월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Kyoto
    JAPANI-ZUBIKKUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUKYOUTO

    MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌9月25日🕊

    10/20 02:48

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    120分コース Sさん💖


    お会い出来るきっかけ??だった
    野球のお話で大盛り上がり‼️

    かと思いきや

    Sさんが頑張ってる事で
    めちゃくちゃお話が出来ました✨️

    いつしか完成したら見せて欲しい‼️

    人の為に一生懸命に出来ることって
    とっても素敵です❤️


    2人だけの新しい発見もあって
    嬉しかった💖

    また会いに来てね⸜🌷︎⸝‍


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    本指名様 90分コース Aちゃん💖


    大好きAちゃん❤️
    職場で使えるプレゼントありがとう✨️🎁

    いっつも甘々で素敵な時間をありがとう💗

    また一段と仲良くなれた日❤️


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    75分コース Fさん💖


    笑顔が素敵でお話上手で手が綺麗なFさん❣️
    お仕事柄で体もカッチョ良くて素敵✨

    お家のベランダでの事は
    だいぶ面白いけど

    お仕事も身体の事も抜かりなく頑張ってる人の
    ちょっと抜けてるところだと思うと
    可愛く思うね🤣

    もっとお話して色んな一面知りたいし

    もっと積極的なFさんも見たい❤️


    またお仕事で来た時誘ってね💕︎


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼💌9月25日🕊

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    120分コース Sさん💖


    お会い出来るきっかけ??だった
    野球のお話で大盛り上がり‼️

    かと思いきや

    Sさんが頑張ってる事で
    めちゃくちゃお話が出来ました✨️

    いつしか完成したら見せて欲しい‼️

    人の為に一生懸命に出来ることって
    とっても素敵です❤️


    2人だけの新しい発見もあって
    嬉しかった💖

    また会いに来てね⸜🌷︎⸝‍


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    本指名様 90分コース Aちゃん💖


    大好きAちゃん❤️
    職場で使えるプレゼントありがとう✨️🎁

    いっつも甘々で素敵な時間をありがとう💗

    また一段と仲良くなれた日❤️


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    75分コース Fさん💖


    笑顔が素敵でお話上手で手が綺麗なFさん❣️
    お仕事柄で体もカッチョ良くて素敵✨

    お家のベランダでの事は
    だいぶ面白いけど

    お仕事も身体の事も抜かりなく頑張ってる人の
    ちょっと抜けてるところだと思うと
    可愛く思うね🤣

    もっとお話して色んな一面知りたいし

    もっと積極的なFさんも見たい❤️


    またお仕事で来た時誘ってね💕︎


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    목록 페이지로