• GAKUSUTA
    GAKUSUTA

    MEA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    10/2 02:55

    さっきグランドファインに


    誘ってくれたお兄さん👦🏻🩷


    さっきはありがとー!!!


    めっちゃ話も面白くて居心地がよかった♡♡


    ずっとかわいって言ってくれててありがとう


    めっちゃうれしかったよ😚


    またきてね🥺💕

    お礼日記💌

    さっきグランドファインに誘ってくれたお兄さん👦🏻🩷さっきはありがとー!!!めっちゃ話も面白くて居心地がよかった♡♡ずっとかわいって言ってくれててありがとうめっちゃうれしかったよ😚またきてね🥺💕

    さっきグランドファインに


    誘ってくれたお兄さん👦🏻🩷


    さっきはありがとー!!!


    めっちゃ話も面白くて居心地がよかった♡♡


    ずっとかわいって言ってくれててありがとう


    めっちゃうれしかったよ😚


    またきてね🥺💕

    ホテルで…💕💕

    10/1 09:46

    めあ下校🏫


    今日もありがとう!!!


    1人目の先輩わ!!!


    フリーでまさかの2回目🤣

    覚えてくれててうれしかった🫶🏻

    ずっとえろえろ言われて恥ずかしかった🫣‪


    2人目の先輩は初指名✨✨✨


    めあの知らないことめっちゃ教えてくれて

    うれしかった😚

    かわいって言ってくれてうれしかった♡♡


    3人目の先輩わ!!!


    30分延長ありがとーう🎀

    気持ちいってずっと言っててかわいかった😍


    今日は0時から5時までだよーん!!!


    お誘いまってるねん🥺🥺

    ホテルで…💕💕

    めあ下校🏫今日もありがとう!!!1人目の先輩わ!!!フリーでまさかの2回目🤣覚えてくれててうれしかった🫶🏻ずっとえろえろ言われて恥ずかしかった🫣‪2人目の先輩は初指名✨✨✨めあの知らないことめっちゃ教えてくれてうれしかった😚かわいって言ってくれてうれしかった♡♡3人目の先輩わ!!!30分延長ありがとーう🎀気持ちいってずっと言っててかわいかった😍今日は0時から5時までだよーん!!!お誘いまってるねん🥺🥺

    めあ下校🏫


    今日もありがとう!!!


    1人目の先輩わ!!!


    フリーでまさかの2回目🤣

    覚えてくれててうれしかった🫶🏻

    ずっとえろえろ言われて恥ずかしかった🫣‪


    2人目の先輩は初指名✨✨✨


    めあの知らないことめっちゃ教えてくれて

    うれしかった😚

    かわいって言ってくれてうれしかった♡♡


    3人目の先輩わ!!!


    30分延長ありがとーう🎀

    気持ちいってずっと言っててかわいかった😍


    今日は0時から5時までだよーん!!!


    お誘いまってるねん🥺🥺

    🌸🩷

    10/1 01:01

    めあ登校🎒


    今日は21時から4時までだよーん!!!


    みんな誘ってね🥺🥺

    待ってるよん🩷

    🌸🩷

    めあ登校🎒今日は21時から4時までだよーん!!!みんな誘ってね🥺🥺待ってるよん🩷

    めあ登校🎒


    今日は21時から4時までだよーん!!!


    みんな誘ってね🥺🥺

    待ってるよん🩷

    🖤🩶🖤

    9/29 11:27

    おはよー☀️


    昨日帰ってきてすぐ寝ちゃったから


    お礼日記かけなくてごめんね💦


    今日もめあ出勤🚗³₃


    みんなからのお誘い待ってるねーん🥺🥺

    🖤🩶🖤

    おはよー☀️昨日帰ってきてすぐ寝ちゃったからお礼日記かけなくてごめんね💦今日もめあ出勤🚗³₃みんなからのお誘い待ってるねーん🥺🥺

    おはよー☀️


    昨日帰ってきてすぐ寝ちゃったから


    お礼日記かけなくてごめんね💦


    今日もめあ出勤🚗³₃


    みんなからのお誘い待ってるねーん🥺🥺

    めおのおっぱい🩷🩷

    9/28 17:27

    急遽今日めあ出勤🚗³₃


    この前は風邪でおやすみもらってて


    治ったから出勤だよーん!!!


    今日おるからみんなきてねん🥺🥺


    まってるよーん♡♡

    めおのおっぱい🩷🩷

    急遽今日めあ出勤🚗³₃この前は風邪でおやすみもらってて治ったから出勤だよーん!!!今日おるからみんなきてねん🥺🥺まってるよーん♡♡

    急遽今日めあ出勤🚗³₃


    この前は風邪でおやすみもらってて


    治ったから出勤だよーん!!!


    今日おるからみんなきてねん🥺🥺


    まってるよーん♡♡

    ホテルで...🏩🩷

    9/26 07:21

    みんなおはよー☀️


    めあ今日出勤🚗³₃


    0時から5時までだよーん🫶🏻


    みんなからのお お誘い待ってるよーん🥺🥺

    ホテルで...🏩🩷

    みんなおはよー☀️めあ今日出勤🚗³₃0時から5時までだよーん🫶🏻みんなからのおお誘い待ってるよーん🥺🥺

    みんなおはよー☀️


    めあ今日出勤🚗³₃


    0時から5時までだよーん🫶🏻


    みんなからのお お誘い待ってるよーん🥺🥺

    ぷりけつ🍑🩷

    9/25 09:30

    めあ下校🏫


    今日もみんなありがとう!!!


    1人目の先輩わ!!!


    まさかのふりーで2回目🤣

    相手はめあのこと覚えててくれて

    めっちゃ嬉しかった😚

    次は指名するねって言われて

    ちょーうれちい💕


    2人目の先輩わ!!!


    ふりーやのにめあのこと気にってくれて

    延長までしてくれて幸せ♡♡

    次は指名するって言われてハッピー😍

    あとご飯もありがとう!!!


    3人目の先輩は何回も指名してくれてる

    先輩✨✨✨


    今日も安定に気持ちいって

    ずっと言ってくれてて嬉しかった🫶🏻

    次のお誘いも待ってるねん🎀


    今日はおやすみdayだよ😴😴


    次の出勤は木曜!!!


    0時から5時🚗³₃


    まってるねーん🙌🏻


    おやすみ😪

    ぷりけつ🍑🩷

    めあ下校🏫今日もみんなありがとう!!!1人目の先輩わ!!!まさかのふりーで2回目🤣相手はめあのこと覚えててくれてめっちゃ嬉しかった😚次は指名するねって言われてちょーうれちい💕2人目の先輩わ!!!ふりーやのにめあのこと気にってくれて延長までしてくれて幸せ♡♡次は指名するって言われてハッピー😍あとご飯もありがとう!!!3人目の先輩は何回も指名してくれてる先輩✨✨✨今日も安定に気持ちいってずっと言ってくれてて嬉しかった🫶🏻次のお誘いも待ってるねん🎀今日はおやすみdayだよ😴😴次の出勤は木曜!!!0時から5時🚗³₃まってるねーん🙌🏻おやすみ😪

    めあ下校🏫


    今日もみんなありがとう!!!


    1人目の先輩わ!!!


    まさかのふりーで2回目🤣

    相手はめあのこと覚えててくれて

    めっちゃ嬉しかった😚

    次は指名するねって言われて

    ちょーうれちい💕


    2人目の先輩わ!!!


    ふりーやのにめあのこと気にってくれて

    延長までしてくれて幸せ♡♡

    次は指名するって言われてハッピー😍

    あとご飯もありがとう!!!


    3人目の先輩は何回も指名してくれてる

    先輩✨✨✨


    今日も安定に気持ちいって

    ずっと言ってくれてて嬉しかった🫶🏻

    次のお誘いも待ってるねん🎀


    今日はおやすみdayだよ😴😴


    次の出勤は木曜!!!


    0時から5時🚗³₃


    まってるねーん🙌🏻


    おやすみ😪

    おっぱい透け透け🩷🩷

    9/24 12:27

    みんなおはよー☀️


    今日もめあは出勤🚗³₃


    20時から4時までだよーん!!!


    今日もたくさん誘ってね💕


    待ってるよーん🥺🥺

    おっぱい透け透け🩷🩷

    みんなおはよー☀️今日もめあは出勤🚗³₃20時から4時までだよーん!!!今日もたくさん誘ってね💕待ってるよーん🥺🥺

    みんなおはよー☀️


    今日もめあは出勤🚗³₃


    20時から4時までだよーん!!!


    今日もたくさん誘ってね💕


    待ってるよーん🥺🥺

    下校🏫

    9/24 07:16

    めあ下校したよーん🏫


    今日もみんなありがとうね!!!


    1人目の先輩は

    ずっと指名してくれてる先輩✨✨✨


    今日も90分で長く一緒に入れて幸せ♡♡

    いつも気持ちいって言ってくれて

    ありがとう🫶🏻

    また待ってるね!!!


    2人目の先輩は初指名✨✨


    顔見た瞬間にかわいって言ってもらえて

    嬉しかった💕

    コンビニでも買ってきてくれてて

    ありがとう😚


    3人目の先輩も初指名✨✨


    初韓国の先輩に会えて嬉しかった🎀

    2人とも翻訳して話したのが

    楽しかった!!!

    かわいーって言ってくれて嬉しかったよ😍


    明日もめあは出勤🚗³₃


    20時から4時までだよーん!!!


    待ってるねん🥺🥺


    ちなみに前髪切った!


    ぱっつん復活🩷🩷


    おやすみ😴😴

    下校🏫

    めあ下校したよーん🏫今日もみんなありがとうね!!!1人目の先輩はずっと指名してくれてる先輩✨✨✨今日も90分で長く一緒に入れて幸せ♡♡いつも気持ちいって言ってくれてありがとう🫶🏻また待ってるね!!!2人目の先輩は初指名✨✨顔見た瞬間にかわいって言ってもらえて嬉しかった💕コンビニでも買ってきてくれててありがとう😚3人目の先輩も初指名✨✨初韓国の先輩に会えて嬉しかった🎀2人とも翻訳して話したのが楽しかった!!!かわいーって言ってくれて嬉しかったよ😍明日もめあは出勤🚗³₃20時から4時までだよーん!!!待ってるねん🥺🥺ちなみに前髪切った!ぱっつん復活🩷🩷おやすみ😴😴

    めあ下校したよーん🏫


    今日もみんなありがとうね!!!


    1人目の先輩は

    ずっと指名してくれてる先輩✨✨✨


    今日も90分で長く一緒に入れて幸せ♡♡

    いつも気持ちいって言ってくれて

    ありがとう🫶🏻

    また待ってるね!!!


    2人目の先輩は初指名✨✨


    顔見た瞬間にかわいって言ってもらえて

    嬉しかった💕

    コンビニでも買ってきてくれてて

    ありがとう😚


    3人目の先輩も初指名✨✨


    初韓国の先輩に会えて嬉しかった🎀

    2人とも翻訳して話したのが

    楽しかった!!!

    かわいーって言ってくれて嬉しかったよ😍


    明日もめあは出勤🚗³₃


    20時から4時までだよーん!!!


    待ってるねん🥺🥺


    ちなみに前髪切った!


    ぱっつん復活🩷🩷


    おやすみ😴😴

    🔞🖤

    9/24 00:16

    今日もめあいるよーん!!!



    今日は0時から5時までだよーん♡



    今日も先輩からのお誘い待ってるねん🥺🥺

    🔞🖤

    今日もめあいるよーん!!!今日は0時から5時までだよーん♡今日も先輩からのお誘い待ってるねん🥺🥺

    今日もめあいるよーん!!!



    今日は0時から5時までだよーん♡



    今日も先輩からのお誘い待ってるねん🥺🥺

    ぱんちら💕💕

    9/23 06:00

    めあ下校したよーん!!!


    今日もみんなありがとうね🫶🏻


    1人目の先輩わ!!!


    めっちゃ面白い人でずっと笑ってた🤣

    ずっと何回もかわいって言ってくれて

    嬉しかった♡♡


    2人目の先輩は初指名✨✨


    最初はあんまり話したりしてくれなかった

    けど最後はめっちゃ話してくれるよーに

    なって打ち解けたみたいで嬉しかった🥰


    3人目の先輩も初指名✨✨


    ずっとめあのこと指名したかったみたいで

    タイミングが合わなかったけど今日やっと

    会えて喜んでもらえて嬉しかった💕

    また呼ぶって言ってくれて幸せ🎀


    明日も出勤だよーん!!!


    待ってるねん🥺🥺


    おやすみ😴😴

    ぱんちら💕💕

    めあ下校したよーん!!!今日もみんなありがとうね🫶🏻1人目の先輩わ!!!めっちゃ面白い人でずっと笑ってた🤣ずっと何回もかわいって言ってくれて嬉しかった♡♡2人目の先輩は初指名✨✨最初はあんまり話したりしてくれなかったけど最後はめっちゃ話してくれるよーになって打ち解けたみたいで嬉しかった🥰3人目の先輩も初指名✨✨ずっとめあのこと指名したかったみたいでタイミングが合わなかったけど今日やっと会えて喜んでもらえて嬉しかった💕また呼ぶって言ってくれて幸せ🎀明日も出勤だよーん!!!待ってるねん🥺🥺おやすみ😴😴

    めあ下校したよーん!!!


    今日もみんなありがとうね🫶🏻


    1人目の先輩わ!!!


    めっちゃ面白い人でずっと笑ってた🤣

    ずっと何回もかわいって言ってくれて

    嬉しかった♡♡


    2人目の先輩は初指名✨✨


    最初はあんまり話したりしてくれなかった

    けど最後はめっちゃ話してくれるよーに

    なって打ち解けたみたいで嬉しかった🥰


    3人目の先輩も初指名✨✨


    ずっとめあのこと指名したかったみたいで

    タイミングが合わなかったけど今日やっと

    会えて喜んでもらえて嬉しかった💕

    また呼ぶって言ってくれて幸せ🎀


    明日も出勤だよーん!!!


    待ってるねん🥺🥺


    おやすみ😴😴

    初バスローブ

    9/23 00:30

    めあ登校!!!


    4時までだよーん💕



    みんなからのお誘い待ってるよーん🥺🥺

    初バスローブ

    めあ登校!!!4時までだよーん💕みんなからのお誘い待ってるよーん🥺🥺

    めあ登校!!!


    4時までだよーん💕



    みんなからのお誘い待ってるよーん🥺🥺

    おっぱい揉んでほしいな🥺🥺

    9/20 14:23

    おはよぉ☀️


    今日もめあ出勤!!!!


    今日は20時から4時までだよーん🫶🏻


    明日はおやすみdayだから


    今日会いに来てね♡♡


    まってるねん🥺🥺

    おっぱい揉んでほしいな🥺🥺

    おはよぉ☀️今日もめあ出勤!!!!今日は20時から4時までだよーん🫶🏻明日はおやすみdayだから今日会いに来てね♡♡まってるねん🥺🥺

    おはよぉ☀️


    今日もめあ出勤!!!!


    今日は20時から4時までだよーん🫶🏻


    明日はおやすみdayだから


    今日会いに来てね♡♡


    まってるねん🥺🥺

    かわいぱんてぃー🖤🖤

    9/20 11:34

    載せるの遅くなったけど下校したよーん🏫


    今日もみんなありがとう!!!


    1人目の先輩は初指名✨✨


    ずっと気持ちいって言ってくれて

    嬉しかった😚

    Mなところもかわいかったよ🫶🏻


    2人目の先輩わ!!!


    ずっとかわいって言ってくれてて

    嬉しかった😍

    また次呼ぶねって言ってくれて

    ありがとう!!!


    3人目の先輩は2回目の指名✨✨✨


    安定にかっこよかった🥰

    最初は60分にしよかなって言ってたのに

    90分にしてくれて幸せ💕

    今日もかわいってずっと褒めてくれて

    ありがとう!!!


    今日もめあ出勤🎀


    今日は20時から4時までだよーん!!!


    お誘いまってるねん🥺🥺


    おやすみ😴😴

    かわいぱんてぃー🖤🖤

    載せるの遅くなったけど下校したよーん🏫今日もみんなありがとう!!!1人目の先輩は初指名✨✨ずっと気持ちいって言ってくれて嬉しかった😚Mなところもかわいかったよ🫶🏻2人目の先輩わ!!!ずっとかわいって言ってくれてて嬉しかった😍また次呼ぶねって言ってくれてありがとう!!!3人目の先輩は2回目の指名✨✨✨安定にかっこよかった🥰最初は60分にしよかなって言ってたのに90分にしてくれて幸せ💕今日もかわいってずっと褒めてくれてありがとう!!!今日もめあ出勤🎀今日は20時から4時までだよーん!!!お誘いまってるねん🥺🥺おやすみ😴😴

    載せるの遅くなったけど下校したよーん🏫


    今日もみんなありがとう!!!


    1人目の先輩は初指名✨✨


    ずっと気持ちいって言ってくれて

    嬉しかった😚

    Mなところもかわいかったよ🫶🏻


    2人目の先輩わ!!!


    ずっとかわいって言ってくれてて

    嬉しかった😍

    また次呼ぶねって言ってくれて

    ありがとう!!!


    3人目の先輩は2回目の指名✨✨✨


    安定にかっこよかった🥰

    最初は60分にしよかなって言ってたのに

    90分にしてくれて幸せ💕

    今日もかわいってずっと褒めてくれて

    ありがとう!!!


    今日もめあ出勤🎀


    今日は20時から4時までだよーん!!!


    お誘いまってるねん🥺🥺


    おやすみ😴😴

    ぱんちら💕💕

    9/19 10:24

    みんなおはよー☀️


    今日はめあ出勤!!!!



    21時から5時までいるよーん💕💕



    みんなからのお誘い待ってるよん🥺🥺

    ぱんちら💕💕

    みんなおはよー☀️今日はめあ出勤!!!!21時から5時までいるよーん💕💕みんなからのお誘い待ってるよん🥺🥺

    みんなおはよー☀️


    今日はめあ出勤!!!!



    21時から5時までいるよーん💕💕



    みんなからのお誘い待ってるよん🥺🥺

    えちえち私服🩷🩷

    9/18 05:30

    めあ下校🏫


    今日みんなありがとうねーん!!!


    1人目の先輩は初指名✨


    めっちゃずっと褒めてくれてて幸せやった💕

    最後ギターひーてくれてすごかった!!

    また呼ぶねって言ってくれてうれちい♡♡


    2人目の先輩わ!!!


    めっちゃ話しやすくて

    一緒に居て楽しかった🙌🏻

    また来るねって言ってくれてうれち🤍


    3人目の先輩わ!!!


    めっちゃ優しくてずっとかわいって

    言ってくれてうれしかった🩷

    ずっと気持ちいって言ってくれてて

    嬉しかった🫶🏻


    4人目の先輩は3回目の指名✨✨✨


    ずっと気持ちいってゆってくれててうれち😍

    かわいってゆーてくれてありがとう!!

    また待ってるねん🥺🥺


    明日はおやすみday😴😴


    おやすみ😪

    えちえち私服🩷🩷

    めあ下校🏫今日みんなありがとうねーん!!!1人目の先輩は初指名✨めっちゃずっと褒めてくれてて幸せやった💕最後ギターひーてくれてすごかった!!また呼ぶねって言ってくれてうれちい♡♡2人目の先輩わ!!!めっちゃ話しやすくて一緒に居て楽しかった🙌🏻また来るねって言ってくれてうれち🤍3人目の先輩わ!!!めっちゃ優しくてずっとかわいって言ってくれてうれしかった🩷ずっと気持ちいって言ってくれてて嬉しかった🫶🏻4人目の先輩は3回目の指名✨✨✨ずっと気持ちいってゆってくれててうれち😍かわいってゆーてくれてありがとう!!また待ってるねん🥺🥺明日はおやすみday😴😴おやすみ😪

    めあ下校🏫


    今日みんなありがとうねーん!!!


    1人目の先輩は初指名✨


    めっちゃずっと褒めてくれてて幸せやった💕

    最後ギターひーてくれてすごかった!!

    また呼ぶねって言ってくれてうれちい♡♡


    2人目の先輩わ!!!


    めっちゃ話しやすくて

    一緒に居て楽しかった🙌🏻

    また来るねって言ってくれてうれち🤍


    3人目の先輩わ!!!


    めっちゃ優しくてずっとかわいって

    言ってくれてうれしかった🩷

    ずっと気持ちいって言ってくれてて

    嬉しかった🫶🏻


    4人目の先輩は3回目の指名✨✨✨


    ずっと気持ちいってゆってくれててうれち😍

    かわいってゆーてくれてありがとう!!

    また待ってるねん🥺🥺


    明日はおやすみday😴😴


    おやすみ😪

    見えるか見えないかのせとぎわ🥺🥺

    9/17 06:18

    めあ下校🏫


    今日もみんなありがとう!!!


    1人目の先輩わ!!!


    かわいって頭撫でてくれて嬉しかった♡

    サンドイッチもありがとう🫶🏻


    2人目の先輩わ!!!


    最初はあまり話してくれなかったけど

    最後にはめっちゃ話してくれて

    打ち解けられた感じがして嬉しかった💕

    つぎ指名するって言ってくれて幸せ😍


    3人目の先輩わ!!!


    東大の大学院の人で

    めっちゃ賢い先輩やった✨

    Mでかわいかった😚


    明日は18時から5時までいるよーん🙌🏻


    待ってるねん!!!


    おやすみ😴😴

    見えるか見えないかのせとぎわ🥺🥺

    めあ下校🏫今日もみんなありがとう!!!1人目の先輩わ!!!かわいって頭撫でてくれて嬉しかった♡サンドイッチもありがとう🫶🏻2人目の先輩わ!!!最初はあまり話してくれなかったけど最後にはめっちゃ話してくれて打ち解けられた感じがして嬉しかった💕つぎ指名するって言ってくれて幸せ😍3人目の先輩わ!!!東大の大学院の人でめっちゃ賢い先輩やった✨Mでかわいかった😚明日は18時から5時までいるよーん🙌🏻待ってるねん!!!おやすみ😴😴

    めあ下校🏫


    今日もみんなありがとう!!!


    1人目の先輩わ!!!


    かわいって頭撫でてくれて嬉しかった♡

    サンドイッチもありがとう🫶🏻


    2人目の先輩わ!!!


    最初はあまり話してくれなかったけど

    最後にはめっちゃ話してくれて

    打ち解けられた感じがして嬉しかった💕

    つぎ指名するって言ってくれて幸せ😍


    3人目の先輩わ!!!


    東大の大学院の人で

    めっちゃ賢い先輩やった✨

    Mでかわいかった😚


    明日は18時から5時までいるよーん🙌🏻


    待ってるねん!!!


    おやすみ😴😴

    下校🏫

    9/16 06:56

    めあ下校したよーん🏫


    今日もみんなありがとう!!!


    1人目の先輩わ!!!


    共通のお話ができてもりあがった✨

    ほんまにタイプって言ってくれて

    指名しーひんって言ってたのに

    次指名するねって言ってくれて

    めっちゃ嬉しかった♡♡


    2人目の先輩わ!!!


    めあの高校の話で盛り上がった!!

    ずっと気持ちいって言ってくれて

    嬉しかった💕

    今月また京都くるから次は指名するねって

    言ってくれて幸せ😍


    3人目の先輩わ!!!


    ずっとかわいとか気持ちいって言ってくれて

    めっちゃ嬉しかった😚

    最後ハプニングがあったけど

    めっちゃ楽しい時間を過ごせた🫶🏻


    明日は23時から5時までいるよ!!!


    待ってるねん🥺🥺


    おやすみ😴😴

    下校🏫

    めあ下校したよーん🏫今日もみんなありがとう!!!1人目の先輩わ!!!共通のお話ができてもりあがった✨ほんまにタイプって言ってくれて指名しーひんって言ってたのに次指名するねって言ってくれてめっちゃ嬉しかった♡♡2人目の先輩わ!!!めあの高校の話で盛り上がった!!ずっと気持ちいって言ってくれて嬉しかった💕今月また京都くるから次は指名するねって言ってくれて幸せ😍3人目の先輩わ!!!ずっとかわいとか気持ちいって言ってくれてめっちゃ嬉しかった😚最後ハプニングがあったけどめっちゃ楽しい時間を過ごせた🫶🏻明日は23時から5時までいるよ!!!待ってるねん🥺🥺おやすみ😴😴

    めあ下校したよーん🏫


    今日もみんなありがとう!!!


    1人目の先輩わ!!!


    共通のお話ができてもりあがった✨

    ほんまにタイプって言ってくれて

    指名しーひんって言ってたのに

    次指名するねって言ってくれて

    めっちゃ嬉しかった♡♡


    2人目の先輩わ!!!


    めあの高校の話で盛り上がった!!

    ずっと気持ちいって言ってくれて

    嬉しかった💕

    今月また京都くるから次は指名するねって

    言ってくれて幸せ😍


    3人目の先輩わ!!!


    ずっとかわいとか気持ちいって言ってくれて

    めっちゃ嬉しかった😚

    最後ハプニングがあったけど

    めっちゃ楽しい時間を過ごせた🫶🏻


    明日は23時から5時までいるよ!!!


    待ってるねん🥺🥺


    おやすみ😴😴

    下校🏫

    9/15 04:46

    めあちゃん下校🏫


    今日もありがとーう!!!


    1人目の先輩は初指名✨✨


    120分やのに延長もしてくれて

    めっちゃ嬉しかった♡♡

    また呼ぶねって言ってくれて幸せ💕︎


    2人目の先輩わ!!!


    広島の子で方言が可愛くてしんせんやった😉

    ずっと気持ちいって言ってくれてて

    嬉しかった🫶🏻

    今日は短い時間やったけどずっと先輩と

    おれて嬉しかった😍


    明日は20時から4時までだよーん!!!


    みんなからのお誘い待ってるねん🥺🥺


    おやすみ😴😴

    下校🏫

    めあちゃん下校🏫今日もありがとーう!!!1人目の先輩は初指名✨✨120分やのに延長もしてくれてめっちゃ嬉しかった♡♡また呼ぶねって言ってくれて幸せ💕︎2人目の先輩わ!!!広島の子で方言が可愛くてしんせんやった😉ずっと気持ちいって言ってくれてて嬉しかった🫶🏻今日は短い時間やったけどずっと先輩とおれて嬉しかった😍明日は20時から4時までだよーん!!!みんなからのお誘い待ってるねん🥺🥺おやすみ😴😴

    めあちゃん下校🏫


    今日もありがとーう!!!


    1人目の先輩は初指名✨✨


    120分やのに延長もしてくれて

    めっちゃ嬉しかった♡♡

    また呼ぶねって言ってくれて幸せ💕︎


    2人目の先輩わ!!!


    広島の子で方言が可愛くてしんせんやった😉

    ずっと気持ちいって言ってくれてて

    嬉しかった🫶🏻

    今日は短い時間やったけどずっと先輩と

    おれて嬉しかった😍


    明日は20時から4時までだよーん!!!


    みんなからのお誘い待ってるねん🥺🥺


    おやすみ😴😴

    登校🎒

    9/14 20:49

    めあ今日急遽登校🎒



    今日は23時から4時までいるよーん🫶🏻



    短い時間やけど来てくれたら嬉しいな🥺🥺



    先輩のこと待ってるから来てね💕

    登校🎒

    めあ今日急遽登校🎒今日は23時から4時までいるよーん🫶🏻短い時間やけど来てくれたら嬉しいな🥺🥺先輩のこと待ってるから来てね💕

    めあ今日急遽登校🎒



    今日は23時から4時までいるよーん🫶🏻



    短い時間やけど来てくれたら嬉しいな🥺🥺



    先輩のこと待ってるから来てね💕