월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Kyoto
    JAPANI-ZUBIKKUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUKYOUTO

    FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🍓💌

    10/20 18:58

    おから飛び様
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




    この度はとっても!



    とーっても!
    嬉しい口コミをありがとうございました
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




    そして
    !!!


    ふわりの大切な本指名様
    ♡♡♡


    !!180分!!
    楽しい時間をありがとうございました
    ☺️🧡



    口コミのお礼
    大変お待たせしてしまい申し訳ございません
    m(_ _)m




    この日はお誕生日パーティありがとうございました
    - ̗̀ 🎂 ̖́-




    お兄様と初めての誕生日パーティ
    ♪♪♪


    ふわめちゃくちゃ楽しみにしてました
    !!!



    この時
    ふわが絶賛天ぷらどハマり中だった事もあり



    天ぷらパーティ計画してくださって嬉しかったです
    🥹💞



    それにね
    ふわが思ってたよりもクオリティ高すぎてびっくりでした
    ✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

    こんなにも高価な天ぷらの具材ふわ初めてだよ
    !!!
    お店クオリティ✨

    最初に出てきた明太子も美味しすぎて
    この食べ方
    皆が真似するべきです
    ︎👍🏻 ̖́-

    これでご飯一杯いっちやった
    🍚💛



    お兄様特製のサングリアワインも
    めちゃくちゃ美味しかった

    ふわがちらっと最近甘いワインなら飲めるようになった
    って言ったのを覚てええくださったの嬉しすぎました
    (((o(♡´▽`♡)o)))



    メロンのケーキもめちゃくちゃ美味しくて
    可愛くて
    🎂🍈



    こんなにも沢山計画して準備してふわのこと楽しませて下さって
    🥹🥹🥹




    こんなに幸せでいいのかなって
    毎回心配になっちゃう
    🥹💖




    でもね
    お兄様がとっても楽しそうに笑ったり



    お兄様が
    自分はこんなに幸せでいいのかな??




    なんて言ってくださるから
    ふわはお兄様との時間を全力で楽しませ頂こうっていつも思ってます
    ( * ॑꒳ ॑* )✨




    はじめてお会いしてから
    半年以上が過ぎましたが



    もっと前からお会いしていたかのような安心感と楽しさです
    ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



    お仕事お忙しい中でも
    時間を作ってふわに会いに来て下さって本当にありがとうございます
    😊💓



    いつも感謝の気持ちでいっぱいです
    !!!




    これからも
    たくさん笑って全力で楽しんで


    1週間全力で走り抜けましょうね
    ︎👍🏻 ̖́-



    また会いたい!



    何度会っても飽きない!




    と思って頂けるように
    これからも精一杯おもてなしさせていただきますので
    よろしくお願いいたします
    🌼*・





    この度は素敵な口コミと楽しい時間をありがとうございました
    ⸜🌷︎⸝‍





    頂いたプレゼントも大切に使わせて頂いております
    - ̗̀🎁 ̖́-
    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



    ありがとう🍓💌

    おから飛び様
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




    この度はとっても!



    とーっても!
    嬉しい口コミをありがとうございました
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




    そして
    !!!


    ふわりの大切な本指名様
    ♡♡♡


    !!180分!!
    楽しい時間をありがとうございました
    ☺️🧡



    口コミのお礼
    大変お待たせしてしまい申し訳ございません
    m(_ _)m




    この日はお誕生日パーティありがとうございました
    - ̗̀ 🎂 ̖́-




    お兄様と初めての誕生日パーティ
    ♪♪♪


    ふわめちゃくちゃ楽しみにしてました
    !!!



    この時
    ふわが絶賛天ぷらどハマり中だった事もあり



    天ぷらパーティ計画してくださって嬉しかったです
    🥹💞



    それにね
    ふわが思ってたよりもクオリティ高すぎてびっくりでした
    ✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

    こんなにも高価な天ぷらの具材ふわ初めてだよ
    !!!
    お店クオリティ✨

    最初に出てきた明太子も美味しすぎて
    この食べ方
    皆が真似するべきです
    ︎👍🏻 ̖́-

    これでご飯一杯いっちやった
    🍚💛



    お兄様特製のサングリアワインも
    めちゃくちゃ美味しかった

    ふわがちらっと最近甘いワインなら飲めるようになった
    って言ったのを覚てええくださったの嬉しすぎました
    (((o(♡´▽`♡)o)))



    メロンのケーキもめちゃくちゃ美味しくて
    可愛くて
    🎂🍈



    こんなにも沢山計画して準備してふわのこと楽しませて下さって
    🥹🥹🥹




    こんなに幸せでいいのかなって
    毎回心配になっちゃう
    🥹💖




    でもね
    お兄様がとっても楽しそうに笑ったり



    お兄様が
    自分はこんなに幸せでいいのかな??




    なんて言ってくださるから
    ふわはお兄様との時間を全力で楽しませ頂こうっていつも思ってます
    ( * ॑꒳ ॑* )✨




    はじめてお会いしてから
    半年以上が過ぎましたが



    もっと前からお会いしていたかのような安心感と楽しさです
    ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



    お仕事お忙しい中でも
    時間を作ってふわに会いに来て下さって本当にありがとうございます
    😊💓



    いつも感謝の気持ちでいっぱいです
    !!!




    これからも
    たくさん笑って全力で楽しんで


    1週間全力で走り抜けましょうね
    ︎👍🏻 ̖́-



    また会いたい!



    何度会っても飽きない!




    と思って頂けるように
    これからも精一杯おもてなしさせていただきますので
    よろしくお願いいたします
    🌼*・





    この度は素敵な口コミと楽しい時間をありがとうございました
    ⸜🌷︎⸝‍





    頂いたプレゼントも大切に使わせて頂いております
    - ̗̀🎁 ̖́-
    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



    목록 페이지로