• KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    京都に来た時に…🌸

    6/17 01:35

    昨日はご予約の方のみ
    対応させてもらいました🌸💓


    ご一緒してくれたお兄さん🎩!!
    ありがとうございました︎💕︎


    また京都に来た時には
    お誘いしてくれたら嬉しいです💐🤍



    KASUMI🌼*・

    京都に来た時に…🌸

    昨日はご予約の方のみ対応させてもらいました🌸💓ご一緒してくれたお兄さん🎩!!ありがとうございました︎💕︎また京都に来た時にはお誘いしてくれたら嬉しいです💐🤍KASUMI🌼*・

    昨日はご予約の方のみ
    対応させてもらいました🌸💓


    ご一緒してくれたお兄さん🎩!!
    ありがとうございました︎💕︎


    また京都に来た時には
    お誘いしてくれたら嬉しいです💐🤍



    KASUMI🌼*・

    告知🎥︎💕︎

    6/14 21:25

    お兄さんたち
    お仕事お疲れ様でした(ˊᗜˋ)︎💕︎


    お疲れのお兄さんのお身体を

    今日もかすみで癒してあげられますように💓



    ___


    あと告知ですが- ̗̀ 💡 ̖́-

    今日の23時に
    動画をあげるので
    良かったらチェックしてね🌸︎💕︎


    KASUMI🌼*・

    告知🎥︎💕︎

    お兄さんたちお仕事お疲れ様でした(ˊᗜˋ)︎💕︎お疲れのお兄さんのお身体を今日もかすみで癒してあげられますように💓___あと告知ですが-̗̀💡̖́-今日の23時に動画をあげるので良かったらチェックしてね🌸︎💕︎KASUMI🌼*・

    お兄さんたち
    お仕事お疲れ様でした(ˊᗜˋ)︎💕︎


    お疲れのお兄さんのお身体を

    今日もかすみで癒してあげられますように💓



    ___


    あと告知ですが- ̗̀ 💡 ̖́-

    今日の23時に
    動画をあげるので
    良かったらチェックしてね🌸︎💕︎


    KASUMI🌼*・

    おはよう☀️いい感じの写真︎💕︎

    6/14 08:15

    朝日記をみてくれた

    お兄さん達🎩︎💕︎

    おはようございます︎☀️

    今日は金曜日✨

    カレンダー通りの方は
    今日乗りきったら休みだね

    今日もお兄さん達のこと
    応援してるね📣✊🏻︎💕︎

    行ってらっしゃい💓




    ___

    そういえば- ̗̀ 💡 ̖́-

    この間いい感じの写真
    撮れたので✨

    近いうちに投稿しますね🌸︎💕︎


    KASUMI🌼*・

    おはよう☀️いい感じの写真︎💕︎

    朝日記をみてくれたお兄さん達🎩︎💕︎おはようございます︎☀️今日は金曜日✨カレンダー通りの方は今日乗りきったら休みだね今日もお兄さん達のこと応援してるね📣✊🏻︎💕︎行ってらっしゃい💓___そういえば-̗̀💡̖́-この間いい感じの写真撮れたので✨近いうちに投稿しますね🌸︎💕︎KASUMI🌼*・

    朝日記をみてくれた

    お兄さん達🎩︎💕︎

    おはようございます︎☀️

    今日は金曜日✨

    カレンダー通りの方は
    今日乗りきったら休みだね

    今日もお兄さん達のこと
    応援してるね📣✊🏻︎💕︎

    行ってらっしゃい💓




    ___

    そういえば- ̗̀ 💡 ̖́-

    この間いい感じの写真
    撮れたので✨

    近いうちに投稿しますね🌸︎💕︎


    KASUMI🌼*・

    とんとんとん︎💕︎

    6/12 13:34


    こんにちは☀️

    今日も天気いいですね☺️

    かすみは今日から2日間

    予定があるので

    朝から行動してます(っ ̯ -。)ネムタイッ

    少しずれたけどお昼からガッツリと💪🏻✨

    〇〇とんかつ𓌉𓇋 ‎🥩(ˊᗜˋ)︎💕︎

    食べてきまーす🫶💓

    久しぶりの外食楽しみ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎💕︎


    おにいさんのお昼ご飯はなにかな?

    KASUMI🌼*・

    とんとんとん︎💕︎

    こんにちは☀️今日も天気いいですね☺️かすみは今日から2日間予定があるので朝から行動してます(っ̯-。)ネムタイッ少しずれたけどお昼からガッツリと💪🏻✨〇〇とんかつ𓌉𓇋‎🥩(ˊᗜˋ)︎💕︎食べてきまーす🫶💓久しぶりの外食楽しみ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)︎💕︎おにいさんのお昼ご飯はなにかな?KASUMI🌼*・


    こんにちは☀️

    今日も天気いいですね☺️

    かすみは今日から2日間

    予定があるので

    朝から行動してます(っ ̯ -。)ネムタイッ

    少しずれたけどお昼からガッツリと💪🏻✨

    〇〇とんかつ𓌉𓇋 ‎🥩(ˊᗜˋ)︎💕︎

    食べてきまーす🫶💓

    久しぶりの外食楽しみ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎💕︎


    おにいさんのお昼ご飯はなにかな?

    KASUMI🌼*・

    朝見てくれた方へ☀️

    6/12 08:46

    朝日記をみてくれた

    お兄さん達🎩︎💕︎

    おはようございます︎☀️


    今日は水曜日!

    週の折り返しで
    疲れが出てくる曜日だと思うけど

    お兄さんのこと応援してます🌸

    今日も行ってらっしゃい︎💕︎


    KASUMI🌼*・

    朝見てくれた方へ☀️

    朝日記をみてくれたお兄さん達🎩︎💕︎おはようございます︎☀️今日は水曜日!週の折り返しで疲れが出てくる曜日だと思うけどお兄さんのこと応援してます🌸今日も行ってらっしゃい︎💕︎KASUMI🌼*・

    朝日記をみてくれた

    お兄さん達🎩︎💕︎

    おはようございます︎☀️


    今日は水曜日!

    週の折り返しで
    疲れが出てくる曜日だと思うけど

    お兄さんのこと応援してます🌸

    今日も行ってらっしゃい︎💕︎


    KASUMI🌼*・

    ︎💕︎

    6/8 01:08

    今日はもう少しいようかな🌸︎💕︎

    ラスト1枠

    お待ちしてます︎( ´ ` )💓


    KASUMI🌼*・

    ︎💕︎

    今日はもう少しいようかな🌸︎💕︎ラスト1枠お待ちしてます︎(´`)💓KASUMI🌼*・

    今日はもう少しいようかな🌸︎💕︎

    ラスト1枠

    お待ちしてます︎( ´ ` )💓


    KASUMI🌼*・

    お風呂での出来事!どうしますか?🚿🛀

    6/4 20:06

    最近
    髪の毛をサッパリ切って

    朝にお風呂に入って
    朝シャンできるの嬉しいです☺️︎💕︎
    (夜にも入るよ)


    これから4パターンくらい
    したい髪型があるので

    伸びてカットせるのが楽しみ😊🌸


    あとそういえば今日の
    ハッとした出来事なんですけど


    ロングの時のくせで

    コンディショナーを1回で
    大量プッシュしてしまいます……⊂=͟͟͞͞( ˙˙ ∩ )

    そんなに付ける量ないのに
    プッシュしてしまったコンディショナーを
    どうしておくのが正解なのか…( ˙꒳​˙ )

    みなさんなら
    多く取ってしまった場合
    どうしますか?


    KASUMI🌼*・

    お風呂での出来事!どうしますか?🚿🛀

    最近髪の毛をサッパリ切って朝にお風呂に入って朝シャンできるの嬉しいです☺️︎💕︎(夜にも入るよ)これから4パターンくらいしたい髪型があるので伸びてカットせるのが楽しみ😊🌸あとそういえば今日のハッとした出来事なんですけどロングの時のくせでコンディショナーを1回で大量プッシュしてしまいます……⊂=͟͟͞͞(˙˙∩)そんなに付ける量ないのにプッシュしてしまったコンディショナーをどうしておくのが正解なのか…(˙꒳​˙)みなさんなら多く取ってしまった場合どうしますか?KASUMI🌼*・

    最近
    髪の毛をサッパリ切って

    朝にお風呂に入って
    朝シャンできるの嬉しいです☺️︎💕︎
    (夜にも入るよ)


    これから4パターンくらい
    したい髪型があるので

    伸びてカットせるのが楽しみ😊🌸


    あとそういえば今日の
    ハッとした出来事なんですけど


    ロングの時のくせで

    コンディショナーを1回で
    大量プッシュしてしまいます……⊂=͟͟͞͞( ˙˙ ∩ )

    そんなに付ける量ないのに
    プッシュしてしまったコンディショナーを
    どうしておくのが正解なのか…( ˙꒳​˙ )

    みなさんなら
    多く取ってしまった場合
    どうしますか?


    KASUMI🌼*・

    伝えてもらえると🌟

    6/4 04:48

    今日は延長60分も含め
    とーーってもロングなコース✨

    ありがとう︎ございました︎☺️︎💕︎


    写メ日記見てくれてて
    嬉しいっ🌟


    日記見たよって会った時伝えてもらえると
    すごく頑張れる…!!

    写メ日記……
    もう少しがんばりたいなぁ…( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    KASUMI🌼*・

    伝えてもらえると🌟

    今日は延長60分も含めとーーってもロングなコース✨ありがとう︎ございました︎☺️︎💕︎写メ日記見てくれてて嬉しいっ🌟日記見たよって会った時伝えてもらえるとすごく頑張れる…!!写メ日記……もう少しがんばりたいなぁ…(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬KASUMI🌼*・

    今日は延長60分も含め
    とーーってもロングなコース✨

    ありがとう︎ございました︎☺️︎💕︎


    写メ日記見てくれてて
    嬉しいっ🌟


    日記見たよって会った時伝えてもらえると
    すごく頑張れる…!!

    写メ日記……
    もう少しがんばりたいなぁ…( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    KASUMI🌼*・

    before

    6/1 16:16

    お昼から出勤〜✨️

    髪の毛切ってさっぱり!!

    短いのに感動して
    髪の毛めっちゃ触っちゃう(*´˘`*)エヘヘ


    かすみのbeforeを知ってる方
    ぜひ見てほしい〜🌸︎💕︎


    KASUMI🌼*・

    before

    お昼から出勤〜✨️髪の毛切ってさっぱり!!短いのに感動して髪の毛めっちゃ触っちゃう(*´˘`*)エヘヘかすみのbeforeを知ってる方ぜひ見てほしい〜🌸︎💕︎KASUMI🌼*・

    お昼から出勤〜✨️

    髪の毛切ってさっぱり!!

    短いのに感動して
    髪の毛めっちゃ触っちゃう(*´˘`*)エヘヘ


    かすみのbeforeを知ってる方
    ぜひ見てほしい〜🌸︎💕︎


    KASUMI🌼*・

    🌸"ヘアドネーション"ってご存知ですか?

    5/31 20:05

    こんばんは。
    かすみです🌼*・

    久しぶりの日記投稿📖✐☡

    今日は珍しく
    写真3枚でしかも

    念願のことが叶ったので
    日記でお知らせします⸜(*˙꒳˙*)⸝わーい!


    お会いした方は知ってる方も
    いると思いますが
    切ると言っていたこの髪の毛


    ついに…!!!


    ここから!!




    バッサリ!!



    髪の毛を切ってきたよ︎💕︎


    元々かすみはショートヘアだったんだけど

    伸ばしてる途中から

    病気の子供たちのウィッグ用に
    無償で寄付する活動の
    "ヘアドネーション"を知って

    ずっと伸ばしていました🌸


    無事寄付できて良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸


    寄付条件は31cm以上で

    できるだけいい状態で
    送りたいなと思って
    黒髪から全部伸ばしてケアするの大変だった〜😭


    ​​​​​​​
    私の髪の毛
    今までありがとう〜︎💕︎




    病気の子供たちのために
    セカンドライフを送ってね…( ´-`)


    ということで

    今日からかすみは
    ロングヘアのイメージから
    ガラッと変わり
    ショートヘアになったので
    よろしくお願いします🌸


    KASUMI🌼*・

    🌸"ヘアドネーション"ってご存知ですか?

    こんばんは。かすみです🌼*・久しぶりの日記投稿📖✐☡今日は珍しく写真3枚でしかも念願のことが叶ったので日記でお知らせします⸜(*˙꒳˙*)⸝わーい!お会いした方は知ってる方もいると思いますが切ると言っていたこの髪の毛ついに…!!!ここから!!バッサリ!!髪の毛を切ってきたよ︎💕︎元々かすみはショートヘアだったんだけど伸ばしてる途中から病気の子供たちのウィッグ用に無償で寄付する活動の"ヘアドネーション"を知ってずっと伸ばしていました🌸無事寄付できて良かったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🌸寄付条件は31cm以上でできるだけいい状態で送りたいなと思って黒髪から全部伸ばしてケアするの大変だった〜😭​​​​​​​私の髪の毛今までありがとう〜︎💕︎病気の子供たちのためにセカンドライフを送ってね…(´-`)ということで今日からかすみはロングヘアのイメージからガラッと変わりショートヘアになったのでよろしくお願いします🌸KASUMI🌼*・

    こんばんは。
    かすみです🌼*・

    久しぶりの日記投稿📖✐☡

    今日は珍しく
    写真3枚でしかも

    念願のことが叶ったので
    日記でお知らせします⸜(*˙꒳˙*)⸝わーい!


    お会いした方は知ってる方も
    いると思いますが
    切ると言っていたこの髪の毛


    ついに…!!!


    ここから!!




    バッサリ!!



    髪の毛を切ってきたよ︎💕︎


    元々かすみはショートヘアだったんだけど

    伸ばしてる途中から

    病気の子供たちのウィッグ用に
    無償で寄付する活動の
    "ヘアドネーション"を知って

    ずっと伸ばしていました🌸


    無事寄付できて良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸


    寄付条件は31cm以上で

    できるだけいい状態で
    送りたいなと思って
    黒髪から全部伸ばしてケアするの大変だった〜😭


    ​​​​​​​
    私の髪の毛
    今までありがとう〜︎💕︎




    病気の子供たちのために
    セカンドライフを送ってね…( ´-`)


    ということで

    今日からかすみは
    ロングヘアのイメージから
    ガラッと変わり
    ショートヘアになったので
    よろしくお願いします🌸


    KASUMI🌼*・

    癒しのお手伝いしたいな🌸

    5/26 12:42

    今回も珍しく✨
    日曜日出勤します💓

    日曜のお昼に
    疲れてる身体をほぐしませんか🌸?


    今日もお兄さんの
    癒しのお手伝いしたいな💕︎

    KASUMI🌼*・

    癒しのお手伝いしたいな🌸

    今回も珍しく✨日曜日出勤します💓日曜のお昼に疲れてる身体をほぐしませんか🌸?今日もお兄さんの癒しのお手伝いしたいな💕︎KASUMI🌼*・

    今回も珍しく✨
    日曜日出勤します💓

    日曜のお昼に
    疲れてる身体をほぐしませんか🌸?


    今日もお兄さんの
    癒しのお手伝いしたいな💕︎

    KASUMI🌼*・

    再会︎💕︎

    5/23 19:46

    Iさん

    再会!!
    嬉しいです💓

    久しぶりに会えるの
    楽しみにしてるね🌸︎💕︎


    KASUMI🌼*・

    再会︎💕︎

    Iさん再会!!嬉しいです💓久しぶりに会えるの楽しみにしてるね🌸︎💕︎KASUMI🌼*・

    Iさん

    再会!!
    嬉しいです💓

    久しぶりに会えるの
    楽しみにしてるね🌸︎💕︎


    KASUMI🌼*・

    希望⭐️

    5/20 14:43

    こんにちは〜🌸

    今日は珍しく
    平日のお昼から出勤(ˊᗜˋ)︎💕︎

    急遽の予定変更ではありますが

    ご都合う方お誘い待ってます💓


    この時間にもし希望あれば
    今後出勤の日を作ってみようかな…💐


    KASUMI🌼*・

    希望⭐️

    こんにちは〜🌸今日は珍しく平日のお昼から出勤(ˊᗜˋ)︎💕︎急遽の予定変更ではありますがご都合う方お誘い待ってます💓この時間にもし希望あれば今後出勤の日を作ってみようかな…💐KASUMI🌼*・

    こんにちは〜🌸

    今日は珍しく
    平日のお昼から出勤(ˊᗜˋ)︎💕︎

    急遽の予定変更ではありますが

    ご都合う方お誘い待ってます💓


    この時間にもし希望あれば
    今後出勤の日を作ってみようかな…💐


    KASUMI🌼*・

    撮影会⸜🌷︎⸝‍

    5/18 19:54

    今日はゆっくり
    19時出勤⭐️


    この写真🍑
    お気に入りだ💕︎︎


    昨日会いに来てくれたTくんが🌼

    日記の写真たくさん撮ってくれたよ〜💐🤍


    ふふ(¯֊¯)︎💕︎


    撮影会📸楽しかったね(ˊᗜˋ)⸜🌷︎⸝‍

    ありがとう🌸💓


    他の写真も載せるの楽しみ⭐️


    KASUMI🌼*・

    撮影会⸜🌷︎⸝‍

    今日はゆっくり19時出勤⭐️この写真🍑お気に入りだ💕︎︎昨日会いに来てくれたTくんが🌼日記の写真たくさん撮ってくれたよ〜💐🤍ふふ(¯֊¯)︎💕︎撮影会📸楽しかったね(ˊᗜˋ)⸜🌷︎⸝‍ありがとう🌸💓他の写真も載せるの楽しみ⭐️KASUMI🌼*・

    今日はゆっくり
    19時出勤⭐️


    この写真🍑
    お気に入りだ💕︎︎


    昨日会いに来てくれたTくんが🌼

    日記の写真たくさん撮ってくれたよ〜💐🤍


    ふふ(¯֊¯)︎💕︎


    撮影会📸楽しかったね(ˊᗜˋ)⸜🌷︎⸝‍

    ありがとう🌸💓


    他の写真も載せるの楽しみ⭐️


    KASUMI🌼*・

    ドキドキ…💓

    5/17 18:33

    復帰⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌸

    ちょっとお休みもらってました〜︎💕︎

    その間もみたよ押してくれていた
    お兄さん&おじ様

    ありがとうござおます💓

    かすみもキテネで⭐️
    お返しさせてもらいますね🍀*゜


    今日は久しぶりのマッサージだし
    ちょっと訛ってたりあるかもしれないし
    ドキドキしながら
    お仕事することになりそう🌸


    今日は金曜日⭐️
    今週もお仕事お疲れ様でした💓

    お兄さん達のお疲れの身体を
    今日も癒してあげられますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎💕︎


    KASUMI🌼*・

    ドキドキ…💓

    復帰⸜(*॑꒳॑*)⸝🌸ちょっとお休みもらってました〜︎💕︎その間もみたよ押してくれていたお兄さん&おじ様ありがとうござおます💓かすみもキテネで⭐️お返しさせてもらいますね🍀*゜今日は久しぶりのマッサージだしちょっと訛ってたりあるかもしれないしドキドキしながらお仕事することになりそう🌸今日は金曜日⭐️今週もお仕事お疲れ様でした💓お兄さん達のお疲れの身体を今日も癒してあげられますように(⁎ᵕᴗᵕ⁎)︎💕︎KASUMI🌼*・

    復帰⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌸

    ちょっとお休みもらってました〜︎💕︎

    その間もみたよ押してくれていた
    お兄さん&おじ様

    ありがとうござおます💓

    かすみもキテネで⭐️
    お返しさせてもらいますね🍀*゜


    今日は久しぶりのマッサージだし
    ちょっと訛ってたりあるかもしれないし
    ドキドキしながら
    お仕事することになりそう🌸


    今日は金曜日⭐️
    今週もお仕事お疲れ様でした💓

    お兄さん達のお疲れの身体を
    今日も癒してあげられますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎💕︎


    KASUMI🌼*・

    ⭐️お知らせ⭐️

    5/11 22:41

    お久しぶりです。

    実は体調不良で
    お休みさせてもらってます😢


    お遊び考えられていた方
    ​​心配している方…
    いらっしゃったら​​​​​ごめんなさい😭


    原因はたまになるアレです𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯

    かすみと同じように
    アレが弱い方は
    共感してくれるはず…😢


    今回復に向かっているところで
    もう少しで治るので
    復帰まで待っててくれると嬉しいです
    (*・ω・)*_ _)ペコリ


    元気にまた
    お兄さん達のことを
    癒してあげられますように🍀*゜


    KASUMI🌼*・

    ⭐️お知らせ⭐️

    お久しぶりです。実は体調不良でお休みさせてもらってます😢お遊び考えられていた方​​心配している方…いらっしゃったら​​​​​ごめんなさい😭原因はたまになるアレです𐔌՞⁔т·т⁔՞𐦯かすみと同じようにアレが弱い方は共感してくれるはず…😢今回復に向かっているところでもう少しで治るので復帰まで待っててくれると嬉しいです(*・ω・)*__)ペコリ元気にまたお兄さん達のことを癒してあげられますように🍀*゜KASUMI🌼*・

    お久しぶりです。

    実は体調不良で
    お休みさせてもらってます😢


    お遊び考えられていた方
    ​​心配している方…
    いらっしゃったら​​​​​ごめんなさい😭


    原因はたまになるアレです𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯

    かすみと同じように
    アレが弱い方は
    共感してくれるはず…😢


    今回復に向かっているところで
    もう少しで治るので
    復帰まで待っててくれると嬉しいです
    (*・ω・)*_ _)ペコリ


    元気にまた
    お兄さん達のことを
    癒してあげられますように🍀*゜


    KASUMI🌼*・

    今月最後に…💐🤍最後まで見て‪💡‬

    4/30 21:22

    お久しぶりです🌸

    今日で4月が終わりだね( ˙꒳˙ )


    今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました︎💕︎


    あともう少しありますが
    ご都合あう方今月最後に

    アナタの癒しのお手伝い
    できたらいいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓


    お電話待ってるね💐🤍


    KASUMI🌼*・

    .
    .
    .
    そういえば…
    来月誕生日だー!!

    今月最後に…💐🤍最後まで見て‪💡‬

    お久しぶりです🌸今日で4月が終わりだね(˙꒳˙)今月もお誘いしてくれてありがとうございました︎💕︎あともう少しありますがご都合あう方今月最後にアナタの癒しのお手伝いできたらいいな(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓お電話待ってるね💐🤍KASUMI🌼*・...そういえば…来月誕生日だー!!

    お久しぶりです🌸

    今日で4月が終わりだね( ˙꒳˙ )


    今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました︎💕︎


    あともう少しありますが
    ご都合あう方今月最後に

    アナタの癒しのお手伝い
    できたらいいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓


    お電話待ってるね💐🤍


    KASUMI🌼*・

    .
    .
    .
    そういえば…
    来月誕生日だー!!

    イきたかった…💕

    4/9 20:04

    🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬
    🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬

    今日のサムネ写真は
    昨日褒めて貰えた写真〜💕

    かすみもこの写真
    好きです💓


    そういえば昨日
    用事があって河原町に行ったら……




    高島屋で大北海道展

    してました^.ˬ.^


    あいにく
    出勤前だったので
    時間に余裕がなく…😢

    今度行こうー!!!
    って思ったんだど

    〜4/8!!!

    昨日まで…


    え……昨日まで……



    たまに百貨店でしている北海道展
    気づいた時は
    いつも行っていたんだけど

    目の前で逃してしまうとは…
    ショックです🥺ぴえん

    北海道大好きだし

    いきたかったなぁ…🍜🦐🦀


    六花亭のバターサンド
    食べたーい😭
    (叫びたい)



    と…いうことでしたが

    今日もお誘い待ってます💕


    KASUMI🌼*・

    イきたかった…💕

    🤍🫧.•*¨*•.*♬🤍🫧.•*¨*•.*♬🤍🫧.•*¨*•.*♬🤍🫧.•*¨*•.*♬🤍🫧.•*¨*•.*♬🤍🫧.•*¨*•.*♬今日のサムネ写真は昨日褒めて貰えた写真〜💕かすみもこの写真好きです💓そういえば昨日用事があって河原町に行ったら……高島屋で大北海道展してました^.ˬ.^あいにく出勤前だったので時間に余裕がなく…😢今度行こうー!!!って思ったんだど〜4/8!!!昨日まで…え……昨日まで……たまに百貨店でしている北海道展気づいた時はいつも行っていたんだけど目の前で逃してしまうとは…ショックです🥺ぴえん北海道大好きだしいきたかったなぁ…🍜🦐🦀六花亭のバターサンド食べたーい😭(叫びたい)と…いうことでしたが今日もお誘い待ってます💕KASUMI🌼*・

    🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬
    🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬

    今日のサムネ写真は
    昨日褒めて貰えた写真〜💕

    かすみもこの写真
    好きです💓


    そういえば昨日
    用事があって河原町に行ったら……




    高島屋で大北海道展

    してました^.ˬ.^


    あいにく
    出勤前だったので
    時間に余裕がなく…😢

    今度行こうー!!!
    って思ったんだど

    〜4/8!!!

    昨日まで…


    え……昨日まで……



    たまに百貨店でしている北海道展
    気づいた時は
    いつも行っていたんだけど

    目の前で逃してしまうとは…
    ショックです🥺ぴえん

    北海道大好きだし

    いきたかったなぁ…🍜🦐🦀


    六花亭のバターサンド
    食べたーい😭
    (叫びたい)



    と…いうことでしたが

    今日もお誘い待ってます💕


    KASUMI🌼*・