• GAKUSUTA
    GAKUSUTA

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どこでもエッチな気分になれる万能び○ち

    9/16 20:16

    こんばんは🌃

    この3連休は
    実家に帰ったりしていて
    昨日は日記更新できなかった😱

    しおりは無事に元気に生きております

    先生たちはこの3連休
    なにしてたかな❓

    また教えてくれたら
    嬉しいなあ💭

    ではでは
    また18日
    先生に会えるの
    楽しみにしてるね🥰

    おやすみなさい🌙

    どこでもエッチな気分になれる万能び○ち

    こんばんは🌃この3連休は実家に帰ったりしていて昨日は日記更新できなかった😱しおりは無事に元気に生きております先生たちはこの3連休なにしてたかな❓また教えてくれたら嬉しいなあ💭ではではまた18日先生に会えるの楽しみにしてるね🥰おやすみなさい🌙

    こんばんは🌃

    この3連休は
    実家に帰ったりしていて
    昨日は日記更新できなかった😱

    しおりは無事に元気に生きております

    先生たちはこの3連休
    なにしてたかな❓

    また教えてくれたら
    嬉しいなあ💭

    ではでは
    また18日
    先生に会えるの
    楽しみにしてるね🥰

    おやすみなさい🌙

    下には何を履いてるでしょうか❓

    9/14 21:49

    こんばんは🌃

    今日は新しいお洋服が届いて
    にっこりです☺️

    スウェットワンピースというのを
    初めて買ってみたのですが
    思ったより短くて
    はわわわってなってしまった😮

    スウェットが着れるぐらい
    涼しくなる前に
    コーディネート考えます💭

    袖にパールついてたり
    シースルーの生地が使われてたりで
    めちゃめちゃかわいい💕

    秋にたくさん着るぞ🔥

    ではでは
    今日はこのへんで
    おやすみなさい🌙

    下には何を履いてるでしょうか❓

    こんばんは🌃今日は新しいお洋服が届いてにっこりです☺️スウェットワンピースというのを初めて買ってみたのですが思ったより短くてはわわわってなってしまった😮スウェットが着れるぐらい涼しくなる前にコーディネート考えます💭袖にパールついてたりシースルーの生地が使われてたりでめちゃめちゃかわいい💕秋にたくさん着るぞ🔥ではでは今日はこのへんでおやすみなさい🌙

    こんばんは🌃

    今日は新しいお洋服が届いて
    にっこりです☺️

    スウェットワンピースというのを
    初めて買ってみたのですが
    思ったより短くて
    はわわわってなってしまった😮

    スウェットが着れるぐらい
    涼しくなる前に
    コーディネート考えます💭

    袖にパールついてたり
    シースルーの生地が使われてたりで
    めちゃめちゃかわいい💕

    秋にたくさん着るぞ🔥

    ではでは
    今日はこのへんで
    おやすみなさい🌙

    お休み前だからたくさんシよ?

    9/13 20:31

    こんばんは🌃

    今日も1日お疲れ様です🍵
    明日から3連休なんて
    先生もいるのかな❓

    私も久々に実家に帰る予定があるから
    世間のお休みと一緒に
    お休みできそう☺️

    実家帰ってからなにするか
    考えながら夜ご飯食べて
    本日は早めに
    おやすみします😌

    先生もお休み前だからって
    夜ふかしし過ぎちゃだめだよ❣

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    お休み前だからたくさんシよ?

    こんばんは🌃今日も1日お疲れ様です🍵明日から3連休なんて先生もいるのかな❓私も久々に実家に帰る予定があるから世間のお休みと一緒にお休みできそう☺️実家帰ってからなにするか考えながら夜ご飯食べて本日は早めにおやすみします😌先生もお休み前だからって夜ふかしし過ぎちゃだめだよ❣ではではおやすみなさい🌙

    こんばんは🌃

    今日も1日お疲れ様です🍵
    明日から3連休なんて
    先生もいるのかな❓

    私も久々に実家に帰る予定があるから
    世間のお休みと一緒に
    お休みできそう☺️

    実家帰ってからなにするか
    考えながら夜ご飯食べて
    本日は早めに
    おやすみします😌

    先生もお休み前だからって
    夜ふかしし過ぎちゃだめだよ❣

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    寝ぼけ眼な彼女にいたずらする

    9/12 05:40

    下校しました🕛

    今日もありがとうございました✨

    次は間が空いてしまうのですが
    18日22時から5時まで
    登校します❣

    来週また会おうね☺️

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    寝ぼけ眼な彼女にいたずらする

    下校しました🕛今日もありがとうございました✨次は間が空いてしまうのですが18日22時から5時まで登校します❣来週また会おうね☺️ではではおやすみなさい🌙

    下校しました🕛

    今日もありがとうございました✨

    次は間が空いてしまうのですが
    18日22時から5時まで
    登校します❣

    来週また会おうね☺️

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    パンツの色当ててみて👀

    9/12 03:50


    いつもましてなイケメン先生!
    今日は会いに来てくれて
    ありがと〜🫶

    忙しいの知ってるから
    余裕のあるときに
    会いに来てくれたらいいからね!
    少しでもって来てくれるのが
    しおりは嬉しいよ🥰

    ハロウィン限定のオムライス
    めちゃんこ美味しかった😋
    ごちそうさまでした!





    はじめましての優しい先生!
    気遣ってくれたり
    たくさん確認しながら
    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかった☺️

    先生のこといっぱい
    気持ちよくできたのも嬉しいし
    私もびちゃびちゃに
    なってしまった🫣

    お仕事のお話も
    ちょこっとしかできなかったから
    次はもっと聞かせてね☺️





    5時まで先生のこと待ってます💕
    まだまだたくさん
    気持ちよくなって
    とろとろの夜にしようね🤭

    パンツの色当ててみて👀

    いつもましてなイケメン先生!今日は会いに来てくれてありがと〜🫶忙しいの知ってるから余裕のあるときに会いに来てくれたらいいからね!少しでもって来てくれるのがしおりは嬉しいよ🥰ハロウィン限定のオムライスめちゃんこ美味しかった😋ごちそうさまでした!はじめましての優しい先生!気遣ってくれたりたくさん確認しながら一緒に気持ちよくなれて嬉しかった☺️先生のこといっぱい気持ちよくできたのも嬉しいし私もびちゃびちゃになってしまった🫣お仕事のお話もちょこっとしかできなかったから次はもっと聞かせてね☺️5時まで先生のこと待ってます💕まだまだたくさん気持ちよくなってとろとろの夜にしようね🤭


    いつもましてなイケメン先生!
    今日は会いに来てくれて
    ありがと〜🫶

    忙しいの知ってるから
    余裕のあるときに
    会いに来てくれたらいいからね!
    少しでもって来てくれるのが
    しおりは嬉しいよ🥰

    ハロウィン限定のオムライス
    めちゃんこ美味しかった😋
    ごちそうさまでした!





    はじめましての優しい先生!
    気遣ってくれたり
    たくさん確認しながら
    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかった☺️

    先生のこといっぱい
    気持ちよくできたのも嬉しいし
    私もびちゃびちゃに
    なってしまった🫣

    お仕事のお話も
    ちょこっとしかできなかったから
    次はもっと聞かせてね☺️





    5時まで先生のこと待ってます💕
    まだまだたくさん
    気持ちよくなって
    とろとろの夜にしようね🤭

    お休み前はオ○ニーで寝落ちしてます

    9/11 21:31

    こんばんは🌃

    今日は前髪伸びてたから
    ちょこっとだけ切りました✂️
    ぱっつんなってるかな🙄

    さてさて
    今日も22時から5時まで
    登校します🕛

    ご予約もいただいていて
    とっても嬉しいです✨

    会いに行くので
    待っててくださいね💭💕

    まだ空き枠あるので
    しおりのお休み前に
    遊んでくれる先生
    お待ちしてます☺️

    ではでは
    またあとでね😉

    お休み前はオ○ニーで寝落ちしてます

    こんばんは🌃今日は前髪伸びてたからちょこっとだけ切りました✂️ぱっつんなってるかな🙄さてさて今日も22時から5時まで登校します🕛ご予約もいただいていてとっても嬉しいです✨会いに行くので待っててくださいね💭💕まだ空き枠あるのでしおりのお休み前に遊んでくれる先生お待ちしてます☺️ではではまたあとでね😉

    こんばんは🌃

    今日は前髪伸びてたから
    ちょこっとだけ切りました✂️
    ぱっつんなってるかな🙄

    さてさて
    今日も22時から5時まで
    登校します🕛

    ご予約もいただいていて
    とっても嬉しいです✨

    会いに行くので
    待っててくださいね💭💕

    まだ空き枠あるので
    しおりのお休み前に
    遊んでくれる先生
    お待ちしてます☺️

    ではでは
    またあとでね😉

    一緒にお風呂で気持ちよくなる?

    9/11 02:15

    下校しました🕛





    はじめましてのつよつよ先生!
    手つきがえっちすぎて
    私もめっちゃえろえろモード
    なっちゃった🥺

    京都のおすすめの場所
    教えてくれてありがとお!
    今度のお休みのタイミングで
    遊びに行ってみるね☺️





    はじめましてのおしゃれな先生!
    鏡の前でするのは
    興奮しすぎちゃって
    びちゃびちゃなってしまった🫣

    お互いぬるぬるで
    いっぱい気持ちよくなれて
    よかった🥰
    また一緒に気持ちよくなろうね💕




    今日もありがとうございました!
    次は明日22時から5時まで
    登校します🕛
    その後生理で1週間ほど
    お休みいただくので
    明日はいろんな先生と会えたらいいなあ💭

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    一緒にお風呂で気持ちよくなる?

    下校しました🕛はじめましてのつよつよ先生!手つきがえっちすぎて私もめっちゃえろえろモードなっちゃった🥺京都のおすすめの場所教えてくれてありがとお!今度のお休みのタイミングで遊びに行ってみるね☺️はじめましてのおしゃれな先生!鏡の前でするのは興奮しすぎちゃってびちゃびちゃなってしまった🫣お互いぬるぬるでいっぱい気持ちよくなれてよかった🥰また一緒に気持ちよくなろうね💕今日もありがとうございました!次は明日22時から5時まで登校します🕛その後生理で1週間ほどお休みいただくので明日はいろんな先生と会えたらいいなあ💭ではではおやすみなさい🌙

    下校しました🕛





    はじめましてのつよつよ先生!
    手つきがえっちすぎて
    私もめっちゃえろえろモード
    なっちゃった🥺

    京都のおすすめの場所
    教えてくれてありがとお!
    今度のお休みのタイミングで
    遊びに行ってみるね☺️





    はじめましてのおしゃれな先生!
    鏡の前でするのは
    興奮しすぎちゃって
    びちゃびちゃなってしまった🫣

    お互いぬるぬるで
    いっぱい気持ちよくなれて
    よかった🥰
    また一緒に気持ちよくなろうね💕




    今日もありがとうございました!
    次は明日22時から5時まで
    登校します🕛
    その後生理で1週間ほど
    お休みいただくので
    明日はいろんな先生と会えたらいいなあ💭

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    無邪気にしてるけどさっきまで○○○してた

    9/10 20:36

    こんばんは🌃
    今日は21時から2時まで
    登校します🕛

    いつもと違う時間だから不思議な感じ💭

    連日えっちなことして
    エロエロブースト
    かかってる私と
    遊んでくれる先生待ってます💕

    無邪気にしてるけどさっきまで○○○してた

    こんばんは🌃今日は21時から2時まで登校します🕛いつもと違う時間だから不思議な感じ💭連日えっちなことしてエロエロブーストかかってる私と遊んでくれる先生待ってます💕

    こんばんは🌃
    今日は21時から2時まで
    登校します🕛

    いつもと違う時間だから不思議な感じ💭

    連日えっちなことして
    エロエロブースト
    かかってる私と
    遊んでくれる先生待ってます💕

    かわいい×かわいい=🫶💕

    9/10 00:04

    下校しました🕛





    はじめましての先生!
    久しぶりの京都で
    お店のこと覚えててくれて
    嬉しかったー!

    いろんなことお話できて
    楽しかったよ❣
    またゆっくり
    一緒にお話もイチャイチャも
    できたらいいなあ💭





    はじめましてのお誕生日な先生!
    京都旅行中に寄ってくれて
    ありがとう❣

    旅行の思い出になれたかな💭
    残りの旅行も楽しんで
    帰るときは気をつけてね😢
    また京都に来たときは
    遊びに来てね🫶
    お誕生日もおめでとだよ🎉





    お久しぶりな先生!
    お部屋入った瞬間
    めっちゃびっくりしちゃって
    ごめんね😢😢😢

    私のこと覚えててくれてて
    また会いたいって思っててくれたのが
    すっっっっごく嬉しかった❣
    ありがとう🥰

    また先生の知ってること
    いろいろ教えてね✏
    待ってるね🫶





    今日もありがとうございました✨
    次は明日21時から2時まで
    登校します🕛
    いつもといる時間がちょっとずれてるから
    注意です⚠️

    また明日ね👋

    かわいい×かわいい=🫶💕

    下校しました🕛はじめましての先生!久しぶりの京都でお店のこと覚えててくれて嬉しかったー!いろんなことお話できて楽しかったよ❣またゆっくり一緒にお話もイチャイチャもできたらいいなあ💭はじめましてのお誕生日な先生!京都旅行中に寄ってくれてありがとう❣旅行の思い出になれたかな💭残りの旅行も楽しんで帰るときは気をつけてね😢また京都に来たときは遊びに来てね🫶お誕生日もおめでとだよ🎉お久しぶりな先生!お部屋入った瞬間めっちゃびっくりしちゃってごめんね😢😢😢私のこと覚えててくれててまた会いたいって思っててくれたのがすっっっっごく嬉しかった❣ありがとう🥰また先生の知ってることいろいろ教えてね✏待ってるね🫶今日もありがとうございました✨次は明日21時から2時まで登校します🕛いつもといる時間がちょっとずれてるから注意です⚠️また明日ね👋

    下校しました🕛





    はじめましての先生!
    久しぶりの京都で
    お店のこと覚えててくれて
    嬉しかったー!

    いろんなことお話できて
    楽しかったよ❣
    またゆっくり
    一緒にお話もイチャイチャも
    できたらいいなあ💭





    はじめましてのお誕生日な先生!
    京都旅行中に寄ってくれて
    ありがとう❣

    旅行の思い出になれたかな💭
    残りの旅行も楽しんで
    帰るときは気をつけてね😢
    また京都に来たときは
    遊びに来てね🫶
    お誕生日もおめでとだよ🎉





    お久しぶりな先生!
    お部屋入った瞬間
    めっちゃびっくりしちゃって
    ごめんね😢😢😢

    私のこと覚えててくれてて
    また会いたいって思っててくれたのが
    すっっっっごく嬉しかった❣
    ありがとう🥰

    また先生の知ってること
    いろいろ教えてね✏
    待ってるね🫶





    今日もありがとうございました✨
    次は明日21時から2時まで
    登校します🕛
    いつもといる時間がちょっとずれてるから
    注意です⚠️

    また明日ね👋

    スリスリする❓

    9/9 17:49

    17時から登校してます🕛

    今日は22時まで
    先生のこと待ってるね😊





    今日はすっごく久しぶりに
    セブンティーンアイス食べたんだけど
    めっちゃ美味しかった✨

    寒くなる前に
    いろんな味試してみようかなあ💭

    おすすめの味があったら
    教えて🥺

    スリスリする❓

    17時から登校してます🕛今日は22時まで先生のこと待ってるね😊今日はすっごく久しぶりにセブンティーンアイス食べたんだけどめっちゃ美味しかった✨寒くなる前にいろんな味試してみようかなあ💭おすすめの味があったら教えて🥺

    17時から登校してます🕛

    今日は22時まで
    先生のこと待ってるね😊





    今日はすっごく久しぶりに
    セブンティーンアイス食べたんだけど
    めっちゃ美味しかった✨

    寒くなる前に
    いろんな味試してみようかなあ💭

    おすすめの味があったら
    教えて🥺

    朝勃ちからお口で始まる1日

    9/9 07:09

    下校しました🕛





    いつもましてな先生!
    今日も会えてすっごく嬉しかった🫶
    前に話してくれてた
    ヘアクリップ大事にするね❣

    今日は先生のこと
    いろいろ知れて
    嬉しかった😊

    改めて先生って
    すごい人なんだなって
    しみじみと思った😮

    お酒ほどほどに
    体も労りつつ
    頑張ってね💪
    またいろんなお話一緒にしようね🥰
    今日もありがとう🫶





    はじめましての先生!
    早い時間(?)にありがとお!

    飲みに行った帰りって言ってたけど
    飲みは楽しかった❓❓

    たくさんかわいい〜って
    言ってくれて嬉しかったよ🫶
    また次も会いに来てね❣

    お互い帰り際
    ねむねむさんだったから
    気をつけてね🥺
    無事お家につけてますように!





    今日もありがとうございました✨
    次は今日の17時から22時
    登校します🕛

    今日と逆の早い時間なので
    いつも会えないよーって
    先生とかと
    会えたらいいなあ💭

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    朝勃ちからお口で始まる1日

    下校しました🕛いつもましてな先生!今日も会えてすっごく嬉しかった🫶前に話してくれてたヘアクリップ大事にするね❣今日は先生のこといろいろ知れて嬉しかった😊改めて先生ってすごい人なんだなってしみじみと思った😮お酒ほどほどに体も労りつつ頑張ってね💪またいろんなお話一緒にしようね🥰今日もありがとう🫶はじめましての先生!早い時間(?)にありがとお!飲みに行った帰りって言ってたけど飲みは楽しかった❓❓たくさんかわいい〜って言ってくれて嬉しかったよ🫶また次も会いに来てね❣お互い帰り際ねむねむさんだったから気をつけてね🥺無事お家につけてますように!今日もありがとうございました✨次は今日の17時から22時登校します🕛今日と逆の早い時間なのでいつも会えないよーって先生とかと会えたらいいなあ💭ではではおやすみなさい🌙

    下校しました🕛





    いつもましてな先生!
    今日も会えてすっごく嬉しかった🫶
    前に話してくれてた
    ヘアクリップ大事にするね❣

    今日は先生のこと
    いろいろ知れて
    嬉しかった😊

    改めて先生って
    すごい人なんだなって
    しみじみと思った😮

    お酒ほどほどに
    体も労りつつ
    頑張ってね💪
    またいろんなお話一緒にしようね🥰
    今日もありがとう🫶





    はじめましての先生!
    早い時間(?)にありがとお!

    飲みに行った帰りって言ってたけど
    飲みは楽しかった❓❓

    たくさんかわいい〜って
    言ってくれて嬉しかったよ🫶
    また次も会いに来てね❣

    お互い帰り際
    ねむねむさんだったから
    気をつけてね🥺
    無事お家につけてますように!





    今日もありがとうございました✨
    次は今日の17時から22時
    登校します🕛

    今日と逆の早い時間なので
    いつも会えないよーって
    先生とかと
    会えたらいいなあ💭

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    うさぎと人間はいつでも発情できるんだよ🐰

    9/8 21:24

    こんばんは🌃

    今日はめちゃめちゃ
    欲しかった
    推しの子コラボの
    アイのパーカーが届いて
    すっごくにっこりさんです😊

    受け取ってすぐ写真撮っちゃった🫣

    最推しはカナちゃんだけど
    このパーカーは一目惚れすぎて
    迷わず買っちゃった❣

    そんなるんるんなしおりさん
    今日は22時から登校します🕛

    うさ耳もついて
    発情してるかもしれない
    私と遊んでくれる先生待ってます🤭

    うさぎと人間はいつでも発情できるんだよ🐰

    こんばんは🌃今日はめちゃめちゃ欲しかった推しの子コラボのアイのパーカーが届いてすっごくにっこりさんです😊受け取ってすぐ写真撮っちゃった🫣最推しはカナちゃんだけどこのパーカーは一目惚れすぎて迷わず買っちゃった❣そんなるんるんなしおりさん今日は22時から登校します🕛うさ耳もついて発情してるかもしれない私と遊んでくれる先生待ってます🤭

    こんばんは🌃

    今日はめちゃめちゃ
    欲しかった
    推しの子コラボの
    アイのパーカーが届いて
    すっごくにっこりさんです😊

    受け取ってすぐ写真撮っちゃった🫣

    最推しはカナちゃんだけど
    このパーカーは一目惚れすぎて
    迷わず買っちゃった❣

    そんなるんるんなしおりさん
    今日は22時から登校します🕛

    うさ耳もついて
    発情してるかもしれない
    私と遊んでくれる先生待ってます🤭

    合法ロリに煽られてる

    9/7 22:39

    こんばんは🌃

    昨日の写真なんだけど
    なんだか
    調子がいい感じがして
    いつも私服の写真は
    多く撮らないんだけど
    帰ってきてるんるんで
    撮ってみました📸

    こーいう
    ふりふりかわいいロリみたいな
    お洋服も好きだし
    綺麗なかわいいお姉さんみたいな
    お洋服も好きだから
    系統変わりすぎて
    お友達にいつもびっくりされちゃう🥺

    でもどっちのお洋服でも
    かわいい!って褒めてくれる
    お友達が優しすぎて🥰

    これからも
    好きなお洋服着て
    好きな自分でいたいなあなんて(*ノ∀ノ)

    先生はどんな私が好き?
    こっそり教えて🤭


    今日はこのあたりで!
    次までに教えてね👂

    おやすみなさい🌙

    合法ロリに煽られてる

    こんばんは🌃昨日の写真なんだけどなんだか調子がいい感じがしていつも私服の写真は多く撮らないんだけど帰ってきてるんるんで撮ってみました📸こーいうふりふりかわいいロリみたいなお洋服も好きだし綺麗なかわいいお姉さんみたいなお洋服も好きだから系統変わりすぎてお友達にいつもびっくりされちゃう🥺でもどっちのお洋服でもかわいい!って褒めてくれるお友達が優しすぎて🥰これからも好きなお洋服着て好きな自分でいたいなあなんて(*ノ∀ノ)先生はどんな私が好き?こっそり教えて🤭今日はこのあたりで!次までに教えてね👂おやすみなさい🌙

    こんばんは🌃

    昨日の写真なんだけど
    なんだか
    調子がいい感じがして
    いつも私服の写真は
    多く撮らないんだけど
    帰ってきてるんるんで
    撮ってみました📸

    こーいう
    ふりふりかわいいロリみたいな
    お洋服も好きだし
    綺麗なかわいいお姉さんみたいな
    お洋服も好きだから
    系統変わりすぎて
    お友達にいつもびっくりされちゃう🥺

    でもどっちのお洋服でも
    かわいい!って褒めてくれる
    お友達が優しすぎて🥰

    これからも
    好きなお洋服着て
    好きな自分でいたいなあなんて(*ノ∀ノ)

    先生はどんな私が好き?
    こっそり教えて🤭


    今日はこのあたりで!
    次までに教えてね👂

    おやすみなさい🌙

    朝から搾りたてをいただきます

    9/5 06:16

    下校しました🕛





    はじめましての先生!
    お家帰ってきてすぐに
    呼んでくれてありがとう🫶

    鍛えてて
    体めっちゃ綺麗で
    すごごご✨ってなった❣

    登山のお話めっちゃ
    気になるので
    またお話し聞かせてね🤭





    お久しぶりな先生!
    めーっっっちゃ!お久しぶり!!
    会えて嬉しかった😊
    タイミング合わなかったみたいで
    やっとだね😢

    まったりでも
    気持ちいい時間
    いっぱい過ごせて
    会えなかった分も
    少し埋めれたのかなって思う❣

    朝早いのに、遅い時間まで
    ありがとね💕
    お仕事頑張って💪
    また一緒の時間過ごそうね🥰




    今日も朝までありがとうございました‼️
    次は8日22時〜5時
    登校します🕛

    今日会えなかった先生とか
    はじめましてな先生に
    会えたらいいなあ💭

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    朝から搾りたてをいただきます

    下校しました🕛はじめましての先生!お家帰ってきてすぐに呼んでくれてありがとう🫶鍛えてて体めっちゃ綺麗ですごごご✨ってなった❣登山のお話めっちゃ気になるのでまたお話し聞かせてね🤭お久しぶりな先生!めーっっっちゃ!お久しぶり!!会えて嬉しかった😊タイミング合わなかったみたいでやっとだね😢まったりでも気持ちいい時間いっぱい過ごせて会えなかった分も少し埋めれたのかなって思う❣朝早いのに、遅い時間までありがとね💕お仕事頑張って💪また一緒の時間過ごそうね🥰今日も朝までありがとうございました‼️次は8日22時〜5時登校します🕛今日会えなかった先生とかはじめましてな先生に会えたらいいなあ💭ではではおやすみなさい🌙

    下校しました🕛





    はじめましての先生!
    お家帰ってきてすぐに
    呼んでくれてありがとう🫶

    鍛えてて
    体めっちゃ綺麗で
    すごごご✨ってなった❣

    登山のお話めっちゃ
    気になるので
    またお話し聞かせてね🤭





    お久しぶりな先生!
    めーっっっちゃ!お久しぶり!!
    会えて嬉しかった😊
    タイミング合わなかったみたいで
    やっとだね😢

    まったりでも
    気持ちいい時間
    いっぱい過ごせて
    会えなかった分も
    少し埋めれたのかなって思う❣

    朝早いのに、遅い時間まで
    ありがとね💕
    お仕事頑張って💪
    また一緒の時間過ごそうね🥰




    今日も朝までありがとうございました‼️
    次は8日22時〜5時
    登校します🕛

    今日会えなかった先生とか
    はじめましてな先生に
    会えたらいいなあ💭

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    想像したこと一緒にしてみよ🤭

    9/4 22:13

    登校しました🕛

    朝5時まで
    先生のこと待ってます😊

    一緒にとろとろ気持ちよくなろうね💕

    想像したこと一緒にしてみよ🤭

    登校しました🕛朝5時まで先生のこと待ってます😊一緒にとろとろ気持ちよくなろうね💕

    登校しました🕛

    朝5時まで
    先生のこと待ってます😊

    一緒にとろとろ気持ちよくなろうね💕

    脱いでる最中から我慢できなくて…

    9/4 20:03

    こんばんは🌃

    今日はこのあと22時から登校します🕛
    先生に会えるの楽しみだ🥰


    今日はたまたま
    去年の9月の気温を
    調べてて

    そしたら
    なんと30日までずっと
    最高気温が30度超え😱

    ずーっと夏やん😂
    ってなってそっ閉じしました

    早く秋が来ないかな🥺
    秋になったら
    美味しい食べ物とか
    綺麗な風景とか
    盛り沢山だから
    今から楽しみ😊

    今年はゆっくり秋を
    楽しめたらいいなあなんて思いながら
    登校する準備します❣

    ではでは
    また後でね👋

    脱いでる最中から我慢できなくて…

    こんばんは🌃今日はこのあと22時から登校します🕛先生に会えるの楽しみだ🥰今日はたまたま去年の9月の気温を調べててそしたらなんと30日までずっと最高気温が30度超え😱ずーっと夏やん😂ってなってそっ閉じしました早く秋が来ないかな🥺秋になったら美味しい食べ物とか綺麗な風景とか盛り沢山だから今から楽しみ😊今年はゆっくり秋を楽しめたらいいなあなんて思いながら登校する準備します❣ではではまた後でね👋

    こんばんは🌃

    今日はこのあと22時から登校します🕛
    先生に会えるの楽しみだ🥰


    今日はたまたま
    去年の9月の気温を
    調べてて

    そしたら
    なんと30日までずっと
    最高気温が30度超え😱

    ずーっと夏やん😂
    ってなってそっ閉じしました

    早く秋が来ないかな🥺
    秋になったら
    美味しい食べ物とか
    綺麗な風景とか
    盛り沢山だから
    今から楽しみ😊

    今年はゆっくり秋を
    楽しめたらいいなあなんて思いながら
    登校する準備します❣

    ではでは
    また後でね👋

    一緒に気持ちよくなれるトコロ行こ?

    9/4 07:17

    おはようございます☀️

    一昨日下校したあと
    すぐバタンキューしちゃって
    昨日も1日忙しくて
    お礼かけてなかった😱




    久しぶりに遊んでくれた後輩くん!

    久しぶりに会えて嬉しかった💕

    元気そうかなって思ってたけど

    お話聞いたら大変そうで

    あわわわってなっちゃった🥺

    無理せずに

    体のこと大事にして

    また余裕があるときは

    思い出してくれて

    会いに来てくれたら嬉しいな💭

    帰り無事にお家に着けてますように!

    明日のお休みもゆっくりしてね😊
    来てくれてありがとう🫶💕




    はじめましての先生!
    お仕事終わりに
    遊びに来てくれてありがとう❣

    フェラしてるときとか
    素股してるときに
    気持ちいいって
    たくさん言ってくれて
    嬉しすぎた🫣

    またリベンジのチャンスください🥺

    会ってくれてありがとう😊





    次は今日の22時から登校します🕛
    昨日バタバタだったけど
    ウトウト〜ってたくさん寝たから
    元気モリモリなしおりさんで
    お届けします🤭

    てことで
    この辺で❣
    今日も頑張ってこー💪

    一緒に気持ちよくなれるトコロ行こ?

    おはようございます☀️一昨日下校したあとすぐバタンキューしちゃって昨日も1日忙しくてお礼かけてなかった😱久しぶりに遊んでくれた後輩くん!久しぶりに会えて嬉しかった💕元気そうかなって思ってたけどお話聞いたら大変そうであわわわってなっちゃった🥺無理せずに体のこと大事にしてまた余裕があるときは思い出してくれて会いに来てくれたら嬉しいな💭帰り無事にお家に着けてますように!明日のお休みもゆっくりしてね😊来てくれてありがとう🫶💕はじめましての先生!お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとう❣フェラしてるときとか素股してるときに気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しすぎた🫣またリベンジのチャンスください🥺会ってくれてありがとう😊次は今日の22時から登校します🕛昨日バタバタだったけどウトウト〜ってたくさん寝たから元気モリモリなしおりさんでお届けします🤭てことでこの辺で❣今日も頑張ってこー💪

    おはようございます☀️

    一昨日下校したあと
    すぐバタンキューしちゃって
    昨日も1日忙しくて
    お礼かけてなかった😱




    久しぶりに遊んでくれた後輩くん!

    久しぶりに会えて嬉しかった💕

    元気そうかなって思ってたけど

    お話聞いたら大変そうで

    あわわわってなっちゃった🥺

    無理せずに

    体のこと大事にして

    また余裕があるときは

    思い出してくれて

    会いに来てくれたら嬉しいな💭

    帰り無事にお家に着けてますように!

    明日のお休みもゆっくりしてね😊
    来てくれてありがとう🫶💕




    はじめましての先生!
    お仕事終わりに
    遊びに来てくれてありがとう❣

    フェラしてるときとか
    素股してるときに
    気持ちいいって
    たくさん言ってくれて
    嬉しすぎた🫣

    またリベンジのチャンスください🥺

    会ってくれてありがとう😊





    次は今日の22時から登校します🕛
    昨日バタバタだったけど
    ウトウト〜ってたくさん寝たから
    元気モリモリなしおりさんで
    お届けします🤭

    てことで
    この辺で❣
    今日も頑張ってこー💪

    清楚系に見せかけて○ッチ

    9/2 19:36

    日も暮れてきて
    もうみんなお仕事終わったり
    学校終わったりしたかな❓

    今日は生ぬるくて
    まだ夏は終わってないなって
    ひしひしと感じてしまった😔

    私は夏も冬も極端に暑い!寒い!が
    苦手なタイプなので
    早く秋になって長く続いてほしいです🍁

    涼しいお部屋で
    先生とイチャイチャできたら
    季節は関係ないけどね🤭

    22時まで
    先生のこと待ってるね😊

    清楚系に見せかけて○ッチ

    日も暮れてきてもうみんなお仕事終わったり学校終わったりしたかな❓今日は生ぬるくてまだ夏は終わってないなってひしひしと感じてしまった😔私は夏も冬も極端に暑い!寒い!が苦手なタイプなので早く秋になって長く続いてほしいです🍁涼しいお部屋で先生とイチャイチャできたら季節は関係ないけどね🤭22時まで先生のこと待ってるね😊

    日も暮れてきて
    もうみんなお仕事終わったり
    学校終わったりしたかな❓

    今日は生ぬるくて
    まだ夏は終わってないなって
    ひしひしと感じてしまった😔

    私は夏も冬も極端に暑い!寒い!が
    苦手なタイプなので
    早く秋になって長く続いてほしいです🍁

    涼しいお部屋で
    先生とイチャイチャできたら
    季節は関係ないけどね🤭

    22時まで
    先生のこと待ってるね😊

    むちむち太ももにあれ挟んでみる?

    9/2 16:32

    こんにちは☀️

    今日は17時から22時登校します🕛

    今日も先生に会えるの嬉しいなあ💭
    会いに行くから待っててね❣

    ではでは
    また後ほど😊

    むちむち太ももにあれ挟んでみる?

    こんにちは☀️今日は17時から22時登校します🕛今日も先生に会えるの嬉しいなあ💭会いに行くから待っててね❣ではではまた後ほど😊

    こんにちは☀️

    今日は17時から22時登校します🕛

    今日も先生に会えるの嬉しいなあ💭
    会いに行くから待っててね❣

    ではでは
    また後ほど😊

    ドキドキ!お着替えタイム🫣

    9/2 06:39

    下校しました🕛

    今日は予約してくれてた先生に会えて
    嬉しかった🫶💕





    2度目ましてなイケメン先生!
    今日は会ってくれてありがとう🫶

    こんなにすぐ会えるなんて
    嬉しすぎた😊
    たこ焼きすっっっごく美味しくて
    びっくり!!
    教えてくれてありがとお!

    たくさん一緒に気持ちよくなれて
    にこにこです🫶
    お仕事は無事行けたかな…❓
    また一緒に遊ぼうね❣





    いつもましてな仲良し先生!
    今日もありがとう!

    お引っ越し後の初お客さんが
    私で嬉しすぎた❣
    ルームツアーも楽しかったし
    まったり時間過ごせて
    先生ともっと
    仲良くなれたかなって思う💭

    無理せずに、またたくさん
    甘えてくれたり
    会いたいって思ってくれたら嬉しいな🥰
    また一緒に過ごそうね!





    次はなんとなんと今日の
    17時から22時に登校します🕛
    2日連続先生に会えるなんて
    嬉しいなあ💭

    ではでは
    おやすみなさい🌙

    ドキドキ!お着替えタイム🫣

    下校しました🕛今日は予約してくれてた先生に会えて嬉しかった🫶💕2度目ましてなイケメン先生!今日は会ってくれてありがとう🫶こんなにすぐ会えるなんて嬉しすぎた😊たこ焼きすっっっごく美味しくてびっくり!!教えてくれてありがとお!たくさん一緒に気持ちよくなれてにこにこです🫶お仕事は無事行けたかな…❓また一緒に遊ぼうね❣いつもましてな仲良し先生!今日もありがとう!お引っ越し後の初お客さんが私で嬉しすぎた❣ルームツアーも楽しかったしまったり時間過ごせて先生ともっと仲良くなれたかなって思う💭無理せずに、またたくさん甘えてくれたり会いたいって思ってくれたら嬉しいな🥰また一緒に過ごそうね!次はなんとなんと今日の17時から22時に登校します🕛2日連続先生に会えるなんて嬉しいなあ💭ではではおやすみなさい🌙

    下校しました🕛

    今日は予約してくれてた先生に会えて
    嬉しかった🫶💕





    2度目ましてなイケメン先生!
    今日は会ってくれてありがとう🫶

    こんなにすぐ会えるなんて
    嬉しすぎた😊
    たこ焼きすっっっごく美味しくて
    びっくり!!
    教えてくれてありがとお!

    たくさん一緒に気持ちよくなれて
    にこにこです🫶
    お仕事は無事行けたかな…❓
    また一緒に遊ぼうね❣





    いつもましてな仲良し先生!
    今日もありがとう!

    お引っ越し後の初お客さんが
    私で嬉しすぎた❣
    ルームツアーも楽しかったし
    まったり時間過ごせて
    先生ともっと
    仲良くなれたかなって思う💭

    無理せずに、またたくさん
    甘えてくれたり
    会いたいって思ってくれたら嬉しいな🥰
    また一緒に過ごそうね!





    次はなんとなんと今日の
    17時から22時に登校します🕛
    2日連続先生に会えるなんて
    嬉しいなあ💭

    ではでは
    おやすみなさい🌙