월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    芋けんぴ、ついてるよ

    10/13 06:34

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:

    っていうセリフがある謎の少女漫画
    アレ、なんだったんだろう💭


    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    秋の美味しいものの1つ、さつまいも🍠

    今日はさつまいもの日らしいので
    ゆいが好きな芋スイーツ1つ紹介✨


    ゆいは芋けんぴがめっっちゃ好きです💓


    ポテチをバクバク食べて気づけば1袋消えた😱
    みたいな話を聞くこともあるけど、

    ゆいは年に1回くらいその感じで芋けんぴを
    食べてしまうことがあるんだよね……


    気付けばまぁまぁ無くなってて焦る😂



    美味しい芋けんぴ、知ってる人いたら
    ぜひゆいに布教してほしい🥺

    それ以外の芋スイーツ情報も待ってまーす💓笑


    さて、今日は三連休中日だけど
    キミのご予定は?

    今日も気をつけていってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"

    ゆい
    🎃10月の出勤予定🎃


    ご予約はこちらまで⬇️
    京都痴女性感フェチ倶楽部
    075-532-0005

    芋けんぴ、ついてるよ

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:

    っていうセリフがある謎の少女漫画
    アレ、なんだったんだろう💭


    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    秋の美味しいものの1つ、さつまいも🍠

    今日はさつまいもの日らしいので
    ゆいが好きな芋スイーツ1つ紹介✨


    ゆいは芋けんぴがめっっちゃ好きです💓


    ポテチをバクバク食べて気づけば1袋消えた😱
    みたいな話を聞くこともあるけど、

    ゆいは年に1回くらいその感じで芋けんぴを
    食べてしまうことがあるんだよね……


    気付けばまぁまぁ無くなってて焦る😂



    美味しい芋けんぴ、知ってる人いたら
    ぜひゆいに布教してほしい🥺

    それ以外の芋スイーツ情報も待ってまーす💓笑


    さて、今日は三連休中日だけど
    キミのご予定は?

    今日も気をつけていってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"

    ゆい
    🎃10月の出勤予定🎃


    ご予約はこちらまで⬇️
    京都痴女性感フェチ倶楽部
    075-532-0005

    목록 페이지로