• Jewel
    Jewel

    KOTONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回案内🈳22時30分過ぎ頃〜🚗³₃

    9/11 20:57




    仲良し様お誘いありがとう💗


    待っててね🚗³₃


    この後もまだまだお誘い待ってます🦋🩷

    次回案内🈳22時30分過ぎ頃〜🚗³₃

    仲良し様お誘いありがとう💗待っててね🚗³₃この後もまだまだお誘い待ってます🦋🩷




    仲良し様お誘いありがとう💗


    待っててね🚗³₃


    この後もまだまだお誘い待ってます🦋🩷

    心も身体も

    9/11 19:32






    お仕事終わりのお兄さんが多いかな?


    お兄さんの疲れを
    癒させて下さい🤭💗


    一滴残らず搾り取ってあげる❣️


    お誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    心も身体も

    お仕事終わりのお兄さんが多いかな?お兄さんの疲れを癒させて下さい🤭💗一滴残らず搾り取ってあげる❣️お誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥






    お仕事終わりのお兄さんが多いかな?


    お兄さんの疲れを
    癒させて下さい🤭💗


    一滴残らず搾り取ってあげる❣️


    お誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    お礼🧚‍♂️9/10サンデーブランチ60分のお兄さん❤️

    9/11 16:15






    10年ぶりのデリヘルで
    見つけ出してくれてありがとう💗



    とっても紳士で素敵なお兄さん❤️



    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しいよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    私の事もいっぱい気持ち良く
    してくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪



    テクニシャンで私の方が
    気持ち良くなっちゃってた🤭💗


    すぐ落ちちゃう位限界だったね🐑


    あの後無事に帰れたかな?


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷


    お礼🧚‍♂️9/10サンデーブランチ60分のお兄さん❤️

    10年ぶりのデリヘルで見つけ出してくれてありがとう💗とっても紳士で素敵なお兄さん❤️いっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しいよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥私の事もいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪テクニシャンで私の方が気持ち良くなっちゃってた🤭💗すぐ落ちちゃう位限界だったね🐑あの後無事に帰れたかな?ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷






    10年ぶりのデリヘルで
    見つけ出してくれてありがとう💗



    とっても紳士で素敵なお兄さん❤️



    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しいよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    私の事もいっぱい気持ち良く
    してくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪



    テクニシャンで私の方が
    気持ち良くなっちゃってた🤭💗


    すぐ落ちちゃう位限界だったね🐑


    あの後無事に帰れたかな?


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷


    出勤したよ🦋🩷

    9/11 15:44






    9月だけどやっぱり
    まだまだ暑いね🌞


    服装は変わらず常夏です🌞


    熱中症にならない様に
    水分補給しっかりしてね🙂‍↕️


    今日もお誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    気持ち良くなりたい変態さん
    私に気持ち良くさせて🫣💗?

    出勤したよ🦋🩷

    9月だけどやっぱりまだまだ暑いね🌞服装は変わらず常夏です🌞熱中症にならない様に水分補給しっかりしてね🙂‍↕️今日もお誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥気持ち良くなりたい変態さん私に気持ち良くさせて🫣💗?






    9月だけどやっぱり
    まだまだ暑いね🌞


    服装は変わらず常夏です🌞


    熱中症にならない様に
    水分補給しっかりしてね🙂‍↕️


    今日もお誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    気持ち良くなりたい変態さん
    私に気持ち良くさせて🫣💗?

    お礼🧚‍♂️本指名ご自宅60分のお兄さん❤️

    9/11 00:16






    また呼んでくれて嬉しい︎ぃぃ‪🫶🏻❤️‍🔥



    また呼んでくれると思ってなくて
    びっくりしたよ🥹‎🫶🏻️💓‪



    ありがとう💗



    お兄さんと性格似すぎて
    話してて面白い👍🏻 ̖́-︎


    きっと似た者同士🙂‍↕️🩵


    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しいよ🤭🩷



    私の事もいっぱい気持ち
    良くしてくれてありがとう💗



    最後全く同じタイミングだったね…🫣︎💕︎



    また会えるの楽しみにしてるね❣️


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️本指名ご自宅60分のお兄さん❤️

    また呼んでくれて嬉しい︎ぃぃ‪🫶🏻❤️‍🔥また呼んでくれると思ってなくてびっくりしたよ🥹‎🫶🏻️💓‪ありがとう💗お兄さんと性格似すぎて話してて面白い👍🏻̖́-︎きっと似た者同士🙂‍↕️🩵いっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しいよ🤭🩷私の事もいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう💗最後全く同じタイミングだったね…🫣︎💕︎また会えるの楽しみにしてるね❣️ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷






    また呼んでくれて嬉しい︎ぃぃ‪🫶🏻❤️‍🔥



    また呼んでくれると思ってなくて
    びっくりしたよ🥹‎🫶🏻️💓‪



    ありがとう💗



    お兄さんと性格似すぎて
    話してて面白い👍🏻 ̖́-︎


    きっと似た者同士🙂‍↕️🩵


    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しいよ🤭🩷



    私の事もいっぱい気持ち
    良くしてくれてありがとう💗



    最後全く同じタイミングだったね…🫣︎💕︎



    また会えるの楽しみにしてるね❣️


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    夜はまだまだこれから🩵

    9/10 22:08






    後半戦もお誘い待ってます🙂‍↕️🩷


    いっぱいイチャイチャして
    気持ち良くなろうね🤭🩷


    ムラムラしてるお兄さんの
    ご指名待ってます🙌🏻︎‪💕


    夜はまだまだこれから🩵

    後半戦もお誘い待ってます🙂‍↕️🩷いっぱいイチャイチャして気持ち良くなろうね🤭🩷ムラムラしてるお兄さんのご指名待ってます🙌🏻︎‪💕






    後半戦もお誘い待ってます🙂‍↕️🩷


    いっぱいイチャイチャして
    気持ち良くなろうね🤭🩷


    ムラムラしてるお兄さんの
    ご指名待ってます🙌🏻︎‪💕


    幸せのお裾分け

    9/10 15:52






    出勤しました🩵



    昨日は仲良し様‪𝐃𝐚𝐲‬🦋🩷


    とある仲良し様は出会って3、4年
    人生の一大イベントを全部
    見守って来た気持ちで居る私なのですが
    また素敵な報告を聞けて
    幸せのお裾分けをして貰えた🤭💗


    そういう話聞くと私まで
    嬉しい気持ちになる🥺


    本当に素敵なご縁デス🙂‍↕️


    今日も3時まで居るから
    ムラムラしてるお兄さんの
    お誘い待ってます🙋🏻‍♀️🩷


    いっぱい気持ちいい事しようね💕︎




    幸せのお裾分け

    出勤しました🩵昨日は仲良し様‪𝐃𝐚𝐲‬🦋🩷とある仲良し様は出会って3、4年人生の一大イベントを全部見守って来た気持ちで居る私なのですがまた素敵な報告を聞けて幸せのお裾分けをして貰えた🤭💗そういう話聞くと私まで嬉しい気持ちになる🥺本当に素敵なご縁デス🙂‍↕️今日も3時まで居るからムラムラしてるお兄さんのお誘い待ってます🙋🏻‍♀️🩷いっぱい気持ちいい事しようね💕︎






    出勤しました🩵



    昨日は仲良し様‪𝐃𝐚𝐲‬🦋🩷


    とある仲良し様は出会って3、4年
    人生の一大イベントを全部
    見守って来た気持ちで居る私なのですが
    また素敵な報告を聞けて
    幸せのお裾分けをして貰えた🤭💗


    そういう話聞くと私まで
    嬉しい気持ちになる🥺


    本当に素敵なご縁デス🙂‍↕️


    今日も3時まで居るから
    ムラムラしてるお兄さんの
    お誘い待ってます🙋🏻‍♀️🩷


    いっぱい気持ちいい事しようね💕︎




    お礼🧚‍♂️本指名サンデーブランチ60分のお兄さん❤️

    9/10 01:45







    また愛に来てくれて嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪



    まさかとは思ってびっくりしちゃった🫣



    覚えててくれてまた愛に来てくれて
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪



    恥ずかしがり屋さんで
    可愛いお兄さん🤭🩷



    前回の時もそんな事ある!?って
    後で今日もそうで笑っちゃった🤣笑


    お兄さんの初めて奪ったら
    笑い止まらなくなってて
    釣られて笑っちゃったよ🤭🩷



    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しいよ🙂‍↕️🩷


    指名して良かった〜って
    100万ボルトの笑みで言って
    貰えて嬉しいです🥹‎🫶🏻️💓‪



    また会えるの楽しみにしてるね🫣💗



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️本指名サンデーブランチ60分のお兄さん❤️

    また愛に来てくれて嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪まさかとは思ってびっくりしちゃった🫣覚えててくれてまた愛に来てくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪恥ずかしがり屋さんで可愛いお兄さん🤭🩷前回の時もそんな事ある!?って後で今日もそうで笑っちゃった🤣笑お兄さんの初めて奪ったら笑い止まらなくなってて釣られて笑っちゃったよ🤭🩷いっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しいよ🙂‍↕️🩷指名して良かった〜って100万ボルトの笑みで言って貰えて嬉しいです🥹‎🫶🏻️💓‪また会えるの楽しみにしてるね🫣💗ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷







    また愛に来てくれて嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪



    まさかとは思ってびっくりしちゃった🫣



    覚えててくれてまた愛に来てくれて
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪



    恥ずかしがり屋さんで
    可愛いお兄さん🤭🩷



    前回の時もそんな事ある!?って
    後で今日もそうで笑っちゃった🤣笑


    お兄さんの初めて奪ったら
    笑い止まらなくなってて
    釣られて笑っちゃったよ🤭🩷



    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しいよ🙂‍↕️🩷


    指名して良かった〜って
    100万ボルトの笑みで言って
    貰えて嬉しいです🥹‎🫶🏻️💓‪



    また会えるの楽しみにしてるね🫣💗



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️本指名グランドファイン120分のお兄さん❤

    9/10 01:03







    また愛に来てくれてありがとう🙂‍↕️🩵


    お水にチップまで🥲🩵


    今日はただ会いたかったからって
    愛に来てくれて嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪



    またいっぱい色んなお話出来て
    楽しかったよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    いっぱいイチャイチャ
    出来て嬉しい🤭🩷


    眺めてるだけで満足って
    もうはずかしかったよ🥺💗


    いつも一生褒めてくれる🫣🩷



    また会えるの楽しみしてるね🙂‍↕️🩵


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️本指名グランドファイン120分のお兄さん❤

    また愛に来てくれてありがとう🙂‍↕️🩵お水にチップまで🥲🩵今日はただ会いたかったからって愛に来てくれて嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪またいっぱい色んなお話出来て楽しかったよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥いっぱいイチャイチャ出来て嬉しい🤭🩷眺めてるだけで満足ってもうはずかしかったよ🥺💗いつも一生褒めてくれる🫣🩷また会えるの楽しみしてるね🙂‍↕️🩵ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷







    また愛に来てくれてありがとう🙂‍↕️🩵


    お水にチップまで🥲🩵


    今日はただ会いたかったからって
    愛に来てくれて嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪



    またいっぱい色んなお話出来て
    楽しかったよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    いっぱいイチャイチャ
    出来て嬉しい🤭🩷


    眺めてるだけで満足って
    もうはずかしかったよ🥺💗


    いつも一生褒めてくれる🫣🩷



    また会えるの楽しみしてるね🙂‍↕️🩵


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    次回案内🈳0時30分頃〜🚗³₃

    9/9 23:26




    立て続けに仲良し様ありがとう💗


    この後もまだまだお誘い待ってます☺️💗

    次回案内🈳0時30分頃〜🚗³₃

    立て続けに仲良し様ありがとう💗この後もまだまだお誘い待ってます☺️💗




    立て続けに仲良し様ありがとう💗


    この後もまだまだお誘い待ってます☺️💗

    出勤したよ🦋🩷

    9/9 15:40







    出勤したよ❣️❣️


    仲良し様事前予約ありがとう🫶🏻💗


    今日からいっぱい働きマン🩵


    お誘い沢山待ってます🦋🩷


    出勤したよ🦋🩷

    出勤したよ❣️❣️仲良し様事前予約ありがとう🫶🏻💗今日からいっぱい働きマン🩵お誘い沢山待ってます🦋🩷







    出勤したよ❣️❣️


    仲良し様事前予約ありがとう🫶🏻💗


    今日からいっぱい働きマン🩵


    お誘い沢山待ってます🦋🩷


    噂のオフパコ

    9/9 11:45






    お休み期間旅行行って、美容して、
    お友達と遊んでとっても充実してた🙂‍↕️


    密かにずっと憧れだった
    オンラインゲームのオフ会にも
    参戦してきました🎮笑


    ゲーム不倫とか良く聞くけど
    こういう感じで色々始まるのか〜って
    勝手に妄想が止まりませんでした🫠︎💕︎


    オフパコはないけど
    想像以上に楽しかったなぁ🙋🏻‍♀️



    そんなこんなで今日から久しぶりに
    えっちなお姉さん復活だよ🫣︎💕︎


    性欲が滾りまくってる…🫢︎💗


    一緒にいっぱい気持ち良くなろうね🤭🩷





    噂のオフパコ

    お休み期間旅行行って、美容して、お友達と遊んでとっても充実してた🙂‍↕️密かにずっと憧れだったオンラインゲームのオフ会にも参戦してきました🎮笑ゲーム不倫とか良く聞くけどこういう感じで色々始まるのか〜って勝手に妄想が止まりませんでした🫠︎💕︎オフパコはないけど想像以上に楽しかったなぁ🙋🏻‍♀️そんなこんなで今日から久しぶりにえっちなお姉さん復活だよ🫣︎💕︎性欲が滾りまくってる…🫢︎💗一緒にいっぱい気持ち良くなろうね🤭🩷






    お休み期間旅行行って、美容して、
    お友達と遊んでとっても充実してた🙂‍↕️


    密かにずっと憧れだった
    オンラインゲームのオフ会にも
    参戦してきました🎮笑


    ゲーム不倫とか良く聞くけど
    こういう感じで色々始まるのか〜って
    勝手に妄想が止まりませんでした🫠︎💕︎


    オフパコはないけど
    想像以上に楽しかったなぁ🙋🏻‍♀️



    そんなこんなで今日から久しぶりに
    えっちなお姉さん復活だよ🫣︎💕︎


    性欲が滾りまくってる…🫢︎💗


    一緒にいっぱい気持ち良くなろうね🤭🩷





    性欲が溢れ出しそう

    9/5 12:03





    シフト通り出れそうだから
    月曜日から出勤するよ🦋🩷


    お休みまったり満喫中です!!


    連休ってあっちゅーま🫠


    そしてもう9月で信じられない🌰🐿


    秋が1番好き🐿🌰🍁🍂


    禁欲生活でムラムラしてるけど
    オナニーすべきか出勤するまで
    耐えるのか悩ましい…🙂‍↔️💗


    ムラムラしてる仲良し様は
    会えるまで私でオナニーして
    思い焦がれてて下さい🤭︎💕︎


    もうすぐ会えるの楽しみにしてるね🩵


    性欲が溢れ出しそう

    シフト通り出れそうだから月曜日から出勤するよ🦋🩷お休みまったり満喫中です!!連休ってあっちゅーま🫠そしてもう9月で信じられない🌰🐿秋が1番好き🐿🌰🍁🍂禁欲生活でムラムラしてるけどオナニーすべきか出勤するまで耐えるのか悩ましい…🙂‍↔️💗ムラムラしてる仲良し様は会えるまで私でオナニーして思い焦がれてて下さい🤭︎💕︎もうすぐ会えるの楽しみにしてるね🩵





    シフト通り出れそうだから
    月曜日から出勤するよ🦋🩷


    お休みまったり満喫中です!!


    連休ってあっちゅーま🫠


    そしてもう9月で信じられない🌰🐿


    秋が1番好き🐿🌰🍁🍂


    禁欲生活でムラムラしてるけど
    オナニーすべきか出勤するまで
    耐えるのか悩ましい…🙂‍↔️💗


    ムラムラしてる仲良し様は
    会えるまで私でオナニーして
    思い焦がれてて下さい🤭︎💕︎


    もうすぐ会えるの楽しみにしてるね🩵


    お礼🧚‍♂️8/24ビジホ60分のお兄さん❤️

    8/25 16:03




    久しぶりのデリヘルで
    選んでくれてありがとう🙌🏻︎‪💕


    ノリよくてお話してるだけで
    すごい楽しかった🥹‎🫶🏻️💓‪



    ずーっとこれはヤバすぎる‼️って
    いっぱい感じてくれてて
    可愛かったよ🤭🩷


    責めがいあり過ぎた❣️


    沢山気持ち良くなって貰えて
    良かった🥹‎🫶🏻️💓‪


    次会う楽しみが出来るって
    言って貰えて嬉しかったな🫶🏻💗 ̖́-‬


    久しぶりの京都楽しんでね🙌🏻︎‪💕


    京都の思い出になれて良かった︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️8/24ビジホ60分のお兄さん❤️

    久しぶりのデリヘルで選んでくれてありがとう🙌🏻︎‪💕ノリよくてお話してるだけですごい楽しかった🥹‎🫶🏻️💓‪ずーっとこれはヤバすぎる‼️っていっぱい感じてくれてて可愛かったよ🤭🩷責めがいあり過ぎた❣️沢山気持ち良くなって貰えて良かった🥹‎🫶🏻️💓‪次会う楽しみが出来るって言って貰えて嬉しかったな🫶🏻💗̖́-‬久しぶりの京都楽しんでね🙌🏻︎‪💕京都の思い出になれて良かった︎‪🫶🏻❤️‍🔥ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷




    久しぶりのデリヘルで
    選んでくれてありがとう🙌🏻︎‪💕


    ノリよくてお話してるだけで
    すごい楽しかった🥹‎🫶🏻️💓‪



    ずーっとこれはヤバすぎる‼️って
    いっぱい感じてくれてて
    可愛かったよ🤭🩷


    責めがいあり過ぎた❣️


    沢山気持ち良くなって貰えて
    良かった🥹‎🫶🏻️💓‪


    次会う楽しみが出来るって
    言って貰えて嬉しかったな🫶🏻💗 ̖́-‬


    久しぶりの京都楽しんでね🙌🏻︎‪💕


    京都の思い出になれて良かった︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️8/24本指名グランドファイン120分のお兄さん❤️

    8/25 15:45



    久しぶりに愛に来てくれて嬉しいよ🥹‎🫶🏻️💓‪


    前回の事引きずっちゃって…
    聞いた瞬間にごめんね…🤣って
    なってた🥹


    それでも愛に来てくれて嬉しかった😵‍💫💗


    チップもお水もありがとう🙌🏻︎‪💕


    久しぶりに会ったらすごい
    イメチェンしてて驚いちゃった❣️


    相変わらず素敵な肉体美で
    ナイスおっぱい💪🏻( ¨̮ 💪🏻)


    黒くなってて筋肉がとっても
    映えて筋肉フェチの私は
    良いねぇ〜ってなってた🫣🩷



    いっぱいイチャイチャ出来て
    嬉しいよ🙂‍↕️🩷


    会えただけで満足って
    言ってくれる優しさ神様なの🥹💕


    会う度一生褒めてくれるから
    恥ずかしくなっちゃう🫣


    久しぶりすぎて募る話が山程で
    マシンガントーク止まらなかった👉🏻💗 ̖́-


    まさかの映画好きで
    2人揃ってお互いの好き度に
    驚きが止まらなかったね😳


    また会えるの楽しみにしてるね🤞🏻💗


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️8/24本指名グランドファイン120分のお兄さん❤️

    久しぶりに愛に来てくれて嬉しいよ🥹‎🫶🏻️💓‪前回の事引きずっちゃって…聞いた瞬間にごめんね…🤣ってなってた🥹それでも愛に来てくれて嬉しかった😵‍💫💗チップもお水もありがとう🙌🏻︎‪💕久しぶりに会ったらすごいイメチェンしてて驚いちゃった❣️相変わらず素敵な肉体美でナイスおっぱい💪🏻(¨̮💪🏻)黒くなってて筋肉がとっても映えて筋肉フェチの私は良いねぇ〜ってなってた🫣🩷いっぱいイチャイチャ出来て嬉しいよ🙂‍↕️🩷会えただけで満足って言ってくれる優しさ神様なの🥹💕会う度一生褒めてくれるから恥ずかしくなっちゃう🫣久しぶりすぎて募る話が山程でマシンガントーク止まらなかった👉🏻💗̖́-まさかの映画好きで2人揃ってお互いの好き度に驚きが止まらなかったね😳また会えるの楽しみにしてるね🤞🏻💗ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷



    久しぶりに愛に来てくれて嬉しいよ🥹‎🫶🏻️💓‪


    前回の事引きずっちゃって…
    聞いた瞬間にごめんね…🤣って
    なってた🥹


    それでも愛に来てくれて嬉しかった😵‍💫💗


    チップもお水もありがとう🙌🏻︎‪💕


    久しぶりに会ったらすごい
    イメチェンしてて驚いちゃった❣️


    相変わらず素敵な肉体美で
    ナイスおっぱい💪🏻( ¨̮ 💪🏻)


    黒くなってて筋肉がとっても
    映えて筋肉フェチの私は
    良いねぇ〜ってなってた🫣🩷



    いっぱいイチャイチャ出来て
    嬉しいよ🙂‍↕️🩷


    会えただけで満足って
    言ってくれる優しさ神様なの🥹💕


    会う度一生褒めてくれるから
    恥ずかしくなっちゃう🫣


    久しぶりすぎて募る話が山程で
    マシンガントーク止まらなかった👉🏻💗 ̖́-


    まさかの映画好きで
    2人揃ってお互いの好き度に
    驚きが止まらなかったね😳


    また会えるの楽しみにしてるね🤞🏻💗


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    やってらんない

    8/25 15:04



    出勤したよ🦋🩷


    昨日は遅くまで沢山のお兄さん
    ありがとうございました❣️


    今日は22時まで居るので
    ムラムラしてるお兄さんの
    お誘い待ってます🫣💕


    いっぱい気持ち良くなろうね🤭🩷



    しばらく出勤空いちゃうので
    愛に来てね👉🏻💗 ̖́-


    台風次第でシフト変更になる可能性
    あるからまたシフト変わったら
    報告します✈️☁⸒⸒


    サンサンのせいで予定狂いそうで
    発狂寸前です🌧🌪⚡️


    お兄さん慰めてぇ🥺


    やってらんない

    出勤したよ🦋🩷昨日は遅くまで沢山のお兄さんありがとうございました❣️今日は22時まで居るのでムラムラしてるお兄さんのお誘い待ってます🫣💕いっぱい気持ち良くなろうね🤭🩷しばらく出勤空いちゃうので愛に来てね👉🏻💗̖́-台風次第でシフト変更になる可能性あるからまたシフト変わったら報告します✈️☁⸒⸒サンサンのせいで予定狂いそうで発狂寸前です🌧🌪⚡️お兄さん慰めてぇ🥺



    出勤したよ🦋🩷


    昨日は遅くまで沢山のお兄さん
    ありがとうございました❣️


    今日は22時まで居るので
    ムラムラしてるお兄さんの
    お誘い待ってます🫣💕


    いっぱい気持ち良くなろうね🤭🩷



    しばらく出勤空いちゃうので
    愛に来てね👉🏻💗 ̖́-


    台風次第でシフト変更になる可能性
    あるからまたシフト変わったら
    報告します✈️☁⸒⸒


    サンサンのせいで予定狂いそうで
    発狂寸前です🌧🌪⚡️


    お兄さん慰めてぇ🥺


    完売🫶🏻💗 ̖́-‬

    8/25 04:36





    仲良し様、初めまして様
    立て続けのお誘いで夕方から
    待機なく完売でした🥹‎🫶🏻️💓‪


    ありがとう😵‍💫💗


    また明日お礼日記書きます💌


    ⚠️明日は15時~22時まで⚠️


    ぜひ明日もお誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    𝒈𝒐𝒐𝒅𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕🌙*゚


    完売🫶🏻💗 ̖́-‬

    仲良し様、初めまして様立て続けのお誘いで夕方から待機なく完売でした🥹‎🫶🏻️💓‪ありがとう😵‍💫💗また明日お礼日記書きます💌⚠️明日は15時~22時まで⚠️ぜひ明日もお誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥𝒈𝒐𝒐𝒅𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕🌙*゚





    仲良し様、初めまして様
    立て続けのお誘いで夕方から
    待機なく完売でした🥹‎🫶🏻️💓‪


    ありがとう😵‍💫💗


    また明日お礼日記書きます💌


    ⚠️明日は15時~22時まで⚠️


    ぜひ明日もお誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    𝒈𝒐𝒐𝒅𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕🌙*゚


    次回🈳2時前頃〜🚗³₃

    8/25 00:30




    ラスト枠空いてるから
    お誘い待ってます🦋🩷


    寝る前にいっぱい
    気持ち良くしてあげる🫣💕


    お誘い待ってます🥹‎🫶🏻️💓‪

    次回🈳2時前頃〜🚗³₃

    ラスト枠空いてるからお誘い待ってます🦋🩷寝る前にいっぱい気持ち良くしてあげる🫣💕お誘い待ってます🥹‎🫶🏻️💓‪




    ラスト枠空いてるから
    お誘い待ってます🦋🩷


    寝る前にいっぱい
    気持ち良くしてあげる🫣💕


    お誘い待ってます🥹‎🫶🏻️💓‪

    お礼🧚‍♂️本指名というわけで60分のお兄さん❤️

    8/24 21:57




    お久しぶり〜🥹‎🫶🏻️💓‪


    また愛に来てくれて嬉しい🙌🏻︎‪💕


    前回はオシャレ上級者で
    今回は韓国アイドルになってて
    イメチェンっぷりに驚いた🫣❣️


    可愛過ぎてきゅんきゅんした😵‍💫💗


    美意識高くてスチーマーの値段
    聞いた瞬間エステですか?って
    思わずなったよ🧖‍♀️笑


    四つん這いビクビクし過ぎて
    責めがいあり過ぎる🫢🩷



    いっぱい気持ち良くなって貰えて
    良かった👉🏻💗 ̖́-



    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️本指名というわけで60分のお兄さん❤️

    お久しぶり〜🥹‎🫶🏻️💓‪また愛に来てくれて嬉しい🙌🏻︎‪💕前回はオシャレ上級者で今回は韓国アイドルになっててイメチェンっぷりに驚いた🫣❣️可愛過ぎてきゅんきゅんした😵‍💫💗美意識高くてスチーマーの値段聞いた瞬間エステですか?って思わずなったよ🧖‍♀️笑四つん這いビクビクし過ぎて責めがいあり過ぎる🫢🩷いっぱい気持ち良くなって貰えて良かった👉🏻💗̖́-また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷




    お久しぶり〜🥹‎🫶🏻️💓‪


    また愛に来てくれて嬉しい🙌🏻︎‪💕


    前回はオシャレ上級者で
    今回は韓国アイドルになってて
    イメチェンっぷりに驚いた🫣❣️


    可愛過ぎてきゅんきゅんした😵‍💫💗


    美意識高くてスチーマーの値段
    聞いた瞬間エステですか?って
    思わずなったよ🧖‍♀️笑


    四つん這いビクビクし過ぎて
    責めがいあり過ぎる🫢🩷



    いっぱい気持ち良くなって貰えて
    良かった👉🏻💗 ̖́-



    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️グランドファイン90分のお兄さん❤️

    8/24 19:26





    コースアップにiQOSまで
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪



    嬉しくて絶叫︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    年下だと思ってたら
    まさかの同い歳で親近感🙌🏻︎‪💕


    満遍なく弱いって言ってから
    満遍なく責めたらビクビクしてて
    可愛かったよ👉🏻💗 ̖́-



    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しいよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    ギャンブラー過ぎて
    話してて分かるぅ〜って
    めちゃくちゃなってた🤣🩷


    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎


    北海道楽しんで🐮🍦🍜


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️グランドファイン90分のお兄さん❤️

    コースアップにiQOSまでありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪嬉しくて絶叫︎‪🫶🏻❤️‍🔥年下だと思ってたらまさかの同い歳で親近感🙌🏻︎‪💕満遍なく弱いって言ってから満遍なく責めたらビクビクしてて可愛かったよ👉🏻💗̖́-いっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しいよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥ギャンブラー過ぎて話してて分かるぅ〜ってめちゃくちゃなってた🤣🩷また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎北海道楽しんで🐮🍦🍜ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷





    コースアップにiQOSまで
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪



    嬉しくて絶叫︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    年下だと思ってたら
    まさかの同い歳で親近感🙌🏻︎‪💕


    満遍なく弱いって言ってから
    満遍なく責めたらビクビクしてて
    可愛かったよ👉🏻💗 ̖́-



    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しいよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    ギャンブラー過ぎて
    話してて分かるぅ〜って
    めちゃくちゃなってた🤣🩷


    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎


    北海道楽しんで🐮🍦🍜


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷