• Jewel
    Jewel

    KOTONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回🈳23時30分頃🚗³₃

    7/26 21:54




    向かってるので
    待っててね🤭🩷


    この後もまだまだ
    お誘い待ってます🥹‎🫶🏻️💓‪


    3時まで🙌🏻︎‪💕

    次回🈳23時30分頃🚗³₃

    向かってるので待っててね🤭🩷この後もまだまだお誘い待ってます🥹‎🫶🏻️💓‪3時まで🙌🏻︎‪💕




    向かってるので
    待っててね🤭🩷


    この後もまだまだ
    お誘い待ってます🥹‎🫶🏻️💓‪


    3時まで🙌🏻︎‪💕

    🈳ました🦋🩷

    7/26 19:38





    今ならすぐ行けるので
    お誘い待ってます🩶🩵🩷


    夜はこれからだよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    一緒に気持ち良くなろっ💕

    🈳ました🦋🩷

    今ならすぐ行けるのでお誘い待ってます🩶🩵🩷夜はこれからだよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥一緒に気持ち良くなろっ💕





    今ならすぐ行けるので
    お誘い待ってます🩶🩵🩷


    夜はこれからだよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    一緒に気持ち良くなろっ💕

    ⚠️ゲリラ⚠️

    7/26 16:02







    ⚠️⚠️今から1時間⚠️⚠️


    お得に遊べるから
    この機会に是非遊んでね🙌🏻︎‪💕


    今がチャンスだよ🤭🩷


    ⚠️ゲリラ⚠️

    ⚠️⚠️今から1時間⚠️⚠️お得に遊べるからこの機会に是非遊んでね🙌🏻︎‪💕今がチャンスだよ🤭🩷







    ⚠️⚠️今から1時間⚠️⚠️


    お得に遊べるから
    この機会に是非遊んでね🙌🏻︎‪💕


    今がチャンスだよ🤭🩷


    残り2日🦋🩷

    7/26 15:15






    今月は残り2日︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    一緒に濃厚で楽しい時間を
    過ごしましょうね🥹‎🫶🏻️💓‪


    今日も暑いけどもっともっと
    HOTな事して汗だくになりましょ🙌🏻︎‪💕


    お誘い沢山まってるね🩶🩵🩷

    残り2日🦋🩷

    今月は残り2日︎‪🫶🏻❤️‍🔥一緒に濃厚で楽しい時間を過ごしましょうね🥹‎🫶🏻️💓‪今日も暑いけどもっともっとHOTな事して汗だくになりましょ🙌🏻︎‪💕お誘い沢山まってるね🩶🩵🩷






    今月は残り2日︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    一緒に濃厚で楽しい時間を
    過ごしましょうね🥹‎🫶🏻️💓‪


    今日も暑いけどもっともっと
    HOTな事して汗だくになりましょ🙌🏻︎‪💕


    お誘い沢山まってるね🩶🩵🩷

    ラスト枠🌙*゚

    7/26 02:08





    ラスト枠空いてるので
    お誘い待ってます🥹‎🫶🏻️💓‪


    寝る前にスッキリして
    ぐっすり寝ない💕?


    いっぱい気持ち良くしてあげる🫣🩷

    ラスト枠🌙*゚

    ラスト枠空いてるのでお誘い待ってます🥹‎🫶🏻️💓‪寝る前にスッキリしてぐっすり寝ない💕?いっぱい気持ち良くしてあげる🫣🩷





    ラスト枠空いてるので
    お誘い待ってます🥹‎🫶🏻️💓‪


    寝る前にスッキリして
    ぐっすり寝ない💕?


    いっぱい気持ち良くしてあげる🫣🩷

    お礼🧚‍♂️四条ホテル95分のお兄さん❤️

    7/25 18:07





    見つけ出してくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    久しぶりのデリヘル
    楽しんで貰えて良かった🙂‍↕️💕



    サービスのSなお兄さん❤️


    お兄さんよりも私の方が
    気持ち良くなっちゃってた😵‍💫🩷


    テクニシャンでとろけそうだった…🫣💕


    お兄さんにもたくさん
    気持ち良くなって貰えて嬉しい🥰



    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️四条ホテル95分のお兄さん❤️

    見つけ出してくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪久しぶりのデリヘル楽しんで貰えて良かった🙂‍↕️💕サービスのSなお兄さん❤️お兄さんよりも私の方が気持ち良くなっちゃってた😵‍💫🩷テクニシャンでとろけそうだった…🫣💕お兄さんにもたくさん気持ち良くなって貰えて嬉しい🥰また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷





    見つけ出してくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    久しぶりのデリヘル
    楽しんで貰えて良かった🙂‍↕️💕



    サービスのSなお兄さん❤️


    お兄さんよりも私の方が
    気持ち良くなっちゃってた😵‍💫🩷


    テクニシャンでとろけそうだった…🫣💕


    お兄さんにもたくさん
    気持ち良くなって貰えて嬉しい🥰



    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    残り3日🦋💕

    7/25 15:00






    今月は土曜日まで出勤です🦋🩷



    スタートご予約ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    お会い出来るの楽しみにしてます︎‪🫣🩷



    今日も3時まで居るから一緒に
    いっぱい気持ちいい事しようね🩶🩵🩷


    ムラムラは絶好調…🫢💕


    残り3日🦋💕

    今月は土曜日まで出勤です🦋🩷スタートご予約ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪お会い出来るの楽しみにしてます︎‪🫣🩷今日も3時まで居るから一緒にいっぱい気持ちいい事しようね🩶🩵🩷ムラムラは絶好調…🫢💕






    今月は土曜日まで出勤です🦋🩷



    スタートご予約ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    お会い出来るの楽しみにしてます︎‪🫣🩷



    今日も3時まで居るから一緒に
    いっぱい気持ちいい事しようね🩶🩵🩷


    ムラムラは絶好調…🫢💕


    お礼🧚‍♂️本指名ビジホ90分のお兄さん❤️

    7/24 22:03






    2daysありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪



    京都の思い出になれて良かったぁ🦋🩷


    出会えて良かったってなんて
    言って貰えて嬉し過ぎるよ🥰💕


    最上級の褒め言葉デス🥹‎🫶🏻️💓‪



    お兄さんテクニシャンだから
    お兄さんよりも私の方が
    いっぱい気持ち良くなっちゃってる🫢💕



    お兄さんにも沢山
    気持ち良くなって貰えて良かった︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    今日もやばかったよ🫣🩷



    また京都にお仕事来る時に
    会えるの楽しみにしてるね🙂‍↕️🩷



    奇跡の来月も京都って
    ならないかなぁ〜🥹👏🏼


    明日気をつけて帰ってね🚅💕


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️本指名ビジホ90分のお兄さん❤️

    2daysありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪京都の思い出になれて良かったぁ🦋🩷出会えて良かったってなんて言って貰えて嬉し過ぎるよ🥰💕最上級の褒め言葉デス🥹‎🫶🏻️💓‪お兄さんテクニシャンだからお兄さんよりも私の方がいっぱい気持ち良くなっちゃってる🫢💕お兄さんにも沢山気持ち良くなって貰えて良かった︎‪🫶🏻❤️‍🔥今日もやばかったよ🫣🩷また京都にお仕事来る時に会えるの楽しみにしてるね🙂‍↕️🩷奇跡の来月も京都ってならないかなぁ〜🥹👏🏼明日気をつけて帰ってね🚅💕ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷






    2daysありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪



    京都の思い出になれて良かったぁ🦋🩷


    出会えて良かったってなんて
    言って貰えて嬉し過ぎるよ🥰💕


    最上級の褒め言葉デス🥹‎🫶🏻️💓‪



    お兄さんテクニシャンだから
    お兄さんよりも私の方が
    いっぱい気持ち良くなっちゃってる🫢💕



    お兄さんにも沢山
    気持ち良くなって貰えて良かった︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    今日もやばかったよ🫣🩷



    また京都にお仕事来る時に
    会えるの楽しみにしてるね🙂‍↕️🩷



    奇跡の来月も京都って
    ならないかなぁ〜🥹👏🏼


    明日気をつけて帰ってね🚅💕


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️7/23本指名グランドファイン90分のお兄さん❤️

    7/24 16:31



    またまた愛に来てくれて嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪


    出勤レベルで愛に来てくれて
    ありがとう大好き😵‍💫🩶🩵🩷


    本当に面白過ぎて大爆笑が
    止まらない︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    じゃあ今日のおさらい‼️は
    もう本当に面白過ぎ🤣👏🏼


    私が笑い過ぎてムードってやつ
    いつもぶち壊してる😂


    本当に毎回楽しませてくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    一緒に居る時間楽し過ぎて
    私の方がお兄さんよりも
    きっと楽しんでるよね🥹


    すごい昨日は疲れてるのに
    そんな中愛に来てくれて嬉しい❣️


    今日もいっぱい気持ち良くなって
    貰えて良かった👉🏻💗 ̖́-


    私の事も気持ち良くしてくれて
    ありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬


    いっぱい居る女性の中で
    今の所1番は嬉しい🥰🥰


    まだ卒業はしちゃダメよ🙅🏻‍♀️❕


    これから綺麗になってく過程も
    見守ってて🧖‍♀️🩷


    また会えるの楽しみに待ってるね🥹‎🫶🏻️💓‪



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️7/23本指名グランドファイン90分のお兄さん❤️

    またまた愛に来てくれて嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪出勤レベルで愛に来てくれてありがとう大好き😵‍💫🩶🩵🩷本当に面白過ぎて大爆笑が止まらない︎‪🫶🏻❤️‍🔥じゃあ今日のおさらい‼️はもう本当に面白過ぎ🤣👏🏼私が笑い過ぎてムードってやついつもぶち壊してる😂本当に毎回楽しませてくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪一緒に居る時間楽し過ぎて私の方がお兄さんよりもきっと楽しんでるよね🥹すごい昨日は疲れてるのにそんな中愛に来てくれて嬉しい❣️今日もいっぱい気持ち良くなって貰えて良かった👉🏻💗̖́-私の事も気持ち良くしてくれてありがとう🫶🏻💗̖́-‬いっぱい居る女性の中で今の所1番は嬉しい🥰🥰まだ卒業はしちゃダメよ🙅🏻‍♀️❕これから綺麗になってく過程も見守ってて🧖‍♀️🩷また会えるの楽しみに待ってるね🥹‎🫶🏻️💓‪ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷



    またまた愛に来てくれて嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪


    出勤レベルで愛に来てくれて
    ありがとう大好き😵‍💫🩶🩵🩷


    本当に面白過ぎて大爆笑が
    止まらない︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    じゃあ今日のおさらい‼️は
    もう本当に面白過ぎ🤣👏🏼


    私が笑い過ぎてムードってやつ
    いつもぶち壊してる😂


    本当に毎回楽しませてくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    一緒に居る時間楽し過ぎて
    私の方がお兄さんよりも
    きっと楽しんでるよね🥹


    すごい昨日は疲れてるのに
    そんな中愛に来てくれて嬉しい❣️


    今日もいっぱい気持ち良くなって
    貰えて良かった👉🏻💗 ̖́-


    私の事も気持ち良くしてくれて
    ありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬


    いっぱい居る女性の中で
    今の所1番は嬉しい🥰🥰


    まだ卒業はしちゃダメよ🙅🏻‍♀️❕


    これから綺麗になってく過程も
    見守ってて🧖‍♀️🩷


    また会えるの楽しみに待ってるね🥹‎🫶🏻️💓‪



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    出勤したよ🙌🏻︎‪💕

    7/24 15:39





    今日も出勤🫶🏻💗 ̖́-‬


    雷凄かったね⚡️


    雷なってるとワクワクするタイプ🫣


    今日もいっぱい一緒に
    気持ちいい事しようね🥹‎🫶🏻️💓‪


    濃厚な時間を過ごしましょ🤭💕

    出勤したよ🙌🏻︎‪💕

    今日も出勤🫶🏻💗̖́-‬雷凄かったね⚡️雷なってるとワクワクするタイプ🫣今日もいっぱい一緒に気持ちいい事しようね🥹‎🫶🏻️💓‪濃厚な時間を過ごしましょ🤭💕





    今日も出勤🫶🏻💗 ̖́-‬


    雷凄かったね⚡️


    雷なってるとワクワクするタイプ🫣


    今日もいっぱい一緒に
    気持ちいい事しようね🥹‎🫶🏻️💓‪


    濃厚な時間を過ごしましょ🤭💕

    お礼🧚‍♂️本指名ご自宅60分のお兄さん❤️

    7/24 02:09





    お久しぶり〜😇💕


    久しぶりに会えて嬉しかったよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    まだ服も脱いでないし
    触ってもないのに
    ビンビンで可愛すぎ🤭💕


    今日はすごいムラムラしてて
    ヤバかったね😵‍💫🩷


    いっぱい気持ち良くなって貰えて
    嬉しいよ🥹‎🫶🏻️💓‪


    私の事もいっぱい
    気持ち良くしてくれて
    ありがとう🫣🩷



    いつもやばい…🫢💕


    宝くじ当たったらの話
    面白くて買ってもないのに
    どうする?って🤣🤣


    今年は買う事から始めるね💕︎笑


    また会えるの楽しみに待ってる🥰


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷



    お礼🧚‍♂️本指名ご自宅60分のお兄さん❤️

    お久しぶり〜😇💕久しぶりに会えて嬉しかったよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥まだ服も脱いでないし触ってもないのにビンビンで可愛すぎ🤭💕今日はすごいムラムラしててヤバかったね😵‍💫🩷いっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しいよ🥹‎🫶🏻️💓‪私の事もいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう🫣🩷いつもやばい…🫢💕宝くじ当たったらの話面白くて買ってもないのにどうする?って🤣🤣今年は買う事から始めるね💕︎笑また会えるの楽しみに待ってる🥰ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷





    お久しぶり〜😇💕


    久しぶりに会えて嬉しかったよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    まだ服も脱いでないし
    触ってもないのに
    ビンビンで可愛すぎ🤭💕


    今日はすごいムラムラしてて
    ヤバかったね😵‍💫🩷


    いっぱい気持ち良くなって貰えて
    嬉しいよ🥹‎🫶🏻️💓‪


    私の事もいっぱい
    気持ち良くしてくれて
    ありがとう🫣🩷



    いつもやばい…🫢💕


    宝くじ当たったらの話
    面白くて買ってもないのに
    どうする?って🤣🤣


    今年は買う事から始めるね💕︎笑


    また会えるの楽しみに待ってる🥰


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷



    お礼🧚‍♂️ビジホ70分のお兄さん❤️

    7/23 22:41






    見つけ出してくれてありがとう🩵



    とっても紳士なお兄さん❤️



    いっぱいイチャイチャして
    気持ち良くなって貰えて嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪


    私の事も気持ち良くしてくれて
    ありがとう🙌🏻︎‪💕


    お兄さんとっても
    テクニシャンで…🤭🩷


    最後バタバタしちゃって
    ごめんね💦


    また明日タイミング合ったら
    会えたら嬉しいな🥹‎🫶🏻️💓‪



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️ビジホ70分のお兄さん❤️

    見つけ出してくれてありがとう🩵とっても紳士なお兄さん❤️いっぱいイチャイチャして気持ち良くなって貰えて嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪私の事も気持ち良くしてくれてありがとう🙌🏻︎‪💕お兄さんとってもテクニシャンで…🤭🩷最後バタバタしちゃってごめんね💦また明日タイミング合ったら会えたら嬉しいな🥹‎🫶🏻️💓‪ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷






    見つけ出してくれてありがとう🩵



    とっても紳士なお兄さん❤️



    いっぱいイチャイチャして
    気持ち良くなって貰えて嬉しい🥹‎🫶🏻️💓‪


    私の事も気持ち良くしてくれて
    ありがとう🙌🏻︎‪💕


    お兄さんとっても
    テクニシャンで…🤭🩷


    最後バタバタしちゃって
    ごめんね💦


    また明日タイミング合ったら
    会えたら嬉しいな🥹‎🫶🏻️💓‪



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️四条ホテル60分のお兄さん❤️

    7/23 18:52





    とってもオシャレで
    イケメンなお兄さん👕💕


    久しぶりのデリヘル
    楽しんで貰えて良かった🫶🏻💗 ̖́-‬


    お風呂の時点でもうビンビン…💕


    フェラでも我慢し切れずに
    少し出ちゃってて
    可愛かったよ🫣💕



    私の事も沢山気持ち良くしてくれて
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪



    この後も楽しんでね💕︎



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️四条ホテル60分のお兄さん❤️

    とってもオシャレでイケメンなお兄さん👕💕久しぶりのデリヘル楽しんで貰えて良かった🫶🏻💗̖́-‬お風呂の時点でもうビンビン…💕フェラでも我慢し切れずに少し出ちゃってて可愛かったよ🫣💕私の事も沢山気持ち良くしてくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪この後も楽しんでね💕︎ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷





    とってもオシャレで
    イケメンなお兄さん👕💕


    久しぶりのデリヘル
    楽しんで貰えて良かった🫶🏻💗 ̖́-‬


    お風呂の時点でもうビンビン…💕


    フェラでも我慢し切れずに
    少し出ちゃってて
    可愛かったよ🫣💕



    私の事も沢山気持ち良くしてくれて
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪



    この後も楽しんでね💕︎



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    出勤🦋

    7/23 15:21





    出勤したよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    今月の出勤は27日までです🙌🏻︎‪💕


    それまでに愛に来てね💕︎


    本当は8月いっぱい出勤する
    予定だったんだけど
    もしかしたらあんまり
    出来ないかもしれなくて
    今月愛に来て欲しいなっ🥹‎🫶🏻️💓‪


    今日もお誘い待ってます🫶🏻💗 ̖́-‬

    出勤🦋

    出勤したよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥今月の出勤は27日までです🙌🏻︎‪💕それまでに愛に来てね💕︎本当は8月いっぱい出勤する予定だったんだけどもしかしたらあんまり出来ないかもしれなくて今月愛に来て欲しいなっ🥹‎🫶🏻️💓‪今日もお誘い待ってます🫶🏻💗̖́-‬





    出勤したよ︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    今月の出勤は27日までです🙌🏻︎‪💕


    それまでに愛に来てね💕︎


    本当は8月いっぱい出勤する
    予定だったんだけど
    もしかしたらあんまり
    出来ないかもしれなくて
    今月愛に来て欲しいなっ🥹‎🫶🏻️💓‪


    今日もお誘い待ってます🫶🏻💗 ̖́-‬

    ⚠️1時間⚠️

    7/22 23:16






    ゲリライベント開催中👏🏼


    今ならお得だから是非❣️❣️


    お店に電話してねっ📞💞


    お得に遊んじゃお🉐

    ⚠️1時間⚠️

    ゲリライベント開催中👏🏼今ならお得だから是非❣️❣️お店に電話してねっ📞💞お得に遊んじゃお🉐






    ゲリライベント開催中👏🏼


    今ならお得だから是非❣️❣️


    お店に電話してねっ📞💞


    お得に遊んじゃお🉐

    🈳ました❣️

    7/22 22:02






    空いたのでお誘い待ってます🥹‎🫶🏻️💓‪



    夜はまだまだこれから❣️



    いっぱい気持ち良くて
    えっちぃ事しようね🙌🏻︎‪💕

    🈳ました❣️

    空いたのでお誘い待ってます🥹‎🫶🏻️💓‪夜はまだまだこれから❣️いっぱい気持ち良くてえっちぃ事しようね🙌🏻︎‪💕






    空いたのでお誘い待ってます🥹‎🫶🏻️💓‪



    夜はまだまだこれから❣️



    いっぱい気持ち良くて
    えっちぃ事しようね🙌🏻︎‪💕

    もちもち

    7/22 14:51







    昨日すごい美容好きなお兄さんに
    出会ってお肌激褒めして貰えて
    嬉しかったな〜🥹‎🫶🏻️💓‪


    2人で美容の話で
    大盛り上がりしちゃった🥰


    好きな物が一緒なのって
    嬉しくなっちゃう🦋


    実は最近前より肌管理に
    力入れてる🥚✨️


    美容好きな男性
    結構多くて出会った瞬間に
    勝手に運命感じてる🙂‍↕️💕笑


    全身モチモチお肌ぜひ
    触れて堪能してね🤭💕


    今日もお誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    一緒に濃厚で楽しい時間を過ごそうね🦋🩷

    もちもち

    昨日すごい美容好きなお兄さんに出会ってお肌激褒めして貰えて嬉しかったな〜🥹‎🫶🏻️💓‪2人で美容の話で大盛り上がりしちゃった🥰好きな物が一緒なのって嬉しくなっちゃう🦋実は最近前より肌管理に力入れてる🥚✨️美容好きな男性結構多くて出会った瞬間に勝手に運命感じてる🙂‍↕️💕笑全身モチモチお肌ぜひ触れて堪能してね🤭💕今日もお誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥一緒に濃厚で楽しい時間を過ごそうね🦋🩷







    昨日すごい美容好きなお兄さんに
    出会ってお肌激褒めして貰えて
    嬉しかったな〜🥹‎🫶🏻️💓‪


    2人で美容の話で
    大盛り上がりしちゃった🥰


    好きな物が一緒なのって
    嬉しくなっちゃう🦋


    実は最近前より肌管理に
    力入れてる🥚✨️


    美容好きな男性
    結構多くて出会った瞬間に
    勝手に運命感じてる🙂‍↕️💕笑


    全身モチモチお肌ぜひ
    触れて堪能してね🤭💕


    今日もお誘い待ってます︎‪🫶🏻❤️‍🔥


    一緒に濃厚で楽しい時間を過ごそうね🦋🩷

    ラスト枠🌙*゚

    7/22 00:49







    空いてるので埋めて下さい🥹‎🫶🏻️💓‪



    寝る前に気持ち良くなって
    スッキリしよ🙌🏻︎‪💕


    ラスト枠🌙*゚

    空いてるので埋めて下さい🥹‎🫶🏻️💓‪寝る前に気持ち良くなってスッキリしよ🙌🏻︎‪💕







    空いてるので埋めて下さい🥹‎🫶🏻️💓‪



    寝る前に気持ち良くなって
    スッキリしよ🙌🏻︎‪💕


    お礼🧚‍♂️本指名グランドファイン90分のお兄さん❤️

    7/21 20:02





    いつもありがとう🥰🩷



    珍しくインターだったから
    びっくりしたよ😳💕


    なんか新鮮だったね🥹‎🫶🏻️💓‪



    色々大変な中愛に来てくれて
    ありがとう😊💕


    癒された〜って言って貰えて
    嬉しいです👉🏻💗 ̖́-



    明日大変だと思うけど頑張って🙌🏻︎‪💕



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️本指名グランドファイン90分のお兄さん❤️

    いつもありがとう🥰🩷珍しくインターだったからびっくりしたよ😳💕なんか新鮮だったね🥹‎🫶🏻️💓‪色々大変な中愛に来てくれてありがとう😊💕癒された〜って言って貰えて嬉しいです👉🏻💗̖́-明日大変だと思うけど頑張って🙌🏻︎‪💕ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷





    いつもありがとう🥰🩷



    珍しくインターだったから
    びっくりしたよ😳💕


    なんか新鮮だったね🥹‎🫶🏻️💓‪



    色々大変な中愛に来てくれて
    ありがとう😊💕


    癒された〜って言って貰えて
    嬉しいです👉🏻💗 ̖́-



    明日大変だと思うけど頑張って🙌🏻︎‪💕



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️7/20グランドファイン60分のお兄さん❤️

    7/21 16:01





    見つけ出してくれてありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬



    お兄さんナイスキャラ過ぎて
    2人揃って最初から最後まで
    一生ふざけ過ぎてたね😂💕



    いっぱい気持ち良く
    なって貰えて嬉しい🙂‍↕️🩷



    フェラ悶絶してて可愛かったよ🫶🏻💗 ̖́-‬



    お兄さん風俗遊びのプロ👏🏼🩷笑



    まだ見ぬ扉開いていきましょう🫣💕



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    お礼🧚‍♂️7/20グランドファイン60分のお兄さん❤️

    見つけ出してくれてありがとう🫶🏻💗̖́-‬お兄さんナイスキャラ過ぎて2人揃って最初から最後まで一生ふざけ過ぎてたね😂💕いっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しい🙂‍↕️🩷フェラ悶絶してて可愛かったよ🫶🏻💗̖́-‬お兄さん風俗遊びのプロ👏🏼🩷笑まだ見ぬ扉開いていきましょう🫣💕ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷





    見つけ出してくれてありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬



    お兄さんナイスキャラ過ぎて
    2人揃って最初から最後まで
    一生ふざけ過ぎてたね😂💕



    いっぱい気持ち良く
    なって貰えて嬉しい🙂‍↕️🩷



    フェラ悶絶してて可愛かったよ🫶🏻💗 ̖́-‬



    お兄さん風俗遊びのプロ👏🏼🩷笑



    まだ見ぬ扉開いていきましょう🫣💕



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷