• JapaneseAgassi ONE NIGHT
    JAPANI-ZUAGASHIWANNAITO

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏の思い出🪭

    8/27 17:15

    昨日言ってたお店のお話です!

    梅干しの立ち食いのお店です(*^^*)

    色んな種類があって
    面白かったです✨

    私が食べたのは
    三年梅、みかん梅、アイス梅です!

    一番好きなのは三年梅かな💕

    アイス梅はめっちゃ甘かったけど
    美味しかったです!

    凍った梅干しは
    はじめて食べました(*´ω`*)

    他の梅干しも食べてみたかったけど
    流石に塩分過多になっちゃうかな💦

    楽しかったな〜(*^^*)

    いろは🍁

    夏の思い出🪭

    昨日言ってたお店のお話です!梅干しの立ち食いのお店です(*^^*)色んな種類があって面白かったです✨私が食べたのは三年梅、みかん梅、アイス梅です!一番好きなのは三年梅かな💕アイス梅はめっちゃ甘かったけど美味しかったです!凍った梅干しははじめて食べました(*´ω`*)他の梅干しも食べてみたかったけど流石に塩分過多になっちゃうかな💦楽しかったな〜(*^^*)いろは🍁

    昨日言ってたお店のお話です!

    梅干しの立ち食いのお店です(*^^*)

    色んな種類があって
    面白かったです✨

    私が食べたのは
    三年梅、みかん梅、アイス梅です!

    一番好きなのは三年梅かな💕

    アイス梅はめっちゃ甘かったけど
    美味しかったです!

    凍った梅干しは
    はじめて食べました(*´ω`*)

    他の梅干しも食べてみたかったけど
    流石に塩分過多になっちゃうかな💦

    楽しかったな〜(*^^*)

    いろは🍁

    夏の出来事🎐

    8/26 17:15

    夏のちょっとした出来事について(^^)

    どこで撮った写真か
    わかりますか?

    正解は
    スカイツリーです!

    実は1回も行ったことがなかったため
    友達と行ってみました(^^)

    半年ぶりに遊びに行けて
    とっても楽しかったです(*^^*)

    明日はその日に行ったお店で
    美味しかったところを
    話したいと思います🧡

    いろは🍁


    夏の出来事🎐

    夏のちょっとした出来事について(^^)どこで撮った写真かわかりますか?正解はスカイツリーです!実は1回も行ったことがなかったため友達と行ってみました(^^)半年ぶりに遊びに行けてとっても楽しかったです(*^^*)明日はその日に行ったお店で美味しかったところを話したいと思います🧡いろは🍁

    夏のちょっとした出来事について(^^)

    どこで撮った写真か
    わかりますか?

    正解は
    スカイツリーです!

    実は1回も行ったことがなかったため
    友達と行ってみました(^^)

    半年ぶりに遊びに行けて
    とっても楽しかったです(*^^*)

    明日はその日に行ったお店で
    美味しかったところを
    話したいと思います🧡

    いろは🍁


    出勤しました🍩

    8/25 16:44

    今日は17:00〜5:00に出勤します!

    受付は3:00までです!

    今日も素敵なおにいさまに
    出会えたらいいな(*^^*)


    今日はちょっと天気悪いですね💦

    今日は傘を忘れちゃいました
    (´;ω;`)

    濡れないように
    気をつけないとですね(^^)

    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    いろは🍁

    出勤しました🍩

    今日は17:00〜5:00に出勤します!受付は3:00までです!今日も素敵なおにいさまに出会えたらいいな(*^^*)今日はちょっと天気悪いですね💦今日は傘を忘れちゃいました(´;ω;`)濡れないように気をつけないとですね(^^)お誘いお待ちしてますm(__)mいろは🍁

    今日は17:00〜5:00に出勤します!

    受付は3:00までです!

    今日も素敵なおにいさまに
    出会えたらいいな(*^^*)


    今日はちょっと天気悪いですね💦

    今日は傘を忘れちゃいました
    (´;ω;`)

    濡れないように
    気をつけないとですね(^^)

    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    いろは🍁

    白濁に染めてほしいの…(〃ω〃)

    8/25 08:15

    おはようございます☀

    今日は17:00〜5:00に出勤します!

    現在の私は夢の中…

    どんな夢見てるかは会ってから
    話しますね(*´ω`*)❤️

    今日の気分は
    タイトル見たらわかりますよね💕

    染めてくれる
    えっちなおにいさま募集中です(^^)

    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    いろは🍁

    白濁に染めてほしいの…(〃ω〃)

    おはようございます☀今日は17:00〜5:00に出勤します!現在の私は夢の中…どんな夢見てるかは会ってから話しますね(*´ω`*)❤️今日の気分はタイトル見たらわかりますよね💕染めてくれるえっちなおにいさま募集中です(^^)お誘いお待ちしてますm(__)mいろは🍁

    おはようございます☀

    今日は17:00〜5:00に出勤します!

    現在の私は夢の中…

    どんな夢見てるかは会ってから
    話しますね(*´ω`*)❤️

    今日の気分は
    タイトル見たらわかりますよね💕

    染めてくれる
    えっちなおにいさま募集中です(^^)

    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    いろは🍁

    明日も…(〃ω〃)

    8/24 20:44

    急ではありますが
    明日も出勤することにしました✨

    時間は17:00〜5:00です!

    理由は
    次の出勤まで間が空いてしまうためです。

    素敵な出会いがあることを願ってます(^^)

    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    いろは🍁

    明日も…(〃ω〃)

    急ではありますが明日も出勤することにしました✨時間は17:00〜5:00です!理由は次の出勤まで間が空いてしまうためです。素敵な出会いがあることを願ってます(^^)お誘いお待ちしてますm(__)mいろは🍁

    急ではありますが
    明日も出勤することにしました✨

    時間は17:00〜5:00です!

    理由は
    次の出勤まで間が空いてしまうためです。

    素敵な出会いがあることを願ってます(^^)

    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    いろは🍁

    出勤しました🍡

    8/24 17:55

    今日は18:00〜5:00に出勤します!

    数日前に熱中症になったせいか
    ちょっと夏バテ気味💦

    お店の人と相談しつつ
    今日も頑張ります(*^^*)

    今日はしっかり水分を取るって
    決めてたのにお茶🍵忘れちゃいました
    (*ノω・*)テヘ

    行く途中で買っていかないとな〜(*^^*)

    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    いろは🍁

    出勤しました🍡

    今日は18:00〜5:00に出勤します!数日前に熱中症になったせいかちょっと夏バテ気味💦お店の人と相談しつつ今日も頑張ります(*^^*)今日はしっかり水分を取るって決めてたのにお茶🍵忘れちゃいました(*ノω・*)テヘ行く途中で買っていかないとな〜(*^^*)お誘いお待ちしてますm(__)mいろは🍁

    今日は18:00〜5:00に出勤します!

    数日前に熱中症になったせいか
    ちょっと夏バテ気味💦

    お店の人と相談しつつ
    今日も頑張ります(*^^*)

    今日はしっかり水分を取るって
    決めてたのにお茶🍵忘れちゃいました
    (*ノω・*)テヘ

    行く途中で買っていかないとな〜(*^^*)

    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    いろは🍁

    受付時間の変更&出勤予定

    8/18 01:47

    今日の受付時間が急遽変更になりました。

    3:00まで受付の予定でしたが
    2:00に変更になりました。

    理由は3:00までにした場合
    送ってもらうまでの
    待機時間が長くなってしまうためです。

    こちらの都合で申しわけございません。

    次の出勤は
    8/24 17:00〜5:00です✨

    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    いろは🍁

    受付時間の変更&出勤予定

    今日の受付時間が急遽変更になりました。3:00まで受付の予定でしたが2:00に変更になりました。理由は3:00までにした場合送ってもらうまでの待機時間が長くなってしまうためです。こちらの都合で申しわけございません。次の出勤は8/2417:00〜5:00です✨お誘いお待ちしてますm(__)mいろは🍁

    今日の受付時間が急遽変更になりました。

    3:00まで受付の予定でしたが
    2:00に変更になりました。

    理由は3:00までにした場合
    送ってもらうまでの
    待機時間が長くなってしまうためです。

    こちらの都合で申しわけございません。

    次の出勤は
    8/24 17:00〜5:00です✨

    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    いろは🍁

    出勤しました🍨

    8/17 17:05

    今日は17:30〜5:00の出勤になります!

    受付は3:00までです✨

    朝方まで作業が終わらず
    夕方からの出勤にしました。

    もしかすると
    出勤時間を短くするかもしれません。

    変更の際は日記で報告します。


    久しぶりの出勤に
    ワクワクしています(*^^*)

    どんな時間を過ごせるのか
    楽しみです💕

    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    いろは🍁

    出勤しました🍨

    今日は17:30〜5:00の出勤になります!受付は3:00までです✨朝方まで作業が終わらず夕方からの出勤にしました。もしかすると出勤時間を短くするかもしれません。変更の際は日記で報告します。久しぶりの出勤にワクワクしています(*^^*)どんな時間を過ごせるのか楽しみです💕お誘いお待ちしてますm(__)mいろは🍁

    今日は17:30〜5:00の出勤になります!

    受付は3:00までです✨

    朝方まで作業が終わらず
    夕方からの出勤にしました。

    もしかすると
    出勤時間を短くするかもしれません。

    変更の際は日記で報告します。


    久しぶりの出勤に
    ワクワクしています(*^^*)

    どんな時間を過ごせるのか
    楽しみです💕

    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    いろは🍁

    久しぶりの…

    8/17 01:52

    明日は久しぶりの出勤日です✨

    14:00〜5:00に出勤します!

    このお仕事以外のところで忙しかったのと
    体調を崩していたことで
    写メ日記等の報告が全くできませんでした💦

    今日もバタバタしていたため
    明日の出勤は少し遅れるかもしれません。

    その時はラストまで
    時間を延ばせるように
    調節してみようと思います(*^^*)

    素敵なおにいさまに出会える
    この仕事はとても好きなので
    出勤できる日を楽しみにしてました🧡


    楽しい時間を一緒に過ごしましょう(*^^*)

    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    いろは🍁

    久しぶりの…

    明日は久しぶりの出勤日です✨14:00〜5:00に出勤します!このお仕事以外のところで忙しかったのと体調を崩していたことで写メ日記等の報告が全くできませんでした💦今日もバタバタしていたため明日の出勤は少し遅れるかもしれません。その時はラストまで時間を延ばせるように調節してみようと思います(*^^*)素敵なおにいさまに出会えるこの仕事はとても好きなので出勤できる日を楽しみにしてました🧡楽しい時間を一緒に過ごしましょう(*^^*)お誘いお待ちしてますm(__)mいろは🍁

    明日は久しぶりの出勤日です✨

    14:00〜5:00に出勤します!

    このお仕事以外のところで忙しかったのと
    体調を崩していたことで
    写メ日記等の報告が全くできませんでした💦

    今日もバタバタしていたため
    明日の出勤は少し遅れるかもしれません。

    その時はラストまで
    時間を延ばせるように
    調節してみようと思います(*^^*)

    素敵なおにいさまに出会える
    この仕事はとても好きなので
    出勤できる日を楽しみにしてました🧡


    楽しい時間を一緒に過ごしましょう(*^^*)

    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    いろは🍁

    8/2 お礼日記

    8/7 07:33

    お礼が遅くなって申し訳ございません
    m(_ _)m

    17:40〜のおにいさま
    お誘いありがとうございました✨

    1時間も延長してもらって
    とても嬉しかったです!

    お菓子や飲み物、おやつ、夕食
    たくさんのプレゼント
    ありがとうございますm(_ _)m

    お腹空きすぎて夕食の写真撮るの
    忘れちゃいました💦

    また会えたらいいな〜(*^^*)


    21:10〜のおにいさま
    本指名ありがとうございましたm(_ _)m

    2日連続でお会いできて
    とても嬉しかったです💕

    口コミも読みました(*^^*)
    後でお礼も書きますね✨

    次もまたお会いできたらいいな〜(*´ω`*)


    0:40〜のおにいさま
    お誘いありがとうございましたm(_ _)m

    実はホテル以外のお仕事は
    はじめてで緊張してました🧡

    私のほうが色々してもらって
    楽しんでた気がします(*^^*)

    お仕事頑張ってください!


    2:30のおにいさまは
    お誘いありがとうございました✨

    オキニトークのメッセージも
    ありがとうございますm(_ _)m

    気づかなくてごめんなさい💦

    次の日はゆっくり休めたかな?

    またお会いできたらいいな〜(*^^*)

    いろは🍁

    8/2 お礼日記

    お礼が遅くなって申し訳ございませんm(__)m17:40〜のおにいさまお誘いありがとうございました✨1時間も延長してもらってとても嬉しかったです!お菓子や飲み物、おやつ、夕食たくさんのプレゼントありがとうございますm(__)mお腹空きすぎて夕食の写真撮るの忘れちゃいました💦また会えたらいいな〜(*^^*)21:10〜のおにいさま本指名ありがとうございましたm(__)m2日連続でお会いできてとても嬉しかったです💕口コミも読みました(*^^*)後でお礼も書きますね✨次もまたお会いできたらいいな〜(*´ω`*)0:40〜のおにいさまお誘いありがとうございましたm(__)m実はホテル以外のお仕事ははじめてで緊張してました🧡私のほうが色々してもらって楽しんでた気がします(*^^*)お仕事頑張ってください!2:30のおにいさまはお誘いありがとうございました✨オキニトークのメッセージもありがとうございますm(__)m気づかなくてごめんなさい💦次の日はゆっくり休めたかな?またお会いできたらいいな〜(*^^*)いろは🍁

    お礼が遅くなって申し訳ございません
    m(_ _)m

    17:40〜のおにいさま
    お誘いありがとうございました✨

    1時間も延長してもらって
    とても嬉しかったです!

    お菓子や飲み物、おやつ、夕食
    たくさんのプレゼント
    ありがとうございますm(_ _)m

    お腹空きすぎて夕食の写真撮るの
    忘れちゃいました💦

    また会えたらいいな〜(*^^*)


    21:10〜のおにいさま
    本指名ありがとうございましたm(_ _)m

    2日連続でお会いできて
    とても嬉しかったです💕

    口コミも読みました(*^^*)
    後でお礼も書きますね✨

    次もまたお会いできたらいいな〜(*´ω`*)


    0:40〜のおにいさま
    お誘いありがとうございましたm(_ _)m

    実はホテル以外のお仕事は
    はじめてで緊張してました🧡

    私のほうが色々してもらって
    楽しんでた気がします(*^^*)

    お仕事頑張ってください!


    2:30のおにいさまは
    お誘いありがとうございました✨

    オキニトークのメッセージも
    ありがとうございますm(_ _)m

    気づかなくてごめんなさい💦

    次の日はゆっくり休めたかな?

    またお会いできたらいいな〜(*^^*)

    いろは🍁

    8/1 お礼日記💕

    8/3 19:46

    21:00〜のおにいさまへ
    お誘いありがとうございました✨

    とっても聞き上手な人だったから
    ついいっぱい話しちゃいました(*ノω・*)テヘ

    次お会いできたら
    もうちょっと責めができたらいいな(^^)


    23:10〜のおにいさまへ
    お誘いありがとうございます(*^^*)

    日本での出来事を
    色々おしえてくれて楽しかったです!

    私もおにいさまとは
    仲良くできそうだなって思いました(^^)

    またたくさんお話聞かせてください✨


    24:10〜のおにいさまへ
    お誘いありがとうございました✨

    スポーツや家族の話が
    たくさんできて嬉しかったです!

    お水くれてありがとうございますm(_ _)m

    いっぱい汗かいたから
    嬉しかったです(*^^*)


    3:00〜のおにいさまへ
    お誘いありがとうございました(^^)

    何してくれるのっていたずらっ子みたいに
    聞いてくるところが
    可愛くて楽しかったです✨

    お仕事頑張ってください(^^)

    いろは🍁

    8/1 お礼日記💕

    21:00〜のおにいさまへお誘いありがとうございました✨とっても聞き上手な人だったからついいっぱい話しちゃいました(*ノω・*)テヘ次お会いできたらもうちょっと責めができたらいいな(^^)23:10〜のおにいさまへお誘いありがとうございます(*^^*)日本での出来事を色々おしえてくれて楽しかったです!私もおにいさまとは仲良くできそうだなって思いました(^^)またたくさんお話聞かせてください✨24:10〜のおにいさまへお誘いありがとうございました✨スポーツや家族の話がたくさんできて嬉しかったです!お水くれてありがとうございますm(__)mいっぱい汗かいたから嬉しかったです(*^^*)3:00〜のおにいさまへお誘いありがとうございました(^^)何してくれるのっていたずらっ子みたいに聞いてくるところが可愛くて楽しかったです✨お仕事頑張ってください(^^)いろは🍁

    21:00〜のおにいさまへ
    お誘いありがとうございました✨

    とっても聞き上手な人だったから
    ついいっぱい話しちゃいました(*ノω・*)テヘ

    次お会いできたら
    もうちょっと責めができたらいいな(^^)


    23:10〜のおにいさまへ
    お誘いありがとうございます(*^^*)

    日本での出来事を
    色々おしえてくれて楽しかったです!

    私もおにいさまとは
    仲良くできそうだなって思いました(^^)

    またたくさんお話聞かせてください✨


    24:10〜のおにいさまへ
    お誘いありがとうございました✨

    スポーツや家族の話が
    たくさんできて嬉しかったです!

    お水くれてありがとうございますm(_ _)m

    いっぱい汗かいたから
    嬉しかったです(*^^*)


    3:00〜のおにいさまへ
    お誘いありがとうございました(^^)

    何してくれるのっていたずらっ子みたいに
    聞いてくるところが
    可愛くて楽しかったです✨

    お仕事頑張ってください(^^)

    いろは🍁

    出勤しましたm(_ _)m

    8/2 17:20

    今日は17:00〜5:00の予定です✨

    受付は3:00までやってます(*^^*)


    実は…
    バスの時間を間違えて遅刻中です💦

    間違えて土曜日の時刻表見てました
    (*ノω・*)テヘ

    寝坊したから慌ててたのかも…

    たぶん忘れ物とかはないはず!

    少し多めに寝た分
    疲れはとれたので
    今日も1日頑張ります(*^^*)💕

    こんなドジなところもあるけど
    お誘いしてくれたら嬉しいですm(_ _)m

    いろは🍁

    出勤しましたm(_ _)m

    今日は17:00〜5:00の予定です✨受付は3:00までやってます(*^^*)実は…バスの時間を間違えて遅刻中です💦間違えて土曜日の時刻表見てました(*ノω・*)テヘ寝坊したから慌ててたのかも…たぶん忘れ物とかはないはず!少し多めに寝た分疲れはとれたので今日も1日頑張ります(*^^*)💕こんなドジなところもあるけどお誘いしてくれたら嬉しいですm(__)mいろは🍁

    今日は17:00〜5:00の予定です✨

    受付は3:00までやってます(*^^*)


    実は…
    バスの時間を間違えて遅刻中です💦

    間違えて土曜日の時刻表見てました
    (*ノω・*)テヘ

    寝坊したから慌ててたのかも…

    たぶん忘れ物とかはないはず!

    少し多めに寝た分
    疲れはとれたので
    今日も1日頑張ります(*^^*)💕

    こんなドジなところもあるけど
    お誘いしてくれたら嬉しいですm(_ _)m

    いろは🍁

    出勤しますm(_ _)m

    8/1 14:48

    今日は14:00〜の予定でしたが
    16:00〜に変更しました!

    予定通り出勤できなくてすみませんm(_ _)m

    自分が思ってた以上に
    疲れてたみたいです💦

    でもよく寝れたから
    顔色が昨日より良くなりました💕

    やっぱり睡眠は大事ですね(*^^*)

    今日ははじめて
    夜中までいます!

    時間は16:00〜5:00です!

    受付は3:00までの予定です!

    よろしくお願いします(*^^*)

    いろは🍁

    出勤しますm(_ _)m

    今日は14:00〜の予定でしたが16:00〜に変更しました!予定通り出勤できなくてすみませんm(__)m自分が思ってた以上に疲れてたみたいです💦でもよく寝れたから顔色が昨日より良くなりました💕やっぱり睡眠は大事ですね(*^^*)今日ははじめて夜中までいます!時間は16:00〜5:00です!受付は3:00までの予定です!よろしくお願いします(*^^*)いろは🍁

    今日は14:00〜の予定でしたが
    16:00〜に変更しました!

    予定通り出勤できなくてすみませんm(_ _)m

    自分が思ってた以上に
    疲れてたみたいです💦

    でもよく寝れたから
    顔色が昨日より良くなりました💕

    やっぱり睡眠は大事ですね(*^^*)

    今日ははじめて
    夜中までいます!

    時間は16:00〜5:00です!

    受付は3:00までの予定です!

    よろしくお願いします(*^^*)

    いろは🍁

    明日(今日?)はいよいよ…💕

    8/1 00:48

    明日は久しぶりの出勤です!

    14:00〜5:00に出勤します!

    受付は3:00くらいまでの予定です(*^^*)

    試験が終わって
    ようやくって思うと今から緊張しています💕

    寝不足が続いてて
    寝坊しないかだけが不安です💦

    明日はどんなおにいさまに
    出会えるのかワクワクしてます
    (*´ω`*)

    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    いろは🍁

    明日(今日?)はいよいよ…💕

    明日は久しぶりの出勤です!14:00〜5:00に出勤します!受付は3:00くらいまでの予定です(*^^*)試験が終わってようやくって思うと今から緊張しています💕寝不足が続いてて寝坊しないかだけが不安です💦明日はどんなおにいさまに出会えるのかワクワクしてます(*´ω`*)お誘いお待ちしてますm(__)mいろは🍁

    明日は久しぶりの出勤です!

    14:00〜5:00に出勤します!

    受付は3:00くらいまでの予定です(*^^*)

    試験が終わって
    ようやくって思うと今から緊張しています💕

    寝不足が続いてて
    寝坊しないかだけが不安です💦

    明日はどんなおにいさまに
    出会えるのかワクワクしてます
    (*´ω`*)

    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    いろは🍁

    出勤予定💖

    7/28 09:15

    次の日出勤は
    8/1,14:00〜5:00
    8/2,17:00〜5:00


    受付は3:00までです!

    報告が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

    一緒に楽しく過ごしましょう(*^^*)

    いろは🍁

    出勤予定💖

    次の日出勤は8/1,14:00〜5:008/2,17:00〜5:00受付は3:00までです!報告が遅くなってしまいすみませんm(__)m一緒に楽しく過ごしましょう(*^^*)いろは🍁

    次の日出勤は
    8/1,14:00〜5:00
    8/2,17:00〜5:00


    受付は3:00までです!

    報告が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

    一緒に楽しく過ごしましょう(*^^*)

    いろは🍁

    一緒にがんばろ(*^^*)

    7/25 15:15

    ちょっとお勉強の合間の
    つぶやきです(*^^*)

    気温が暑いせいか
    勉強のやり過ぎか
    頭がふわふわです💦

    おにいさまもお仕事頑張ってる頃かなー?

    一緒に頑張ろうね(*^^*)

    いろは🍁

    一緒にがんばろ(*^^*)

    ちょっとお勉強の合間のつぶやきです(*^^*)気温が暑いせいか勉強のやり過ぎか頭がふわふわです💦おにいさまもお仕事頑張ってる頃かなー?一緒に頑張ろうね(*^^*)いろは🍁

    ちょっとお勉強の合間の
    つぶやきです(*^^*)

    気温が暑いせいか
    勉強のやり過ぎか
    頭がふわふわです💦

    おにいさまもお仕事頑張ってる頃かなー?

    一緒に頑張ろうね(*^^*)

    いろは🍁

    代謝あっぷ🛁

    7/23 20:15

    こんばんは🌕

    昨日の入浴後に撮った写真です(*´ω`*)

    今は時間なくてシャワーだけ…
    (´;ω;`)

    ゆっくり湯船浸かりたいな(^^)

    一緒にお風呂でゆっくりしたいですね💞

    身体かあったまったら
    代謝アップするかも✨

    浸かってる間は
    軽くイチャイチャもしたいです💖

    いろは🍁

    代謝あっぷ🛁

    こんばんは🌕昨日の入浴後に撮った写真です(*´ω`*)今は時間なくてシャワーだけ…(´;ω;`)ゆっくり湯船浸かりたいな(^^)一緒にお風呂でゆっくりしたいですね💞身体かあったまったら代謝アップするかも✨浸かってる間は軽くイチャイチャもしたいです💖いろは🍁

    こんばんは🌕

    昨日の入浴後に撮った写真です(*´ω`*)

    今は時間なくてシャワーだけ…
    (´;ω;`)

    ゆっくり湯船浸かりたいな(^^)

    一緒にお風呂でゆっくりしたいですね💞

    身体かあったまったら
    代謝アップするかも✨

    浸かってる間は
    軽くイチャイチャもしたいです💖

    いろは🍁

    m(_ _)m💕

    7/21 18:15


    マイガール1000人になりました!

    忙しくて全然報告遅れました💦
    すみませんm(_ _)m

    見てくれてありがとうございます💕

    確定ではないですが
    8/1か8/2に出勤したいなと思ってます!

    出勤のときは
    日記等で報告します✨

    いろは🍁

    m(_ _)m💕

    マイガール1000人になりました!忙しくて全然報告遅れました💦すみませんm(__)m見てくれてありがとうございます💕確定ではないですが8/1か8/2に出勤したいなと思ってます!出勤のときは日記等で報告します✨いろは🍁


    マイガール1000人になりました!

    忙しくて全然報告遅れました💦
    すみませんm(_ _)m

    見てくれてありがとうございます💕

    確定ではないですが
    8/1か8/2に出勤したいなと思ってます!

    出勤のときは
    日記等で報告します✨

    いろは🍁

    お知らせ📢

    7/16 13:33


    マイガール800人になりました!

    すぐにお知らせできなくてすみませんm(_ _)m

    今週以降は忙しくなるため
    投稿ができなくなると思います。

    次の出勤は
    8月入ってすぐくらいになると思うので
    チェックしてもらえると嬉しいです✨

    いろは🍁

    お知らせ📢

    マイガール800人になりました!すぐにお知らせできなくてすみませんm(__)m今週以降は忙しくなるため投稿ができなくなると思います。次の出勤は8月入ってすぐくらいになると思うのでチェックしてもらえると嬉しいです✨いろは🍁


    マイガール800人になりました!

    すぐにお知らせできなくてすみませんm(_ _)m

    今週以降は忙しくなるため
    投稿ができなくなると思います。

    次の出勤は
    8月入ってすぐくらいになると思うので
    チェックしてもらえると嬉しいです✨

    いろは🍁

    エチ活してる?💕

    7/13 07:55

    おはようございます☀

    今日は久しぶりに土曜の日に
    早起きしました(*^^*)

    いつもは金曜の夜から働いて
    土曜日の早朝に帰ってきてたから
    新鮮です✨


    おにいさまは最近エチ活できてますか?

    私は全然できてないです💦

    朝から一人でもいいけど
    やっぱり一緒に楽しんでくれる人と
    気持ちよくなりたいな〜(*^^*)

    いろは🍁

    エチ活してる?💕

    おはようございます☀今日は久しぶりに土曜の日に早起きしました(*^^*)いつもは金曜の夜から働いて土曜日の早朝に帰ってきてたから新鮮です✨おにいさまは最近エチ活できてますか?私は全然できてないです💦朝から一人でもいいけどやっぱり一緒に楽しんでくれる人と気持ちよくなりたいな〜(*^^*)いろは🍁

    おはようございます☀

    今日は久しぶりに土曜の日に
    早起きしました(*^^*)

    いつもは金曜の夜から働いて
    土曜日の早朝に帰ってきてたから
    新鮮です✨


    おにいさまは最近エチ活できてますか?

    私は全然できてないです💦

    朝から一人でもいいけど
    やっぱり一緒に楽しんでくれる人と
    気持ちよくなりたいな〜(*^^*)

    いろは🍁