• Jewel
    Jewel

    KOTONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ねっとり濃厚

    8/13 15:11




    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🦋🩷


    今日も3時まで居るから
    一緒に気持ち良くなろうね🤭💕


    奥までねっとり濃厚ふぇら
    責められるのが好きなお兄さん
    お誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    お兄さんだけ気持ち良くって
    終わりなんてダメだよ


    私の事も気持ち良くしてね🥺🩷


    ねっとり濃厚

    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄さんありがとうございました🦋🩷今日も3時まで居るから一緒に気持ち良くなろうね🤭💕奥までねっとり濃厚ふぇら責められるのが好きなお兄さんお誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥お兄さんだけ気持ち良くって終わりなんてダメだよ私の事も気持ち良くしてね🥺🩷




    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🦋🩷


    今日も3時まで居るから
    一緒に気持ち良くなろうね🤭💕


    奥までねっとり濃厚ふぇら
    責められるのが好きなお兄さん
    お誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    お兄さんだけ気持ち良くって
    終わりなんてダメだよ


    私の事も気持ち良くしてね🥺🩷


    お礼🧚‍♂️もしもしピエロ60分のお兄さん❤️

    8/13 00:15






    iQOSとお水ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    一番うれぴぃ︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    お兄さん敏感だから
    責めがい有りすぎて
    いっぱい責めちゃった🫢🩷


    ずっとビクビクしてて
    可愛かったよ💕


    アナル責め悶絶してたね🫣🩷


    私の事もいっぱい
    気持ち良くしてくれて
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    お兄さんより私の方が
    気持ち良くなってたかも…🫢💕


    歌が上手な人は
    やっぱりS○Xも上手って
    言うもんね🎶

    楽しかったよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️もしもしピエロ60分のお兄さん❤️

    iQOSとお水ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪一番うれぴぃ︎‪🫶🏻❤️‍🔥お兄さん敏感だから責めがい有りすぎていっぱい責めちゃった🫢🩷ずっとビクビクしてて可愛かったよ💕アナル責め悶絶してたね🫣🩷私の事もいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪お兄さんより私の方が気持ち良くなってたかも…🫢💕歌が上手な人はやっぱりS○Xも上手って言うもんね🎶楽しかったよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷






    iQOSとお水ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    一番うれぴぃ︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    お兄さん敏感だから
    責めがい有りすぎて
    いっぱい責めちゃった🫢🩷


    ずっとビクビクしてて
    可愛かったよ💕


    アナル責め悶絶してたね🫣🩷


    私の事もいっぱい
    気持ち良くしてくれて
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    お兄さんより私の方が
    気持ち良くなってたかも…🫢💕


    歌が上手な人は
    やっぱりS○Xも上手って
    言うもんね🎶

    楽しかったよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️クラウン60分のお兄さん❤️

    8/12 22:17






    京都へお帰りなさい🙌🏻︎‪💕


    選んでくれてありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    すごい褒めてくれるから
    もう恥ずかしかったよ🥹‎🫶🏻️💓‪


    いっぱい気持ち良く
    なって貰えて嬉しい🙌🏻︎‪💕


    全身敏感でずっと
    ビクビクしてて責めがいあり過ぎた🤭🩷



    この後も楽しんでね🙋🏻‍♀️🩷



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️クラウン60分のお兄さん❤️

    京都へお帰りなさい🙌🏻︎‪💕選んでくれてありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥すごい褒めてくれるからもう恥ずかしかったよ🥹‎🫶🏻️💓‪いっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しい🙌🏻︎‪💕全身敏感でずっとビクビクしてて責めがいあり過ぎた🤭🩷この後も楽しんでね🙋🏻‍♀️🩷ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷






    京都へお帰りなさい🙌🏻︎‪💕


    選んでくれてありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    すごい褒めてくれるから
    もう恥ずかしかったよ🥹‎🫶🏻️💓‪


    いっぱい気持ち良く
    なって貰えて嬉しい🙌🏻︎‪💕


    全身敏感でずっと
    ビクビクしてて責めがいあり過ぎた🤭🩷



    この後も楽しんでね🙋🏻‍♀️🩷



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    次回案内🈳21時30分以降🚗³₃

    8/12 20:02






    向かってるから待っててね🥰🩷



    この後もまだまだお誘い待ってます🦋🩷



    いっぱい気持ちいい事しようね🫣💕

    次回案内🈳21時30分以降🚗³₃

    向かってるから待っててね🥰🩷この後もまだまだお誘い待ってます🦋🩷いっぱい気持ちいい事しようね🫣💕






    向かってるから待っててね🥰🩷



    この後もまだまだお誘い待ってます🦋🩷



    いっぱい気持ちいい事しようね🫣💕

    お礼🧚‍♂️本指名クラウン100分のお兄さん❤️

    8/12 17:15





    また愛に来てくれて
    嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪



    初めてリピートしたって
    聞いた時には嬉し過ぎて
    照れちゃった🫣💕



    iQOSとお水の差し入れに
    チップまでありがとう🙂‍↕️🩵



    若いのに神様過ぎる🙌🏻︎‪💕


    ビキニ気に入って貰えて
    良かった🥹‎🫶🏻️💓‪


    ハイレグのTバックは海外じゃないと
    流石に勇気なくて着れないから
    着る出番が来て良かったよ🤣💕



    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しい🩵


    イクのいっぱい我慢させちゃった🫢💕


    色んなお話出来て楽しかった🙌🏻︎‪💕


    また会えるの楽しみにしてるね🥰


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️本指名クラウン100分のお兄さん❤️

    また愛に来てくれて嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪初めてリピートしたって聞いた時には嬉し過ぎて照れちゃった🫣💕iQOSとお水の差し入れにチップまでありがとう🙂‍↕️🩵若いのに神様過ぎる🙌🏻︎‪💕ビキニ気に入って貰えて良かった🥹‎🫶🏻️💓‪ハイレグのTバックは海外じゃないと流石に勇気なくて着れないから着る出番が来て良かったよ🤣💕いっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しい🩵イクのいっぱい我慢させちゃった🫢💕色んなお話出来て楽しかった🙌🏻︎‪💕また会えるの楽しみにしてるね🥰ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷





    また愛に来てくれて
    嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪



    初めてリピートしたって
    聞いた時には嬉し過ぎて
    照れちゃった🫣💕



    iQOSとお水の差し入れに
    チップまでありがとう🙂‍↕️🩵



    若いのに神様過ぎる🙌🏻︎‪💕


    ビキニ気に入って貰えて
    良かった🥹‎🫶🏻️💓‪


    ハイレグのTバックは海外じゃないと
    流石に勇気なくて着れないから
    着る出番が来て良かったよ🤣💕



    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しい🩵


    イクのいっぱい我慢させちゃった🫢💕


    色んなお話出来て楽しかった🙌🏻︎‪💕


    また会えるの楽しみにしてるね🥰


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    今日からイクよ🩶🩵🩷

    8/12 13:25





    暑すぎてびっくりしちゃう🫠


    今日から出勤するよ🩵


    お盆休みは私と沢山
    えっちな事しようね🫣💕


    一緒に沢山気持ち良くなろ🤭💕


    そろそろ向かうので
    また後ほど〜🙋🏻‍♀️

    今日からイクよ🩶🩵🩷

    暑すぎてびっくりしちゃう🫠今日から出勤するよ🩵お盆休みは私と沢山えっちな事しようね🫣💕一緒に沢山気持ち良くなろ🤭💕そろそろ向かうのでまた後ほど〜🙋🏻‍♀️





    暑すぎてびっくりしちゃう🫠


    今日から出勤するよ🩵


    お盆休みは私と沢山
    えっちな事しようね🫣💕


    一緒に沢山気持ち良くなろ🤭💕


    そろそろ向かうので
    また後ほど〜🙋🏻‍♀️

    明日から‼️

    8/11 12:01





    大型連休は世の浮かれ具合に
    釣られて休みがちな私ですが
    今年は珍しくお盆フル出勤🌞


    というか初めて︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    普段だったら会えない様な
    お兄さんとの出会いにも
    ワクワク🥰


    明日から出勤するから
    たくさんのお誘い待ってます🥹‎🫶🏻️💓‪


    スタート仲良し様
    事前予約ありがとう🙂‍↕️🩵


    18日まで出勤するから
    お誘い待ってます🤭💕






    明日から‼️

    大型連休は世の浮かれ具合に釣られて休みがちな私ですが今年は珍しくお盆フル出勤🌞というか初めて︎‪🫶🏻❤️‍🔥普段だったら会えない様なお兄さんとの出会いにもワクワク🥰明日から出勤するからたくさんのお誘い待ってます🥹‎🫶🏻️💓‪スタート仲良し様事前予約ありがとう🙂‍↕️🩵18日まで出勤するからお誘い待ってます🤭💕





    大型連休は世の浮かれ具合に
    釣られて休みがちな私ですが
    今年は珍しくお盆フル出勤🌞


    というか初めて︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    普段だったら会えない様な
    お兄さんとの出会いにも
    ワクワク🥰


    明日から出勤するから
    たくさんのお誘い待ってます🥹‎🫶🏻️💓‪


    スタート仲良し様
    事前予約ありがとう🙂‍↕️🩵


    18日まで出勤するから
    お誘い待ってます🤭💕






    お礼🧚‍♂️本指名グランドファイン90分のお兄さん❤️

    8/8 00:06






    いつもありがとう🙂‍↕️🩷



    疲れてる時にいつも愛に来てくれるから
    今日は癒しになれて良かった🥹‎🫶🏻️💓‪



    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しいよ🙌🏻︎‪💕


    私の事も気持ち良く
    してくれてありがとう🥰



    今日はいつもより激しめ…🫢💕



    置いてきぼりにも合わなかった🤣💕笑



    また会えるの楽しみにしてるね🙌🏻︎‪💕


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️本指名グランドファイン90分のお兄さん❤️

    いつもありがとう🙂‍↕️🩷疲れてる時にいつも愛に来てくれるから今日は癒しになれて良かった🥹‎🫶🏻️💓‪いっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しいよ🙌🏻︎‪💕私の事も気持ち良くしてくれてありがとう🥰今日はいつもより激しめ…🫢💕置いてきぼりにも合わなかった🤣💕笑また会えるの楽しみにしてるね🙌🏻︎‪💕ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷






    いつもありがとう🙂‍↕️🩷



    疲れてる時にいつも愛に来てくれるから
    今日は癒しになれて良かった🥹‎🫶🏻️💓‪



    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しいよ🙌🏻︎‪💕


    私の事も気持ち良く
    してくれてありがとう🥰



    今日はいつもより激しめ…🫢💕



    置いてきぼりにも合わなかった🤣💕笑



    また会えるの楽しみにしてるね🙌🏻︎‪💕


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    🉐ゲリラだって🉐

    8/7 17:58






    ゲリラやってるから
    お得に遊べるのでぜひ📞💕


    お仕事終わりのお兄さんの
    疲れを癒させて🙂‍↕️🩵


    🉐ゲリラだって🉐

    ゲリラやってるからお得に遊べるのでぜひ📞💕お仕事終わりのお兄さんの疲れを癒させて🙂‍↕️🩵






    ゲリラやってるから
    お得に遊べるのでぜひ📞💕


    お仕事終わりのお兄さんの
    疲れを癒させて🙂‍↕️🩵


    お礼🧚‍♂️8/5本指名ご自宅90分のお兄さん❤️

    8/7 16:31





    ちょっとお久しぶり〜🥰


    会った瞬間黒くなり過ぎてて
    え、黒っ🧔🏾‍♂️って笑いが💕笑


    毎年夏になると黒んぼ過ぎて🧔🏾‍♂️


    お兄さんのお家もう
    自分宅な様な安心感🏠💕



    ごろごろソファーで寝っ転がりながら
    オリンピック見て海苔食べてて
    もはや私の家状態🥹‎🫶🏻️💓‪笑


    いつもありがとう🙌🏻︎‪💕


    いっぱい気持ち良くなって貰えて
    良かったあ︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    お兄さんの中で私はやっぱり
    赤か紫のイメージなのね🤭🩷


    また会えるの楽しみに待ってる❤️


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷




    お礼🧚‍♂️8/5本指名ご自宅90分のお兄さん❤️

    ちょっとお久しぶり〜🥰会った瞬間黒くなり過ぎててえ、黒っ🧔🏾‍♂️って笑いが💕笑毎年夏になると黒んぼ過ぎて🧔🏾‍♂️お兄さんのお家もう自分宅な様な安心感🏠💕ごろごろソファーで寝っ転がりながらオリンピック見て海苔食べててもはや私の家状態🥹‎🫶🏻️💓‪笑いつもありがとう🙌🏻︎‪💕いっぱい気持ち良くなって貰えて良かったあ︎‪🫶🏻❤️‍🔥お兄さんの中で私はやっぱり赤か紫のイメージなのね🤭🩷また会えるの楽しみに待ってる❤️ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷





    ちょっとお久しぶり〜🥰


    会った瞬間黒くなり過ぎてて
    え、黒っ🧔🏾‍♂️って笑いが💕笑


    毎年夏になると黒んぼ過ぎて🧔🏾‍♂️


    お兄さんのお家もう
    自分宅な様な安心感🏠💕



    ごろごろソファーで寝っ転がりながら
    オリンピック見て海苔食べてて
    もはや私の家状態🥹‎🫶🏻️💓‪笑


    いつもありがとう🙌🏻︎‪💕


    いっぱい気持ち良くなって貰えて
    良かったあ︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    お兄さんの中で私はやっぱり
    赤か紫のイメージなのね🤭🩷


    また会えるの楽しみに待ってる❤️


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷




    お礼🧚‍♂️8/6ご自宅180分のお兄さん❤️

    8/7 15:48




    コースアップありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    とってもオシャレで素敵なお家で
    入った時からわぁ〜🥰ってなった💕



    とっても紳士な変態なお兄さん❤️


    好きな物も一緒で色々話してても
    すごい楽しくて一瞬でした🥹‎🫶🏻️💓‪


    とっても変態プレイで
    久しぶりに興奮が止まらなかったよ🤭💕


    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しい🙌🏻︎‪💕


    私の事もいっぱい気持ち良く
    してくれてありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    お兄さんより私の方が
    気持ち良くなってた気が…🫣🩷


    何から何まで至れり尽くせり💕



    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️8/6ご自宅180分のお兄さん❤️

    コースアップありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪とってもオシャレで素敵なお家で入った時からわぁ〜🥰ってなった💕とっても紳士な変態なお兄さん❤️好きな物も一緒で色々話しててもすごい楽しくて一瞬でした🥹‎🫶🏻️💓‪とっても変態プレイで久しぶりに興奮が止まらなかったよ🤭💕いっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しい🙌🏻︎‪💕私の事もいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥お兄さんより私の方が気持ち良くなってた気が…🫣🩷何から何まで至れり尽くせり💕また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷




    コースアップありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    とってもオシャレで素敵なお家で
    入った時からわぁ〜🥰ってなった💕



    とっても紳士な変態なお兄さん❤️


    好きな物も一緒で色々話してても
    すごい楽しくて一瞬でした🥹‎🫶🏻️💓‪


    とっても変態プレイで
    久しぶりに興奮が止まらなかったよ🤭💕


    いっぱい気持ち良くなって
    貰えて嬉しい🙌🏻︎‪💕


    私の事もいっぱい気持ち良く
    してくれてありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    お兄さんより私の方が
    気持ち良くなってた気が…🫣🩷


    何から何まで至れり尽くせり💕



    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    次回🈳18時30分頃〜🚗³₃

    8/6 16:01





    お誘いありがとうございます🩷


    向かってるから
    待っててね🤭🩷


    この後もお誘い待ってます🩶🩵🩷

    次回🈳18時30分頃〜🚗³₃

    お誘いありがとうございます🩷向かってるから待っててね🤭🩷この後もお誘い待ってます🩶🩵🩷





    お誘いありがとうございます🩷


    向かってるから
    待っててね🤭🩷


    この後もお誘い待ってます🩶🩵🩷

    出勤🦋🩷

    8/6 15:13






    出勤しました🐩🩵


    昨日も沢山のお兄さん
    お誘いありがとうございました🥰💕


    今日もいっぱい
    えっちな事しようね🫣🩷


    ムラムラしてるお兄さんの
    お誘い待ってます🤭💕

    出勤🦋🩷

    出勤しました🐩🩵昨日も沢山のお兄さんお誘いありがとうございました🥰💕今日もいっぱいえっちな事しようね🫣🩷ムラムラしてるお兄さんのお誘い待ってます🤭💕






    出勤しました🐩🩵


    昨日も沢山のお兄さん
    お誘いありがとうございました🥰💕


    今日もいっぱい
    えっちな事しようね🫣🩷


    ムラムラしてるお兄さんの
    お誘い待ってます🤭💕

    お礼🧚‍♂️本指名グランドファイン90分のお兄さん❤️

    8/5 23:25





    お久しぶり〜🥹‎🫶🏻️💓‪


    久しぶりに愛に来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しいよ‪🫶🏻‎❤️‍🔥


    覚えててくれてありがとう🥰🩷



    お兄さんと一番初めの出会い
    3年前で年1レベルなのに
    私の事しか覚えてないって
    それはそれで嬉しい🥹🩷


    ずーっと褒めてくれるから
    恥ずかしくなっちゃった🫣💕


    今日もいっぱい気持ち良く
    なって貰えて嬉しいよ〜🥰💕


    ずっとビクビクしてて
    可愛かった🥹‎🫶🏻️💓‪


    私の事もいっぱい
    気持ち良くしてくれて
    ありがとう🙌🏻︎‪💕


    もう小鹿ちゃん状態だったよ🦌


    また来月会えるの楽しみにしてるね🤞🏻💗



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️本指名グランドファイン90分のお兄さん❤️

    お久しぶり〜🥹‎🫶🏻️💓‪久しぶりに愛に来てくれてめちゃくちゃ嬉しいよ‪🫶🏻‎❤️‍🔥覚えててくれてありがとう🥰🩷お兄さんと一番初めの出会い3年前で年1レベルなのに私の事しか覚えてないってそれはそれで嬉しい🥹🩷ずーっと褒めてくれるから恥ずかしくなっちゃった🫣💕今日もいっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しいよ〜🥰💕ずっとビクビクしてて可愛かった🥹‎🫶🏻️💓‪私の事もいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう🙌🏻︎‪💕もう小鹿ちゃん状態だったよ🦌また来月会えるの楽しみにしてるね🤞🏻💗ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷





    お久しぶり〜🥹‎🫶🏻️💓‪


    久しぶりに愛に来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しいよ‪🫶🏻‎❤️‍🔥


    覚えててくれてありがとう🥰🩷



    お兄さんと一番初めの出会い
    3年前で年1レベルなのに
    私の事しか覚えてないって
    それはそれで嬉しい🥹🩷


    ずーっと褒めてくれるから
    恥ずかしくなっちゃった🫣💕


    今日もいっぱい気持ち良く
    なって貰えて嬉しいよ〜🥰💕


    ずっとビクビクしてて
    可愛かった🥹‎🫶🏻️💓‪


    私の事もいっぱい
    気持ち良くしてくれて
    ありがとう🙌🏻︎‪💕


    もう小鹿ちゃん状態だったよ🦌


    また来月会えるの楽しみにしてるね🤞🏻💗



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️8/4本指名サンデーブランチ60分のお兄さん❤️

    8/5 16:15




    運命の再会🥹‎🫶🏻️💓‪笑



    また愛たくてお店に問い合わせした
    って言ってもらえて嬉しかった🥹‎🫶🏻️💓‪



    久しぶりに薬飲まず状態で
    イケたって聞いて嬉し過ぎ🙌🏻︎‪💕



    ずーっとビンビンだったよ…🫣💕



    私の事もいっぱい気持ち良く
    してくれてありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    昨日は疲れてたみたいだけど
    あの後ぐっすり寝れたかな🙂‍↕️🩷?


    また会えるの楽しみにしてるね🥹‎🫶🏻️💓‪



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️8/4本指名サンデーブランチ60分のお兄さん❤️

    運命の再会🥹‎🫶🏻️💓‪笑また愛たくてお店に問い合わせしたって言ってもらえて嬉しかった🥹‎🫶🏻️💓‪久しぶりに薬飲まず状態でイケたって聞いて嬉し過ぎ🙌🏻︎‪💕ずーっとビンビンだったよ…🫣💕私の事もいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥昨日は疲れてたみたいだけどあの後ぐっすり寝れたかな🙂‍↕️🩷?また会えるの楽しみにしてるね🥹‎🫶🏻️💓‪ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷




    運命の再会🥹‎🫶🏻️💓‪笑



    また愛たくてお店に問い合わせした
    って言ってもらえて嬉しかった🥹‎🫶🏻️💓‪



    久しぶりに薬飲まず状態で
    イケたって聞いて嬉し過ぎ🙌🏻︎‪💕



    ずーっとビンビンだったよ…🫣💕



    私の事もいっぱい気持ち良く
    してくれてありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    昨日は疲れてたみたいだけど
    あの後ぐっすり寝れたかな🙂‍↕️🩷?


    また会えるの楽しみにしてるね🥹‎🫶🏻️💓‪



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    出勤したよ🦋🩷

    8/5 15:19






    昨日も沢山のお兄さん
    お誘いありがとうございます🥰


    今日もいっぱいお誘い待ってます🦋🩷


    濃厚な時間を一緒に過ごそうね🤭💕






    出勤したよ🦋🩷

    昨日も沢山のお兄さんお誘いありがとうございます🥰今日もいっぱいお誘い待ってます🦋🩷濃厚な時間を一緒に過ごそうね🤭💕






    昨日も沢山のお兄さん
    お誘いありがとうございます🥰


    今日もいっぱいお誘い待ってます🦋🩷


    濃厚な時間を一緒に過ごそうね🤭💕






    お礼🧚‍♂️本指名となりのクル120分のお兄さん❤️

    8/4 21:16








    久しぶりにまた愛に来てくれて
    嬉しいよ〜🥹‎🫶🏻️💓‪




    差し入れも沢山ありがとう🩶🩵🩷



    お兄さん永遠に褒めてくれるから
    恥ずかしくなっちゃう🫣🩷


    来たかいあったなんて
    嬉し過ぎる言葉😵‍💫🩷


    本当にナイスボディ過ぎ💪🏻⋆͛


    ナイスおっぱいで素敵です👏🏼


    筋肉フェチには
    たまらない身体してる💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



    中々お風呂たどり着けなかったね🫣💕


    お風呂までとても遠かった🙂‍↕️笑


    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    汗だくになっちゃってた…🫢🩷


    お兄さんもいっぱい
    気持ち良くなって貰えて
    嬉しいよ👉🏻💗 ̖́-



    聖水もごくごく飲んでて
    変態で興奮しちゃった︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    私のマイブームのラーメン屋さん
    是非行ってみてね🍜🍥


    また会えるの楽しみにしてるね🙌🏻︎‪💕



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️本指名となりのクル120分のお兄さん❤️

    久しぶりにまた愛に来てくれて嬉しいよ〜🥹‎🫶🏻️💓‪差し入れも沢山ありがとう🩶🩵🩷お兄さん永遠に褒めてくれるから恥ずかしくなっちゃう🫣🩷来たかいあったなんて嬉し過ぎる言葉😵‍💫🩷本当にナイスボディ過ぎ💪🏻⋆͛ナイスおっぱいで素敵です👏🏼筋肉フェチにはたまらない身体してる💪🏻(¨̮💪🏻)中々お風呂たどり着けなかったね🫣💕お風呂までとても遠かった🙂‍↕️笑いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪汗だくになっちゃってた…🫢🩷お兄さんもいっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しいよ👉🏻💗̖́-聖水もごくごく飲んでて変態で興奮しちゃった︎‪🫶🏻❤️‍🔥私のマイブームのラーメン屋さん是非行ってみてね🍜🍥また会えるの楽しみにしてるね🙌🏻︎‪💕ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷








    久しぶりにまた愛に来てくれて
    嬉しいよ〜🥹‎🫶🏻️💓‪




    差し入れも沢山ありがとう🩶🩵🩷



    お兄さん永遠に褒めてくれるから
    恥ずかしくなっちゃう🫣🩷


    来たかいあったなんて
    嬉し過ぎる言葉😵‍💫🩷


    本当にナイスボディ過ぎ💪🏻⋆͛


    ナイスおっぱいで素敵です👏🏼


    筋肉フェチには
    たまらない身体してる💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



    中々お風呂たどり着けなかったね🫣💕


    お風呂までとても遠かった🙂‍↕️笑


    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    汗だくになっちゃってた…🫢🩷


    お兄さんもいっぱい
    気持ち良くなって貰えて
    嬉しいよ👉🏻💗 ̖́-



    聖水もごくごく飲んでて
    変態で興奮しちゃった︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    私のマイブームのラーメン屋さん
    是非行ってみてね🍜🍥


    また会えるの楽しみにしてるね🙌🏻︎‪💕



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️四条ホテル60分のお兄さん❤️

    8/4 18:16




    5年ぶりのデリヘルで
    選んでくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪



    今日は身体委ねます!
    2回は射精します!って
    意気込んでたお兄さん❤️


    喉奥フェラ初めてだったみたいで
    気持ち良くなって貰えて良かった💕


    2回戦するって意気込んでたけど
    全然出来なくて愛おしい🤣🩷


    それならもっと焦らさせて欲しかった🤣🩷


    世界の風俗の話聞いてたら
    すごい面白くて笑い止まらなかった🥹‎🫶🏻️💓‪


    世界の風俗マスター🌏🍌💕笑


    とっても楽しくて時間一瞬だった🩵



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️四条ホテル60分のお兄さん❤️

    5年ぶりのデリヘルで選んでくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪今日は身体委ねます!2回は射精します!って意気込んでたお兄さん❤️喉奥フェラ初めてだったみたいで気持ち良くなって貰えて良かった💕2回戦するって意気込んでたけど全然出来なくて愛おしい🤣🩷それならもっと焦らさせて欲しかった🤣🩷世界の風俗の話聞いてたらすごい面白くて笑い止まらなかった🥹‎🫶🏻️💓‪世界の風俗マスター🌏🍌💕笑とっても楽しくて時間一瞬だった🩵ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷




    5年ぶりのデリヘルで
    選んでくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪



    今日は身体委ねます!
    2回は射精します!って
    意気込んでたお兄さん❤️


    喉奥フェラ初めてだったみたいで
    気持ち良くなって貰えて良かった💕


    2回戦するって意気込んでたけど
    全然出来なくて愛おしい🤣🩷


    それならもっと焦らさせて欲しかった🤣🩷


    世界の風俗の話聞いてたら
    すごい面白くて笑い止まらなかった🥹‎🫶🏻️💓‪


    世界の風俗マスター🌏🍌💕笑


    とっても楽しくて時間一瞬だった🩵



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️8/3ラブイン60分のお兄さん❤️

    8/4 17:29





    見つけ出してくれてありがとう🥰💕



    久しぶりのデリヘル
    楽しんで貰えて良かった🫶🏻💗 ̖́-‬



    ずっとエロすぎるって
    興奮してて可愛かったよ🙌🏻︎‪💕


    ビクビクしてて責めがいありまくり🫢🩷


    フェラ悶絶して貰えて嬉しいよ🥹‎🫶🏻️💓‪


    私の事も沢山気持ち良くしてくれて
    ありがとう🙂‍↕️💕


    テクニシャンでびっくりした😵‍💫🩷


    今日も忙しいみたいだけど
    無事に起きれたかな?


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️8/3ラブイン60分のお兄さん❤️

    見つけ出してくれてありがとう🥰💕久しぶりのデリヘル楽しんで貰えて良かった🫶🏻💗̖́-‬ずっとエロすぎるって興奮してて可愛かったよ🙌🏻︎‪💕ビクビクしてて責めがいありまくり🫢🩷フェラ悶絶して貰えて嬉しいよ🥹‎🫶🏻️💓‪私の事も沢山気持ち良くしてくれてありがとう🙂‍↕️💕テクニシャンでびっくりした😵‍💫🩷今日も忙しいみたいだけど無事に起きれたかな?ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷





    見つけ出してくれてありがとう🥰💕



    久しぶりのデリヘル
    楽しんで貰えて良かった🫶🏻💗 ̖́-‬



    ずっとエロすぎるって
    興奮してて可愛かったよ🙌🏻︎‪💕


    ビクビクしてて責めがいありまくり🫢🩷


    フェラ悶絶して貰えて嬉しいよ🥹‎🫶🏻️💓‪


    私の事も沢山気持ち良くしてくれて
    ありがとう🙂‍↕️💕


    テクニシャンでびっくりした😵‍💫🩷


    今日も忙しいみたいだけど
    無事に起きれたかな?


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️8/3ご自宅60分のお兄さん❤️

    8/4 16:03






    久しぶりのデリヘルで
    選んでくれてありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    ワンちゃん可愛すぎて癒された🐶💕


    夢中になっちゃったよ🥰



    お兄さんとっても優しくて癒された〜💕


    いっぱい私の事
    気持ち良くしてくれてありがと🫶🏻💗 ̖́-‬


    またお盆に会えるの楽しみにしてるね🙌🏻︎‪💕


    次はもっともっと変態プレイ
    いっぱいしようね…🫢💕


    新しい扉開いちゃお✊🏻‎❤️‍🔥



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️8/3ご自宅60分のお兄さん❤️

    久しぶりのデリヘルで選んでくれてありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥ワンちゃん可愛すぎて癒された🐶💕夢中になっちゃったよ🥰お兄さんとっても優しくて癒された〜💕いっぱい私の事気持ち良くしてくれてありがと🫶🏻💗̖́-‬またお盆に会えるの楽しみにしてるね🙌🏻︎‪💕次はもっともっと変態プレイいっぱいしようね…🫢💕新しい扉開いちゃお✊🏻‎❤️‍🔥ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷






    久しぶりのデリヘルで
    選んでくれてありがとう︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    ワンちゃん可愛すぎて癒された🐶💕


    夢中になっちゃったよ🥰



    お兄さんとっても優しくて癒された〜💕


    いっぱい私の事
    気持ち良くしてくれてありがと🫶🏻💗 ̖́-‬


    またお盆に会えるの楽しみにしてるね🙌🏻︎‪💕


    次はもっともっと変態プレイ
    いっぱいしようね…🫢💕


    新しい扉開いちゃお✊🏻‎❤️‍🔥



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷