월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    SHINJU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予約🥺

    10/20 07:54





    初めましてでお会いする場合

    60.75.90分辺りがおすすめです。
    初めましての日はお互いを知る日なので
    そんなに長い時間は必要がないと
    思っています、長く取りたいとこを
    短くして 名残惜しい位の方が
    記憶に残るし またSMを知りたくなる
    だろうなと思っているので。

    私からしたらM性感より
    ワンランク上のSMを覗いて
    貰えたらなと思ってるので😌

    だから名残惜しい時間

    75分がベストかな???

    私は手際が良いので短い時間でも
    お前を満足させれますよ?

    だから 長い時間じゃないと
    呼んだらダメかもとかは
    一切ないですからね。

    お気軽に予約して下さい😉😉

    予約🥺





    初めましてでお会いする場合

    60.75.90分辺りがおすすめです。
    初めましての日はお互いを知る日なので
    そんなに長い時間は必要がないと
    思っています、長く取りたいとこを
    短くして 名残惜しい位の方が
    記憶に残るし またSMを知りたくなる
    だろうなと思っているので。

    私からしたらM性感より
    ワンランク上のSMを覗いて
    貰えたらなと思ってるので😌

    だから名残惜しい時間

    75分がベストかな???

    私は手際が良いので短い時間でも
    お前を満足させれますよ?

    だから 長い時間じゃないと
    呼んだらダメかもとかは
    一切ないですからね。

    お気軽に予約して下さい😉😉

    목록 페이지로