• JapaneseAgassi ONE NIGHT
    JAPANI-ZUAGASHIWANNAITO

    MISUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してるよ.·˖*✩⡱

    7/30 21:49



    出勤してます( *´꒳`*)੭⁾⁾

    翌4時まで受付してるので
    お時間合う方、お誘いお待ちしてます❤️


    🌷CLUB ONE みすず🌷

    出勤してるよ.·˖*✩⡱

    出勤してます(*´꒳`*)੭⁾⁾翌4時まで受付してるのでお時間合う方、お誘いお待ちしてます❤️🌷CLUBONEみすず🌷



    出勤してます( *´꒳`*)੭⁾⁾

    翌4時まで受付してるので
    お時間合う方、お誘いお待ちしてます❤️


    🌷CLUB ONE みすず🌷

    今日から(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    7/30 15:11




    急用で2日遅れになりましたが
    今日から京都行きます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    昨日は久しぶりに100キロ近く運転して
    右肩を痛めました😮‍💨笑
    ゆっくりお風呂つかってあたためたので
    今日からのお仕事には
    支障なさそうで良かった😂
    右手大切🥺🥺笑

    もう既に暑くて溶けそうですが
    気合い入れて向かいますっ✊笑

    土曜日までいるので
    お問い合わせ、お誘い
    是非是非お待ちしてます。:°ஐ♡*



    🌷CLUB ONE みすず🌷

    今日から(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    急用で2日遅れになりましたが今日から京都行きます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”昨日は久しぶりに100キロ近く運転して右肩を痛めました😮‍💨笑ゆっくりお風呂つかってあたためたので今日からのお仕事には支障なさそうで良かった😂右手大切🥺🥺笑もう既に暑くて溶けそうですが気合い入れて向かいますっ✊笑土曜日までいるのでお問い合わせ、お誘い是非是非お待ちしてます。:°ஐ♡*🌷CLUBONEみすず🌷




    急用で2日遅れになりましたが
    今日から京都行きます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    昨日は久しぶりに100キロ近く運転して
    右肩を痛めました😮‍💨笑
    ゆっくりお風呂つかってあたためたので
    今日からのお仕事には
    支障なさそうで良かった😂
    右手大切🥺🥺笑

    もう既に暑くて溶けそうですが
    気合い入れて向かいますっ✊笑

    土曜日までいるので
    お問い合わせ、お誘い
    是非是非お待ちしてます。:°ஐ♡*



    🌷CLUB ONE みすず🌷

    11日、12日📮_____💌.

    7/15 18:38



    お礼📮_____💌.遅くなりました🥺
    見ていただけてますように♡♡



    ♡本指名の◯◯ちんっ♡

    あれから3ヶ月も経ってたなんてびっくり🫢
    月日が経つのはほんと早いですね🥺
    お仕事忙しいのに、睡眠時間削っても
    会いに来てくれたこと、
    すごくすごく嬉しかったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    お仕事頑張り屋さんな◯◯ちん、
    あまり無理しすぎないでね🥺
    ソファーでまったり時間も落ち着くし
    ベッドでのイチャイチャも⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
    内容は恥ずかしいから
    2人の秘密だねっ❤️❤️
    エネルギーチャージの差し入れも
    ありがとう😊美味しくいただきました☺️
    また会える日、楽しみにしてるね♡


    ♡ネット指名のお兄さん♡

    前日からお連れ様とご予約、
    ありがとうございました🌷
    フレンドリーに接してくださって
    お話もとてもリラックスして出来ました☺️
    お店に来たら責められる方が
    お好きって言われてたけど
    どうだったかな?🐰💓
    また京都に遠征✊お待ちしてます❤️笑
    楽しい時間をありがとうございました🥰


    ♡ネット指名のお兄さん♡

    やっとお会い出来ましたね〜😽
    無事対面出来てほんと良かった🤣🤣
    周りに対しても迷惑かけたーって
    沢山誤ってくれたけど気にしてないから
    大丈夫ですよ❤️❤️
    お酒も一緒に乾杯させてくれてありがとう😽
    お話する時間、凄い楽しかった〜☺️☺️
    時間があっという間にきてしまって😂
    延長もありがとうございました☺️
    色々良くしていただいて、次回の約束まで☺️
    楽しみにまた京都に来ますねっ🐰
    素敵な出会いに感謝です💓


    ♡ご新規のお兄さん♡

    飲み帰りにお誘いありがとうございました🥰
    ねむねむのお兄さん💤笑
    最初全然気付かなかったけど
    ベッドで何回も寝落ちしてるの
    なんか可愛かった❤️
    寝落ちしててもしっかり立ってた❤️笑
    あの日無事帰れましたか〜?🫢
    まったりな時間🐰ありがとうございました🥰


    ♡ビジホご新規のお兄さん♡

    東海から出張お疲れ様でした☺️
    フレンドリーに接してくださって
    嬉しかったな〜(つω`*)
    下着もスタイルも褒めていただけて
    良かったです❤️❤️
    あのビジホ、かなり穴場ですね😁
    私も個人的に泊まりたいと思った😁
    ベッドではかなーりエッチだったね😘
    お互いつるつるだから素股やばかった❤️
    また京都来られた時は
    お会い出来ますように( *´꒳`*)੭⁾⁾


    🌷CLUB ONE みすず🌷

    11日、12日📮_____💌.

    お礼📮_____💌.遅くなりました🥺見ていただけてますように♡♡♡本指名の◯◯ちんっ♡あれから3ヶ月も経ってたなんてびっくり🫢月日が経つのはほんと早いですね🥺お仕事忙しいのに、睡眠時間削っても会いに来てくれたこと、すごくすごく嬉しかったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)お仕事頑張り屋さんな◯◯ちん、あまり無理しすぎないでね🥺ソファーでまったり時間も落ち着くしベッドでのイチャイチャも⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄内容は恥ずかしいから2人の秘密だねっ❤️❤️エネルギーチャージの差し入れもありがとう😊美味しくいただきました☺️また会える日、楽しみにしてるね♡♡ネット指名のお兄さん♡前日からお連れ様とご予約、ありがとうございました🌷フレンドリーに接してくださってお話もとてもリラックスして出来ました☺️お店に来たら責められる方がお好きって言われてたけどどうだったかな?🐰💓また京都に遠征✊お待ちしてます❤️笑楽しい時間をありがとうございました🥰♡ネット指名のお兄さん♡やっとお会い出来ましたね〜😽無事対面出来てほんと良かった🤣🤣周りに対しても迷惑かけたーって沢山誤ってくれたけど気にしてないから大丈夫ですよ❤️❤️お酒も一緒に乾杯させてくれてありがとう😽お話する時間、凄い楽しかった〜☺️☺️時間があっという間にきてしまって😂延長もありがとうございました☺️色々良くしていただいて、次回の約束まで☺️楽しみにまた京都に来ますねっ🐰素敵な出会いに感謝です💓♡ご新規のお兄さん♡飲み帰りにお誘いありがとうございました🥰ねむねむのお兄さん💤笑最初全然気付かなかったけどベッドで何回も寝落ちしてるのなんか可愛かった❤️寝落ちしててもしっかり立ってた❤️笑あの日無事帰れましたか〜?🫢まったりな時間🐰ありがとうございました🥰♡ビジホご新規のお兄さん♡東海から出張お疲れ様でした☺️フレンドリーに接してくださって嬉しかったな〜(つω`*)下着もスタイルも褒めていただけて良かったです❤️❤️あのビジホ、かなり穴場ですね😁私も個人的に泊まりたいと思った😁ベッドではかなーりエッチだったね😘お互いつるつるだから素股やばかった❤️また京都来られた時はお会い出来ますように(*´꒳`*)੭⁾⁾🌷CLUBONEみすず🌷



    お礼📮_____💌.遅くなりました🥺
    見ていただけてますように♡♡



    ♡本指名の◯◯ちんっ♡

    あれから3ヶ月も経ってたなんてびっくり🫢
    月日が経つのはほんと早いですね🥺
    お仕事忙しいのに、睡眠時間削っても
    会いに来てくれたこと、
    すごくすごく嬉しかったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    お仕事頑張り屋さんな◯◯ちん、
    あまり無理しすぎないでね🥺
    ソファーでまったり時間も落ち着くし
    ベッドでのイチャイチャも⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
    内容は恥ずかしいから
    2人の秘密だねっ❤️❤️
    エネルギーチャージの差し入れも
    ありがとう😊美味しくいただきました☺️
    また会える日、楽しみにしてるね♡


    ♡ネット指名のお兄さん♡

    前日からお連れ様とご予約、
    ありがとうございました🌷
    フレンドリーに接してくださって
    お話もとてもリラックスして出来ました☺️
    お店に来たら責められる方が
    お好きって言われてたけど
    どうだったかな?🐰💓
    また京都に遠征✊お待ちしてます❤️笑
    楽しい時間をありがとうございました🥰


    ♡ネット指名のお兄さん♡

    やっとお会い出来ましたね〜😽
    無事対面出来てほんと良かった🤣🤣
    周りに対しても迷惑かけたーって
    沢山誤ってくれたけど気にしてないから
    大丈夫ですよ❤️❤️
    お酒も一緒に乾杯させてくれてありがとう😽
    お話する時間、凄い楽しかった〜☺️☺️
    時間があっという間にきてしまって😂
    延長もありがとうございました☺️
    色々良くしていただいて、次回の約束まで☺️
    楽しみにまた京都に来ますねっ🐰
    素敵な出会いに感謝です💓


    ♡ご新規のお兄さん♡

    飲み帰りにお誘いありがとうございました🥰
    ねむねむのお兄さん💤笑
    最初全然気付かなかったけど
    ベッドで何回も寝落ちしてるの
    なんか可愛かった❤️
    寝落ちしててもしっかり立ってた❤️笑
    あの日無事帰れましたか〜?🫢
    まったりな時間🐰ありがとうございました🥰


    ♡ビジホご新規のお兄さん♡

    東海から出張お疲れ様でした☺️
    フレンドリーに接してくださって
    嬉しかったな〜(つω`*)
    下着もスタイルも褒めていただけて
    良かったです❤️❤️
    あのビジホ、かなり穴場ですね😁
    私も個人的に泊まりたいと思った😁
    ベッドではかなーりエッチだったね😘
    お互いつるつるだから素股やばかった❤️
    また京都来られた時は
    お会い出来ますように( *´꒳`*)੭⁾⁾


    🌷CLUB ONE みすず🌷

    感謝(つω`*)

    7/13 05:30




    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました❤️

    前半の連勤一旦終了となります(つω`*)

    昨日、今日のお礼はまた更新するので
    見ていただけてたら嬉しいです☺️

    次回28日〜5日間出勤します♡♡
    楽しみにまた京都来ますね🥰

    祇園祭り行かれた方は
    お話聞かせてくださいね\(◦´-`◦)/♡

    それではまた❤️❤️


    🌷CLUB ONE みすず🌷

    感謝(つω`*)

    本日も沢山のお誘いありがとうございました❤️前半の連勤一旦終了となります(つω`*)昨日、今日のお礼はまた更新するので見ていただけてたら嬉しいです☺️次回28日〜5日間出勤します♡♡楽しみにまた京都来ますね🥰祇園祭り行かれた方はお話聞かせてくださいね\(◦´-`◦)/♡それではまた❤️❤️🌷CLUBONEみすず🌷




    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました❤️

    前半の連勤一旦終了となります(つω`*)

    昨日、今日のお礼はまた更新するので
    見ていただけてたら嬉しいです☺️

    次回28日〜5日間出勤します♡♡
    楽しみにまた京都来ますね🥰

    祇園祭り行かれた方は
    お話聞かせてくださいね\(◦´-`◦)/♡

    それではまた❤️❤️


    🌷CLUB ONE みすず🌷

    出勤しました♡

    7/12 18:29




    前半の出勤も本日で最終日となりました🌷
    今回もあっという間だったな〜😊

    ご予約のお客様、ありがとうございます🥰
    お会い出来る事楽しみに向かいますね♡♡

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    🌷CLUB ONE みすず🌷

    出勤しました♡

    前半の出勤も本日で最終日となりました🌷今回もあっという間だったな〜😊ご予約のお客様、ありがとうございます🥰お会い出来る事楽しみに向かいますね♡♡まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚🌷CLUBONEみすず🌷




    前半の出勤も本日で最終日となりました🌷
    今回もあっという間だったな〜😊

    ご予約のお客様、ありがとうございます🥰
    お会い出来る事楽しみに向かいますね♡♡

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    🌷CLUB ONE みすず🌷

    昨日の📮_____💌.

    7/11 22:40




    ♡ビジホご新規のお兄さん♡

    前日遅くまでお仕事お疲れ様でした❤️
    話したい気分だったから〜ってお誘い
    嬉しかったです(。・‧̫・。)o🪄💘
    フレンドリーなお兄さんでお話
    すっごく楽しかった( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )
    ビールまで乾杯させてもらっちゃって
    ご馳走様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    えっちなお風呂に一緒に入って洗髪したり
    お風呂Timeも楽しかった〜❤️❤️
    バスローブ脱がされるのなんか
    ドキドキしちゃった🤭
    あっという間の時間だったなぁ🤤💓
    京都には良く来られるって言われてたので
    またお会い出来たら嬉しいです🥰
    ありがとうございました♡♡


    ♡ネット指名のお兄さん♡

    飲み会帰りにお誘い、
    ありがとうございました☺️
    沢山褒めてくれるから照れちゃったよ🤭
    コースアップも嬉しかったです❤️
    お兄さん結構酔ってたけど
    昨日の記憶あるかなぁ?🤔笑
    気持ち良いことしようとすると
    だめーってストップ入るから
    どうしていいか分かんなかった😂
    そしてそのまますやすや💤笑
    あのあとゆっくり休めましたか??
    遅くまで一緒に居てくれてありがとう😽


    🌷CLUB ONE みすず🌷

    昨日の📮_____💌.

    ♡ビジホご新規のお兄さん♡前日遅くまでお仕事お疲れ様でした❤️話したい気分だったから〜ってお誘い嬉しかったです(。・‧̫・。)o🪄💘フレンドリーなお兄さんでお話すっごく楽しかった(๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘)ビールまで乾杯させてもらっちゃってご馳走様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”えっちなお風呂に一緒に入って洗髪したりお風呂Timeも楽しかった〜❤️❤️バスローブ脱がされるのなんかドキドキしちゃった🤭あっという間の時間だったなぁ🤤💓京都には良く来られるって言われてたのでまたお会い出来たら嬉しいです🥰ありがとうございました♡♡♡ネット指名のお兄さん♡飲み会帰りにお誘い、ありがとうございました☺️沢山褒めてくれるから照れちゃったよ🤭コースアップも嬉しかったです❤️お兄さん結構酔ってたけど昨日の記憶あるかなぁ?🤔笑気持ち良いことしようとするとだめーってストップ入るからどうしていいか分かんなかった😂そしてそのまますやすや💤笑あのあとゆっくり休めましたか??遅くまで一緒に居てくれてありがとう😽🌷CLUBONEみすず🌷




    ♡ビジホご新規のお兄さん♡

    前日遅くまでお仕事お疲れ様でした❤️
    話したい気分だったから〜ってお誘い
    嬉しかったです(。・‧̫・。)o🪄💘
    フレンドリーなお兄さんでお話
    すっごく楽しかった( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )
    ビールまで乾杯させてもらっちゃって
    ご馳走様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    えっちなお風呂に一緒に入って洗髪したり
    お風呂Timeも楽しかった〜❤️❤️
    バスローブ脱がされるのなんか
    ドキドキしちゃった🤭
    あっという間の時間だったなぁ🤤💓
    京都には良く来られるって言われてたので
    またお会い出来たら嬉しいです🥰
    ありがとうございました♡♡


    ♡ネット指名のお兄さん♡

    飲み会帰りにお誘い、
    ありがとうございました☺️
    沢山褒めてくれるから照れちゃったよ🤭
    コースアップも嬉しかったです❤️
    お兄さん結構酔ってたけど
    昨日の記憶あるかなぁ?🤔笑
    気持ち良いことしようとすると
    だめーってストップ入るから
    どうしていいか分かんなかった😂
    そしてそのまますやすや💤笑
    あのあとゆっくり休めましたか??
    遅くまで一緒に居てくれてありがとう😽


    🌷CLUB ONE みすず🌷

    出勤( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

    7/11 18:37




    出勤しました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    本日も翌4時まで受付してるので
    お時間合うお兄さん、お誘い
    お待ちしてます(⑉• •⑉)❤︎

    昨日のお礼📮_____💌.は
    また後ほど更新しますね🖊️


    おっぱいを褒めていただくことが
    多いんだけど、最近また
    更に大きくなった気がする🥺🥺
    形、大きさ、感度共に成長中です🥛


    🌷CLUB ONE みすず🌷

    出勤( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

    出勤しました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚本日も翌4時まで受付してるのでお時間合うお兄さん、お誘いお待ちしてます(⑉••⑉)❤︎昨日のお礼📮_____💌.はまた後ほど更新しますね🖊️おっぱいを褒めていただくことが多いんだけど、最近また更に大きくなった気がする🥺🥺形、大きさ、感度共に成長中です🥛🌷CLUBONEみすず🌷




    出勤しました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    本日も翌4時まで受付してるので
    お時間合うお兄さん、お誘い
    お待ちしてます(⑉• •⑉)❤︎

    昨日のお礼📮_____💌.は
    また後ほど更新しますね🖊️


    おっぱいを褒めていただくことが
    多いんだけど、最近また
    更に大きくなった気がする🥺🥺
    形、大きさ、感度共に成長中です🥛


    🌷CLUB ONE みすず🌷

    本日も(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    7/10 20:05



    出勤しました❤️❤️

    翌4時まで受付してます🌻

    お時間合うお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます(。・‧̫・。)o🪄💘




    🌷CLUB ONE みすず🌷

    本日も(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    出勤しました❤️❤️翌4時まで受付してます🌻お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます(。・‧̫・。)o🪄💘🌷CLUBONEみすず🌷



    出勤しました❤️❤️

    翌4時まで受付してます🌻

    お時間合うお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます(。・‧̫・。)o🪄💘




    🌷CLUB ONE みすず🌷

    昨日の📮_____💌.

    7/9 23:26




    ♡ネット指名のお兄さん♡

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました☺️
    フレンドリーに接してくださって
    沢山お話出来て楽しかったです❤️
    今日は責められたい気分って事だったので
    たくさん、、⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄💓
    下から見る胸とくびれに絶賛してくれて
    自信付きそう〜:+.゚(*´□`*)゚.+:笑
    またお会い出来たら嬉しいです☺️


    ♡ビジホネット指名のお兄さん♡

    飲み終わりにお誘い
    ありがとうございました☺️
    今思うとお会いした時が
    1番眠そうだった。笑
    あと15分遅かったらやばかったですね😂
    やばい、めっちゃ気持ちいいって何回も
    言ってくれて嬉しかったな〜❤️
    また呼ぶ〜!!って何回もお店と名前
    覚えてくれようとしてる姿が
    なんか可愛らしかったです😽笑
    また沢山責めさせてね⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


    ♡ビジホネット指名のお兄さん♡

    飲み終わりにお誘い
    ありがとうございました❤️
    お会いしてすぐ沢山褒めてくださるから
    照れちゃいました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
    コースアップ嬉しかったです☺️
    お互いSにもMにもなれるタイプなの
    似てましたね(o´罒`o)
    最後は私のSっ気に火がついて❤️
    もうやばい、だめ!が止まらなかったね😽
    また呼んでくれるの楽しみに待ってます🥰
    最後気持ち良さそうに眠られてたので
    静か〜にお部屋出ちゃってすみません🥺


    🌷CLUB ONE みすず🌷

    昨日の📮_____💌.

    ♡ネット指名のお兄さん♡お仕事終わりにお誘いありがとうございました☺️フレンドリーに接してくださって沢山お話出来て楽しかったです❤️今日は責められたい気分って事だったのでたくさん、、⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄💓下から見る胸とくびれに絶賛してくれて自信付きそう〜:+.゚(*´□`*)゚.+:笑またお会い出来たら嬉しいです☺️♡ビジホネット指名のお兄さん♡飲み終わりにお誘いありがとうございました☺️今思うとお会いした時が1番眠そうだった。笑あと15分遅かったらやばかったですね😂やばい、めっちゃ気持ちいいって何回も言ってくれて嬉しかったな〜❤️また呼ぶ〜!!って何回もお店と名前覚えてくれようとしてる姿がなんか可愛らしかったです😽笑また沢山責めさせてね⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄♡ビジホネット指名のお兄さん♡飲み終わりにお誘いありがとうございました❤️お会いしてすぐ沢山褒めてくださるから照れちゃいました⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄コースアップ嬉しかったです☺️お互いSにもMにもなれるタイプなの似てましたね(o´罒`o)最後は私のSっ気に火がついて❤️もうやばい、だめ!が止まらなかったね😽また呼んでくれるの楽しみに待ってます🥰最後気持ち良さそうに眠られてたので静か〜にお部屋出ちゃってすみません🥺🌷CLUBONEみすず🌷




    ♡ネット指名のお兄さん♡

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました☺️
    フレンドリーに接してくださって
    沢山お話出来て楽しかったです❤️
    今日は責められたい気分って事だったので
    たくさん、、⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄💓
    下から見る胸とくびれに絶賛してくれて
    自信付きそう〜:+.゚(*´□`*)゚.+:笑
    またお会い出来たら嬉しいです☺️


    ♡ビジホネット指名のお兄さん♡

    飲み終わりにお誘い
    ありがとうございました☺️
    今思うとお会いした時が
    1番眠そうだった。笑
    あと15分遅かったらやばかったですね😂
    やばい、めっちゃ気持ちいいって何回も
    言ってくれて嬉しかったな〜❤️
    また呼ぶ〜!!って何回もお店と名前
    覚えてくれようとしてる姿が
    なんか可愛らしかったです😽笑
    また沢山責めさせてね⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


    ♡ビジホネット指名のお兄さん♡

    飲み終わりにお誘い
    ありがとうございました❤️
    お会いしてすぐ沢山褒めてくださるから
    照れちゃいました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
    コースアップ嬉しかったです☺️
    お互いSにもMにもなれるタイプなの
    似てましたね(o´罒`o)
    最後は私のSっ気に火がついて❤️
    もうやばい、だめ!が止まらなかったね😽
    また呼んでくれるの楽しみに待ってます🥰
    最後気持ち良さそうに眠られてたので
    静か〜にお部屋出ちゃってすみません🥺


    🌷CLUB ONE みすず🌷

    3日目(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    7/9 18:17




    前半の連勤も3日目となりました🌺
    金曜日も出勤追加してます✅
    お時間合う方は是非♡♡

    昨日も遅くまでお誘い
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    後ほど📮_____💌.書きますね🖊️

    本日も翌4時まで受付してるので
    お誘いあると嬉しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    🌷CLUB ONE みすず🌷

    3日目(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    前半の連勤も3日目となりました🌺金曜日も出勤追加してます✅お時間合う方は是非♡♡昨日も遅くまでお誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”後ほど📮_____💌.書きますね🖊️本日も翌4時まで受付してるのでお誘いあると嬉しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚🌷CLUBONEみすず🌷




    前半の連勤も3日目となりました🌺
    金曜日も出勤追加してます✅
    お時間合う方は是非♡♡

    昨日も遅くまでお誘い
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    後ほど📮_____💌.書きますね🖊️

    本日も翌4時まで受付してるので
    お誘いあると嬉しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    🌷CLUB ONE みすず🌷

    昨日の📮_____💌.

    7/8 23:31




    ♡ビジホ本指名のお兄さん♡

    3ヶ月ぶりっ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )
    今回の出張とぴったりタイミングあって
    また会えて嬉しかったよ〜🥰
    同世代だから居心地良いって
    言ってもらえるの嬉しい♡私も♡
    久々だったけど身体の変化直ぐに
    気付いてくれたのも嬉しかった〜😁💓
    今回もえろえろだったし癒された
    あっという間の時間でした❤️❤️
    また会おうねっ😽


    ♡ビジホネット指名のお兄さん♡

    同じ◯◯地方から来られてたお兄さん😊
    お店初めてで最初緊張されてたのかな🥺
    途中から沢山お兄さんの笑顔が見れて
    私も嬉しかったです:+.゚(*´□`*)゚.+:
    沢山気持ち良いって言ってもらえて
    るんるんでした😽💋
    今日の結果はどうだったんだろう?笑
    気になる〜😁
    また京都に来られた際は
    お会い出来ますように☺️


    ♡ご新規のお兄さん♡

    飲み帰りにお誘いありがとうございました🥰
    美肌で笑顔が素敵なお兄さん😽
    可愛い子で良かったって
    イケメンなお兄さんに言われて
    嬉しかったですよ〜( *´꒳`*)੭⁾⁾笑
    いっぱいイチャイチャしたね❤️❤️
    眠くなってるところも可愛かったな🤤笑
    今日のお仕事辛くなかったですか?
    今日はゆっくり休めてますように🥰
    またお会い出来たら嬉しいです☺️


    🌷CLUB ONE みすず🌷

    昨日の📮_____💌.

    ♡ビジホ本指名のお兄さん♡3ヶ月ぶりっ(๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘)今回の出張とぴったりタイミングあってまた会えて嬉しかったよ〜🥰同世代だから居心地良いって言ってもらえるの嬉しい♡私も♡久々だったけど身体の変化直ぐに気付いてくれたのも嬉しかった〜😁💓今回もえろえろだったし癒されたあっという間の時間でした❤️❤️また会おうねっ😽♡ビジホネット指名のお兄さん♡同じ◯◯地方から来られてたお兄さん😊お店初めてで最初緊張されてたのかな🥺途中から沢山お兄さんの笑顔が見れて私も嬉しかったです:+.゚(*´□`*)゚.+:沢山気持ち良いって言ってもらえてるんるんでした😽💋今日の結果はどうだったんだろう?笑気になる〜😁また京都に来られた際はお会い出来ますように☺️♡ご新規のお兄さん♡飲み帰りにお誘いありがとうございました🥰美肌で笑顔が素敵なお兄さん😽可愛い子で良かったってイケメンなお兄さんに言われて嬉しかったですよ〜(*´꒳`*)੭⁾⁾笑いっぱいイチャイチャしたね❤️❤️眠くなってるところも可愛かったな🤤笑今日のお仕事辛くなかったですか?今日はゆっくり休めてますように🥰またお会い出来たら嬉しいです☺️🌷CLUBONEみすず🌷




    ♡ビジホ本指名のお兄さん♡

    3ヶ月ぶりっ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )
    今回の出張とぴったりタイミングあって
    また会えて嬉しかったよ〜🥰
    同世代だから居心地良いって
    言ってもらえるの嬉しい♡私も♡
    久々だったけど身体の変化直ぐに
    気付いてくれたのも嬉しかった〜😁💓
    今回もえろえろだったし癒された
    あっという間の時間でした❤️❤️
    また会おうねっ😽


    ♡ビジホネット指名のお兄さん♡

    同じ◯◯地方から来られてたお兄さん😊
    お店初めてで最初緊張されてたのかな🥺
    途中から沢山お兄さんの笑顔が見れて
    私も嬉しかったです:+.゚(*´□`*)゚.+:
    沢山気持ち良いって言ってもらえて
    るんるんでした😽💋
    今日の結果はどうだったんだろう?笑
    気になる〜😁
    また京都に来られた際は
    お会い出来ますように☺️


    ♡ご新規のお兄さん♡

    飲み帰りにお誘いありがとうございました🥰
    美肌で笑顔が素敵なお兄さん😽
    可愛い子で良かったって
    イケメンなお兄さんに言われて
    嬉しかったですよ〜( *´꒳`*)੭⁾⁾笑
    いっぱいイチャイチャしたね❤️❤️
    眠くなってるところも可愛かったな🤤笑
    今日のお仕事辛くなかったですか?
    今日はゆっくり休めてますように🥰
    またお会い出来たら嬉しいです☺️


    🌷CLUB ONE みすず🌷

    2日目( ˘ ³˘)♥

    7/8 18:18




    昨日は遅くまでお誘い
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    また後ほど📮_____💌.書きますね🖊️


    2日目の本日も元気に出勤しました☺️💓
    今日はどんな素敵な出会いがあるか
    ワクワクしながらお待ちしてます🥰


    🌷CLUB ONE みすず🌷

    2日目( ˘ ³˘)♥

    昨日は遅くまでお誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”また後ほど📮_____💌.書きますね🖊️2日目の本日も元気に出勤しました☺️💓今日はどんな素敵な出会いがあるかワクワクしながらお待ちしてます🥰🌷CLUBONEみすず🌷




    昨日は遅くまでお誘い
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    また後ほど📮_____💌.書きますね🖊️


    2日目の本日も元気に出勤しました☺️💓
    今日はどんな素敵な出会いがあるか
    ワクワクしながらお待ちしてます🥰


    🌷CLUB ONE みすず🌷

    ありがとう🌼

    7/8 01:51




    先程の仲良しさん、
    3ヶ月ぶりの嬉しい再会を
    ありがとうございました😽🌷
    また改めてお礼書きますね📮_____💌.

    この後も4時まで受付してるので
    夜更かしされてる方♡
    是非お誘いお待ちしてます(*´³`*) ㄘゅ💕


    🌷CLUB ONE みすず🌷

    ありがとう🌼

    先程の仲良しさん、3ヶ月ぶりの嬉しい再会をありがとうございました😽🌷また改めてお礼書きますね📮_____💌.この後も4時まで受付してるので夜更かしされてる方♡是非お誘いお待ちしてます(*´³`*)ㄘゅ💕🌷CLUBONEみすず🌷




    先程の仲良しさん、
    3ヶ月ぶりの嬉しい再会を
    ありがとうございました😽🌷
    また改めてお礼書きますね📮_____💌.

    この後も4時まで受付してるので
    夜更かしされてる方♡
    是非お誘いお待ちしてます(*´³`*) ㄘゅ💕


    🌷CLUB ONE みすず🌷

    明日から(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    7/6 19:20



    お久しぶりです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    明日から5日間出勤します❤️
    今回少し間が空いたので
    ドキドキしてます( ˊᵕˋ ;)💦
    仲良しさんも初めましてさんも
    沢山お誘いあると嬉しいな(*´³`*) ㄘゅ💕

    そして京都の暑さが少し恐ろしいです。笑
    なんせとても暑がりなもので🥹
    -3°の汗拭きシート沢山持っていこ😂

    また更新します❤️❤️




    🌷CLUB ONE みすず🌷

    明日から(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お久しぶりです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”明日から5日間出勤します❤️今回少し間が空いたのでドキドキしてます(ˊᵕˋ;)💦仲良しさんも初めましてさんも沢山お誘いあると嬉しいな(*´³`*)ㄘゅ💕そして京都の暑さが少し恐ろしいです。笑なんせとても暑がりなもので🥹-3°の汗拭きシート沢山持っていこ😂また更新します❤️❤️🌷CLUBONEみすず🌷



    お久しぶりです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    明日から5日間出勤します❤️
    今回少し間が空いたので
    ドキドキしてます( ˊᵕˋ ;)💦
    仲良しさんも初めましてさんも
    沢山お誘いあると嬉しいな(*´³`*) ㄘゅ💕

    そして京都の暑さが少し恐ろしいです。笑
    なんせとても暑がりなもので🥹
    -3°の汗拭きシート沢山持っていこ😂

    また更新します❤️❤️




    🌷CLUB ONE みすず🌷