월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    両ちくびに痴女

    10/17 00:24

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:


    両手に花って憧れる...?

    京都痴女には女の子2人と同時に遊べちゃう
    3Pコースがあるんだよね💖



    ゆいは痴女ではまだほとんど3Pの経験って
    無いんだけど、

    女の子が2人がかりでお兄さんをもてあそぶ
    光景ってやっぱり興奮するのかな?💭


    両方の乳●を同時に舐められちゃう…♡とか
    2人いるからこそできる全身同時快楽責めが
    できちゃうのも3Pのいいところだよね😉💗



    ゆいみたいな甘サドの女の子2人もいいし、
    強めお姉さん×甘サドちゃん1人ずつっていう
    指名ももちろんOKだから
    キミの夢の痴女ハーレムが作れちゃうよ✨️

    あっ、もちろんゆいだけを指名して
    2人きりの時間を楽しむのも全然アリだよ♡


    ハーレムでしか味わえない快感も
    ゆいと2人きりだからこそ味わえる快感も
    会いに来ないと現実にならないからね?

    ほら、早くキミの夢も現実にしちゃお🤭❤️

    ​​​

    両ちくびに痴女

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:


    両手に花って憧れる...?

    京都痴女には女の子2人と同時に遊べちゃう
    3Pコースがあるんだよね💖



    ゆいは痴女ではまだほとんど3Pの経験って
    無いんだけど、

    女の子が2人がかりでお兄さんをもてあそぶ
    光景ってやっぱり興奮するのかな?💭


    両方の乳●を同時に舐められちゃう…♡とか
    2人いるからこそできる全身同時快楽責めが
    できちゃうのも3Pのいいところだよね😉💗



    ゆいみたいな甘サドの女の子2人もいいし、
    強めお姉さん×甘サドちゃん1人ずつっていう
    指名ももちろんOKだから
    キミの夢の痴女ハーレムが作れちゃうよ✨️

    あっ、もちろんゆいだけを指名して
    2人きりの時間を楽しむのも全然アリだよ♡


    ハーレムでしか味わえない快感も
    ゆいと2人きりだからこそ味わえる快感も
    会いに来ないと現実にならないからね?

    ほら、早くキミの夢も現実にしちゃお🤭❤️

    ​​​

    목록 페이지로