先生にお会いできて
    楽しかったです☺️

    次は明日10月2日22時から朝まで
    登校予定なので
    よろしくお願いします❣





    昨日のお礼💌




    はじめましての変態紳士な先生!
    呼んでくれてありがとう❣
    写メ日記見て興奮してくれたって教えてくれて
    私も興奮しちゃった🫣
    いつも見てくれてありがとう☺️

    新鮮濃厚な時間を一緒に過ごせて
    楽しかった!
    次もトロットロに濃い時間過ごそうね❣
    また待ってるね🫶💕

    お着替え中に遭遇しちゃうラッキースケベ✨

    9/30 17:22

    こんにちは☀️

    昨日もありがとうございました❣
    今日は4日連続登校最終日です🥺
    22時までの早い時間になっちゃうけど
    今日もいろんな先生と
    会えますように☺️





    昨日のお礼です💌↓





    センス爆ありな先生!
    お家に呼んでくれてありがとう❣
    お部屋の飾り方とかお香とかが
    センスめちゃよすぎた!

    気持ちよくできたのも嬉しかったし
    ゆっくり先生のお話聞けたり
    好きなことも聞けて楽しかった🫶
    また先生が経験したこと
    たくさん教えてね☺️




    スマートな筋肉先生!
    朝早いのに遊んでくれて感謝です🥺
    無事にお仕事行けたかな??

    フェラめっちゃ気持ちいいって
    言ってくれ嬉しかった🥰
    次もいろんなコトして
    気持ちよくなろうね🫶





    オタクな優しすぎる先生!
    1回寝てたのに呼んでくれたの
    ありがとうだよ☺️

    アニメとかボカロの話で
    盛り上がれてめっちゃ楽しかったね✌
    ポテトもごちそう様でした🥺
    次も一緒に体も気持ちも盛り上がろうね💕





    ではでは
    本日もよろしくお願いします!

    お着替え中に遭遇しちゃうラッキースケベ✨

    こんにちは☀️昨日もありがとうございました❣今日は4日連続登校最終日です🥺22時までの早い時間になっちゃうけど今日もいろんな先生と会えますように☺️昨日のお礼です💌↓センス爆ありな先生!お家に呼んでくれてありがとう❣お部屋の飾り方とかお香とかがセンスめちゃよすぎた!気持ちよくできたのも嬉しかったしゆっくり先生のお話聞けたり好きなことも聞けて楽しかった🫶また先生が経験したことたくさん教えてね☺️スマートな筋肉先生!朝早いのに遊んでくれて感謝です🥺無事にお仕事行けたかな??フェラめっちゃ気持ちいいって言ってくれ嬉しかった🥰次もいろんなコトして気持ちよくなろうね🫶オタクな優しすぎる先生!1回寝てたのに呼んでくれたのありがとうだよ☺️アニメとかボカロの話で盛り上がれてめっちゃ楽しかったね✌ポテトもごちそう様でした🥺次も一緒に体も気持ちも盛り上がろうね💕ではでは本日もよろしくお願いします!

    こんにちは☀️

    昨日もありがとうございました❣
    今日は4日連続登校最終日です🥺
    22時までの早い時間になっちゃうけど
    今日もいろんな先生と
    会えますように☺️





    昨日のお礼です💌↓





    センス爆ありな先生!
    お家に呼んでくれてありがとう❣
    お部屋の飾り方とかお香とかが
    センスめちゃよすぎた!

    気持ちよくできたのも嬉しかったし
    ゆっくり先生のお話聞けたり
    好きなことも聞けて楽しかった🫶
    また先生が経験したこと
    たくさん教えてね☺️




    スマートな筋肉先生!
    朝早いのに遊んでくれて感謝です🥺
    無事にお仕事行けたかな??

    フェラめっちゃ気持ちいいって
    言ってくれ嬉しかった🥰
    次もいろんなコトして
    気持ちよくなろうね🫶





    オタクな優しすぎる先生!
    1回寝てたのに呼んでくれたの
    ありがとうだよ☺️

    アニメとかボカロの話で
    盛り上がれてめっちゃ楽しかったね✌
    ポテトもごちそう様でした🥺
    次も一緒に体も気持ちも盛り上がろうね💕





    ではでは
    本日もよろしくお願いします!

    鏡越しにご開帳🫣

    9/30 01:40

    日付回って
    9月ラストになりましたね🥺

    9月やり残したこと
    先生たちは消化できましたか❓
    私は9月いっぱいまでの
    ご飯の引換券がそのまま残ってる😱



    9月に思い立ったことは
    9月に消化しよう!ってことで
    ちょっとでも会いたいなって
    思ってくれた先生は
    今日明日に会いに来てくれたら
    とっても嬉しいな💭

    今日も朝まで待ってます☺️

    鏡越しにご開帳🫣

    日付回って9月ラストになりましたね🥺9月やり残したこと先生たちは消化できましたか❓私は9月いっぱいまでのご飯の引換券がそのまま残ってる😱9月に思い立ったことは9月に消化しよう!ってことでちょっとでも会いたいなって思ってくれた先生は今日明日に会いに来てくれたらとっても嬉しいな💭今日も朝まで待ってます☺️

    日付回って
    9月ラストになりましたね🥺

    9月やり残したこと
    先生たちは消化できましたか❓
    私は9月いっぱいまでの
    ご飯の引換券がそのまま残ってる😱



    9月に思い立ったことは
    9月に消化しよう!ってことで
    ちょっとでも会いたいなって
    思ってくれた先生は
    今日明日に会いに来てくれたら
    とっても嬉しいな💭

    今日も朝まで待ってます☺️

    大人しく見えて夜は積極的な彼女と毎晩朝まで_

    9/29 21:32

    こんばんは🌃

    昨日もありがとうございました❣
    今日は4日間連続登校3日目🕛
    折り返しすぎちゃった(´×ω×`)
    22時から朝まで
    よろしくお願いします🥰



    昨日のお礼ちゃんです↓💕




    お仕事終わりのテクニシャンな先生!
    あまりにテクニックが
    すごすぎて何回イッたかわからない🫣

    途中でベッドから移動して
    立ってしたイチャも
    新鮮で刺激的すぎた✘~✘
    また一緒にたくさん気持ちよくなろうね💕





    野球マンな先生!
    野球からのご飯食べて
    遊びに来てくれてありがとう!
    ハードスケジュール😵‍💫

    最後ローションぬるぬるで
    とってもえっちすぎた💞
    次もドバドバぬるぬるで遊ぼうね🫶





    今日もよろしくお願いします🙇💕

    大人しく見えて夜は積極的な彼女と毎晩朝まで_

    こんばんは🌃昨日もありがとうございました❣今日は4日間連続登校3日目🕛折り返しすぎちゃった(´×ω×`)22時から朝までよろしくお願いします🥰昨日のお礼ちゃんです↓💕お仕事終わりのテクニシャンな先生!あまりにテクニックがすごすぎて何回イッたかわからない🫣途中でベッドから移動して立ってしたイチャも新鮮で刺激的すぎた✘~✘また一緒にたくさん気持ちよくなろうね💕野球マンな先生!野球からのご飯食べて遊びに来てくれてありがとう!ハードスケジュール😵‍💫最後ローションぬるぬるでとってもえっちすぎた💞次もドバドバぬるぬるで遊ぼうね🫶今日もよろしくお願いします🙇💕

    こんばんは🌃

    昨日もありがとうございました❣
    今日は4日間連続登校3日目🕛
    折り返しすぎちゃった(´×ω×`)
    22時から朝まで
    よろしくお願いします🥰



    昨日のお礼ちゃんです↓💕




    お仕事終わりのテクニシャンな先生!
    あまりにテクニックが
    すごすぎて何回イッたかわからない🫣

    途中でベッドから移動して
    立ってしたイチャも
    新鮮で刺激的すぎた✘~✘
    また一緒にたくさん気持ちよくなろうね💕





    野球マンな先生!
    野球からのご飯食べて
    遊びに来てくれてありがとう!
    ハードスケジュール😵‍💫

    最後ローションぬるぬるで
    とってもえっちすぎた💞
    次もドバドバぬるぬるで遊ぼうね🫶





    今日もよろしくお願いします🙇💕

    目の前の女子高生がスカートを仰いでるけど見えてしまってる

    9/28 19:35

    こんばんは❣

    17時から登校してます🕛

    さっそく遊んでくれた
    先生ありがと🫶

    このあと22時まで
    お待ちしてます☺️

    週末だから
    ハメはずして
    一緒に遊ぼ💕

    目の前の女子高生がスカートを仰いでるけど見えてしまってる

    こんばんは❣17時から登校してます🕛さっそく遊んでくれた先生ありがと🫶このあと22時までお待ちしてます☺️週末だからハメはずして一緒に遊ぼ💕

    こんばんは❣

    17時から登校してます🕛

    さっそく遊んでくれた
    先生ありがと🫶

    このあと22時まで
    お待ちしてます☺️

    週末だから
    ハメはずして
    一緒に遊ぼ💕

    拡大してみて👀

    9/28 16:57

    こんにちは☀️

    昨日はありがとうございました✨
    お礼です💌





    いつもましてな先生!
    会いに来てくれて
    ありがとう🫶💕

    会いたかったって言ってもらえて
    嬉しいし、私も
    先生に会いたかった❣

    前に会ったとき先生が教えてくれたこと
    すこーし調べてみたけど
    昨日はそのお話できなかったね😱
    次はまたいろんなお話
    一緒にしてくれたらいいな💭
    忙しい日に時間作って
    会いに来てくれてありがと🥰





    はじめましての飲み帰りの先生!
    遊んでくれてありがとう❣

    耳舐めもふぇらもおてても
    全気持ちいいって言ってくれて
    しおりさんとってもニッコリだった☺️

    元気だったけどふらふらで
    しおりはとっても心配です🥺
    無事帰れてますように!
    また遊びに来てね🫶





    はじめましての大阪の先生!
    遅い時間に大阪から
    遊びに来てくれて
    ありがとう💕

    不思議なこととか
    起きちゃったけど
    気持ちよくなってくれてたのなら
    私はとっても嬉しいよ☺️

    また落ち着いたら
    私のお口で
    気持ちよくなりに来てね🫶💕
    また待ってるね🥰





    今日は17時から登校します🕛
    今日もいろんな
    先生と会えますように☺️

    拡大してみて👀

    こんにちは☀️昨日はありがとうございました✨お礼です💌いつもましてな先生!会いに来てくれてありがとう🫶💕会いたかったって言ってもらえて嬉しいし、私も先生に会いたかった❣前に会ったとき先生が教えてくれたことすこーし調べてみたけど昨日はそのお話できなかったね😱次はまたいろんなお話一緒にしてくれたらいいな💭忙しい日に時間作って会いに来てくれてありがと🥰はじめましての飲み帰りの先生!遊んでくれてありがとう❣耳舐めもふぇらもおてても全気持ちいいって言ってくれてしおりさんとってもニッコリだった☺️元気だったけどふらふらでしおりはとっても心配です🥺無事帰れてますように!また遊びに来てね🫶はじめましての大阪の先生!遅い時間に大阪から遊びに来てくれてありがとう💕不思議なこととか起きちゃったけど気持ちよくなってくれてたのなら私はとっても嬉しいよ☺️また落ち着いたら私のお口で気持ちよくなりに来てね🫶💕また待ってるね🥰今日は17時から登校します🕛今日もいろんな先生と会えますように☺️

    こんにちは☀️

    昨日はありがとうございました✨
    お礼です💌





    いつもましてな先生!
    会いに来てくれて
    ありがとう🫶💕

    会いたかったって言ってもらえて
    嬉しいし、私も
    先生に会いたかった❣

    前に会ったとき先生が教えてくれたこと
    すこーし調べてみたけど
    昨日はそのお話できなかったね😱
    次はまたいろんなお話
    一緒にしてくれたらいいな💭
    忙しい日に時間作って
    会いに来てくれてありがと🥰





    はじめましての飲み帰りの先生!
    遊んでくれてありがとう❣

    耳舐めもふぇらもおてても
    全気持ちいいって言ってくれて
    しおりさんとってもニッコリだった☺️

    元気だったけどふらふらで
    しおりはとっても心配です🥺
    無事帰れてますように!
    また遊びに来てね🫶





    はじめましての大阪の先生!
    遅い時間に大阪から
    遊びに来てくれて
    ありがとう💕

    不思議なこととか
    起きちゃったけど
    気持ちよくなってくれてたのなら
    私はとっても嬉しいよ☺️

    また落ち着いたら
    私のお口で
    気持ちよくなりに来てね🫶💕
    また待ってるね🥰





    今日は17時から登校します🕛
    今日もいろんな
    先生と会えますように☺️

    お口いっぱいにしてほしい

    9/28 00:56

    日付回って28日❣
    土曜日だから夜ふかししてる
    先生もいるかな❓

    一緒に夜ふかしして
    ご奉仕させてほしいな💭

    お口いっぱいにしてほしい

    日付回って28日❣土曜日だから夜ふかししてる先生もいるかな❓一緒に夜ふかししてご奉仕させてほしいな💭

    日付回って28日❣
    土曜日だから夜ふかししてる
    先生もいるかな❓

    一緒に夜ふかしして
    ご奉仕させてほしいな💭

    どこから脱がせる?

    9/27 21:46

    22時から登校します🕛

    ご予約もいただけて
    とっても嬉しいです☺️

    すぐ会いに行くから
    待っててね💕


    9月最後の金曜日
    えちえちな夜にしようね🫶

    どこから脱がせる?

    22時から登校します🕛ご予約もいただけてとっても嬉しいです☺️すぐ会いに行くから待っててね💕9月最後の金曜日えちえちな夜にしようね🫶

    22時から登校します🕛

    ご予約もいただけて
    とっても嬉しいです☺️

    すぐ会いに行くから
    待っててね💕


    9月最後の金曜日
    えちえちな夜にしようね🫶

    毎日抜いてくれる僕専用の性徒

    9/27 13:47

    こんにちは☀️

    珍しくお昼に更新❣

    今週はいつもとタイミング
    変わっちゃったけど
    今日22時から登校します🕛
    今日から4日間会えちゃうから
    好きな時間に
    一緒に遊べたら嬉しいな💭

    先生のこと
    気持ちよくさせてね?

    毎日抜いてくれる僕専用の性徒

    こんにちは☀️珍しくお昼に更新❣今週はいつもとタイミング変わっちゃったけど今日22時から登校します🕛今日から4日間会えちゃうから好きな時間に一緒に遊べたら嬉しいな💭先生のこと気持ちよくさせてね?

    こんにちは☀️

    珍しくお昼に更新❣

    今週はいつもとタイミング
    変わっちゃったけど
    今日22時から登校します🕛
    今日から4日間会えちゃうから
    好きな時間に
    一緒に遊べたら嬉しいな💭

    先生のこと
    気持ちよくさせてね?

    煮るなり焼くなり美味しく食べて

    9/25 21:21

    こんばんは🌃

    今日は久しぶりに揚げ物したら
    思ったよりバチバチが
    激しすぎて断念してしまった
    しおりです😢

    お料理難しい!
    私に揚げ物はまだ早かったみたい😔

    でもちょこっとだけ
    揚げることに成功した
    ポテト🥔とっても美味しかったよ😋


    満足したので今日はこのへんで
    おやすみなさい🌙

    煮るなり焼くなり美味しく食べて

    こんばんは🌃今日は久しぶりに揚げ物したら思ったよりバチバチが激しすぎて断念してしまったしおりです😢お料理難しい!私に揚げ物はまだ早かったみたい😔でもちょこっとだけ揚げることに成功したポテト🥔とっても美味しかったよ😋満足したので今日はこのへんでおやすみなさい🌙

    こんばんは🌃

    今日は久しぶりに揚げ物したら
    思ったよりバチバチが
    激しすぎて断念してしまった
    しおりです😢

    お料理難しい!
    私に揚げ物はまだ早かったみたい😔

    でもちょこっとだけ
    揚げることに成功した
    ポテト🥔とっても美味しかったよ😋


    満足したので今日はこのへんで
    おやすみなさい🌙

    連れ込んだ女子○生がおもむろに服を脱ぎだした

    9/23 23:52

    下校しました🕛

    今日もありがとうございました✨





    2度目ましてな先生!
    またすぐに会えて
    とっても嬉しかった💕
    時間できたからって
    会いに来てくれてありがとう🫶

    まったりお風呂入って
    心も体もほっこり
    気持ちよくなれてよかった🛀

    お仕事とっても忙しいと思うけど
    体調気をつけて
    無事に乗り切れますように🙏
    また会おうね☺️





    いつもましてなイケメン先生!
    会いたかったって言ってくれて
    すっごく嬉しい🥰
    ありがとね🥺

    風邪早く治りますようにだ🙏
    無理せずに
    ゆっくり休んで
    元気になったらえっちなこと
    一緒にしようね💕

    一緒にご飯食べて
    お酒飲んでお話しできて楽しかった☺️
    明日からもお仕事頑張って!
    しおりはいつでも待ってるよ🫶





    次は27日22時から5時まで
    登校します🕛
    いろんな先生たちと
    会えますように☘

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    連れ込んだ女子○生がおもむろに服を脱ぎだした

    下校しました🕛今日もありがとうございました✨2度目ましてな先生!またすぐに会えてとっても嬉しかった💕時間できたからって会いに来てくれてありがとう🫶まったりお風呂入って心も体もほっこり気持ちよくなれてよかった🛀お仕事とっても忙しいと思うけど体調気をつけて無事に乗り切れますように🙏また会おうね☺️いつもましてなイケメン先生!会いたかったって言ってくれてすっごく嬉しい🥰ありがとね🥺風邪早く治りますようにだ🙏無理せずにゆっくり休んで元気になったらえっちなこと一緒にしようね💕一緒にご飯食べてお酒飲んでお話しできて楽しかった☺️明日からもお仕事頑張って!しおりはいつでも待ってるよ🫶次は27日22時から5時まで登校します🕛いろんな先生たちと会えますように☘ではではおやすみなさい🌙

    下校しました🕛

    今日もありがとうございました✨





    2度目ましてな先生!
    またすぐに会えて
    とっても嬉しかった💕
    時間できたからって
    会いに来てくれてありがとう🫶

    まったりお風呂入って
    心も体もほっこり
    気持ちよくなれてよかった🛀

    お仕事とっても忙しいと思うけど
    体調気をつけて
    無事に乗り切れますように🙏
    また会おうね☺️





    いつもましてなイケメン先生!
    会いたかったって言ってくれて
    すっごく嬉しい🥰
    ありがとね🥺

    風邪早く治りますようにだ🙏
    無理せずに
    ゆっくり休んで
    元気になったらえっちなこと
    一緒にしようね💕

    一緒にご飯食べて
    お酒飲んでお話しできて楽しかった☺️
    明日からもお仕事頑張って!
    しおりはいつでも待ってるよ🫶





    次は27日22時から5時まで
    登校します🕛
    いろんな先生たちと
    会えますように☘

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    全身全部見てほしい

    9/23 20:00

    昨日のお礼!
    遅くなっちゃってごめんね😢😢😢




    はじめましての音楽好きな先生!
    邦楽から洋楽まで
    いろんな音楽を教えてくれて面白かった!

    差し入れのお菓子も
    たくさんありがと🫶💕
    お菓子も先生も
    美味しくいただきました😉

    また楽しい時間一緒にすごそうね☺️





    はじめましてのお絵かきが天才な先輩!
    先輩が行ったところのお話とか
    美術のお話が一緒にできて楽しかった❣

    気持ちいいって言葉にしてくれて
    私も興奮し過ぎちゃった🫣
    たくさん気持ちいいことできて
    楽しかったね🥰

    次の制作終わったらまた教えに来てね🤭





    昨日ははじめましての先生たちと
    過ごせて楽しい夜だった❣
    今日もいい夜にしようね☺️

    全身全部見てほしい

    昨日のお礼!遅くなっちゃってごめんね😢😢😢はじめましての音楽好きな先生!邦楽から洋楽までいろんな音楽を教えてくれて面白かった!差し入れのお菓子もたくさんありがと🫶💕お菓子も先生も美味しくいただきました😉また楽しい時間一緒にすごそうね☺️はじめましてのお絵かきが天才な先輩!先輩が行ったところのお話とか美術のお話が一緒にできて楽しかった❣気持ちいいって言葉にしてくれて私も興奮し過ぎちゃった🫣たくさん気持ちいいことできて楽しかったね🥰次の制作終わったらまた教えに来てね🤭昨日ははじめましての先生たちと過ごせて楽しい夜だった❣今日もいい夜にしようね☺️

    昨日のお礼!
    遅くなっちゃってごめんね😢😢😢




    はじめましての音楽好きな先生!
    邦楽から洋楽まで
    いろんな音楽を教えてくれて面白かった!

    差し入れのお菓子も
    たくさんありがと🫶💕
    お菓子も先生も
    美味しくいただきました😉

    また楽しい時間一緒にすごそうね☺️





    はじめましてのお絵かきが天才な先輩!
    先輩が行ったところのお話とか
    美術のお話が一緒にできて楽しかった❣

    気持ちいいって言葉にしてくれて
    私も興奮し過ぎちゃった🫣
    たくさん気持ちいいことできて
    楽しかったね🥰

    次の制作終わったらまた教えに来てね🤭





    昨日ははじめましての先生たちと
    過ごせて楽しい夜だった❣
    今日もいい夜にしようね☺️

    パンチラ?いいえパン見せ中です📸

    9/23 17:09

    こんにちは☀️

    今日は日陰だとめっちゃ涼しい✨
    やっと秋だ!!!
    日向は暑いけどね🫠

    昨日は下校してから
    ウトウトで帰って
    お家着いてすぐ寝落ちしちゃったから
    あとで昨日のお礼書きます🥺

    今日も17時から登校してます🕛
    3連休最終日
    遊んでくれる先生待ってます💕

    パンチラ?いいえパン見せ中です📸

    こんにちは☀️今日は日陰だとめっちゃ涼しい✨やっと秋だ!!!日向は暑いけどね🫠昨日は下校してからウトウトで帰ってお家着いてすぐ寝落ちしちゃったからあとで昨日のお礼書きます🥺今日も17時から登校してます🕛3連休最終日遊んでくれる先生待ってます💕

    こんにちは☀️

    今日は日陰だとめっちゃ涼しい✨
    やっと秋だ!!!
    日向は暑いけどね🫠

    昨日は下校してから
    ウトウトで帰って
    お家着いてすぐ寝落ちしちゃったから
    あとで昨日のお礼書きます🥺

    今日も17時から登校してます🕛
    3連休最終日
    遊んでくれる先生待ってます💕

    深夜に歩いてた女の子を連れ込んでみた件

    9/23 03:36

    結構夜中になってしまった🌙

    今日は涼しくて
    半袖だと寒いぐらい😱
    一気に冷えたね🥺

    先生があたためてくれる?

    深夜に歩いてた女の子を連れ込んでみた件

    結構夜中になってしまった🌙今日は涼しくて半袖だと寒いぐらい😱一気に冷えたね🥺先生があたためてくれる?

    結構夜中になってしまった🌙

    今日は涼しくて
    半袖だと寒いぐらい😱
    一気に冷えたね🥺

    先生があたためてくれる?

    ぱんつがここにあるってことは…!?

    9/22 22:00

    22時から登校しました🕛
    朝まで先生のこと
    待ってます❣

    一緒に気持ちよくなって
    月曜日から
    すっきり頑張ろ〜💕

    ぱんつがここにあるってことは…!?

    22時から登校しました🕛朝まで先生のこと待ってます❣一緒に気持ちよくなって月曜日からすっきり頑張ろ〜💕

    22時から登校しました🕛
    朝まで先生のこと
    待ってます❣

    一緒に気持ちよくなって
    月曜日から
    すっきり頑張ろ〜💕

    これからえっちなこといっしょにしよ?

    9/22 18:57

    こんばんは🌃

    今日は秋がちょこっと
    顔を覗かせてますね👀
    涼しくて過ごしやすい🍁

    そんないい感じな今日
    22時から登校します🕛

    涼しいからこそ
    たくさん密着いちゃいちゃが
    心地いいかもなので
    いっぱいぎゅーってして
    気持ちいいことしようね💕

    ではでは
    またあとで👋

    これからえっちなこといっしょにしよ?

    こんばんは🌃今日は秋がちょこっと顔を覗かせてますね👀涼しくて過ごしやすい🍁そんないい感じな今日22時から登校します🕛涼しいからこそたくさん密着いちゃいちゃが心地いいかもなのでいっぱいぎゅーってして気持ちいいことしようね💕ではではまたあとで👋

    こんばんは🌃

    今日は秋がちょこっと
    顔を覗かせてますね👀
    涼しくて過ごしやすい🍁

    そんないい感じな今日
    22時から登校します🕛

    涼しいからこそ
    たくさん密着いちゃいちゃが
    心地いいかもなので
    いっぱいぎゅーってして
    気持ちいいことしようね💕

    ではでは
    またあとで👋

    とろけたナカにいれてみて

    9/20 20:42

    こんばんは🌃

    今日も暑くて溶けそうだったね🫠
    明日からちょっとずつ
    気温下がるみたいだけど
    秋っぽくなるかな🍁

    早く涼しくなって
    過ごしやすくなったらいいなあ💭

    そんなことを思いながら
    この辺で
    おやすみなさい🌙

    とろけたナカにいれてみて

    こんばんは🌃今日も暑くて溶けそうだったね🫠明日からちょっとずつ気温下がるみたいだけど秋っぽくなるかな🍁早く涼しくなって過ごしやすくなったらいいなあ💭そんなことを思いながらこの辺でおやすみなさい🌙

    こんばんは🌃

    今日も暑くて溶けそうだったね🫠
    明日からちょっとずつ
    気温下がるみたいだけど
    秋っぽくなるかな🍁

    早く涼しくなって
    過ごしやすくなったらいいなあ💭

    そんなことを思いながら
    この辺で
    おやすみなさい🌙

    真面目だけど先生の前だけではえっちな子になっちゃうんです

    9/19 18:03

    こんばんは🌃

    昨日は1週間ぶりに
    登校したから
    お家帰ってそのまま
    バタンキューしちゃった🥺

    たくさん遊んでいただき
    ありがとうございました✨





    東京から来てくれた先生!
    出張お疲れ様です❣
    終始かわいいって言ってくれて
    とっても嬉しかった☺️

    もう帰る頃かな❓
    気をつけてね!
    また京都来たときは
    一緒に遊ぼうね🫶





    お家に呼んでくれた先生!
    フェラ気持ちいいよって
    言ってくれたのとても嬉しかった❣
    もっと気持ちよくなって貰いたいから
    これからも極めてくね👍👍👍

    いろんなお話できて
    すごく為になった!
    他にも先生のお話
    また聞けたらいいな💭





    遠くから帰ってきた先生!
    お話聞いてびっくり
    久しぶりの日本で
    会おうって思ってくれたのが
    すっごく嬉しい🫶

    お酒に打ち勝てる
    えろえろタイムで
    とっても気持ちよかったね💕
    また帰ってきたときは会おうね☺️





    ずっと会おうとしてくれてた先生!
    何回もチャレンジしてくれてたみたいで
    やっと会えて嬉しい!って
    喜んでくれて私も嬉しかった🥰
    私がしおりです🔖

    差し入れももらっちゃって
    紳士的で胸がじんって
    なっちゃった🥺
    また一緒の時間過ごせたら嬉しいな💭




    1週間ぶりの登校だったけど
    いろんな先生に会えて嬉しかった☺️
    次は22日22時から5時まで
    登校します🕛

    今日会えなかった先生とも
    次は会えますように☘

    ではではこの辺りで👋

    真面目だけど先生の前だけではえっちな子になっちゃうんです

    こんばんは🌃昨日は1週間ぶりに登校したからお家帰ってそのままバタンキューしちゃった🥺たくさん遊んでいただきありがとうございました✨東京から来てくれた先生!出張お疲れ様です❣終始かわいいって言ってくれてとっても嬉しかった☺️もう帰る頃かな❓気をつけてね!また京都来たときは一緒に遊ぼうね🫶お家に呼んでくれた先生!フェラ気持ちいいよって言ってくれたのとても嬉しかった❣もっと気持ちよくなって貰いたいからこれからも極めてくね👍👍👍いろんなお話できてすごく為になった!他にも先生のお話また聞けたらいいな💭遠くから帰ってきた先生!お話聞いてびっくり久しぶりの日本で会おうって思ってくれたのがすっごく嬉しい🫶お酒に打ち勝てるえろえろタイムでとっても気持ちよかったね💕また帰ってきたときは会おうね☺️ずっと会おうとしてくれてた先生!何回もチャレンジしてくれてたみたいでやっと会えて嬉しい!って喜んでくれて私も嬉しかった🥰私がしおりです🔖差し入れももらっちゃって紳士的で胸がじんってなっちゃった🥺また一緒の時間過ごせたら嬉しいな💭1週間ぶりの登校だったけどいろんな先生に会えて嬉しかった☺️次は22日22時から5時まで登校します🕛今日会えなかった先生とも次は会えますように☘ではではこの辺りで👋

    こんばんは🌃

    昨日は1週間ぶりに
    登校したから
    お家帰ってそのまま
    バタンキューしちゃった🥺

    たくさん遊んでいただき
    ありがとうございました✨





    東京から来てくれた先生!
    出張お疲れ様です❣
    終始かわいいって言ってくれて
    とっても嬉しかった☺️

    もう帰る頃かな❓
    気をつけてね!
    また京都来たときは
    一緒に遊ぼうね🫶





    お家に呼んでくれた先生!
    フェラ気持ちいいよって
    言ってくれたのとても嬉しかった❣
    もっと気持ちよくなって貰いたいから
    これからも極めてくね👍👍👍

    いろんなお話できて
    すごく為になった!
    他にも先生のお話
    また聞けたらいいな💭





    遠くから帰ってきた先生!
    お話聞いてびっくり
    久しぶりの日本で
    会おうって思ってくれたのが
    すっごく嬉しい🫶

    お酒に打ち勝てる
    えろえろタイムで
    とっても気持ちよかったね💕
    また帰ってきたときは会おうね☺️





    ずっと会おうとしてくれてた先生!
    何回もチャレンジしてくれてたみたいで
    やっと会えて嬉しい!って
    喜んでくれて私も嬉しかった🥰
    私がしおりです🔖

    差し入れももらっちゃって
    紳士的で胸がじんって
    なっちゃった🥺
    また一緒の時間過ごせたら嬉しいな💭




    1週間ぶりの登校だったけど
    いろんな先生に会えて嬉しかった☺️
    次は22日22時から5時まで
    登校します🕛

    今日会えなかった先生とも
    次は会えますように☘

    ではではこの辺りで👋

    久々の彼女は全身性感帯になっていた

    9/18 21:31

    こんばんは🌃

    今日は1週間ぶりに登校します🕛
    久しぶりに先生に会えるの
    嬉しいなあ💭

    1週間ぶりに
    触れられるから
    敏感すぎるかもしれない🫣

    感じてる姿で
    先生のことも
    興奮させれたら
    いいな🥰

    じゃあ
    また後でね🫶💕

    久々の彼女は全身性感帯になっていた

    こんばんは🌃今日は1週間ぶりに登校します🕛久しぶりに先生に会えるの嬉しいなあ💭1週間ぶりに触れられるから敏感すぎるかもしれない🫣感じてる姿で先生のことも興奮させれたらいいな🥰じゃあまた後でね🫶💕

    こんばんは🌃

    今日は1週間ぶりに登校します🕛
    久しぶりに先生に会えるの
    嬉しいなあ💭

    1週間ぶりに
    触れられるから
    敏感すぎるかもしれない🫣

    感じてる姿で
    先生のことも
    興奮させれたら
    いいな🥰

    じゃあ
    また後でね🫶💕