월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • JEWEL 2nd
    JUERUSEKANDO

    REMON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    7/14 16:44

    出勤しました❣️

    次回の空き枠21時過ぎです‼️

    今日は朝までいるので
    枠沢山埋めてください🥺🌟🌟

    出勤♡

    出勤しました❣️次回の空き枠21時過ぎです‼️今日は朝までいるので枠沢山埋めてください🥺🌟🌟

    出勤しました❣️

    次回の空き枠21時過ぎです‼️

    今日は朝までいるので
    枠沢山埋めてください🥺🌟🌟

    本指のT様❤︎

    7/14 16:30

    いつもいつもロングで来てくれる
    天才すぎる本指のお兄たま🥹‎🫶🏻️💓‪

    今日はサーモン丼用意してくれる
    らしい😭💞💞💞

    いつも私の夜ご飯用意してくれてて
    もうほんとに嬉しいんだ😭💞💞


    本指のT様❤︎

    いつもいつもロングで来てくれる天才すぎる本指のお兄たま🥹‎🫶🏻️💓‪今日はサーモン丼用意してくれるらしい😭💞💞💞いつも私の夜ご飯用意してくれててもうほんとに嬉しいんだ😭💞💞

    いつもいつもロングで来てくれる
    天才すぎる本指のお兄たま🥹‎🫶🏻️💓‪

    今日はサーモン丼用意してくれる
    らしい😭💞💞💞

    いつも私の夜ご飯用意してくれてて
    もうほんとに嬉しいんだ😭💞💞


    学校帰りに…

    7/13 16:54

    お友達と学校終わりに
    串カツだるま食べに行ってきたー!

    食べ過ぎてお腹パンパン♡

    昨日オールで学校行って
    今、眠すぎまるだから、
    明日の朝まで寝ます😴

    おやすみなさい♥️

    明日出勤なので
    ご予約たくさんお待ちしてます🎶🌟

    学校帰りに…

    お友達と学校終わりに串カツだるま食べに行ってきたー!食べ過ぎてお腹パンパン♡昨日オールで学校行って今、眠すぎまるだから、明日の朝まで寝ます😴おやすみなさい♥️明日出勤なのでご予約たくさんお待ちしてます🎶🌟

    お友達と学校終わりに
    串カツだるま食べに行ってきたー!

    食べ過ぎてお腹パンパン♡

    昨日オールで学校行って
    今、眠すぎまるだから、
    明日の朝まで寝ます😴

    おやすみなさい♥️

    明日出勤なので
    ご予約たくさんお待ちしてます🎶🌟

    新しい家族❤︎

    7/12 05:53

    新しい家族が
    できました❤︎

    癒しがどうしても欲しくて、
    急遽1人でペットショップ行って
    即決してしまいました❣️

    ほんとに可愛い😭

    新しい家族❤︎

    新しい家族ができました❤︎癒しがどうしても欲しくて、急遽1人でペットショップ行って即決してしまいました❣️ほんとに可愛い😭

    新しい家族が
    できました❤︎

    癒しがどうしても欲しくて、
    急遽1人でペットショップ行って
    即決してしまいました❣️

    ほんとに可愛い😭

    口コミ読んでね- ̗̀⚠︎ ̖́-

    7/12 05:45

    そこのお兄さん❕

    パネ詐欺怖い😱
    プレイが最悪👎

    などなど不満があるお兄様‼️

    れもんを信じて会いに来て🥺





    などなど

    れもんはとにかく一番に
    お兄様に会うと

    「ここまでパネ詐欺ない子逆に珍しい」

    「あんまり期待してなかったけど、
    本気で可愛い」

    などのお声沢山いただけます❕

    お財布事情で、あまり
    遊べないお兄様‼️

    是非1回れもんを信じて
    遊びに来て??

    口コミ読んでね- ̗̀⚠︎ ̖́-

    そこのお兄さん❕パネ詐欺怖い😱プレイが最悪👎などなど不満があるお兄様‼️れもんを信じて会いに来て🥺などなどれもんはとにかく一番にお兄様に会うと「ここまでパネ詐欺ない子逆に珍しい」「あんまり期待してなかったけど、本気で可愛い」などのお声沢山いただけます❕お財布事情で、あまり遊べないお兄様‼️是非1回れもんを信じて遊びに来て??

    そこのお兄さん❕

    パネ詐欺怖い😱
    プレイが最悪👎

    などなど不満があるお兄様‼️

    れもんを信じて会いに来て🥺





    などなど

    れもんはとにかく一番に
    お兄様に会うと

    「ここまでパネ詐欺ない子逆に珍しい」

    「あんまり期待してなかったけど、
    本気で可愛い」

    などのお声沢山いただけます❕

    お財布事情で、あまり
    遊べないお兄様‼️

    是非1回れもんを信じて
    遊びに来て??

    ご報告😭

    7/12 05:39

    残念なご報告、、

    この度私の諸事情で出勤日数が
    大幅に少なくなってしまいます😭

    最近たくさんの本指名様が
    増えたにも関わらず
    すみません😭😭😭😭😭

    なので前もって
    事前予約していただけると
    嬉しいです😭



    短い出勤時間、
    少ない日数にはなってしまいますが
    いっぱいれもんを求めに来て😭

    ちなみに、、
    オキニトークで時間と日程
    前もって言ってもらうと
    もしかしたら休みの日でも
    出勤しちゃうかも🫣🌟




    ご報告😭

    残念なご報告、、この度私の諸事情で出勤日数が大幅に少なくなってしまいます😭最近たくさんの本指名様が増えたにも関わらずすみません😭😭😭😭😭なので前もって事前予約していただけると嬉しいです😭短い出勤時間、少ない日数にはなってしまいますがいっぱいれもんを求めに来て😭ちなみに、、オキニトークで時間と日程前もって言ってもらうともしかしたら休みの日でも出勤しちゃうかも🫣🌟

    残念なご報告、、

    この度私の諸事情で出勤日数が
    大幅に少なくなってしまいます😭

    最近たくさんの本指名様が
    増えたにも関わらず
    すみません😭😭😭😭😭

    なので前もって
    事前予約していただけると
    嬉しいです😭



    短い出勤時間、
    少ない日数にはなってしまいますが
    いっぱいれもんを求めに来て😭

    ちなみに、、
    オキニトークで時間と日程
    前もって言ってもらうと
    もしかしたら休みの日でも
    出勤しちゃうかも🫣🌟




    色営?

    7/9 07:49

    今の日本は
    色営とか友営とかイチャ営とかが
    あるんだって!!

    難しいね🥺🥺🥺

    誰からも
    そーゆう営業かけてもらった事
    ないから、
    かけてくれるおにーさん
    待ってゆ🥺🥺

    でも営業は嫌だな😫
    本気でれもんを好きになって🥺💞

    れもんはおにーさんと
    素でベラベラ話すから
    素営!なのかな?爆笑爆笑

    日本語って難しいね

    おやすみ(-_-)zzz

    色営?

    今の日本は色営とか友営とかイチャ営とかがあるんだって!!難しいね🥺🥺🥺誰からもそーゆう営業かけてもらった事ないから、かけてくれるおにーさん待ってゆ🥺🥺でも営業は嫌だな😫本気でれもんを好きになって🥺💞れもんはおにーさんと素でベラベラ話すから素営!なのかな?爆笑爆笑日本語って難しいねおやすみ(-_-)zzz

    今の日本は
    色営とか友営とかイチャ営とかが
    あるんだって!!

    難しいね🥺🥺🥺

    誰からも
    そーゆう営業かけてもらった事
    ないから、
    かけてくれるおにーさん
    待ってゆ🥺🥺

    でも営業は嫌だな😫
    本気でれもんを好きになって🥺💞

    れもんはおにーさんと
    素でベラベラ話すから
    素営!なのかな?爆笑爆笑

    日本語って難しいね

    おやすみ(-_-)zzz

    本日も完売ありがとう😭🌟

    7/9 07:13

    ラストまでキレイに
    埋めてくれてありがとうございました😭

    明日もたくさんの
    お兄様お待ちしてます🌟


    本日も完売ありがとう😭🌟

    ラストまでキレイに埋めてくれてありがとうございました😭明日もたくさんのお兄様お待ちしてます🌟

    ラストまでキレイに
    埋めてくれてありがとうございました😭

    明日もたくさんの
    お兄様お待ちしてます🌟


    生♡

    7/8 20:08

    れもんはお寿司が大好きだから
    この前お休みの日に
    お寿司食べに行ってきたよ🚗 ³₃


    サーモンが一番好きなんだけど
    お兄さん達は何が好き??

    生♡

    れもんはお寿司が大好きだからこの前お休みの日にお寿司食べに行ってきたよ🚗³₃サーモンが一番好きなんだけどお兄さん達は何が好き??

    れもんはお寿司が大好きだから
    この前お休みの日に
    お寿司食べに行ってきたよ🚗 ³₃


    サーモンが一番好きなんだけど
    お兄さん達は何が好き??

    しゅ!

    7/8 19:44

    出勤しました♡

    幸せなえちえち
    しましょ〜♡

    お誘いお待ちしてます🌟🎶

    しゅ!

    出勤しました♡幸せなえちえちしましょ〜♡お誘いお待ちしてます🌟🎶

    出勤しました♡

    幸せなえちえち
    しましょ〜♡

    お誘いお待ちしてます🌟🎶

    ギンギンムラムラ🍌

    7/7 17:22

    出勤だよんんん❕

    れもんに会いに来てほちいなぁ😭💞

    一緒にえ〇ちしよ❤︎

    ギンギンムラムラ🍌

    出勤だよんんん❕れもんに会いに来てほちいなぁ😭💞一緒にえ〇ちしよ❤︎

    出勤だよんんん❕

    れもんに会いに来てほちいなぁ😭💞

    一緒にえ〇ちしよ❤︎