월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おち●ちんも週休二日制⁉️

    10/20 06:34

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.° :

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.° :


    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    この間東海オン○アの動画で見かけたんだけど
    月21回射精しないと前立腺ガンの
    リスクが高まる
    らしい…💭

    びっくりして調べてみたら、月21回以上の射精で
    前立腺ガンのリスクが2割減るっていう
    アメリカの調査結果が出てきたから本当っぽい😳


    1ヶ月30日、1日1回射精って考えたら……
    おち●ちんも週休二日制ってコト⁉️笑


    前立腺ガンになると、ア○ルのプレイは
    できなくなっちゃうし、
    キミには健康でいて欲しいのに
    それも叶わなくなっちゃう🥺

    だから、ゆいに会えない日はゆいに会った日を
    思い出したり、ゆいにもてあそばれることを
    想像してオ●ニーに勤しんでね( *´艸`)



    こんな調査結果があるってことは…
    ゆいに会うことはキミの性欲やM欲解消のため
    だけじゃなくて、キミが健康で居続けるためにも
    必要ってこと💓

    ほら、罪悪感なんて感じずに会いにおいで?🥰

    ゆい
    🎃10月の出勤予定🎃


    ご予約はこちらまで⬇️
    京都痴女性感フェチ倶楽部
    075-532-0005

    おち●ちんも週休二日制⁉️

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.° :

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.° :


    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    この間東海オン○アの動画で見かけたんだけど
    月21回射精しないと前立腺ガンの
    リスクが高まる
    らしい…💭

    びっくりして調べてみたら、月21回以上の射精で
    前立腺ガンのリスクが2割減るっていう
    アメリカの調査結果が出てきたから本当っぽい😳


    1ヶ月30日、1日1回射精って考えたら……
    おち●ちんも週休二日制ってコト⁉️笑


    前立腺ガンになると、ア○ルのプレイは
    できなくなっちゃうし、
    キミには健康でいて欲しいのに
    それも叶わなくなっちゃう🥺

    だから、ゆいに会えない日はゆいに会った日を
    思い出したり、ゆいにもてあそばれることを
    想像してオ●ニーに勤しんでね( *´艸`)



    こんな調査結果があるってことは…
    ゆいに会うことはキミの性欲やM欲解消のため
    だけじゃなくて、キミが健康で居続けるためにも
    必要ってこと💓

    ほら、罪悪感なんて感じずに会いにおいで?🥰

    ゆい
    🎃10月の出勤予定🎃


    ご予約はこちらまで⬇️
    京都痴女性感フェチ倶楽部
    075-532-0005

    목록 페이지로