월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japan Escort Erotic Massage Club
    Japan Escort Erotic Massage Club

    AYANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    7/11 22:04

    お礼が遅くなってしまいすみません
    (´;Д;`)

    夏風邪でダウンしてましたimg

    土曜日お会いした
    回春初めましてのy様img
    前立腺大丈夫でしたか?
    奥が深いので是非まだまだ挑戦してみてください^ ^

    あまり京都にはこられないとおっしゃってたので
    東京にもあるので是非足を運んでくださいね♡


    仲良し虎坊様❤️
    覚えてくださってて嬉しかったです
    何よりお風呂大好きってのも覚えてくれて嬉しかったです♡
    一年前もここのお風呂セットでしたもんね
    今日初めて開けてみたけど
    いろんな匂いがしてまたお風呂が楽しみです♡



    仲良しぽんぽこ様img
    何回祝ってくださってるかわからないくらい祝って頂きありがとうございます♪

    ほんと心配でたまりませんが
    嬉しいです♡
    例のあら届いてました❤️

    もうお風呂大好きだから嬉しいです♡
    これでお肌スベスベになります❤️
    こないだはゆっくりさしてくれてほんとありがとう^_^
    体調まだ完璧ではないですが
    徐々に回復してます❤️
    ほんとありがとう^_^

    お礼♡

    お礼が遅くなってしまいすみません(´;Д;`)夏風邪でダウンしてました土曜日お会いした回春初めましてのy様前立腺大丈夫でしたか?奥が深いので是非まだまだ挑戦してみてください^^あまり京都にはこられないとおっしゃってたので東京にもあるので是非足を運んでくださいね♡仲良し虎坊様❤️覚えてくださってて嬉しかったです何よりお風呂大好きってのも覚えてくれて嬉しかったです♡一年前もここのお風呂セットでしたもんね今日初めて開けてみたけどいろんな匂いがしてまたお風呂が楽しみです♡仲良しぽんぽこ様何回祝ってくださってるかわからないくらい祝って頂きありがとうございます♪ほんと心配でたまりませんが嬉しいです♡例のあら届いてました❤️もうお風呂大好きだから嬉しいです♡これでお肌スベスベになります❤️こないだはゆっくりさしてくれてほんとありがとう^_^体調まだ完璧ではないですが徐々に回復してます❤️ほんとありがとう^_^

    お礼が遅くなってしまいすみません
    (´;Д;`)

    夏風邪でダウンしてましたimg

    土曜日お会いした
    回春初めましてのy様img
    前立腺大丈夫でしたか?
    奥が深いので是非まだまだ挑戦してみてください^ ^

    あまり京都にはこられないとおっしゃってたので
    東京にもあるので是非足を運んでくださいね♡


    仲良し虎坊様❤️
    覚えてくださってて嬉しかったです
    何よりお風呂大好きってのも覚えてくれて嬉しかったです♡
    一年前もここのお風呂セットでしたもんね
    今日初めて開けてみたけど
    いろんな匂いがしてまたお風呂が楽しみです♡



    仲良しぽんぽこ様img
    何回祝ってくださってるかわからないくらい祝って頂きありがとうございます♪

    ほんと心配でたまりませんが
    嬉しいです♡
    例のあら届いてました❤️

    もうお風呂大好きだから嬉しいです♡
    これでお肌スベスベになります❤️
    こないだはゆっくりさしてくれてほんとありがとう^_^
    体調まだ完璧ではないですが
    徐々に回復してます❤️
    ほんとありがとう^_^