• REMON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゲリライベント❣️

    6/20 20:42

    ゲリライベントしてます❣️

    お特に遊べるので
    是非とも待ってます❤︎

    ゲリライベント❣️

    ゲリライベントしてます❣️お特に遊べるので是非とも待ってます❤︎

    ゲリライベントしてます❣️

    お特に遊べるので
    是非とも待ってます❤︎

    空き枠❣️

    6/20 20:36

    空きました❣️

    濃厚のえちえち
    できますよ❣️

    明日休みなので
    今のうちにえちえちしましょ❣️

    空き枠❣️

    空きました❣️濃厚のえちえちできますよ❣️明日休みなので今のうちにえちえちしましょ❣️

    空きました❣️

    濃厚のえちえち
    できますよ❣️

    明日休みなので
    今のうちにえちえちしましょ❣️

    しゅ❣️

    6/20 14:15

    出勤です❤︎

    明日出勤できないので
    今日会いに来てくれると嬉しいな❤︎

    沢山のお誘いまってまーちゅ!

    しゅ❣️

    出勤です❤︎明日出勤できないので今日会いに来てくれると嬉しいな❤︎沢山のお誘いまってまーちゅ!

    出勤です❤︎

    明日出勤できないので
    今日会いに来てくれると嬉しいな❤︎

    沢山のお誘いまってまーちゅ!

    可愛いは元気の源‼︎

    6/20 05:44

    今日も沢山お兄様に
    可愛い可愛い言われて
    幸せでした❤︎

    明日も沢山のお兄様
    お待ちしております❤︎

    可愛いは元気の源‼︎

    今日も沢山お兄様に可愛い可愛い言われて幸せでした❤︎明日も沢山のお兄様お待ちしております❤︎

    今日も沢山お兄様に
    可愛い可愛い言われて
    幸せでした❤︎

    明日も沢山のお兄様
    お待ちしております❤︎

    空き枠❣️

    6/20 02:22

    空きました❣️

    ラストまでいるので沢山の
    お誘い待ってます❤︎

    空き枠❣️

    空きました❣️ラストまでいるので沢山のお誘い待ってます❤︎

    空きました❣️

    ラストまでいるので沢山の
    お誘い待ってます❤︎

    しゅ!

    6/19 23:29

    おやすみ予定でしたが、
    予定が早く終わったので
    出勤しました❣️❣️❣️

    れもんと遊んでくれるお兄さん
    どーこだっ!!!

    しゅ!

    おやすみ予定でしたが、予定が早く終わったので出勤しました❣️❣️❣️れもんと遊んでくれるお兄さんどーこだっ!!!

    おやすみ予定でしたが、
    予定が早く終わったので
    出勤しました❣️❣️❣️

    れもんと遊んでくれるお兄さん
    どーこだっ!!!

    にゃん🎶❤︎

    6/19 00:58

    明日
    お休みいただきます😭

    21日いるので
    お誘い待ってます❤︎

    にゃん🎶❤︎

    明日お休みいただきます😭21日いるのでお誘い待ってます❤︎

    明日
    お休みいただきます😭

    21日いるので
    お誘い待ってます❤︎

    エクステ❤︎

    6/18 07:25

    ずっとつけたかったエクステ
    つけたよー🎶

    超好評だから
    見にきてほしいな❤︎

    エクステ❤︎

    ずっとつけたかったエクステつけたよー🎶超好評だから見にきてほしいな❤︎

    ずっとつけたかったエクステ
    つけたよー🎶

    超好評だから
    見にきてほしいな❤︎

    おそめのしゅ!しました!

    6/17 01:10

    出勤しました❣️

    お誘い待ってます❤︎

    おそめのしゅ!しました!

    出勤しました❣️お誘い待ってます❤︎

    出勤しました❣️

    お誘い待ってます❤︎

    【お礼写メ日記】素敵な口コミありがと❣️

    6/16 05:49

    素敵な口コミありがとう❣️

    最初75分って言ってたのに120分に
    してくれて、延長までしてくれて
    濃い一日になりました❣️

    そのあとも何回も
    リピートしてくれてて
    れもん嬉しい限りだよ😭❤︎

    いつも差し入れとチップありがと( ; ; )

    無理なくお財布に余裕がある時で
    大丈夫だからね( ; ; )

    また待ってます❣️

    【お礼写メ日記】素敵な口コミありがと❣️

    素敵な口コミありがとう❣️最初75分って言ってたのに120分にしてくれて、延長までしてくれて濃い一日になりました❣️そのあとも何回もリピートしてくれててれもん嬉しい限りだよ😭❤︎いつも差し入れとチップありがと(;;)無理なくお財布に余裕がある時で大丈夫だからね(;;)また待ってます❣️

    素敵な口コミありがとう❣️

    最初75分って言ってたのに120分に
    してくれて、延長までしてくれて
    濃い一日になりました❣️

    そのあとも何回も
    リピートしてくれてて
    れもん嬉しい限りだよ😭❤︎

    いつも差し入れとチップありがと( ; ; )

    無理なくお財布に余裕がある時で
    大丈夫だからね( ; ; )

    また待ってます❣️

    退勤❣️しちゃってました( ; ; )

    6/16 05:38

    予定よりだいぶ早めに
    退勤しちゃいました( ; ; )

    オキニトークで予約したい!ってお兄様や
    本指名のお兄様連絡くれてたのに
    早め退勤してしまってて
    すみません!!

    体調悪いとかではなく、
    急用なので、心配は大丈夫です❣️

    昼から出勤久しぶりで
    普段夜時間合わない!って
    お兄様たちに
    たくさんお誘いいただけて幸せでした❣️

    ありがとう🎵


    また明日?今日?から出勤なので
    よろしくお願いします🥺

    退勤❣️しちゃってました( ; ; )

    予定よりだいぶ早めに退勤しちゃいました(;;)オキニトークで予約したい!ってお兄様や本指名のお兄様連絡くれてたのに早め退勤してしまっててすみません!!体調悪いとかではなく、急用なので、心配は大丈夫です❣️昼から出勤久しぶりで普段夜時間合わない!ってお兄様たちにたくさんお誘いいただけて幸せでした❣️ありがとう🎵また明日?今日?から出勤なのでよろしくお願いします🥺

    予定よりだいぶ早めに
    退勤しちゃいました( ; ; )

    オキニトークで予約したい!ってお兄様や
    本指名のお兄様連絡くれてたのに
    早め退勤してしまってて
    すみません!!

    体調悪いとかではなく、
    急用なので、心配は大丈夫です❣️

    昼から出勤久しぶりで
    普段夜時間合わない!って
    お兄様たちに
    たくさんお誘いいただけて幸せでした❣️

    ありがとう🎵


    また明日?今日?から出勤なので
    よろしくお願いします🥺

    最後は何でいきたい?❤︎

    6/14 21:46

    ムラムラしちゃってる🥺💞💞

    救世主お兄様待ってます♡

    最後は何でいきたい?❤︎

    ムラムラしちゃってる🥺💞💞救世主お兄様待ってます♡

    ムラムラしちゃってる🥺💞💞

    救世主お兄様待ってます♡

    しゅ♡♡

    6/14 19:57

    昨日はスタートからラストまで
    完売ありがとうございました♡♡

    本日はいつもよりちょぴっとだけ、
    早め出勤です♡♡
    事前予約もあったりですが、
    空き枠はまだあるので
    お誘いお待ちしておりまちゅ😳🩷

    しゅ♡♡

    昨日はスタートからラストまで完売ありがとうございました♡♡本日はいつもよりちょぴっとだけ、早め出勤です♡♡事前予約もあったりですが、空き枠はまだあるのでお誘いお待ちしておりまちゅ😳🩷

    昨日はスタートからラストまで
    完売ありがとうございました♡♡

    本日はいつもよりちょぴっとだけ、
    早め出勤です♡♡
    事前予約もあったりですが、
    空き枠はまだあるので
    お誘いお待ちしておりまちゅ😳🩷

    にゃん♡♡出勤🐱

    6/13 20:27

    本日出勤です♡♡

    またまた遅めからに
    なってしまいました😭

    20時半〜2時までいてます❣️

    遊んで♡♡

    にゃん♡♡出勤🐱

    本日出勤です♡♡またまた遅めからになってしまいました😭20時半〜2時までいてます❣️遊んで♡♡

    本日出勤です♡♡

    またまた遅めからに
    なってしまいました😭

    20時半〜2時までいてます❣️

    遊んで♡♡

    【お礼写メ日記】素敵な口コミありがとう😭

    6/13 07:09

    素敵な口コミありがとう😭😭

    仲良しさんすぎて😭💞💞
    嬉しい!!

    お兄さんと話したことは
    ほぼ全部覚えてるよおおお!!

    1回目ロングコース➕延長
    してくれたお兄さんで
    2回目も時間ない中ロングで
    取ってくれたお兄様
    仕事忙しいと思うけど頑張ってね😭

    落ち着いたらまた会いに来てち!♡♡

    【お礼写メ日記】素敵な口コミありがとう😭

    素敵な口コミありがとう😭😭仲良しさんすぎて😭💞💞嬉しい!!お兄さんと話したことはほぼ全部覚えてるよおおお!!1回目ロングコース➕延長してくれたお兄さんで2回目も時間ない中ロングで取ってくれたお兄様仕事忙しいと思うけど頑張ってね😭落ち着いたらまた会いに来てち!♡♡

    素敵な口コミありがとう😭😭

    仲良しさんすぎて😭💞💞
    嬉しい!!

    お兄さんと話したことは
    ほぼ全部覚えてるよおおお!!

    1回目ロングコース➕延長
    してくれたお兄さんで
    2回目も時間ない中ロングで
    取ってくれたお兄様
    仕事忙しいと思うけど頑張ってね😭

    落ち着いたらまた会いに来てち!♡♡

    本日おやすみ!

    6/12 18:43

    オキニトークも
    口コミもお礼日記も
    最近忙しくて
    全て曖昧にしてしまってて
    反省です。😭

    口コミ沢山書いてくれて
    ありがとうございます😭💞

    最近お兄様からの良いお声が多くて
    れもんも嬉しい限りです🍋♥️

    お兄様からの
    「パネル詐欺ない!」
    「あたりだ!」
    「可愛すぎる!」
    や、延長、コースアップ

    はれもんにとって、
    生きる源になるので
    沢山言ってください🥺🌟



    今日はおやすみいただいてます!

    満喫dayなので、
    色々満喫してきます🌟

    明日は出勤する予定です❕🌟
    お待ちしてます🎶🌟

    本日おやすみ!

    オキニトークも口コミもお礼日記も最近忙しくて全て曖昧にしてしまってて反省です。😭口コミ沢山書いてくれてありがとうございます😭💞最近お兄様からの良いお声が多くてれもんも嬉しい限りです🍋♥️お兄様からの「パネル詐欺ない!」「あたりだ!」「可愛すぎる!」や、延長、コースアップはれもんにとって、生きる源になるので沢山言ってください🥺🌟今日はおやすみいただいてます!満喫dayなので、色々満喫してきます🌟明日は出勤する予定です❕🌟お待ちしてます🎶🌟

    オキニトークも
    口コミもお礼日記も
    最近忙しくて
    全て曖昧にしてしまってて
    反省です。😭

    口コミ沢山書いてくれて
    ありがとうございます😭💞

    最近お兄様からの良いお声が多くて
    れもんも嬉しい限りです🍋♥️

    お兄様からの
    「パネル詐欺ない!」
    「あたりだ!」
    「可愛すぎる!」
    や、延長、コースアップ

    はれもんにとって、
    生きる源になるので
    沢山言ってください🥺🌟



    今日はおやすみいただいてます!

    満喫dayなので、
    色々満喫してきます🌟

    明日は出勤する予定です❕🌟
    お待ちしてます🎶🌟

    しゅ❣️

    6/10 21:18

    出勤します❣️

    2時までいるので
    お誘い待ってます❤︎

    週初めにれもんと
    えちえちしよーっ!!

    しゅ❣️

    出勤します❣️2時までいるのでお誘い待ってます❤︎週初めにれもんとえちえちしよーっ!!

    出勤します❣️

    2時までいるので
    お誘い待ってます❤︎

    週初めにれもんと
    えちえちしよーっ!!

    新しい出会い…♡♡

    6/10 03:38

    退勤しました❣️
    本日は本指名様限定出勤
    しました❣️❣️

    最近はなかなか出勤時間が
    短くなってしまってて、
    本指名様か
    パネルで事前予約してくれてる
    お兄様としか会えてないので
    新しいお兄さんとも
    出会いたいので、
    出勤時間長くできるように頑張るから
    れもんと出会って欲しいな❣️

    確実に幸せにします💞

    明日のお誘いも待ってます♡

    新しい出会い…♡♡

    退勤しました❣️本日は本指名様限定出勤しました❣️❣️最近はなかなか出勤時間が短くなってしまってて、本指名様かパネルで事前予約してくれてるお兄様としか会えてないので新しいお兄さんとも出会いたいので、出勤時間長くできるように頑張るかられもんと出会って欲しいな❣️確実に幸せにします💞明日のお誘いも待ってます♡

    退勤しました❣️
    本日は本指名様限定出勤
    しました❣️❣️

    最近はなかなか出勤時間が
    短くなってしまってて、
    本指名様か
    パネルで事前予約してくれてる
    お兄様としか会えてないので
    新しいお兄さんとも
    出会いたいので、
    出勤時間長くできるように頑張るから
    れもんと出会って欲しいな❣️

    確実に幸せにします💞

    明日のお誘いも待ってます♡

    お礼日記💌 

    6/10 03:34

    マジックプロの本指名のお兄様♡♡

    2回目も延長ありがとう😭😭😭
    麻婆豆腐もめためた美味しくて
    今もめちゃくちゃ食べたい気分🤤

    ほんとにお兄さん優しすぎて
    もうほんとに、もっとれもんに
    甘えてって感じ😭😭😭

    お兄さんに支えられてて
    れもんも嬉しいよ😭😭😭

    でも、れもんはお兄さんのお財布も
    心配になっちゃうから無理しない程度で
    会いに来てね🥺💞💞

    また出張終わって会えるの楽しみに
    してます🥺💞💞

    お礼日記💌 

    マジックプロの本指名のお兄様♡♡2回目も延長ありがとう😭😭😭麻婆豆腐もめためた美味しくて今もめちゃくちゃ食べたい気分🤤ほんとにお兄さん優しすぎてもうほんとに、もっとれもんに甘えてって感じ😭😭😭お兄さんに支えられててれもんも嬉しいよ😭😭😭でも、れもんはお兄さんのお財布も心配になっちゃうから無理しない程度で会いに来てね🥺💞💞また出張終わって会えるの楽しみにしてます🥺💞💞

    マジックプロの本指名のお兄様♡♡

    2回目も延長ありがとう😭😭😭
    麻婆豆腐もめためた美味しくて
    今もめちゃくちゃ食べたい気分🤤

    ほんとにお兄さん優しすぎて
    もうほんとに、もっとれもんに
    甘えてって感じ😭😭😭

    お兄さんに支えられてて
    れもんも嬉しいよ😭😭😭

    でも、れもんはお兄さんのお財布も
    心配になっちゃうから無理しない程度で
    会いに来てね🥺💞💞

    また出張終わって会えるの楽しみに
    してます🥺💞💞

    お礼日記💌

    6/10 03:29

    2日連続で来てくれた
    本指のお兄さん♡♡

    ありがとうございます🥺🌟

    お兄さんは初めて会った時から
    延長もしてくれて、チップもくれて
    仲良くさせてくれてる仲良しさん✨

    お兄さんはとにかく優しい❣️

    いつもロングでとってくれて、
    私の好きなカフェラテとデザート
    ありがとう🥺🌟🌟

    水曜日の事前予約までしてくれて
    120分の初お外でのデート
    楽しみにしてます♡♡

    お礼日記💌

    2日連続で来てくれた本指のお兄さん♡♡ありがとうございます🥺🌟お兄さんは初めて会った時から延長もしてくれて、チップもくれて仲良くさせてくれてる仲良しさん✨お兄さんはとにかく優しい❣️いつもロングでとってくれて、私の好きなカフェラテとデザートありがとう🥺🌟🌟水曜日の事前予約までしてくれて120分の初お外でのデート楽しみにしてます♡♡

    2日連続で来てくれた
    本指のお兄さん♡♡

    ありがとうございます🥺🌟

    お兄さんは初めて会った時から
    延長もしてくれて、チップもくれて
    仲良くさせてくれてる仲良しさん✨

    お兄さんはとにかく優しい❣️

    いつもロングでとってくれて、
    私の好きなカフェラテとデザート
    ありがとう🥺🌟🌟

    水曜日の事前予約までしてくれて
    120分の初お外でのデート
    楽しみにしてます♡♡