• GAKUSUTA
    GAKUSUTA

    MEA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみday😴

    9/13 19:44

    今日はめあおやすみday😴


    今日は私のお姉ちゃん的存在のお友達と


    ご飯にいくよーん💕


    2人でご飯は何気に初やから楽しみ♡


    ずっと遊びたかったから今日遊べて嬉しい😍


    みんなは今日なにするのー??


    次出勤してるとき何したか教えてね😉

    おやすみday😴

    今日はめあおやすみday😴今日は私のお姉ちゃん的存在のお友達とご飯にいくよーん💕2人でご飯は何気に初やから楽しみ♡ずっと遊びたかったから今日遊べて嬉しい😍みんなは今日なにするのー??次出勤してるとき何したか教えてね😉

    今日はめあおやすみday😴


    今日は私のお姉ちゃん的存在のお友達と


    ご飯にいくよーん💕


    2人でご飯は何気に初やから楽しみ♡


    ずっと遊びたかったから今日遊べて嬉しい😍


    みんなは今日なにするのー??


    次出勤してるとき何したか教えてね😉

    下校🏫

    9/13 06:25

    めあち下校🏫


    今日もみんなありがとう!!!


    1人目の先輩わ!!!


    めっちゃ若くて笑った顔が

    可愛くて癒された💕

    気持ちかったって言ってもらえてよかった♡


    2人目の先輩わ!!!


    90分で長く一緒に居れて嬉しかった😍

    気持ちいって言ってもらえてよかった🫶🏻


    3人目の先輩わ!!!


    最初から最後までかわいって言ってくれて

    嬉しかった🙌🏻

    コンビニでめあの好きな物

    いっぱい買ってくれて幸せ😚


    明日はめあおやすみday🥺🥺


    おやすみ😴😴

    下校🏫

    めあち下校🏫今日もみんなありがとう!!!1人目の先輩わ!!!めっちゃ若くて笑った顔が可愛くて癒された💕気持ちかったって言ってもらえてよかった♡2人目の先輩わ!!!90分で長く一緒に居れて嬉しかった😍気持ちいって言ってもらえてよかった🫶🏻3人目の先輩わ!!!最初から最後までかわいって言ってくれて嬉しかった🙌🏻コンビニでめあの好きな物いっぱい買ってくれて幸せ😚明日はめあおやすみday🥺🥺おやすみ😴😴

    めあち下校🏫


    今日もみんなありがとう!!!


    1人目の先輩わ!!!


    めっちゃ若くて笑った顔が

    可愛くて癒された💕

    気持ちかったって言ってもらえてよかった♡


    2人目の先輩わ!!!


    90分で長く一緒に居れて嬉しかった😍

    気持ちいって言ってもらえてよかった🫶🏻


    3人目の先輩わ!!!


    最初から最後までかわいって言ってくれて

    嬉しかった🙌🏻

    コンビニでめあの好きな物

    いっぱい買ってくれて幸せ😚


    明日はめあおやすみday🥺🥺


    おやすみ😴😴

    🔞🖤

    9/12 12:39

    今日もめあ出勤してるから


    みんな誘ってね🖤🖤


    めあ待ってるよー(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    4連勤目やから


    最後にいっぱい誘ってね!!!

    🔞🖤

    今日もめあ出勤してるからみんな誘ってね🖤🖤めあ待ってるよー(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)4連勤目やから最後にいっぱい誘ってね!!!

    今日もめあ出勤してるから


    みんな誘ってね🖤🖤


    めあ待ってるよー(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    4連勤目やから


    最後にいっぱい誘ってね!!!

    下校🏫

    9/12 08:31

    めあ下校🏫


    今日もみんなありがとうね!!!


    1人目の先輩わ!!!


    ちょー楽しくて最高😆

    また来るねって言ってくれてうれちい♡


    2人目の先輩わ!!!


    お酒の話で盛り上がったね😚

    最初は人見知りでてたけどプレイ終わって

    自分から話してくれて嬉しかったよ🫶🏻


    3人目の先輩わ!!!


    若くて色んな話できてよかった!!


    すぐイッちゃってたのかわいーよ💕


    4人目の先輩は初指名✨✨


    ずーっとかわいって言ってくれて幸せ💞


    めっちゃ責められて

    おかしくなるかと思ったよ🥺


    明日もめあ出勤です!!!


    明日は22時から5時までだよーん🙌🏻


    待ってるよ???


    おやすみ😴😴

    下校🏫

    めあ下校🏫今日もみんなありがとうね!!!1人目の先輩わ!!!ちょー楽しくて最高😆また来るねって言ってくれてうれちい♡2人目の先輩わ!!!お酒の話で盛り上がったね😚最初は人見知りでてたけどプレイ終わって自分から話してくれて嬉しかったよ🫶🏻3人目の先輩わ!!!若くて色んな話できてよかった!!すぐイッちゃってたのかわいーよ💕4人目の先輩は初指名✨✨ずーっとかわいって言ってくれて幸せ💞めっちゃ責められておかしくなるかと思ったよ🥺明日もめあ出勤です!!!明日は22時から5時までだよーん🙌🏻待ってるよ???おやすみ😴😴

    めあ下校🏫


    今日もみんなありがとうね!!!


    1人目の先輩わ!!!


    ちょー楽しくて最高😆

    また来るねって言ってくれてうれちい♡


    2人目の先輩わ!!!


    お酒の話で盛り上がったね😚

    最初は人見知りでてたけどプレイ終わって

    自分から話してくれて嬉しかったよ🫶🏻


    3人目の先輩わ!!!


    若くて色んな話できてよかった!!


    すぐイッちゃってたのかわいーよ💕


    4人目の先輩は初指名✨✨


    ずーっとかわいって言ってくれて幸せ💞


    めっちゃ責められて

    おかしくなるかと思ったよ🥺


    明日もめあ出勤です!!!


    明日は22時から5時までだよーん🙌🏻


    待ってるよ???


    おやすみ😴😴

    登校🎒

    9/11 21:46

    めあち登校してるよーん💕


    今日は20時から4時までいるよーん😚


    今日はどんな人に会えるかなー??


    みんな誘ってよねーん🥺🥺


    めあ待ってるよ??


    この写真は前先輩に着せて貰えた


    メイド服🩷🩷

    登校🎒

    めあち登校してるよーん💕今日は20時から4時までいるよーん😚今日はどんな人に会えるかなー??みんな誘ってよねーん🥺🥺めあ待ってるよ??この写真は前先輩に着せて貰えたメイド服🩷🩷

    めあち登校してるよーん💕


    今日は20時から4時までいるよーん😚


    今日はどんな人に会えるかなー??


    みんな誘ってよねーん🥺🥺


    めあ待ってるよ??


    この写真は前先輩に着せて貰えた


    メイド服🩷🩷

    下校🏫

    9/11 03:45

    めあ下校🏫


    今日もみんなありがとう!!!


    1人目の先輩は初指名✨✨


    お話もたのしくて一緒に居れてよかった😚

    また指名するねって言ってもらえて幸せ♡♡


    2人目の先輩も初指名✨✨


    歳も近くて一緒に居て

    めっちゃ居心地よかった!!

    また指名するねって言ってくれてはっぴー💕


    3人目の先輩わ!!!


    また若くて話してて楽しかった🫶🏻

    ずっと気持ちいって言ってくれてて

    うれしかった😍


    明日もめあいるよーん!!!


    明日は20時から4時(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    待ってるねん🥺🥺


    おやすみ😴😴

    下校🏫

    めあ下校🏫今日もみんなありがとう!!!1人目の先輩は初指名✨✨お話もたのしくて一緒に居れてよかった😚また指名するねって言ってもらえて幸せ♡♡2人目の先輩も初指名✨✨歳も近くて一緒に居てめっちゃ居心地よかった!!また指名するねって言ってくれてはっぴー💕3人目の先輩わ!!!また若くて話してて楽しかった🫶🏻ずっと気持ちいって言ってくれててうれしかった😍明日もめあいるよーん!!!明日は20時から4時(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)待ってるねん🥺🥺おやすみ😴😴

    めあ下校🏫


    今日もみんなありがとう!!!


    1人目の先輩は初指名✨✨


    お話もたのしくて一緒に居れてよかった😚

    また指名するねって言ってもらえて幸せ♡♡


    2人目の先輩も初指名✨✨


    歳も近くて一緒に居て

    めっちゃ居心地よかった!!

    また指名するねって言ってくれてはっぴー💕


    3人目の先輩わ!!!


    また若くて話してて楽しかった🫶🏻

    ずっと気持ちいって言ってくれてて

    うれしかった😍


    明日もめあいるよーん!!!


    明日は20時から4時(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    待ってるねん🥺🥺


    おやすみ😴😴

    おはよー☀️

    9/10 18:34

    みんなおはよー☀️


    今日も出勤!!!


    このパジャマは1番お気に入りなの🧸🎀


    はやくみんなにあいたーい♡


    今日もいっぱい誘ってねん🥺🥺

    待ってるねん!!!

    おはよー☀️

    みんなおはよー☀️今日も出勤!!!このパジャマは1番お気に入りなの🧸🎀はやくみんなにあいたーい♡今日もいっぱい誘ってねん🥺🥺待ってるねん!!!

    みんなおはよー☀️


    今日も出勤!!!


    このパジャマは1番お気に入りなの🧸🎀


    はやくみんなにあいたーい♡


    今日もいっぱい誘ってねん🥺🥺

    待ってるねん!!!

    おはよー☀️

    9/10 09:59

    おはよー☀️


    今日もめあいるよーん🙌🏻


    今日は19時から3時までだよ!!!


    みんなからのお誘い


    いっぱい待ってるよーん🥺🥺


    たくさん誘ってよね???

    おはよー☀️

    おはよー☀️今日もめあいるよーん🙌🏻今日は19時から3時までだよ!!!みんなからのお誘いいっぱい待ってるよーん🥺🥺たくさん誘ってよね???

    おはよー☀️


    今日もめあいるよーん🙌🏻


    今日は19時から3時までだよ!!!


    みんなからのお誘い


    いっぱい待ってるよーん🥺🥺


    たくさん誘ってよね???

    下校🏫

    9/10 07:34

    めあ下校したよーん🏫


    今日もみんなありがとう♡♡


    1人目の先輩は2回目の指名✨✨


    久しぶりに会えて幸せ😚

    今日もずっとかわいって言ってくれて

    ありがとう🫶🏻

    また来週待ってるねん!!!


    2人目の先輩も2回目の指名✨✨


    最初からずっとかわいって言ってくれて

    ありがとう😍

    延長もしてくれて長く一緒にいれて幸せ💕


    3人目の先輩は初指名✨✨


    ノリがよくて話してて楽しかった🙌🏻

    初学スタでめあ指名してくれて

    うれしかった🥰


    今日は全部指名でうれちい(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    今日も出勤!!!


    今日は19時から3時までだよーん🥺🥺


    待ってるねん!


    おやすみ😴😴

    下校🏫

    めあ下校したよーん🏫今日もみんなありがとう♡♡1人目の先輩は2回目の指名✨✨久しぶりに会えて幸せ😚今日もずっとかわいって言ってくれてありがとう🫶🏻また来週待ってるねん!!!2人目の先輩も2回目の指名✨✨最初からずっとかわいって言ってくれてありがとう😍延長もしてくれて長く一緒にいれて幸せ💕3人目の先輩は初指名✨✨ノリがよくて話してて楽しかった🙌🏻初学スタでめあ指名してくれてうれしかった🥰今日は全部指名でうれちい(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)今日も出勤!!!今日は19時から3時までだよーん🥺🥺待ってるねん!おやすみ😴😴

    めあ下校したよーん🏫


    今日もみんなありがとう♡♡


    1人目の先輩は2回目の指名✨✨


    久しぶりに会えて幸せ😚

    今日もずっとかわいって言ってくれて

    ありがとう🫶🏻

    また来週待ってるねん!!!


    2人目の先輩も2回目の指名✨✨


    最初からずっとかわいって言ってくれて

    ありがとう😍

    延長もしてくれて長く一緒にいれて幸せ💕


    3人目の先輩は初指名✨✨


    ノリがよくて話してて楽しかった🙌🏻

    初学スタでめあ指名してくれて

    うれしかった🥰


    今日は全部指名でうれちい(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    今日も出勤!!!


    今日は19時から3時までだよーん🥺🥺


    待ってるねん!


    おやすみ😴😴

    おはよー☀️

    9/9 18:15

    みんなおはよー☀️


    今日はめあ出勤だよ✨✨


    20時から5時までいるよーん!!!


    起きたら20時から予約入ってて


    はっぴー💕💕



    今日もいっぱいお誘い待ってるねん🥺🥺

    おはよー☀️

    みんなおはよー☀️今日はめあ出勤だよ✨✨20時から5時までいるよーん!!!起きたら20時から予約入っててはっぴー💕💕今日もいっぱいお誘い待ってるねん🥺🥺

    みんなおはよー☀️


    今日はめあ出勤だよ✨✨


    20時から5時までいるよーん!!!


    起きたら20時から予約入ってて


    はっぴー💕💕



    今日もいっぱいお誘い待ってるねん🥺🥺

    おやすみday😴

    9/7 21:13

    今日はおやすみday♡


    めあは友達とご飯に行ったよーん!!


    みんなは今日何したー?🤔💭


    明日は出勤だよ✨✨


    20時から4時までいてるよー🫶🏻


    みんな誘ってね🥺🩷

    おやすみday😴

    今日はおやすみday♡めあは友達とご飯に行ったよーん!!みんなは今日何したー?🤔💭明日は出勤だよ✨✨20時から4時までいてるよー🫶🏻みんな誘ってね🥺🩷

    今日はおやすみday♡


    めあは友達とご飯に行ったよーん!!


    みんなは今日何したー?🤔💭


    明日は出勤だよ✨✨


    20時から4時までいてるよー🫶🏻


    みんな誘ってね🥺🩷

    おっはー☀️

    9/7 17:59

    みんなおはよー☀️


    今日はめあおやすみday😴


    今日はお友達とご飯に行くよん!!


    夕方なのにまだまだ暑い🥵🥵


    はやく涼しくならないかなー🤔

    おっはー☀️

    みんなおはよー☀️今日はめあおやすみday😴今日はお友達とご飯に行くよん!!夕方なのにまだまだ暑い🥵🥵はやく涼しくならないかなー🤔

    みんなおはよー☀️


    今日はめあおやすみday😴


    今日はお友達とご飯に行くよん!!


    夕方なのにまだまだ暑い🥵🥵


    はやく涼しくならないかなー🤔

    下校🏫

    9/7 06:10

    めあち下校🏫


    今日もみんなありがとうね!!!


    1人目の先輩は初指名✨✨


    今日オキニトークで話してて

    すぐに予約してくれて

    めっちゃ嬉しかった🥺💕

    かわいっとかまた呼ぶねって

    言ってくれて幸せ♡


    2人目の先輩わ!!!


    ふりーやけど90分🫶🏻

    お互いのこと色々話せてよかった😚


    3人目の先輩わ!!!


    気持ちいからすぐいっちゃったって

    言ってくれて

    嬉しかったよ😍


    明日はめあおやすみday😴


    みんなもゆっくり休んでね!!


    おやすみ😴😴

    下校🏫

    めあち下校🏫今日もみんなありがとうね!!!1人目の先輩は初指名✨✨今日オキニトークで話しててすぐに予約してくれてめっちゃ嬉しかった🥺💕かわいっとかまた呼ぶねって言ってくれて幸せ♡2人目の先輩わ!!!ふりーやけど90分🫶🏻お互いのこと色々話せてよかった😚3人目の先輩わ!!!気持ちいからすぐいっちゃったって言ってくれて嬉しかったよ😍明日はめあおやすみday😴みんなもゆっくり休んでね!!おやすみ😴😴

    めあち下校🏫


    今日もみんなありがとうね!!!


    1人目の先輩は初指名✨✨


    今日オキニトークで話してて

    すぐに予約してくれて

    めっちゃ嬉しかった🥺💕

    かわいっとかまた呼ぶねって

    言ってくれて幸せ♡


    2人目の先輩わ!!!


    ふりーやけど90分🫶🏻

    お互いのこと色々話せてよかった😚


    3人目の先輩わ!!!


    気持ちいからすぐいっちゃったって

    言ってくれて

    嬉しかったよ😍


    明日はめあおやすみday😴


    みんなもゆっくり休んでね!!


    おやすみ😴😴

    おはよー☀️

    9/6 19:16

    みんなおはよー☀️


    今日もめあは出勤✨✨


    20時から4時までだよーん💕



    みんなからのお誘いまってるね🥺🥺

    おはよー☀️

    みんなおはよー☀️今日もめあは出勤✨✨20時から4時までだよーん💕みんなからのお誘いまってるね🥺🥺

    みんなおはよー☀️


    今日もめあは出勤✨✨


    20時から4時までだよーん💕



    みんなからのお誘いまってるね🥺🥺

    下校🏫

    9/6 05:46

    めあ下校したよーん🏫


    今日もみんなありがとう!!!


    1人目の先輩は初指名✨✨


    ずっとオキニトークで話しててやっと

    予定があって会えた🥺🥺

    ずっとかわいかわいって言ってくれてて

    明日も仕事早く終わったら行くねって

    言ってくれて嬉しすぎる🤦‍♀️💕︎


    2人目の先輩わ!!!


    ふりーだったんだけどめあのこと

    指名したかったって言ってて

    たまたまめあが行ったから

    めっちゃ喜んでくれてて嬉しかった♡♡

    ずっとかわいかわいって言ってくれてて

    次は指名絶対するねって言ってくれて幸せ😍


    3人目の先輩わ!!!


    かわいって言ってくれて嬉しかった🫶🏻

    90分もありがとーね!!!


    4人目の先輩わ!!!


    4人目の先輩もめあのこと指名したかって

    来てくれたから嬉しかったって

    言ってくれて嬉しかった😚

    ずっと気持ちいって言ってくれて

    ありがとう!!


    明日は20時から4時までだよん🙌🏻


    明日もみんなからのお誘い

    待ってるよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    おやすみ😴😴

    下校🏫

    めあ下校したよーん🏫今日もみんなありがとう!!!1人目の先輩は初指名✨✨ずっとオキニトークで話しててやっと予定があって会えた🥺🥺ずっとかわいかわいって言ってくれてて明日も仕事早く終わったら行くねって言ってくれて嬉しすぎる🤦‍♀️💕︎2人目の先輩わ!!!ふりーだったんだけどめあのこと指名したかったって言っててたまたまめあが行ったからめっちゃ喜んでくれてて嬉しかった♡♡ずっとかわいかわいって言ってくれてて次は指名絶対するねって言ってくれて幸せ😍3人目の先輩わ!!!かわいって言ってくれて嬉しかった🫶🏻90分もありがとーね!!!4人目の先輩わ!!!4人目の先輩もめあのこと指名したかって来てくれたから嬉しかったって言ってくれて嬉しかった😚ずっと気持ちいって言ってくれてありがとう!!明日は20時から4時までだよん🙌🏻明日もみんなからのお誘い待ってるよ(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)おやすみ😴😴

    めあ下校したよーん🏫


    今日もみんなありがとう!!!


    1人目の先輩は初指名✨✨


    ずっとオキニトークで話しててやっと

    予定があって会えた🥺🥺

    ずっとかわいかわいって言ってくれてて

    明日も仕事早く終わったら行くねって

    言ってくれて嬉しすぎる🤦‍♀️💕︎


    2人目の先輩わ!!!


    ふりーだったんだけどめあのこと

    指名したかったって言ってて

    たまたまめあが行ったから

    めっちゃ喜んでくれてて嬉しかった♡♡

    ずっとかわいかわいって言ってくれてて

    次は指名絶対するねって言ってくれて幸せ😍


    3人目の先輩わ!!!


    かわいって言ってくれて嬉しかった🫶🏻

    90分もありがとーね!!!


    4人目の先輩わ!!!


    4人目の先輩もめあのこと指名したかって

    来てくれたから嬉しかったって

    言ってくれて嬉しかった😚

    ずっと気持ちいって言ってくれて

    ありがとう!!


    明日は20時から4時までだよん🙌🏻


    明日もみんなからのお誘い

    待ってるよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    おやすみ😴😴

    めあ登校🎒

    9/5 19:40

    遅くなってごめんね


    めあもぉ登校してるよ😚😚


    今日はどんな先輩に会えるかなー?🤔


    はやくあいたーい🥺❤️


    みんなめあに会いたい??


    会いたいって思ってくれてたら嬉しいな♡♡


    まってるね!!!

    めあ登校🎒

    遅くなってごめんねめあもぉ登校してるよ😚😚今日はどんな先輩に会えるかなー?🤔はやくあいたーい🥺❤️みんなめあに会いたい??会いたいって思ってくれてたら嬉しいな♡♡まってるね!!!

    遅くなってごめんね


    めあもぉ登校してるよ😚😚


    今日はどんな先輩に会えるかなー?🤔


    はやくあいたーい🥺❤️


    みんなめあに会いたい??


    会いたいって思ってくれてたら嬉しいな♡♡


    まってるね!!!

    下校🏫

    9/5 05:56

    めあ下校したよーん🏫

    今日もみんなありがとう!!


    1人目の先輩は4回目の指名✨✨


    今日もめあ指名でうれしい♡♡

    いつもかわいって言ってくれて

    ありがとうね🫶🏻


    2人目の先輩わ!!!


    ほっぺたにちゅーしてくれて

    可愛かったしうれしかったよ💕

    次は指名するってゆーてくれて

    ありがとう!!


    3人目の先輩わ!!!


    めっちゃ若くて優しかった😚

    話しやすくて話も盛り上がったよん🙌🏻


    今日は18時から4時までいるよ😍


    お誘い待ってるねーん🥺🥺


    おやすみ😴😴

    下校🏫

    めあ下校したよーん🏫今日もみんなありがとう!!1人目の先輩は4回目の指名✨✨今日もめあ指名でうれしい♡♡いつもかわいって言ってくれてありがとうね🫶🏻2人目の先輩わ!!!ほっぺたにちゅーしてくれて可愛かったしうれしかったよ💕次は指名するってゆーてくれてありがとう!!3人目の先輩わ!!!めっちゃ若くて優しかった😚話しやすくて話も盛り上がったよん🙌🏻今日は18時から4時までいるよ😍お誘い待ってるねーん🥺🥺おやすみ😴😴

    めあ下校したよーん🏫

    今日もみんなありがとう!!


    1人目の先輩は4回目の指名✨✨


    今日もめあ指名でうれしい♡♡

    いつもかわいって言ってくれて

    ありがとうね🫶🏻


    2人目の先輩わ!!!


    ほっぺたにちゅーしてくれて

    可愛かったしうれしかったよ💕

    次は指名するってゆーてくれて

    ありがとう!!


    3人目の先輩わ!!!


    めっちゃ若くて優しかった😚

    話しやすくて話も盛り上がったよん🙌🏻


    今日は18時から4時までいるよ😍


    お誘い待ってるねーん🥺🥺


    おやすみ😴😴

    登校🎒

    9/4 22:31

    めあ登校してるよーん🎒


    今日はどんな先輩に会えるかなー?🥺🥺


    たのしみ♡


    めあまってるよ😍😍


    めあ指名してくれる先輩いたって

    聞いたんですけど時間が合わなくて

    会えなかった😢


    悲しい😭😭

    登校🎒

    めあ登校してるよーん🎒今日はどんな先輩に会えるかなー?🥺🥺たのしみ♡めあまってるよ😍😍めあ指名してくれる先輩いたって聞いたんですけど時間が合わなくて会えなかった😢悲しい😭😭

    めあ登校してるよーん🎒


    今日はどんな先輩に会えるかなー?🥺🥺


    たのしみ♡


    めあまってるよ😍😍


    めあ指名してくれる先輩いたって

    聞いたんですけど時間が合わなくて

    会えなかった😢


    悲しい😭😭

    おっはー☀️

    9/4 18:18

    みんなおっはー☀️


    今日はめあ出勤だよーん♡


    20時から4時まで!!!


    起きて自分のページ見たら

    口コミが増えてた✨✨


    めっちゃうれしい💕


    書いてくれてありがとう🥺🥺


    先輩からのお誘いまってるねーん🫶🏻

    おっはー☀️

    みんなおっはー☀️今日はめあ出勤だよーん♡20時から4時まで!!!起きて自分のページ見たら口コミが増えてた✨✨めっちゃうれしい💕書いてくれてありがとう🥺🥺先輩からのお誘いまってるねーん🫶🏻

    みんなおっはー☀️


    今日はめあ出勤だよーん♡


    20時から4時まで!!!


    起きて自分のページ見たら

    口コミが増えてた✨✨


    めっちゃうれしい💕


    書いてくれてありがとう🥺🥺


    先輩からのお誘いまってるねーん🫶🏻

    えちえち🩷🩷

    9/4 00:30

    みんなに褒められる身体どーお??


    えろいねって良く言ってもらえるよん💕


    うれしい♡♡


    明日はめあ20時から4時までだよーん!!!


    明日はどんな先輩に会えるかな?🥺


    楽しみに待ってるね🫶🏻

    えちえち🩷🩷

    みんなに褒められる身体どーお??えろいねって良く言ってもらえるよん💕うれしい♡♡明日はめあ20時から4時までだよーん!!!明日はどんな先輩に会えるかな?🥺楽しみに待ってるね🫶🏻

    みんなに褒められる身体どーお??


    えろいねって良く言ってもらえるよん💕


    うれしい♡♡


    明日はめあ20時から4時までだよーん!!!


    明日はどんな先輩に会えるかな?🥺


    楽しみに待ってるね🫶🏻