월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オトコの憧れ

    10/16 06:24

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:


    日本一⁉️有名なハーレムの主人公、知ってる?


    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    ふと、今日誕生日の人誰だろうって
    気になったから調べてみたら

    ToLOVEるの主人公、結城リト君の誕生日が
    今日なんだって❣️


    ゆいはToLOVEるをしっかり読んだことが
    無いから詳しい内容まではわからないんだけど

    女の子がいっぱい出てくるハーレム漫画って
    イメージだなぁ💭



    ハーレムと言えば、男の人ってたくさんの
    女の子に囲まれることやっぱり憧れ
    あるのかな...?(´-` )



    実は京都痴女には3Pコースがあるから、
    複数の女の子に同時に弄ばれる

    とにかく甘々な3Pもソフト×ハードの甘辛3Pも
    キミ好みの痴女ハーレムが楽しめちゃうよ🥰

    結城リトくんの気分をちょっと
    味わえるかもね……?( *´艸`)



    それじゃあ、今日も気を付けて
    いってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"

    ゆい
    🎃10月の出勤予定🎃


    ご予約はこちらまで⬇️
    京都痴女性感フェチ倶楽部
    075-532-0005

    オトコの憧れ

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:


    日本一⁉️有名なハーレムの主人公、知ってる?


    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    ふと、今日誕生日の人誰だろうって
    気になったから調べてみたら

    ToLOVEるの主人公、結城リト君の誕生日が
    今日なんだって❣️


    ゆいはToLOVEるをしっかり読んだことが
    無いから詳しい内容まではわからないんだけど

    女の子がいっぱい出てくるハーレム漫画って
    イメージだなぁ💭



    ハーレムと言えば、男の人ってたくさんの
    女の子に囲まれることやっぱり憧れ
    あるのかな...?(´-` )



    実は京都痴女には3Pコースがあるから、
    複数の女の子に同時に弄ばれる

    とにかく甘々な3Pもソフト×ハードの甘辛3Pも
    キミ好みの痴女ハーレムが楽しめちゃうよ🥰

    結城リトくんの気分をちょっと
    味わえるかもね……?( *´艸`)



    それじゃあ、今日も気を付けて
    いってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"

    ゆい
    🎃10月の出勤予定🎃


    ご予約はこちらまで⬇️
    京都痴女性感フェチ倶楽部
    075-532-0005

    목록 페이지로