월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変態だって分からせてあげたい…♡

    10/22 22:04







    本日も、エッチで素敵な出会いと再会を
    心からありがとうございました…💋💞


    紳士的なのに、一花の前では…
    "変態"を曝け出しちゃう姿がとっても愛おしいね…♡




    日記を見てくれてる子も多いみたいなので、
    今日の【お礼】を期間限定公開であげちゃうね…💌💞


    今日のことを思い出しながら、
    見つけて読んでくれたらうれしいなぁ…♡






    Oさん

    いっぱい褒めてくれてありがとう…♡
    私も可愛いね〜っていっぱい伝えたけど、伝わったかな〜?
    会ってからずっと愛でられて、吐息を漏らしながら「やばい…気持ちいい…」って悶えてる姿が…やっぱり可愛い。
    責めてる間もいっぱい見つめてくれるから…わざとエッチなとこ、見せつけちゃうね…♡
    やっぱり、みたよでお名前を拝見していた子だよね…会えてうれしいっ♡
    また可愛いお顔見せて犯されにきてね〜♡






    Kちゃん

    また会いにきてくれてありがとう〜♡
    変態なのは知ってるよ…知ってるんだけどね?
    罵倒されて酷い扱いされても喜んじゃうの…?
    でも、見つめられたいし抱きしめられたいんだよね…。
    「一花ちゃんだから見せられる」って言ってくれて幸せだったな…♡
    大丈夫、全部受け止めるから曝け出してね…♡
    終わった後は紳士で、たくさん気遣ってくれてときめいたよ〜//
    今度は〇〇な下着姿も見せつけるからね…♡
    ペニバンでひとつに繋がろうね…♡





    「今日、仕事の後に行こうと思って電話したら…受付終了してた…」
    と、メッセージくださったPさん〜😭
    メッセージ読みながらめちゃくちゃ会いたくなったよ〜❣️

    私もまた…あの可愛い乳首をペロペロしたいから…会いに来てくれる?👅💞






    一花🌸



    変態だって分からせてあげたい…♡







    本日も、エッチで素敵な出会いと再会を
    心からありがとうございました…💋💞


    紳士的なのに、一花の前では…
    "変態"を曝け出しちゃう姿がとっても愛おしいね…♡




    日記を見てくれてる子も多いみたいなので、
    今日の【お礼】を期間限定公開であげちゃうね…💌💞


    今日のことを思い出しながら、
    見つけて読んでくれたらうれしいなぁ…♡






    Oさん

    いっぱい褒めてくれてありがとう…♡
    私も可愛いね〜っていっぱい伝えたけど、伝わったかな〜?
    会ってからずっと愛でられて、吐息を漏らしながら「やばい…気持ちいい…」って悶えてる姿が…やっぱり可愛い。
    責めてる間もいっぱい見つめてくれるから…わざとエッチなとこ、見せつけちゃうね…♡
    やっぱり、みたよでお名前を拝見していた子だよね…会えてうれしいっ♡
    また可愛いお顔見せて犯されにきてね〜♡






    Kちゃん

    また会いにきてくれてありがとう〜♡
    変態なのは知ってるよ…知ってるんだけどね?
    罵倒されて酷い扱いされても喜んじゃうの…?
    でも、見つめられたいし抱きしめられたいんだよね…。
    「一花ちゃんだから見せられる」って言ってくれて幸せだったな…♡
    大丈夫、全部受け止めるから曝け出してね…♡
    終わった後は紳士で、たくさん気遣ってくれてときめいたよ〜//
    今度は〇〇な下着姿も見せつけるからね…♡
    ペニバンでひとつに繋がろうね…♡





    「今日、仕事の後に行こうと思って電話したら…受付終了してた…」
    と、メッセージくださったPさん〜😭
    メッセージ読みながらめちゃくちゃ会いたくなったよ〜❣️

    私もまた…あの可愛い乳首をペロペロしたいから…会いに来てくれる?👅💞






    一花🌸



    목록 페이지로