• KOTONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🧚‍♂️8/14ビジホ70分のお兄さん❤️

    8/15 15:45




    初めてのデリヘルで
    選んでくれてありがとう🦋🩷


    終始べた褒めしくれるから
    すごい恥ずかしくなっちゃった🫣💕


    すごい美意識高そうだな〜って
    思ってたら職業聞いた瞬間
    それはそうですよね🙇🏻‍♀️ってなった💕笑



    最近肌管理にハマってるから
    お兄さんに根掘り葉掘り教えて
    貰ってとてもとても
    参考になって嬉しかった🥰🩷


    お兄さんのお陰で
    美意識高まった気がする✨️✨️


    とっても変態さんで
    いっぱい気持ち良くなって貰えて
    嬉しいよ🤭💕


    私の事もいっぱい
    気持ち良くしてくれてありがとう🥰


    時間があまりにも足りなかった🙂‍↕️


    京都の思い出になれて良かった🥹‎🫶🏻️💓‪



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️8/14ビジホ70分のお兄さん❤️

    初めてのデリヘルで選んでくれてありがとう🦋🩷終始べた褒めしくれるからすごい恥ずかしくなっちゃった🫣💕すごい美意識高そうだな〜って思ってたら職業聞いた瞬間それはそうですよね🙇🏻‍♀️ってなった💕笑最近肌管理にハマってるからお兄さんに根掘り葉掘り教えて貰ってとてもとても参考になって嬉しかった🥰🩷お兄さんのお陰で美意識高まった気がする✨️✨️とっても変態さんでいっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しいよ🤭💕私の事もいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう🥰時間があまりにも足りなかった🙂‍↕️京都の思い出になれて良かった🥹‎🫶🏻️💓‪ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷




    初めてのデリヘルで
    選んでくれてありがとう🦋🩷


    終始べた褒めしくれるから
    すごい恥ずかしくなっちゃった🫣💕


    すごい美意識高そうだな〜って
    思ってたら職業聞いた瞬間
    それはそうですよね🙇🏻‍♀️ってなった💕笑



    最近肌管理にハマってるから
    お兄さんに根掘り葉掘り教えて
    貰ってとてもとても
    参考になって嬉しかった🥰🩷


    お兄さんのお陰で
    美意識高まった気がする✨️✨️


    とっても変態さんで
    いっぱい気持ち良くなって貰えて
    嬉しいよ🤭💕


    私の事もいっぱい
    気持ち良くしてくれてありがとう🥰


    時間があまりにも足りなかった🙂‍↕️


    京都の思い出になれて良かった🥹‎🫶🏻️💓‪



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    キャッチフレーズに釣られて🐟

    8/15 15:11




    インパクトで選んでくれたって
    お兄さんが居て嬉しい🤭🩷


    とことん責められたいって
    お兄さんは是非🙋🏻‍♀️


    出勤折り返し地点、お誘い待ってます💕



    濃厚な時間を一緒に過ごそうね🫣💕


    仲良し様事前予約ありがとう〜🥰


    今日もお誘い待ってます🦋🩷


    キャッチフレーズに釣られて🐟

    インパクトで選んでくれたってお兄さんが居て嬉しい🤭🩷とことん責められたいってお兄さんは是非🙋🏻‍♀️出勤折り返し地点、お誘い待ってます💕濃厚な時間を一緒に過ごそうね🫣💕仲良し様事前予約ありがとう〜🥰今日もお誘い待ってます🦋🩷




    インパクトで選んでくれたって
    お兄さんが居て嬉しい🤭🩷


    とことん責められたいって
    お兄さんは是非🙋🏻‍♀️


    出勤折り返し地点、お誘い待ってます💕



    濃厚な時間を一緒に過ごそうね🫣💕


    仲良し様事前予約ありがとう〜🥰


    今日もお誘い待ってます🦋🩷


    次回案内🈳1時半頃〜🚗³₃

    8/15 00:07




    ラスト枠空いてるので
    埋めて下さい🤭🩷


    寝る前に気持ち良くなろ🥹‎🫶🏻️💓‪


    次回案内🈳1時半頃〜🚗³₃

    ラスト枠空いてるので埋めて下さい🤭🩷寝る前に気持ち良くなろ🥹‎🫶🏻️💓‪




    ラスト枠空いてるので
    埋めて下さい🤭🩷


    寝る前に気持ち良くなろ🥹‎🫶🏻️💓‪


    次回案内🈳0時前頃〜🚗³₃

    8/14 22:15





    残り数枠お誘い待ってます💕


    夜はまだまだこれからだよ🫢🩷



    次回案内🈳0時前頃〜🚗³₃

    残り数枠お誘い待ってます💕夜はまだまだこれからだよ🫢🩷





    残り数枠お誘い待ってます💕


    夜はまだまだこれからだよ🫢🩷



    後半戦も🌙*゚

    8/14 18:48





    お誘い待ってます🫢🩷


    お盆休みのお兄さんも
    明日お仕事のお兄さんも
    癒させて🫣💕


    いっぱい一緒に気持ち良くなろうね💕



    後半戦も🌙*゚

    お誘い待ってます🫢🩷お盆休みのお兄さんも明日お仕事のお兄さんも癒させて🫣💕いっぱい一緒に気持ち良くなろうね💕





    お誘い待ってます🫢🩷


    お盆休みのお兄さんも
    明日お仕事のお兄さんも
    癒させて🫣💕


    いっぱい一緒に気持ち良くなろうね💕



    気持ちいい事

    8/14 15:50




    昨日は沢山のお兄さんのお誘い
    ありがとうございました🙂‍↕️🩵

    疲れ果てて即寝だった😵‍💫🩷


    お盆を感じた1日だった🌞


    今日も3時まで居るから
    お誘い待ってます🥰


    いっぱい気持ちいい事しようね💕︎


    イチャイチャしたい気分🦋🩷

    気持ちいい事

    昨日は沢山のお兄さんのお誘いありがとうございました🙂‍↕️🩵疲れ果てて即寝だった😵‍💫🩷お盆を感じた1日だった🌞今日も3時まで居るからお誘い待ってます🥰いっぱい気持ちいい事しようね💕︎イチャイチャしたい気分🦋🩷




    昨日は沢山のお兄さんのお誘い
    ありがとうございました🙂‍↕️🩵

    疲れ果てて即寝だった😵‍💫🩷


    お盆を感じた1日だった🌞


    今日も3時まで居るから
    お誘い待ってます🥰


    いっぱい気持ちいい事しようね💕︎


    イチャイチャしたい気分🦋🩷

    お礼🧚‍♂️本指名グランドファイン60分のお兄さん❤️

    8/14 01:58






    ちょっとお久しぶり🥹‎🫶🏻️💓‪



    いつもありがと〜🫶🏻❤️‍🔥


    お兄さんと居る時間本当に
    面白過ぎて一瞬過ぎるんだよ🥺🩷


    きっと一番仲良し- ̗̀🤝 ̖́-


    髭生やしててタイプになり過ぎてて
    剃らないで欲しい🥹笑


    今日は性欲が余りにも
    溜まり過ぎて愛が溢れてたよ🫢💕


    珍しく愛感じた🥹‎🫶🏻️💓‪笑


    安定の十八番でもう
    我慢出来なくなってたね︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    私の事も沢山気持ち良くしてくれて
    ありがとう🥰


    びしょびしょで驚いちゃった🫣💕



    出会って3年も経っててお兄さんも
    大人になってて驚いちゃったよ🙂‍↔️🩵


    これからも仲良しでいようね- ̗̀🤝 ̖́-



    また会えるの楽しみにしてる🙋🏻‍♀️🩷


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️本指名グランドファイン60分のお兄さん❤️

    ちょっとお久しぶり🥹‎🫶🏻️💓‪いつもありがと〜🫶🏻❤️‍🔥お兄さんと居る時間本当に面白過ぎて一瞬過ぎるんだよ🥺🩷きっと一番仲良し-̗̀🤝̖́-髭生やしててタイプになり過ぎてて剃らないで欲しい🥹笑今日は性欲が余りにも溜まり過ぎて愛が溢れてたよ🫢💕珍しく愛感じた🥹‎🫶🏻️💓‪笑安定の十八番でもう我慢出来なくなってたね︎‪🫶🏻❤️‍🔥私の事も沢山気持ち良くしてくれてありがとう🥰びしょびしょで驚いちゃった🫣💕出会って3年も経っててお兄さんも大人になってて驚いちゃったよ🙂‍↔️🩵これからも仲良しでいようね-̗̀🤝̖́-また会えるの楽しみにしてる🙋🏻‍♀️🩷ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷






    ちょっとお久しぶり🥹‎🫶🏻️💓‪



    いつもありがと〜🫶🏻❤️‍🔥


    お兄さんと居る時間本当に
    面白過ぎて一瞬過ぎるんだよ🥺🩷


    きっと一番仲良し- ̗̀🤝 ̖́-


    髭生やしててタイプになり過ぎてて
    剃らないで欲しい🥹笑


    今日は性欲が余りにも
    溜まり過ぎて愛が溢れてたよ🫢💕


    珍しく愛感じた🥹‎🫶🏻️💓‪笑


    安定の十八番でもう
    我慢出来なくなってたね︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    私の事も沢山気持ち良くしてくれて
    ありがとう🥰


    びしょびしょで驚いちゃった🫣💕



    出会って3年も経っててお兄さんも
    大人になってて驚いちゃったよ🙂‍↔️🩵


    これからも仲良しでいようね- ̗̀🤝 ̖́-



    また会えるの楽しみにしてる🙋🏻‍♀️🩷


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️もしもしピエロ70分のお兄さん❤️

    8/13 23:55






    差し入れにiQOSとお水まで
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    気持ち高める為に日記見てたって
    聞いて恥ずかしくなっちゃった👉🏻💗 ̖́-


    疲れてる中愛に来てくれて
    ありがとう💕


    責めがいあり過ぎて
    いっぱい責めちゃった🫢🩷


    いっぱいビクビクしてて
    可愛かったよ🤭🩷


    四つん這いお気に召したみたいで
    嬉しいです🫣💕


    新しい扉開いちゃったね︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    また会えるの楽しみにしてます🙌🏻︎‪💕



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️もしもしピエロ70分のお兄さん❤️

    差し入れにiQOSとお水までありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪気持ち高める為に日記見てたって聞いて恥ずかしくなっちゃった👉🏻💗̖́-疲れてる中愛に来てくれてありがとう💕責めがいあり過ぎていっぱい責めちゃった🫢🩷いっぱいビクビクしてて可愛かったよ🤭🩷四つん這いお気に召したみたいで嬉しいです🫣💕新しい扉開いちゃったね︎‪🫶🏻❤️‍🔥また会えるの楽しみにしてます🙌🏻︎‪💕ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷






    差し入れにiQOSとお水まで
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    気持ち高める為に日記見てたって
    聞いて恥ずかしくなっちゃった👉🏻💗 ̖́-


    疲れてる中愛に来てくれて
    ありがとう💕


    責めがいあり過ぎて
    いっぱい責めちゃった🫢🩷


    いっぱいビクビクしてて
    可愛かったよ🤭🩷


    四つん這いお気に召したみたいで
    嬉しいです🫣💕


    新しい扉開いちゃったね︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    また会えるの楽しみにしてます🙌🏻︎‪💕



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    後半戦🌙*゚

    8/13 21:08






    🈳ました🙋🏻‍♀️🩷


    後半戦もお誘い待ってます🥹‎🫶🏻️💓‪


    まだまだ夜は終わらないよ🙌🏻︎‪💕


    気持ちいい事いっぱいしよ🤭💕


    後半戦🌙*゚

    🈳ました🙋🏻‍♀️🩷後半戦もお誘い待ってます🥹‎🫶🏻️💓‪まだまだ夜は終わらないよ🙌🏻︎‪💕気持ちいい事いっぱいしよ🤭💕






    🈳ました🙋🏻‍♀️🩷


    後半戦もお誘い待ってます🥹‎🫶🏻️💓‪


    まだまだ夜は終わらないよ🙌🏻︎‪💕


    気持ちいい事いっぱいしよ🤭💕


    お礼🧚‍♂️本指名四条ホテル90分のお兄さん❤️

    8/13 19:32





    サプライズの2days🥹‎🫶🏻️💓‪



    嬉し過ぎて扉開けた瞬間に
    叫んじゃった🤭🩷


    まさか愛に来てくれると
    思って無かったから
    嬉しすぎたよ🥰


    今日もいっぱい気持ち良く
    なって貰えて嬉しい🩷


    アナル悶絶してもう
    やめて〜ってなってて可愛かった😵‍💫💕


    私の事もいっぱい
    気持ち良くしてくれて
    ありがとう🙌🏻︎‪💕


    お兄さんより私の方が
    昨日も今日も気持ち良くなってた🫢🩷


    汗だくで燃え上がっちゃったね🤭


    相性ばっちり🥺🩷


    明日お仕事頑張ってね︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    また会えるの楽しみにしてる︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️本指名四条ホテル90分のお兄さん❤️

    サプライズの2days🥹‎🫶🏻️💓‪嬉し過ぎて扉開けた瞬間に叫んじゃった🤭🩷まさか愛に来てくれると思って無かったから嬉しすぎたよ🥰今日もいっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しい🩷アナル悶絶してもうやめて〜ってなってて可愛かった😵‍💫💕私の事もいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう🙌🏻︎‪💕お兄さんより私の方が昨日も今日も気持ち良くなってた🫢🩷汗だくで燃え上がっちゃったね🤭相性ばっちり🥺🩷明日お仕事頑張ってね︎‪🫶🏻❤️‍🔥また会えるの楽しみにしてる︎‪🫶🏻❤️‍🔥ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷





    サプライズの2days🥹‎🫶🏻️💓‪



    嬉し過ぎて扉開けた瞬間に
    叫んじゃった🤭🩷


    まさか愛に来てくれると
    思って無かったから
    嬉しすぎたよ🥰


    今日もいっぱい気持ち良く
    なって貰えて嬉しい🩷


    アナル悶絶してもう
    やめて〜ってなってて可愛かった😵‍💫💕


    私の事もいっぱい
    気持ち良くしてくれて
    ありがとう🙌🏻︎‪💕


    お兄さんより私の方が
    昨日も今日も気持ち良くなってた🫢🩷


    汗だくで燃え上がっちゃったね🤭


    相性ばっちり🥺🩷


    明日お仕事頑張ってね︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    また会えるの楽しみにしてる︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    ねっとり濃厚

    8/13 15:11




    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🦋🩷


    今日も3時まで居るから
    一緒に気持ち良くなろうね🤭💕


    奥までねっとり濃厚ふぇら
    責められるのが好きなお兄さん
    お誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    お兄さんだけ気持ち良くって
    終わりなんてダメだよ


    私の事も気持ち良くしてね🥺🩷


    ねっとり濃厚

    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄さんありがとうございました🦋🩷今日も3時まで居るから一緒に気持ち良くなろうね🤭💕奥までねっとり濃厚ふぇら責められるのが好きなお兄さんお誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥お兄さんだけ気持ち良くって終わりなんてダメだよ私の事も気持ち良くしてね🥺🩷




    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🦋🩷


    今日も3時まで居るから
    一緒に気持ち良くなろうね🤭💕


    奥までねっとり濃厚ふぇら
    責められるのが好きなお兄さん
    お誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    お兄さんだけ気持ち良くって
    終わりなんてダメだよ


    私の事も気持ち良くしてね🥺🩷


    お礼🧚‍♂️もしもしピエロ60分のお兄さん❤️

    8/13 00:15






    iQOSとお水ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    一番うれぴぃ︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    お兄さん敏感だから
    責めがい有りすぎて
    いっぱい責めちゃった🫢🩷


    ずっとビクビクしてて
    可愛かったよ💕


    アナル責め悶絶してたね🫣🩷


    私の事もいっぱい
    気持ち良くしてくれて
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    お兄さんより私の方が
    気持ち良くなってたかも…🫢💕


    歌が上手な人は
    やっぱりS○Xも上手って
    言うもんね🎶

    楽しかったよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️もしもしピエロ60分のお兄さん❤️

    iQOSとお水ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪一番うれぴぃ︎‪🫶🏻❤️‍🔥お兄さん敏感だから責めがい有りすぎていっぱい責めちゃった🫢🩷ずっとビクビクしてて可愛かったよ💕アナル責め悶絶してたね🫣🩷私の事もいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪お兄さんより私の方が気持ち良くなってたかも…🫢💕歌が上手な人はやっぱりS○Xも上手って言うもんね🎶楽しかったよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷






    iQOSとお水ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    一番うれぴぃ︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    お兄さん敏感だから
    責めがい有りすぎて
    いっぱい責めちゃった🫢🩷


    ずっとビクビクしてて
    可愛かったよ💕


    アナル責め悶絶してたね🫣🩷


    私の事もいっぱい
    気持ち良くしてくれて
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    お兄さんより私の方が
    気持ち良くなってたかも…🫢💕


    歌が上手な人は
    やっぱりS○Xも上手って
    言うもんね🎶

    楽しかったよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️クラウン60分のお兄さん❤️

    8/12 22:17






    京都へお帰りなさい🙌🏻︎‪💕


    選んでくれてありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    すごい褒めてくれるから
    もう恥ずかしかったよ🥹‎🫶🏻️💓‪


    いっぱい気持ち良く
    なって貰えて嬉しい🙌🏻︎‪💕


    全身敏感でずっと
    ビクビクしてて責めがいあり過ぎた🤭🩷



    この後も楽しんでね🙋🏻‍♀️🩷



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️クラウン60分のお兄さん❤️

    京都へお帰りなさい🙌🏻︎‪💕選んでくれてありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥すごい褒めてくれるからもう恥ずかしかったよ🥹‎🫶🏻️💓‪いっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しい🙌🏻︎‪💕全身敏感でずっとビクビクしてて責めがいあり過ぎた🤭🩷この後も楽しんでね🙋🏻‍♀️🩷ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷






    京都へお帰りなさい🙌🏻︎‪💕


    選んでくれてありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    すごい褒めてくれるから
    もう恥ずかしかったよ🥹‎🫶🏻️💓‪


    いっぱい気持ち良く
    なって貰えて嬉しい🙌🏻︎‪💕


    全身敏感でずっと
    ビクビクしてて責めがいあり過ぎた🤭🩷



    この後も楽しんでね🙋🏻‍♀️🩷



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    次回案内🈳21時30分以降🚗³₃

    8/12 20:02






    向かってるから待っててね🥰🩷



    この後もまだまだお誘い待ってます🦋🩷



    いっぱい気持ちいい事しようね🫣💕

    次回案内🈳21時30分以降🚗³₃

    向かってるから待っててね🥰🩷この後もまだまだお誘い待ってます🦋🩷いっぱい気持ちいい事しようね🫣💕






    向かってるから待っててね🥰🩷



    この後もまだまだお誘い待ってます🦋🩷



    いっぱい気持ちいい事しようね🫣💕

    お礼🧚‍♂️本指名クラウン100分のお兄さん❤️

    8/12 17:15





    また愛に来てくれて
    嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪



    初めてリピートしたって
    聞いた時には嬉し過ぎて
    照れちゃった🫣💕



    iQOSとお水の差し入れに
    チップまでありがとう🙂‍↕️🩵



    若いのに神様過ぎる🙌🏻︎‪💕


    ビキニ気に入って貰えて
    良かった🥹‎🫶🏻️💓‪


    ハイレグのTバックは海外じゃないと
    流石に勇気なくて着れないから
    着る出番が来て良かったよ🤣💕



    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しい🩵


    イクのいっぱい我慢させちゃった🫢💕


    色んなお話出来て楽しかった🙌🏻︎‪💕


    また会えるの楽しみにしてるね🥰


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️本指名クラウン100分のお兄さん❤️

    また愛に来てくれて嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪初めてリピートしたって聞いた時には嬉し過ぎて照れちゃった🫣💕iQOSとお水の差し入れにチップまでありがとう🙂‍↕️🩵若いのに神様過ぎる🙌🏻︎‪💕ビキニ気に入って貰えて良かった🥹‎🫶🏻️💓‪ハイレグのTバックは海外じゃないと流石に勇気なくて着れないから着る出番が来て良かったよ🤣💕いっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しい🩵イクのいっぱい我慢させちゃった🫢💕色んなお話出来て楽しかった🙌🏻︎‪💕また会えるの楽しみにしてるね🥰ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷





    また愛に来てくれて
    嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪



    初めてリピートしたって
    聞いた時には嬉し過ぎて
    照れちゃった🫣💕



    iQOSとお水の差し入れに
    チップまでありがとう🙂‍↕️🩵



    若いのに神様過ぎる🙌🏻︎‪💕


    ビキニ気に入って貰えて
    良かった🥹‎🫶🏻️💓‪


    ハイレグのTバックは海外じゃないと
    流石に勇気なくて着れないから
    着る出番が来て良かったよ🤣💕



    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しい🩵


    イクのいっぱい我慢させちゃった🫢💕


    色んなお話出来て楽しかった🙌🏻︎‪💕


    また会えるの楽しみにしてるね🥰


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    今日からイクよ🩶🩵🩷

    8/12 13:25





    暑すぎてびっくりしちゃう🫠


    今日から出勤するよ🩵


    お盆休みは私と沢山
    えっちな事しようね🫣💕


    一緒に沢山気持ち良くなろ🤭💕


    そろそろ向かうので
    また後ほど〜🙋🏻‍♀️

    今日からイクよ🩶🩵🩷

    暑すぎてびっくりしちゃう🫠今日から出勤するよ🩵お盆休みは私と沢山えっちな事しようね🫣💕一緒に沢山気持ち良くなろ🤭💕そろそろ向かうのでまた後ほど〜🙋🏻‍♀️





    暑すぎてびっくりしちゃう🫠


    今日から出勤するよ🩵


    お盆休みは私と沢山
    えっちな事しようね🫣💕


    一緒に沢山気持ち良くなろ🤭💕


    そろそろ向かうので
    また後ほど〜🙋🏻‍♀️

    明日から‼️

    8/11 12:01





    大型連休は世の浮かれ具合に
    釣られて休みがちな私ですが
    今年は珍しくお盆フル出勤🌞


    というか初めて︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    普段だったら会えない様な
    お兄さんとの出会いにも
    ワクワク🥰


    明日から出勤するから
    たくさんのお誘い待ってます🥹‎🫶🏻️💓‪


    スタート仲良し様
    事前予約ありがとう🙂‍↕️🩵


    18日まで出勤するから
    お誘い待ってます🤭💕






    明日から‼️

    大型連休は世の浮かれ具合に釣られて休みがちな私ですが今年は珍しくお盆フル出勤🌞というか初めて︎‪🫶🏻❤️‍🔥普段だったら会えない様なお兄さんとの出会いにもワクワク🥰明日から出勤するからたくさんのお誘い待ってます🥹‎🫶🏻️💓‪スタート仲良し様事前予約ありがとう🙂‍↕️🩵18日まで出勤するからお誘い待ってます🤭💕





    大型連休は世の浮かれ具合に
    釣られて休みがちな私ですが
    今年は珍しくお盆フル出勤🌞


    というか初めて︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    普段だったら会えない様な
    お兄さんとの出会いにも
    ワクワク🥰


    明日から出勤するから
    たくさんのお誘い待ってます🥹‎🫶🏻️💓‪


    スタート仲良し様
    事前予約ありがとう🙂‍↕️🩵


    18日まで出勤するから
    お誘い待ってます🤭💕






    お礼🧚‍♂️本指名グランドファイン90分のお兄さん❤️

    8/8 00:06






    いつもありがとう🙂‍↕️🩷



    疲れてる時にいつも愛に来てくれるから
    今日は癒しになれて良かった🥹‎🫶🏻️💓‪



    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しいよ🙌🏻︎‪💕


    私の事も気持ち良く
    してくれてありがとう🥰



    今日はいつもより激しめ…🫢💕



    置いてきぼりにも合わなかった🤣💕笑



    また会えるの楽しみにしてるね🙌🏻︎‪💕


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️本指名グランドファイン90分のお兄さん❤️

    いつもありがとう🙂‍↕️🩷疲れてる時にいつも愛に来てくれるから今日は癒しになれて良かった🥹‎🫶🏻️💓‪いっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しいよ🙌🏻︎‪💕私の事も気持ち良くしてくれてありがとう🥰今日はいつもより激しめ…🫢💕置いてきぼりにも合わなかった🤣💕笑また会えるの楽しみにしてるね🙌🏻︎‪💕ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷






    いつもありがとう🙂‍↕️🩷



    疲れてる時にいつも愛に来てくれるから
    今日は癒しになれて良かった🥹‎🫶🏻️💓‪



    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しいよ🙌🏻︎‪💕


    私の事も気持ち良く
    してくれてありがとう🥰



    今日はいつもより激しめ…🫢💕



    置いてきぼりにも合わなかった🤣💕笑



    また会えるの楽しみにしてるね🙌🏻︎‪💕


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    🉐ゲリラだって🉐

    8/7 17:58






    ゲリラやってるから
    お得に遊べるのでぜひ📞💕


    お仕事終わりのお兄さんの
    疲れを癒させて🙂‍↕️🩵


    🉐ゲリラだって🉐

    ゲリラやってるからお得に遊べるのでぜひ📞💕お仕事終わりのお兄さんの疲れを癒させて🙂‍↕️🩵






    ゲリラやってるから
    お得に遊べるのでぜひ📞💕


    お仕事終わりのお兄さんの
    疲れを癒させて🙂‍↕️🩵


    お礼🧚‍♂️8/5本指名ご自宅90分のお兄さん❤️

    8/7 16:31





    ちょっとお久しぶり〜🥰


    会った瞬間黒くなり過ぎてて
    え、黒っ🧔🏾‍♂️って笑いが💕笑


    毎年夏になると黒んぼ過ぎて🧔🏾‍♂️


    お兄さんのお家もう
    自分宅な様な安心感🏠💕



    ごろごろソファーで寝っ転がりながら
    オリンピック見て海苔食べてて
    もはや私の家状態🥹‎🫶🏻️💓‪笑


    いつもありがとう🙌🏻︎‪💕


    いっぱい気持ち良くなって貰えて
    良かったあ︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    お兄さんの中で私はやっぱり
    赤か紫のイメージなのね🤭🩷


    また会えるの楽しみに待ってる❤️


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷




    お礼🧚‍♂️8/5本指名ご自宅90分のお兄さん❤️

    ちょっとお久しぶり〜🥰会った瞬間黒くなり過ぎててえ、黒っ🧔🏾‍♂️って笑いが💕笑毎年夏になると黒んぼ過ぎて🧔🏾‍♂️お兄さんのお家もう自分宅な様な安心感🏠💕ごろごろソファーで寝っ転がりながらオリンピック見て海苔食べててもはや私の家状態🥹‎🫶🏻️💓‪笑いつもありがとう🙌🏻︎‪💕いっぱい気持ち良くなって貰えて良かったあ︎‪🫶🏻❤️‍🔥お兄さんの中で私はやっぱり赤か紫のイメージなのね🤭🩷また会えるの楽しみに待ってる❤️ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷





    ちょっとお久しぶり〜🥰


    会った瞬間黒くなり過ぎてて
    え、黒っ🧔🏾‍♂️って笑いが💕笑


    毎年夏になると黒んぼ過ぎて🧔🏾‍♂️


    お兄さんのお家もう
    自分宅な様な安心感🏠💕



    ごろごろソファーで寝っ転がりながら
    オリンピック見て海苔食べてて
    もはや私の家状態🥹‎🫶🏻️💓‪笑


    いつもありがとう🙌🏻︎‪💕


    いっぱい気持ち良くなって貰えて
    良かったあ︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    お兄さんの中で私はやっぱり
    赤か紫のイメージなのね🤭🩷


    また会えるの楽しみに待ってる❤️


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷