월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    AIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の漢字💋&お礼💌💋

    10/20 03:44

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    最近新しく始めた
    新しい企画🎁✨

    題して
    「今日を漢字1文字で表す」‼️




    なんでしょーかっ❣️


    いくよ〜❓








    せーのっ❣️







    「挿」






    だよ〜❣️

    変態くん
    予測は当たった❓


    そう。今日は‼️

    まるで「挿」っちゃってるかのような
    快楽❣️

    「変態足技」で翻弄しまくり
    イタズラしまくった濃ゆい1日😛



    ボンテージコスに
    蒸れ蒸れニーハイで匂い攻めしたり
    3回戦❣️したり💝
    とことん性感帯開発💋


    咀嚼プレイからのおしりのプレイ🍑で
    変化球な言葉責めやプレイで
    とことんエッチなイタズラ😛😛


    たーのしすぎたぁ!!!


    今日も変態くんの美味しい身体
    貪り喰らいまくり〜❣️
    ゴチでした💕(*•ڡ•*)




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    あいらの為に
    愛に来てくれた



    Nくん💙へ

    お足元悪い中
    あいらの為に愛にきてくれて
    本当にありがとう😊❣️
    事前のご予約、オキニトークで
    エッチな打ち合わせ💝

    ボンテージコスに蒸れに蒸れたえちえち
    ニーハイ装備で変態プレイ❣️
    じっくり乳首開発や
    リクエストの筆責めによる擽りや
    ふみつけ、圧迫からの
    足裏匂い責め💋
    あ〜んなに喘いじゃってトロトロに💙
    可愛い♥️
    最初は緊張しまくりだったけど
    時間が経つ事にすっかり甘えんぼさんになってくれて嬉しかったよ❣️

    3回戦、んん、ほぼ5回くらいイキまくり⁉️
    めちゃくちゃ楽しかったね💕︎
    「脚フェチ」さんに刺さる欲張りセットなプレイだったね💕︎💕︎
    延長までありがとう😊

    今度はレッドバニーコスで変態プレイしようね💕︎💕︎
    また性感帯開発しまくっちゃうから覚悟してて❓☺️



    Sちゃん💙へ

    お足元悪い中
    あいらの為に愛にきてくれて
    本当にありがとう😊❣️
    オキニトーク前送ってくれてたね
    やっと会えて嬉しい♥️♥️

    とっことん弱弱乳首を舐め舐め
    イタズラ〜❣️
    変化球な言葉責めからの
    楽しい甘美な「咀嚼プレイ」👅
    シュークリームを餌付けしたり
    乳首にクリーム垂らして舐め回したり……

    それからはおしりのプレイもしつつ
    Sちゃんの大好きなおっぱいで
    パイズリ〜❣️からの

    「変態足技」エンドレス♾
    どんどん火照る身体に
    とろ〜んとしたお目目可愛かったよ🥰

    色々欲張りセット💝
    一緒に楽しめて嬉しいな♥️♥️
    今度はぜひ❣️
    もーっと性感帯開発して
    どうしようもない変態な体に
    シてあげるっ💋💋
    また気になるプレイとかフェチあったら
    オキニトークでも教えてね💕︎💕︎

    お茶の差し入れありがとう🍵
    お風呂上がりに美味しくいただきました🛀
    ご馳走様😋









    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    改めて昨日も

    本当に本当にありがとう😊♥️



    濃ゆい変態時間一緒に楽しめて
    幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎



    お礼恋文💌💋
    オキニトークにて送らせてもらいました😊

    Xもしてるのでぜひ❣️

    @Aira_chijyo

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    M性感は
    無限大の楽しみ方があって
    奥深く、追記したくなるね💕︎
    一緒に楽しめることがなにより
    あいらの幸せだよ💞💞




    ではでは👋
    素敵な夢を🦄💭💗




    おやすみ😪♥️
    いつも日記見てくれて
    ありがとう❣️



    🫶🏻💕𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢💕🫶🏻




    💙あいら💙

    今日の漢字💋&お礼💌💋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    最近新しく始めた
    新しい企画🎁✨

    題して
    「今日を漢字1文字で表す」‼️




    なんでしょーかっ❣️


    いくよ〜❓








    せーのっ❣️







    「挿」






    だよ〜❣️

    変態くん
    予測は当たった❓


    そう。今日は‼️

    まるで「挿」っちゃってるかのような
    快楽❣️

    「変態足技」で翻弄しまくり
    イタズラしまくった濃ゆい1日😛



    ボンテージコスに
    蒸れ蒸れニーハイで匂い攻めしたり
    3回戦❣️したり💝
    とことん性感帯開発💋


    咀嚼プレイからのおしりのプレイ🍑で
    変化球な言葉責めやプレイで
    とことんエッチなイタズラ😛😛


    たーのしすぎたぁ!!!


    今日も変態くんの美味しい身体
    貪り喰らいまくり〜❣️
    ゴチでした💕(*•ڡ•*)




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    あいらの為に
    愛に来てくれた



    Nくん💙へ

    お足元悪い中
    あいらの為に愛にきてくれて
    本当にありがとう😊❣️
    事前のご予約、オキニトークで
    エッチな打ち合わせ💝

    ボンテージコスに蒸れに蒸れたえちえち
    ニーハイ装備で変態プレイ❣️
    じっくり乳首開発や
    リクエストの筆責めによる擽りや
    ふみつけ、圧迫からの
    足裏匂い責め💋
    あ〜んなに喘いじゃってトロトロに💙
    可愛い♥️
    最初は緊張しまくりだったけど
    時間が経つ事にすっかり甘えんぼさんになってくれて嬉しかったよ❣️

    3回戦、んん、ほぼ5回くらいイキまくり⁉️
    めちゃくちゃ楽しかったね💕︎
    「脚フェチ」さんに刺さる欲張りセットなプレイだったね💕︎💕︎
    延長までありがとう😊

    今度はレッドバニーコスで変態プレイしようね💕︎💕︎
    また性感帯開発しまくっちゃうから覚悟してて❓☺️



    Sちゃん💙へ

    お足元悪い中
    あいらの為に愛にきてくれて
    本当にありがとう😊❣️
    オキニトーク前送ってくれてたね
    やっと会えて嬉しい♥️♥️

    とっことん弱弱乳首を舐め舐め
    イタズラ〜❣️
    変化球な言葉責めからの
    楽しい甘美な「咀嚼プレイ」👅
    シュークリームを餌付けしたり
    乳首にクリーム垂らして舐め回したり……

    それからはおしりのプレイもしつつ
    Sちゃんの大好きなおっぱいで
    パイズリ〜❣️からの

    「変態足技」エンドレス♾
    どんどん火照る身体に
    とろ〜んとしたお目目可愛かったよ🥰

    色々欲張りセット💝
    一緒に楽しめて嬉しいな♥️♥️
    今度はぜひ❣️
    もーっと性感帯開発して
    どうしようもない変態な体に
    シてあげるっ💋💋
    また気になるプレイとかフェチあったら
    オキニトークでも教えてね💕︎💕︎

    お茶の差し入れありがとう🍵
    お風呂上がりに美味しくいただきました🛀
    ご馳走様😋









    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    改めて昨日も

    本当に本当にありがとう😊♥️



    濃ゆい変態時間一緒に楽しめて
    幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎



    お礼恋文💌💋
    オキニトークにて送らせてもらいました😊

    Xもしてるのでぜひ❣️

    @Aira_chijyo

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    M性感は
    無限大の楽しみ方があって
    奥深く、追記したくなるね💕︎
    一緒に楽しめることがなにより
    あいらの幸せだよ💞💞




    ではでは👋
    素敵な夢を🦄💭💗




    おやすみ😪♥️
    いつも日記見てくれて
    ありがとう❣️



    🫶🏻💕𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢💕🫶🏻




    💙あいら💙

    목록 페이지로