• MAINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡本日完売です🈵♡

    5/6 01:51

    まいのです❣️


    本日受付終了しました︎💕︎
    ラストのお兄様のとこ向かってます🚗³₃



    仲良し様も初めまして様も
    お誘いありがとうございます😊✨


    💌は明日書くのでまた読んでください︎💕︎
    明日は10時から16時までの
    短い出勤ですがお誘いお待ちしています🎶


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡本日完売です🈵♡

    まいのです❣️本日受付終了しました︎💕︎ラストのお兄様のとこ向かってます🚗³₃仲良し様も初めまして様もお誘いありがとうございます😊✨💌は明日書くのでまた読んでください︎💕︎明日は10時から16時までの短い出勤ですがお誘いお待ちしています🎶o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです❣️


    本日受付終了しました︎💕︎
    ラストのお兄様のとこ向かってます🚗³₃



    仲良し様も初めまして様も
    お誘いありがとうございます😊✨


    💌は明日書くのでまた読んでください︎💕︎
    明日は10時から16時までの
    短い出勤ですがお誘いお待ちしています🎶


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    5/5 20:02

    まいのです❣️


    🎀ネット予約してくれたお兄様🎀
    オキニトークしてて来てくれて
    とっても嬉しかったです🎶
    オキニトークから優しくて
    すぐに返信してくれてありがとう❣️
    動画のオプションも付けてくれて
    ありがとうこざいました❣️
    動画ってこんなにえろいん??🫢🔞
    ってめちゃくちゃ興奮してくれて
    まいのも興奮しちゃった…///
    お兄様の過去一の速さでイかせちゃった🩵
    いっぱい出してくれてありがもう㊙️
    また会えるのを楽しみにしています😊✨


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    まいのです❣️🎀ネット予約してくれたお兄様🎀オキニトークしてて来てくれてとっても嬉しかったです🎶オキニトークから優しくてすぐに返信してくれてありがとう❣️動画のオプションも付けてくれてありがとうこざいました❣️動画ってこんなにえろいん??🫢🔞ってめちゃくちゃ興奮してくれてまいのも興奮しちゃった…///お兄様の過去一の速さでイかせちゃった🩵いっぱい出してくれてありがもう㊙️また会えるのを楽しみにしています😊✨o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです❣️


    🎀ネット予約してくれたお兄様🎀
    オキニトークしてて来てくれて
    とっても嬉しかったです🎶
    オキニトークから優しくて
    すぐに返信してくれてありがとう❣️
    動画のオプションも付けてくれて
    ありがとうこざいました❣️
    動画ってこんなにえろいん??🫢🔞
    ってめちゃくちゃ興奮してくれて
    まいのも興奮しちゃった…///
    お兄様の過去一の速さでイかせちゃった🩵
    いっぱい出してくれてありがもう㊙️
    また会えるのを楽しみにしています😊✨


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡出勤です♡

    5/5 14:54

    まいのです🩵


    準備完了🥰💓
    今日も外暑そう・・・☀️
    お水いっぱい飲まないと😎


    昨日は動画のオプション付けてくれる
    お兄様もいてとーってもえちえちな
    一日でした❣️


    今日も沢山のお誘いお待ちしています🎶


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡出勤です♡

    まいのです🩵準備完了🥰💓今日も外暑そう・・・☀️お水いっぱい飲まないと😎昨日は動画のオプション付けてくれるお兄様もいてとーってもえちえちな一日でした❣️今日も沢山のお誘いお待ちしています🎶o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🩵


    準備完了🥰💓
    今日も外暑そう・・・☀️
    お水いっぱい飲まないと😎


    昨日は動画のオプション付けてくれる
    お兄様もいてとーってもえちえちな
    一日でした❣️


    今日も沢山のお誘いお待ちしています🎶


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡おやすみ♡

    5/5 05:59

    まいのです❣️


    お誕生日おめでとうって
    みんなにゆーてもらえて幸せ🩵
    差し入れもありがとうございました❣️
    1番助かるiQOSがいっぱい🫶


    今日はリアル誕生日なので
    お兄様達はまいののお祝いに
    えちえちなプレゼント🎁期待してます🫶


    それでは明日も12時から会いましょ😊


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡おやすみ♡

    まいのです❣️お誕生日おめでとうってみんなにゆーてもらえて幸せ🩵差し入れもありがとうございました❣️1番助かるiQOSがいっぱい🫶今日はリアル誕生日なのでお兄様達はまいののお祝いにえちえちなプレゼント🎁期待してます🫶それでは明日も12時から会いましょ😊o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです❣️


    お誕生日おめでとうって
    みんなにゆーてもらえて幸せ🩵
    差し入れもありがとうございました❣️
    1番助かるiQOSがいっぱい🫶


    今日はリアル誕生日なので
    お兄様達はまいののお祝いに
    えちえちなプレゼント🎁期待してます🫶


    それでは明日も12時から会いましょ😊


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡いつからエロくなったんだろう?♡

    5/4 21:06

    まいのです❣️


    こんなにエロいのはいつから?って
    よくお兄様に聞かれるけど
    いつからかわからへん😳😳😳


    常にえちえちなので
    いつからなのかわからないです🫶


    日々えちえち更新中です︎💕︎
    そんなまいのと遊んでみませんか?🫶


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡いつからエロくなったんだろう?♡

    まいのです❣️こんなにエロいのはいつから?ってよくお兄様に聞かれるけどいつからかわからへん😳😳😳常にえちえちなのでいつからなのかわからないです🫶日々えちえち更新中です︎💕︎そんなまいのと遊んでみませんか?🫶o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです❣️


    こんなにエロいのはいつから?って
    よくお兄様に聞かれるけど
    いつからかわからへん😳😳😳


    常にえちえちなので
    いつからなのかわからないです🫶


    日々えちえち更新中です︎💕︎
    そんなまいのと遊んでみませんか?🫶


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡イベント開催中🎪♡

    5/4 19:03

    まいのです❣️


    21時まで限定イベント開催中です🐶🌸
    詳しくはお店にお電話📞してください❣️


    ご予約お待ちしております🎶


    🈳は今から23時半までと
    2時以降です︎💕︎


    明日はお誕生日🎂お祝いしてね?🩵


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡イベント開催中🎪♡

    まいのです❣️21時まで限定イベント開催中です🐶🌸詳しくはお店にお電話📞してください❣️ご予約お待ちしております🎶🈳は今から23時半までと2時以降です︎💕︎明日はお誕生日🎂お祝いしてね?🩵o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです❣️


    21時まで限定イベント開催中です🐶🌸
    詳しくはお店にお電話📞してください❣️


    ご予約お待ちしております🎶


    🈳は今から23時半までと
    2時以降です︎💕︎


    明日はお誕生日🎂お祝いしてね?🩵


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    5/4 18:28

    まいのです🐶🌸


    🎀お友達と来てくれたお兄様🎀
    人生2回目のデリヘルに
    まいのを選んでくれてありがとう🥰💓
    めっちゃ褒めてくれてばっかりで
    モチベーション上がりまくり☺️
    お話も楽しくてあっという間でした✨
    もちろん最後は・・・㊙️
    また遊びに来てくださいね😊︎💕︎


    🎀終電逃しちゃったお兄様🎀
    お部屋入った瞬間聞いて〜って
    終電逃しちゃってました笑
    飲みすぎは注意⚠️ですね‼️
    めちゃくちゃエロいってゆーてくれて
    敏感なお兄様攻めるの楽しかったです😳
    まいののきつきつ味わってくれて
    終電逃してよかった〜ってゆーてくれて
    まいのも嬉しかったです❣️
    また会えるのを楽しみにしています✨


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    まいのです🐶🌸🎀お友達と来てくれたお兄様🎀人生2回目のデリヘルにまいのを選んでくれてありがとう🥰💓めっちゃ褒めてくれてばっかりでモチベーション上がりまくり☺️お話も楽しくてあっという間でした✨もちろん最後は・・・㊙️また遊びに来てくださいね😊︎💕︎🎀終電逃しちゃったお兄様🎀お部屋入った瞬間聞いて〜って終電逃しちゃってました笑飲みすぎは注意⚠️ですね‼️めちゃくちゃエロいってゆーてくれて敏感なお兄様攻めるの楽しかったです😳まいののきつきつ味わってくれて終電逃してよかった〜ってゆーてくれてまいのも嬉しかったです❣️また会えるのを楽しみにしています✨o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀お友達と来てくれたお兄様🎀
    人生2回目のデリヘルに
    まいのを選んでくれてありがとう🥰💓
    めっちゃ褒めてくれてばっかりで
    モチベーション上がりまくり☺️
    お話も楽しくてあっという間でした✨
    もちろん最後は・・・㊙️
    また遊びに来てくださいね😊︎💕︎


    🎀終電逃しちゃったお兄様🎀
    お部屋入った瞬間聞いて〜って
    終電逃しちゃってました笑
    飲みすぎは注意⚠️ですね‼️
    めちゃくちゃエロいってゆーてくれて
    敏感なお兄様攻めるの楽しかったです😳
    まいののきつきつ味わってくれて
    終電逃してよかった〜ってゆーてくれて
    まいのも嬉しかったです❣️
    また会えるのを楽しみにしています✨


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡出勤したよん♡

    5/4 13:07

    まいのです❣️


    出勤しました‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
    今日は早起きがんばりました❣️


    お昼から濃厚でえちえちな
    まいのと遊んでください😊✨


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡出勤したよん♡

    まいのです❣️出勤しました‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪今日は早起きがんばりました❣️お昼から濃厚でえちえちなまいのと遊んでください😊✨o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです❣️


    出勤しました‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
    今日は早起きがんばりました❣️


    お昼から濃厚でえちえちな
    まいのと遊んでください😊✨


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡今日もありがと♡

    5/4 05:06

    まいのです❣️


    今日もお誘いありがとうございました🐶
    まいのは半身浴してパックも完了❣️
    お兄様たちに肌綺麗って
    言ってもらえてうれしいです🌸
    これからも毎日ケア頑張ります❣️


    肌ケア商品は何個でも買ってしまう🥺
    いい匂いするし大好きです🥹💓


    明日は13時からの出勤です🩵
    明日もお誘いお待ちしています✨


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡今日もありがと♡

    まいのです❣️今日もお誘いありがとうございました🐶まいのは半身浴してパックも完了❣️お兄様たちに肌綺麗って言ってもらえてうれしいです🌸これからも毎日ケア頑張ります❣️肌ケア商品は何個でも買ってしまう🥺いい匂いするし大好きです🥹💓明日は13時からの出勤です🩵明日もお誘いお待ちしています✨o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです❣️


    今日もお誘いありがとうございました🐶
    まいのは半身浴してパックも完了❣️
    お兄様たちに肌綺麗って
    言ってもらえてうれしいです🌸
    これからも毎日ケア頑張ります❣️


    肌ケア商品は何個でも買ってしまう🥺
    いい匂いするし大好きです🥹💓


    明日は13時からの出勤です🩵
    明日もお誘いお待ちしています✨


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    5/3 19:51

    まいのです❣️


    🎀M男くんなお兄様🎀
    めっちゃ紳士なお兄様で
    お釣りあげるよ〜って😌🎩✨
    ありがとうございます❣️
    お誕生日だから尚更嬉しかったです🥰
    ホテルの内装がおもろすぎて
    ずっと2人で息切れしてた笑
    M男くんで焦らすの楽しかったです///
    最後は勿論まいののアレで㊙️
    たっぷり🍌🍼搾り取っちゃった///
    また会えるのを楽しみにしています😊✨


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    まいのです❣️🎀M男くんなお兄様🎀めっちゃ紳士なお兄様でお釣りあげるよ〜って😌🎩✨ありがとうございます❣️お誕生日だから尚更嬉しかったです🥰ホテルの内装がおもろすぎてずっと2人で息切れしてた笑M男くんで焦らすの楽しかったです///最後は勿論まいののアレで㊙️たっぷり🍌🍼搾り取っちゃった///また会えるのを楽しみにしています😊✨o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです❣️


    🎀M男くんなお兄様🎀
    めっちゃ紳士なお兄様で
    お釣りあげるよ〜って😌🎩✨
    ありがとうございます❣️
    お誕生日だから尚更嬉しかったです🥰
    ホテルの内装がおもろすぎて
    ずっと2人で息切れしてた笑
    M男くんで焦らすの楽しかったです///
    最後は勿論まいののアレで㊙️
    たっぷり🍌🍼搾り取っちゃった///
    また会えるのを楽しみにしています😊✨


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡いてるよん♡

    5/3 18:27

    まいのです❣️


    昨日も沢山のお誘い
    ほんまにありがとうございました🩵
    まだ💌書ききれてなくてごめんなさい🙇‍♂️


    今日もいてるので
    お誘い沢山お待ちしています🎶


    まいのとGWもいけないことしちゃお🫶


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡いてるよん♡

    まいのです❣️昨日も沢山のお誘いほんまにありがとうございました🩵まだ💌書ききれてなくてごめんなさい🙇‍♂️今日もいてるのでお誘い沢山お待ちしています🎶まいのとGWもいけないことしちゃお🫶o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです❣️


    昨日も沢山のお誘い
    ほんまにありがとうございました🩵
    まだ💌書ききれてなくてごめんなさい🙇‍♂️


    今日もいてるので
    お誘い沢山お待ちしています🎶


    まいのとGWもいけないことしちゃお🫶


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡幸せ空間♡

    5/3 07:31

    まいのです❣️


    みんながもうすぐお誕生日なんだねって
    ゆーてくれて嬉しいです😭✨


    5/5はお誕生日なので
    お祝いしてくれると嬉しいです❣️


    今日も15時からお誘いお待ちしてます🎶
    沢山いちゃいちゃしようね️🩵


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    ♡幸せ空間♡

    まいのです❣️みんながもうすぐお誕生日なんだねってゆーてくれて嬉しいです😭✨5/5はお誕生日なのでお祝いしてくれると嬉しいです❣️今日も15時からお誘いお待ちしてます🎶沢山いちゃいちゃしようね️🩵o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢️🩵

    まいのです❣️


    みんながもうすぐお誕生日なんだねって
    ゆーてくれて嬉しいです😭✨


    5/5はお誕生日なので
    お祝いしてくれると嬉しいです❣️


    今日も15時からお誘いお待ちしてます🎶
    沢山いちゃいちゃしようね️🩵


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    ♡今日もありがと♡

    5/3 03:53

    まいのです❣️


    仲良し様初めて様
    今日も沢山のお誘いありがとうございました️
    楽しく遊んでくれて嬉しいです🥰💓


    沢山えちえちしてくれたので
    まいのは帰って爆睡てす😪


    明日も15時からいてるので
    お誘いお待ちしています🎶


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    ♡今日もありがと♡

    まいのです❣️仲良し様初めて様今日も沢山のお誘いありがとうございました️楽しく遊んでくれて嬉しいです🥰💓沢山えちえちしてくれたのでまいのは帰って爆睡てす😪明日も15時からいてるのでお誘いお待ちしています🎶o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢️🩵

    まいのです❣️


    仲良し様初めて様
    今日も沢山のお誘いありがとうございました️
    楽しく遊んでくれて嬉しいです🥰💓


    沢山えちえちしてくれたので
    まいのは帰って爆睡てす😪


    明日も15時からいてるので
    お誘いお待ちしています🎶


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ仲良し様

    5/2 18:14

    まいのです❣️


    🎀いつも優しい仲良し様🎀
    先々週くらいに初めましてで
    次はまいのの好きなHOTEL行こって
    LOTUSにしてくれたー🥹💓
    お部屋綺麗すぎてテンション⤴︎⤴︎
    差し入れでまいのが食べてみたかった
    ケーキ🍰買ってきてくれたの
    嬉しすぎてめちゃくちゃるんるん🎶
    早めのお誕生日ケーキ🎂貰っちゃった///
    でもまたお誕生日会は
    別日にしてくれるらしい❣️たのしみ❣️
    お仕事忙しいのに
    まいのに会いに来てくれてありがとう😊
    またGW明けに会おうね💕︎


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    (ちょっと崩れちゃった✋😅)

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ仲良し様

    まいのです❣️🎀いつも優しい仲良し様🎀先々週くらいに初めましてで次はまいのの好きなHOTEL行こってLOTUSにしてくれたー🥹💓お部屋綺麗すぎてテンション⤴︎⤴︎差し入れでまいのが食べてみたかったケーキ🍰買ってきてくれたの嬉しすぎてめちゃくちゃるんるん🎶早めのお誕生日ケーキ🎂貰っちゃった///でもまたお誕生日会は別日にしてくれるらしい❣️たのしみ❣️お仕事忙しいのにまいのに会いに来てくれてありがとう😊またGW明けに会おうね💕︎o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢️🩵(ちょっと崩れちゃった✋😅)

    まいのです❣️


    🎀いつも優しい仲良し様🎀
    先々週くらいに初めましてで
    次はまいのの好きなHOTEL行こって
    LOTUSにしてくれたー🥹💓
    お部屋綺麗すぎてテンション⤴︎⤴︎
    差し入れでまいのが食べてみたかった
    ケーキ🍰買ってきてくれたの
    嬉しすぎてめちゃくちゃるんるん🎶
    早めのお誕生日ケーキ🎂貰っちゃった///
    でもまたお誕生日会は
    別日にしてくれるらしい❣️たのしみ❣️
    お仕事忙しいのに
    まいのに会いに来てくれてありがとう😊
    またGW明けに会おうね💕︎


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    (ちょっと崩れちゃった✋😅)

    ♡おはよう☀️♡

    5/2 08:02

    まいのです❣️


    本日15時から出勤です☺️💓
    スタートご予約いただいているので
    次回ご案内可能は17時からです😌


    オキニトークしてくれているお兄様
    本当にありがとうございます❣️
    どんどん質問など送ってください💌


    今日もまいのといちゃいちゃ
    濃厚〇〇〇しようね???🫢🔞


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    ♡おはよう☀️♡

    まいのです❣️本日15時から出勤です☺️💓スタートご予約いただいているので次回ご案内可能は17時からです😌オキニトークしてくれているお兄様本当にありがとうございます❣️どんどん質問など送ってください💌今日もまいのといちゃいちゃ濃厚〇〇〇しようね???🫢🔞o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢️🩵

    まいのです❣️


    本日15時から出勤です☺️💓
    スタートご予約いただいているので
    次回ご案内可能は17時からです😌


    オキニトークしてくれているお兄様
    本当にありがとうございます❣️
    どんどん質問など送ってください💌


    今日もまいのといちゃいちゃ
    濃厚〇〇〇しようね???🫢🔞


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    5/1 20:12

    まいのです️🩵


    🎀いつも来てくれる仲良し様🎀
    先週もお誘いしてくれたのに会わないとって
    まいののこと激推ししてくれてる
    仲良し様☺️💓
    いつもお誘いありがとう️🩵
    まいのの為に買ってきたよって
    わざわざ差し入れもたっぷり🍩🫶
    しかもまいのの好きなパイのやつ😘
    いつもいつもほんまにありがとう💌
    またすぐ会えるよね???


    🎀お友達と来てくれたお兄様🎀
    お兄様との会話のテンポがツボすぎて
    お腹痛くなるくらい笑った笑
    ほんまにどしたらそんなにおもろいん?
    ってくらいおもろかったです‪🤣‬️🩵
    ベッドでのえちえちもエロすぎ❣️
    気持ちよすぎる❣️って言われちゃった///
    またお兄様に会いたいなっ️🩵


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    まいのです️🩵🎀いつも来てくれる仲良し様🎀先週もお誘いしてくれたのに会わないとってまいののこと激推ししてくれてる仲良し様☺️💓いつもお誘いありがとう️🩵まいのの為に買ってきたよってわざわざ差し入れもたっぷり🍩🫶しかもまいのの好きなパイのやつ😘いつもいつもほんまにありがとう💌またすぐ会えるよね???🎀お友達と来てくれたお兄様🎀お兄様との会話のテンポがツボすぎてお腹痛くなるくらい笑った笑ほんまにどしたらそんなにおもろいん?ってくらいおもろかったです‪🤣‬️🩵ベッドでのえちえちもエロすぎ❣️気持ちよすぎる❣️って言われちゃった///またお兄様に会いたいなっ️🩵o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢️🩵

    まいのです️🩵


    🎀いつも来てくれる仲良し様🎀
    先週もお誘いしてくれたのに会わないとって
    まいののこと激推ししてくれてる
    仲良し様☺️💓
    いつもお誘いありがとう️🩵
    まいのの為に買ってきたよって
    わざわざ差し入れもたっぷり🍩🫶
    しかもまいのの好きなパイのやつ😘
    いつもいつもほんまにありがとう💌
    またすぐ会えるよね???


    🎀お友達と来てくれたお兄様🎀
    お兄様との会話のテンポがツボすぎて
    お腹痛くなるくらい笑った笑
    ほんまにどしたらそんなにおもろいん?
    ってくらいおもろかったです‪🤣‬️🩵
    ベッドでのえちえちもエロすぎ❣️
    気持ちよすぎる❣️って言われちゃった///
    またお兄様に会いたいなっ️🩵


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    ️♡明日出勤です♡

    5/1 18:40

    まいのです❣️


    明日出勤です🥰💓
    ご予約は17時半〜可能です☺️
    スタート仲良し様ご予約ありがとう️🩵


    また明日からお誘いお待ちしています🎶
    オキニトークも是非送ってください💌


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    ️♡明日出勤です♡

    まいのです❣️明日出勤です🥰💓ご予約は17時半〜可能です☺️スタート仲良し様ご予約ありがとう️🩵また明日からお誘いお待ちしています🎶オキニトークも是非送ってください💌o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢️🩵

    まいのです❣️


    明日出勤です🥰💓
    ご予約は17時半〜可能です☺️
    スタート仲良し様ご予約ありがとう️🩵


    また明日からお誘いお待ちしています🎶
    オキニトークも是非送ってください💌


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    ♡しゅっきん❣️♡

    4/30 18:11

    まいのです‼️


    出勤前にお買い物🛍してきて
    めちゃめちゃるんるんです🐶💕
    イメチェンの服買ったので
    出勤の時に着ますね💕︎


    今日は1時までなので
    早めのお誘いお待ちしています🎶


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    ♡しゅっきん❣️♡

    まいのです‼️出勤前にお買い物🛍してきてめちゃめちゃるんるんです🐶💕イメチェンの服買ったので出勤の時に着ますね💕︎今日は1時までなので早めのお誘いお待ちしています🎶o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢️🩵

    まいのです‼️


    出勤前にお買い物🛍してきて
    めちゃめちゃるんるんです🐶💕
    イメチェンの服買ったので
    出勤の時に着ますね💕︎


    今日は1時までなので
    早めのお誘いお待ちしています🎶


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    ️♡今日もありがと♡

    4/30 03:54

    まいのです❣️


    今日もありがとうございました😊
    明日は18時からなので
    またお誘いお待ちしています🎶


    💌はまた明日書くので
    読んでくださいね🐶🌸


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    ️♡今日もありがと♡

    まいのです❣️今日もありがとうございました😊明日は18時からなのでまたお誘いお待ちしています🎶💌はまた明日書くので読んでくださいね🐶🌸o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢️🩵

    まいのです❣️


    今日もありがとうございました😊
    明日は18時からなので
    またお誘いお待ちしています🎶


    💌はまた明日書くので
    読んでくださいね🐶🌸


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    4/29 21:59

    まいのです❣️


    🎀180分コースのお兄様🎀
    120分コースからの180分に変更
    ほんまにありがとうございます❣️
    お部屋入った瞬間次空いてる?って
    聞いてくれてとっても嬉しかったです🥰
    差し入れもセンスありすぎ❣️
    めちゃくちゃ助かりました🙏✨
    楽しすぎてあっという間に時間
    過ぎちゃいました☺️💓
    お話も楽しくてずっと話し続けてた笑
    ベッドでのえちえちもM男くんで
    沢山感じてくれて嬉しかったです🥰
    2人でいっぱいイッちゃったね☺️💓
    また会えるのを楽しみにしています🎶


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    まいのです❣️🎀180分コースのお兄様🎀120分コースからの180分に変更ほんまにありがとうございます❣️お部屋入った瞬間次空いてる?って聞いてくれてとっても嬉しかったです🥰差し入れもセンスありすぎ❣️めちゃくちゃ助かりました🙏✨楽しすぎてあっという間に時間過ぎちゃいました☺️💓お話も楽しくてずっと話し続けてた笑ベッドでのえちえちもM男くんで沢山感じてくれて嬉しかったです🥰2人でいっぱいイッちゃったね☺️💓また会えるのを楽しみにしています🎶o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢️🩵

    まいのです❣️


    🎀180分コースのお兄様🎀
    120分コースからの180分に変更
    ほんまにありがとうございます❣️
    お部屋入った瞬間次空いてる?って
    聞いてくれてとっても嬉しかったです🥰
    差し入れもセンスありすぎ❣️
    めちゃくちゃ助かりました🙏✨
    楽しすぎてあっという間に時間
    過ぎちゃいました☺️💓
    お話も楽しくてずっと話し続けてた笑
    ベッドでのえちえちもM男くんで
    沢山感じてくれて嬉しかったです🥰
    2人でいっぱいイッちゃったね☺️💓
    また会えるのを楽しみにしています🎶


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵