• MAINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    7/20 22:21

    まいのです🐶🌸


    🎀ハイテンションなお兄様🎀
    コース延長してくれて
    ありがとうございました😊✨️
    動画OPも興味津々で
    楽しんでくれて嬉しかったです❣️
    こんなにエロい姿撮っていいの?って
    言ってくれて嬉しかったです💕
    まいののアレ㊙️も沼だった?☺️🫧
    また会えるのを楽しみにしています✨️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    まいのです🐶🌸🎀ハイテンションなお兄様🎀コース延長してくれてありがとうございました😊✨️動画OPも興味津々で楽しんでくれて嬉しかったです❣️こんなにエロい姿撮っていいの?って言ってくれて嬉しかったです💕まいののアレ㊙️も沼だった?☺️🫧また会えるのを楽しみにしています✨️o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀ハイテンションなお兄様🎀
    コース延長してくれて
    ありがとうございました😊✨️
    動画OPも興味津々で
    楽しんでくれて嬉しかったです❣️
    こんなにエロい姿撮っていいの?って
    言ってくれて嬉しかったです💕
    まいののアレ㊙️も沼だった?☺️🫧
    また会えるのを楽しみにしています✨️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ仲良し様

    7/20 20:52

    まいのです🐶🌸


    🎀すぐリピートの仲良し様🎀
    また呼ぶって言ってくれて
    すぐリピートで呼んでくれて
    とっても嬉しかったです😊💖
    まいのの攻めの虜になってくれて
    えちえちワールド全開だったね🫣🫧
    またエロエロでまっててね?
    昨日はありがとうございました❣️


    🎀褒めまくりなお兄様🎀
    人見知りちゃんだったけど
    お話してたらまいののことめちゃくちゃ
    褒めてくれて嬉しかったです💕
    コース延長もチップもありがとう☺️💓
    定期的に京都に来てくれるらしいから
    その時はまいののこと呼んでね???
    また会えるのを楽しみに待ってます😊✨️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ仲良し様

    まいのです🐶🌸🎀すぐリピートの仲良し様🎀また呼ぶって言ってくれてすぐリピートで呼んでくれてとっても嬉しかったです😊💖まいのの攻めの虜になってくれてえちえちワールド全開だったね🫣🫧またエロエロでまっててね?昨日はありがとうございました❣️🎀褒めまくりなお兄様🎀人見知りちゃんだったけどお話してたらまいののことめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかったです💕コース延長もチップもありがとう☺️💓定期的に京都に来てくれるらしいからその時はまいののこと呼んでね???また会えるのを楽しみに待ってます😊✨️o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀すぐリピートの仲良し様🎀
    また呼ぶって言ってくれて
    すぐリピートで呼んでくれて
    とっても嬉しかったです😊💖
    まいのの攻めの虜になってくれて
    えちえちワールド全開だったね🫣🫧
    またエロエロでまっててね?
    昨日はありがとうございました❣️


    🎀褒めまくりなお兄様🎀
    人見知りちゃんだったけど
    お話してたらまいののことめちゃくちゃ
    褒めてくれて嬉しかったです💕
    コース延長もチップもありがとう☺️💓
    定期的に京都に来てくれるらしいから
    その時はまいののこと呼んでね???
    また会えるのを楽しみに待ってます😊✨️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡ネット予約がお得🉐です♡

    7/19 13:25

    まいのです🐶🌸


    ネット予約で最大8000円お得🉐
    詳しくはお店までお電話📞ください💕


    オキニトークも待ってるよん🎶


    好きなプレイ教えてね???🫢🔞


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡ネット予約がお得🉐です♡

    まいのです🐶🌸ネット予約で最大8000円お得🉐詳しくはお店までお電話📞ください💕オキニトークも待ってるよん🎶好きなプレイ教えてね???🫢🔞o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    ネット予約で最大8000円お得🉐
    詳しくはお店までお電話📞ください💕


    オキニトークも待ってるよん🎶


    好きなプレイ教えてね???🫢🔞


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    7/19 12:40

    まいのです🐶🌸


    🎀スタート自宅のお兄様🎀
    過去最高レベルで上手いし
    エロい❣️って褒めてくれて
    嬉しかったです🥰✨️
    タオルアクシデントごめんなさい🙏
    お話も楽しくて時間があっという間に
    過ぎてしまいました🥺
    お兄様の性癖も開花させたいな?🫢🔞
    また会えるのを楽しみに待ってます😊


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    まいのです🐶🌸🎀スタート自宅のお兄様🎀過去最高レベルで上手いしエロい❣️って褒めてくれて嬉しかったです🥰✨️タオルアクシデントごめんなさい🙏お話も楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました🥺お兄様の性癖も開花させたいな?🫢🔞また会えるのを楽しみに待ってます😊o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀スタート自宅のお兄様🎀
    過去最高レベルで上手いし
    エロい❣️って褒めてくれて
    嬉しかったです🥰✨️
    タオルアクシデントごめんなさい🙏
    お話も楽しくて時間があっという間に
    過ぎてしまいました🥺
    お兄様の性癖も開花させたいな?🫢🔞
    また会えるのを楽しみに待ってます😊


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    7/18 14:07

    まいのです🐶🌸


    🎀スタートのお兄様🎀
    まいのの舌見てめちゃくちゃ長いね❣️
    舌長いのエロかったかな?︎💕︎
    ぜーーーんぶ舐め舐めしちゃった🫣
    めちゃくちゃ気持ちいいって
    言ってもらえてうれしかったです☺️
    お話も上手でプレイも上手って
    褒めてくれてありがとう︎💕︎
    楽しい時間を過ごしてくれて
    まいのも嬉しかったです😊💖
    また会えるのを楽しみにしています✨️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    まいのです🐶🌸🎀スタートのお兄様🎀まいのの舌見てめちゃくちゃ長いね❣️舌長いのエロかったかな?︎💕︎ぜーーーんぶ舐め舐めしちゃった🫣めちゃくちゃ気持ちいいって言ってもらえてうれしかったです☺️お話も上手でプレイも上手って褒めてくれてありがとう︎💕︎楽しい時間を過ごしてくれてまいのも嬉しかったです😊💖また会えるのを楽しみにしています✨️o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀スタートのお兄様🎀
    まいのの舌見てめちゃくちゃ長いね❣️
    舌長いのエロかったかな?︎💕︎
    ぜーーーんぶ舐め舐めしちゃった🫣
    めちゃくちゃ気持ちいいって
    言ってもらえてうれしかったです☺️
    お話も上手でプレイも上手って
    褒めてくれてありがとう︎💕︎
    楽しい時間を過ごしてくれて
    まいのも嬉しかったです😊💖
    また会えるのを楽しみにしています✨️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    7/15のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ仲良し様

    7/17 22:19

    まいのです🐶🌸


    🎀いきすぎなお兄様🎀
    お兄様の大好きなちく○攻めしたら
    何回もいかせちゃった///
    今回も楽しくて何回もいかせちゃって
    ごめんね???🫣🫣🫣︎💕︎
    でも沢山かんじてくれるお兄様見てたら
    どんどん攻めたくなっちゃう︎💕︎
    まいののこと可愛すぎるって
    ほめてくれてありがとう❣️
    いつもモチベーション上げてもらってます
    また会えるのを楽しみにしています🩵
    出張の度に呼んでくれてありがとう☺️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    7/15のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ仲良し様

    まいのです🐶🌸🎀いきすぎなお兄様🎀お兄様の大好きなちく○攻めしたら何回もいかせちゃった///今回も楽しくて何回もいかせちゃってごめんね???🫣🫣🫣︎💕︎でも沢山かんじてくれるお兄様見てたらどんどん攻めたくなっちゃう︎💕︎まいののこと可愛すぎるってほめてくれてありがとう❣️いつもモチベーション上げてもらってますまた会えるのを楽しみにしています🩵出張の度に呼んでくれてありがとう☺️o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀いきすぎなお兄様🎀
    お兄様の大好きなちく○攻めしたら
    何回もいかせちゃった///
    今回も楽しくて何回もいかせちゃって
    ごめんね???🫣🫣🫣︎💕︎
    でも沢山かんじてくれるお兄様見てたら
    どんどん攻めたくなっちゃう︎💕︎
    まいののこと可愛すぎるって
    ほめてくれてありがとう❣️
    いつもモチベーション上げてもらってます
    また会えるのを楽しみにしています🩵
    出張の度に呼んでくれてありがとう☺️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    7/13 20:17

    まいのです🐶🌸


    🎀オキニトークからのお兄様🎀
    180分にコース変更してくれて
    ほんまにありがとうございます︎☺️︎💕︎
    チップもありがとう︎ございます🐹
    めちゃくちゃ優しいお兄様で
    お仕事のお話も興味深い話しで
    いろいろ聞いちゃいました♥️
    楽しすぎて時間もあっという間に
    過ぎちゃいました☺️💓
    来月も会えるかもってゆーてくれて
    とってもとっても嬉しかったです😊💖
    まいののフェ〇とアレ過去1って
    ゆーてくれて興奮しちゃった///


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    まいのです🐶🌸🎀オキニトークからのお兄様🎀180分にコース変更してくれてほんまにありがとうございます︎☺️︎💕︎チップもありがとう︎ございます🐹めちゃくちゃ優しいお兄様でお仕事のお話も興味深い話しでいろいろ聞いちゃいました♥️楽しすぎて時間もあっという間に過ぎちゃいました☺️💓来月も会えるかもってゆーてくれてとってもとっても嬉しかったです😊💖まいののフェ〇とアレ過去1ってゆーてくれて興奮しちゃった///o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀オキニトークからのお兄様🎀
    180分にコース変更してくれて
    ほんまにありがとうございます︎☺️︎💕︎
    チップもありがとう︎ございます🐹
    めちゃくちゃ優しいお兄様で
    お仕事のお話も興味深い話しで
    いろいろ聞いちゃいました♥️
    楽しすぎて時間もあっという間に
    過ぎちゃいました☺️💓
    来月も会えるかもってゆーてくれて
    とってもとっても嬉しかったです😊💖
    まいののフェ〇とアレ過去1って
    ゆーてくれて興奮しちゃった///


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ3名様分

    7/11 15:15

    まいのです🐶🌸


    🎀コース延ばしてくれたお兄様🎀
    最初ちょっとアクシデントあったけど
    それもめちゃめちゃいい思い出︎💕︎
    すぐコースアップしてくれてありがとう❣️
    まいののフェ○もアレも㊙️
    褒めてくれてとっても嬉しかったです🥰
    でもお兄様のアレもよかったです︎💕︎
    また会えるのを楽しみにしています✨️


    🎀出張できてたお兄様🎀
    ぷーさんみたいに優しいお兄様で
    差し入れもありがとうございました︎💕︎
    まいののテクニックでビクビクしてる
    お兄様見て私も興奮しちゃった///
    なかなか京都にはいてないみたいだったけど
    また会えるのを楽しみにしています😊


    🎀オキニトークのお兄様🎀
    オキニトークから伝わる紳士さ😌🎩✨
    会ったらもちろん紳士様︎💕︎
    人見知りでどきどきしてたけど
    最後はお話もアレもたっぷりできて
    まいのも嬉しかったです🐹💓
    楽しい時間をありがとうございました!
    また会えるのを楽しみにしています🥰


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ3名様分

    まいのです🐶🌸🎀コース延ばしてくれたお兄様🎀最初ちょっとアクシデントあったけどそれもめちゃめちゃいい思い出︎💕︎すぐコースアップしてくれてありがとう❣️まいののフェ○もアレも㊙️褒めてくれてとっても嬉しかったです🥰でもお兄様のアレもよかったです︎💕︎また会えるのを楽しみにしています✨️🎀出張できてたお兄様🎀ぷーさんみたいに優しいお兄様で差し入れもありがとうございました︎💕︎まいののテクニックでビクビクしてるお兄様見て私も興奮しちゃった///なかなか京都にはいてないみたいだったけどまた会えるのを楽しみにしています😊🎀オキニトークのお兄様🎀オキニトークから伝わる紳士さ😌🎩✨会ったらもちろん紳士様︎💕︎人見知りでどきどきしてたけど最後はお話もアレもたっぷりできてまいのも嬉しかったです🐹💓楽しい時間をありがとうございました!また会えるのを楽しみにしています🥰o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀コース延ばしてくれたお兄様🎀
    最初ちょっとアクシデントあったけど
    それもめちゃめちゃいい思い出︎💕︎
    すぐコースアップしてくれてありがとう❣️
    まいののフェ○もアレも㊙️
    褒めてくれてとっても嬉しかったです🥰
    でもお兄様のアレもよかったです︎💕︎
    また会えるのを楽しみにしています✨️


    🎀出張できてたお兄様🎀
    ぷーさんみたいに優しいお兄様で
    差し入れもありがとうございました︎💕︎
    まいののテクニックでビクビクしてる
    お兄様見て私も興奮しちゃった///
    なかなか京都にはいてないみたいだったけど
    また会えるのを楽しみにしています😊


    🎀オキニトークのお兄様🎀
    オキニトークから伝わる紳士さ😌🎩✨
    会ったらもちろん紳士様︎💕︎
    人見知りでどきどきしてたけど
    最後はお話もアレもたっぷりできて
    まいのも嬉しかったです🐹💓
    楽しい時間をありがとうございました!
    また会えるのを楽しみにしています🥰


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    7/10 00:20

    まいのです🐶🌸


    🎀モチベ上げてくれる仲良し様🎀
    いつも可愛い❣️ってゆーてくれて
    まいののモチベーション
    あがりまくりです︎💕︎
    グミの差し入れありがとう🥺
    すぐ食べちゃって写真撮り忘れた💦
    今日もまいのの長い舌で
    ぺろぺろされて感じてるの見て
    まいのも興奮しちゃった🤭💓
    また会えるのを楽しみにしてるね❣️


    🎀オキニトークのお兄様🎀
    ずっとオキニトークしてくれてて
    会いに来てくれてありがとう︎💕︎
    しかもロングコースでのご予約❣️
    差し入れもセンス抜群!!!
    1番嬉しい差し入れすぎて🐰︎🎀
    お話おもろすぎてえっ友達?知り合い?
    っていうレベルでトーク止まらへんかった︎笑
    こんなにおもろいことある?って
    くらいマシンガントークしてたのに
    2回もフィニッシュ🍌🍼
    楽しい時間をありがとうございました︎💕︎
    また会えるのを楽しみにしてます😊





    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    まいのです🐶🌸🎀モチベ上げてくれる仲良し様🎀いつも可愛い❣️ってゆーてくれてまいののモチベーションあがりまくりです︎💕︎グミの差し入れありがとう🥺すぐ食べちゃって写真撮り忘れた💦今日もまいのの長い舌でぺろぺろされて感じてるの見てまいのも興奮しちゃった🤭💓また会えるのを楽しみにしてるね❣️🎀オキニトークのお兄様🎀ずっとオキニトークしてくれてて会いに来てくれてありがとう︎💕︎しかもロングコースでのご予約❣️差し入れもセンス抜群!!!1番嬉しい差し入れすぎて🐰︎🎀お話おもろすぎてえっ友達?知り合い?っていうレベルでトーク止まらへんかった︎笑こんなにおもろいことある?ってくらいマシンガントークしてたのに2回もフィニッシュ🍌🍼楽しい時間をありがとうございました︎💕︎また会えるのを楽しみにしてます😊o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀モチベ上げてくれる仲良し様🎀
    いつも可愛い❣️ってゆーてくれて
    まいののモチベーション
    あがりまくりです︎💕︎
    グミの差し入れありがとう🥺
    すぐ食べちゃって写真撮り忘れた💦
    今日もまいのの長い舌で
    ぺろぺろされて感じてるの見て
    まいのも興奮しちゃった🤭💓
    また会えるのを楽しみにしてるね❣️


    🎀オキニトークのお兄様🎀
    ずっとオキニトークしてくれてて
    会いに来てくれてありがとう︎💕︎
    しかもロングコースでのご予約❣️
    差し入れもセンス抜群!!!
    1番嬉しい差し入れすぎて🐰︎🎀
    お話おもろすぎてえっ友達?知り合い?
    っていうレベルでトーク止まらへんかった︎笑
    こんなにおもろいことある?って
    くらいマシンガントークしてたのに
    2回もフィニッシュ🍌🍼
    楽しい時間をありがとうございました︎💕︎
    また会えるのを楽しみにしてます😊





    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    7/9 10:31

    まいのです🐶🌸


    🎀とっても好青年なお兄様🎀
    オキニトークわざわざしてくれていて
    質問も沢山ありがとうございます❣️
    質問してくれた方がどんなプレイが
    好きなのかわかるからバッチリです︎💕︎
    お兄様の初めてを沢山奪っちゃった///
    沢山喘いでくれてありがとう🥺︎💕︎
    まいのもお兄様とのプレイ
    とーってもたのしかったです︎💕︎
    また会えるのわ楽しみにしています😊


    🎀ビジネスホテルのお兄様🎀
    お会いした瞬間からM男くんで
    まいのの性癖どストライクでした︎💕︎
    すべてに敏感なお兄様のこと攻めるの
    とーっても楽しかったです❣️
    お兄様のしたい事も見つかったので
    つぎはそのプレイも濃厚にしようね🫢🔞
    お話もプレイも楽しんでくれて
    枚飲もうれしかったです☺️
    また会えるのを楽しみにしています‼️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    まいのです🐶🌸🎀とっても好青年なお兄様🎀オキニトークわざわざしてくれていて質問も沢山ありがとうございます❣️質問してくれた方がどんなプレイが好きなのかわかるからバッチリです︎💕︎お兄様の初めてを沢山奪っちゃった///沢山喘いでくれてありがとう🥺︎💕︎まいのもお兄様とのプレイとーってもたのしかったです︎💕︎また会えるのわ楽しみにしています😊🎀ビジネスホテルのお兄様🎀お会いした瞬間からM男くんでまいのの性癖どストライクでした︎💕︎すべてに敏感なお兄様のこと攻めるのとーっても楽しかったです❣️お兄様のしたい事も見つかったのでつぎはそのプレイも濃厚にしようね🫢🔞お話もプレイも楽しんでくれて枚飲もうれしかったです☺️また会えるのを楽しみにしています‼️o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀とっても好青年なお兄様🎀
    オキニトークわざわざしてくれていて
    質問も沢山ありがとうございます❣️
    質問してくれた方がどんなプレイが
    好きなのかわかるからバッチリです︎💕︎
    お兄様の初めてを沢山奪っちゃった///
    沢山喘いでくれてありがとう🥺︎💕︎
    まいのもお兄様とのプレイ
    とーってもたのしかったです︎💕︎
    また会えるのわ楽しみにしています😊


    🎀ビジネスホテルのお兄様🎀
    お会いした瞬間からM男くんで
    まいのの性癖どストライクでした︎💕︎
    すべてに敏感なお兄様のこと攻めるの
    とーっても楽しかったです❣️
    お兄様のしたい事も見つかったので
    つぎはそのプレイも濃厚にしようね🫢🔞
    お話もプレイも楽しんでくれて
    枚飲もうれしかったです☺️
    また会えるのを楽しみにしています‼️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    6日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ仲良し様

    7/8 20:24

    まいのです🐶🌸


    🎀いつも来てくれる仲良し様🎀
    お兄様のワードちょいすがおもろすぎて
    毎回爆笑しちゃってます🤣
    でも今回のは今年一おもろかった笑笑
    ツボすぎて帰ってからも
    思い出し笑いしちゃってました///
    いつもえちえちなお兄様㊙️
    まいののアレで果ててくれてありがと︎💕︎
    マッサージも喜んでくれて
    とーっても幸せです︎💕︎
    暑いから身体にきーつけてね🥺
    また会えるのを楽しみにしています❣️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    6日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ仲良し様

    まいのです🐶🌸🎀いつも来てくれる仲良し様🎀お兄様のワードちょいすがおもろすぎて毎回爆笑しちゃってます🤣でも今回のは今年一おもろかった笑笑ツボすぎて帰ってからも思い出し笑いしちゃってました///いつもえちえちなお兄様㊙️まいののアレで果ててくれてありがと︎💕︎マッサージも喜んでくれてとーっても幸せです︎💕︎暑いから身体にきーつけてね🥺また会えるのを楽しみにしています❣️o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀いつも来てくれる仲良し様🎀
    お兄様のワードちょいすがおもろすぎて
    毎回爆笑しちゃってます🤣
    でも今回のは今年一おもろかった笑笑
    ツボすぎて帰ってからも
    思い出し笑いしちゃってました///
    いつもえちえちなお兄様㊙️
    まいののアレで果ててくれてありがと︎💕︎
    マッサージも喜んでくれて
    とーっても幸せです︎💕︎
    暑いから身体にきーつけてね🥺
    また会えるのを楽しみにしています❣️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    7/4 21:52

    まいのです🐶🌸


    🎀奇跡的な出会いのお兄様🎀
    スタートロングコース
    ほんまに感謝☺️です︎💕︎
    とっても紳士でえちえちなお兄様で
    プレイはもちろん激エロ︎🫢🔞
    お兄様のこと興奮させちゃったみたい
    だったけど実は・・・まいのもめちゃくちゃ
    興奮しちゃってましたテレビ
    お話もめちゃくちゃ楽しくて
    最後お店からの📞なってる時
    えっ?なんの電話?って
    言ってしまいました笑笑
    忘れちゃうくらい話もおもろくて
    あっという間の120分でした😢
    沢山まいとのプレイもお話もしてくれて
    一緒の時間過ごしてくれてありがとう︎💕︎
    またお兄様と会えるのを
    楽しみにしています❣️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    まいのです🐶🌸🎀奇跡的な出会いのお兄様🎀スタートロングコースほんまに感謝☺️です︎💕︎とっても紳士でえちえちなお兄様でプレイはもちろん激エロ︎🫢🔞お兄様のこと興奮させちゃったみたいだったけど実は・・・まいのもめちゃくちゃ興奮しちゃってましたテレビお話もめちゃくちゃ楽しくて最後お店からの📞なってる時えっ?なんの電話?って言ってしまいました笑笑忘れちゃうくらい話もおもろくてあっという間の120分でした😢沢山まいとのプレイもお話もしてくれて一緒の時間過ごしてくれてありがとう︎💕︎またお兄様と会えるのを楽しみにしています❣️o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀奇跡的な出会いのお兄様🎀
    スタートロングコース
    ほんまに感謝☺️です︎💕︎
    とっても紳士でえちえちなお兄様で
    プレイはもちろん激エロ︎🫢🔞
    お兄様のこと興奮させちゃったみたい
    だったけど実は・・・まいのもめちゃくちゃ
    興奮しちゃってましたテレビ
    お話もめちゃくちゃ楽しくて
    最後お店からの📞なってる時
    えっ?なんの電話?って
    言ってしまいました笑笑
    忘れちゃうくらい話もおもろくて
    あっという間の120分でした😢
    沢山まいとのプレイもお話もしてくれて
    一緒の時間過ごしてくれてありがとう︎💕︎
    またお兄様と会えるのを
    楽しみにしています❣️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    6/29 22:19

    まいのです🐶🌸


    🎀とっても優しいお兄様🎀
    初めましてとは思えないくらい
    お話もプレイも楽しいお兄様️🩵
    まいのの顔と体がエロすぎる🔞👯‍♀️って
    めちゃくちゃ興奮してくれて
    とっても嬉しかったです😊💖
    舐め方もエロかった??︎💕︎
    最後はえちえちな体勢で・・・🍌🍼
    喜んでくれて嬉しかったです✨️
    また会えるのを楽しみにしています❣️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    まいのです🐶🌸🎀とっても優しいお兄様🎀初めましてとは思えないくらいお話もプレイも楽しいお兄様️🩵まいのの顔と体がエロすぎる🔞👯‍♀️ってめちゃくちゃ興奮してくれてとっても嬉しかったです😊💖舐め方もエロかった??︎💕︎最後はえちえちな体勢で・・・🍌🍼喜んでくれて嬉しかったです✨️また会えるのを楽しみにしています❣️o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢️🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀とっても優しいお兄様🎀
    初めましてとは思えないくらい
    お話もプレイも楽しいお兄様️🩵
    まいのの顔と体がエロすぎる🔞👯‍♀️って
    めちゃくちゃ興奮してくれて
    とっても嬉しかったです😊💖
    舐め方もエロかった??︎💕︎
    最後はえちえちな体勢で・・・🍌🍼
    喜んでくれて嬉しかったです✨️
    また会えるのを楽しみにしています❣️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    【お礼写メ日記】

    6/29 18:33

    まいのです🐶🌸


    早速クチコミ書いてくれて
    めちゃくちゃうれしいです✨
    まさか書いてくれるなんて思わへんくて
    びっくりしてます😳💓


    まいののことも褒めてくれて
    モチベーションあがりまくりです✨️


    また会えるのを楽しみにしています🥰


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    【お礼写メ日記】

    まいのです🐶🌸早速クチコミ書いてくれてめちゃくちゃうれしいです✨まさか書いてくれるなんて思わへんくてびっくりしてます😳💓まいののことも褒めてくれてモチベーションあがりまくりです✨️また会えるのを楽しみにしています🥰o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢️🩵

    まいのです🐶🌸


    早速クチコミ書いてくれて
    めちゃくちゃうれしいです✨
    まさか書いてくれるなんて思わへんくて
    びっくりしてます😳💓


    まいののことも褒めてくれて
    モチベーションあがりまくりです✨️


    また会えるのを楽しみにしています🥰


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    6/27 18:39

    まいのです🐶🌸


    🎀お仕事終わりのお兄様🎀
    お仕事終わりで疲れてるのに
    まいののこと呼んでくれてありがとう💗
    めちゃくちゃおもろいお兄様で
    プレイもお話も楽しかったです☺️✨️
    まいののえちえちが㊙️気持ちよすぎて
    汗だく○○○しちゃったね…///
    また会えるのを楽しみにしています✨️


    🎀ラスト枠埋めてくれたお兄様🎀
    とってもとっても変態なお兄様😳
    変態レベルがまいのより高くてびっくり‼️
    まいのの体が気持ちよすぎるって
    褒めてくれて嬉しかったです🥰
    気持ちいいのは
    肌触りだけじゃなかったね💗
    沢山感じてくれてありがとう😊
    待たせちゃってごめんなさい🙏
    次は時間通り伺います😢


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    まいのです🐶🌸🎀お仕事終わりのお兄様🎀お仕事終わりで疲れてるのにまいののこと呼んでくれてありがとう💗めちゃくちゃおもろいお兄様でプレイもお話も楽しかったです☺️✨️まいののえちえちが㊙️気持ちよすぎて汗だく○○○しちゃったね…///また会えるのを楽しみにしています✨️🎀ラスト枠埋めてくれたお兄様🎀とってもとっても変態なお兄様😳変態レベルがまいのより高くてびっくり‼️まいのの体が気持ちよすぎるって褒めてくれて嬉しかったです🥰気持ちいいのは肌触りだけじゃなかったね💗沢山感じてくれてありがとう😊待たせちゃってごめんなさい🙏次は時間通り伺います😢o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢️🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀お仕事終わりのお兄様🎀
    お仕事終わりで疲れてるのに
    まいののこと呼んでくれてありがとう💗
    めちゃくちゃおもろいお兄様で
    プレイもお話も楽しかったです☺️✨️
    まいののえちえちが㊙️気持ちよすぎて
    汗だく○○○しちゃったね…///
    また会えるのを楽しみにしています✨️


    🎀ラスト枠埋めてくれたお兄様🎀
    とってもとっても変態なお兄様😳
    変態レベルがまいのより高くてびっくり‼️
    まいのの体が気持ちよすぎるって
    褒めてくれて嬉しかったです🥰
    気持ちいいのは
    肌触りだけじゃなかったね💗
    沢山感じてくれてありがとう😊
    待たせちゃってごめんなさい🙏
    次は時間通り伺います😢


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ仲良し様

    6/26 17:41

    まいのです🐶🌸


    🎀久しぶりに来てくれたお兄様🎀
    いつも突然連絡してくれる👼🏻💞
    相変わらずまいののこと褒めてくれて
    とってもとっても嬉しかったです😊💖
    まいのとのえちえち毎回楽しんでくれて
    めちゃくちゃ嬉しい🥹💓
    お仕事終わりで疲れてるのに
    呼んでくれてありがとう☺️
    まいのが1番話しやすくてエロいって
    言ってくれてありがとう🐹
    またえちえちしようね???


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ仲良し様

    まいのです🐶🌸🎀久しぶりに来てくれたお兄様🎀いつも突然連絡してくれる👼🏻💞相変わらずまいののこと褒めてくれてとってもとっても嬉しかったです😊💖まいのとのえちえち毎回楽しんでくれてめちゃくちゃ嬉しい🥹💓お仕事終わりで疲れてるのに呼んでくれてありがとう☺️まいのが1番話しやすくてエロいって言ってくれてありがとう🐹またえちえちしようね???o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢️🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀久しぶりに来てくれたお兄様🎀
    いつも突然連絡してくれる👼🏻💞
    相変わらずまいののこと褒めてくれて
    とってもとっても嬉しかったです😊💖
    まいのとのえちえち毎回楽しんでくれて
    めちゃくちゃ嬉しい🥹💓
    お仕事終わりで疲れてるのに
    呼んでくれてありがとう☺️
    まいのが1番話しやすくてエロいって
    言ってくれてありがとう🐹
    またえちえちしようね???


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ二名様分

    6/25 21:39

    まいのです🐶🌸


    🎀スタート自宅のお兄様🎀
    まいのの知りたかった話も聞けて
    絶対来月行く💗って今からるんるん💗
    お話もプレイも楽しくて
    終始優しくて癒されました😊✨️
    ちょっぴり人見知りなとこも
    とっても可愛かったです🥹
    まいののアレ㊙️もよかったかな?
    また会えるのを楽しみにしています❣️


    🎀M男のお兄様🎀
    とーーってもMで
    はい!お願いします💗って言ってて
    可愛すぎてました👼💕
    虐めちゃってごめんね?🥹💓
    でも沢山感じてくれて
    全部でまいののこと感じてくれて
    嬉しかったです😊💖
    アレ㊙️も喜んでくれて良かったです😊
    綺麗だしお話も上手で
    攻めるのもえろ過ぎって褒めすぎ🤣
    モチベーション上げてもらいました⬆️
    また会えるのを楽しみにしています✨️
    差し入れもありがとう💗



    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ二名様分

    まいのです🐶🌸🎀スタート自宅のお兄様🎀まいのの知りたかった話も聞けて絶対来月行く💗って今からるんるん💗お話もプレイも楽しくて終始優しくて癒されました😊✨️ちょっぴり人見知りなとこもとっても可愛かったです🥹まいののアレ㊙️もよかったかな?また会えるのを楽しみにしています❣️🎀M男のお兄様🎀とーーってもMではい!お願いします💗って言ってて可愛すぎてました👼💕虐めちゃってごめんね?🥹💓でも沢山感じてくれて全部でまいののこと感じてくれて嬉しかったです😊💖アレ㊙️も喜んでくれて良かったです😊綺麗だしお話も上手で攻めるのもえろ過ぎって褒めすぎ🤣モチベーション上げてもらいました⬆️また会えるのを楽しみにしています✨️差し入れもありがとう💗o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢️🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀スタート自宅のお兄様🎀
    まいのの知りたかった話も聞けて
    絶対来月行く💗って今からるんるん💗
    お話もプレイも楽しくて
    終始優しくて癒されました😊✨️
    ちょっぴり人見知りなとこも
    とっても可愛かったです🥹
    まいののアレ㊙️もよかったかな?
    また会えるのを楽しみにしています❣️


    🎀M男のお兄様🎀
    とーーってもMで
    はい!お願いします💗って言ってて
    可愛すぎてました👼💕
    虐めちゃってごめんね?🥹💓
    でも沢山感じてくれて
    全部でまいののこと感じてくれて
    嬉しかったです😊💖
    アレ㊙️も喜んでくれて良かったです😊
    綺麗だしお話も上手で
    攻めるのもえろ過ぎって褒めすぎ🤣
    モチベーション上げてもらいました⬆️
    また会えるのを楽しみにしています✨️
    差し入れもありがとう💗



    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    6/25 17:25

    まいのです🐶🌸


    🎀紳士すぎてるお兄様🎀
    120分コースありがとうございました✨️
    ホテルも綺麗すぎてドキドキ😍
    お店のスタッフにもとっても
    良くしてくれてありがとうございます😊
    まいのにも差し入れとチップまで💗
    プレイも優しすぎてるし
    お話も楽しすぎてあっという間に
    時間が過ぎてしまいました🥺
    京都来る時はまいののこと
    また呼んでくれるってゆーてくれて
    とっても嬉しかったです❣️
    またえろえろなまいのの相手してね?
    M男くんなお兄様可愛かったです🐰


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    (自己紹介文に書いてあったからって
    買ってきてくれるお兄様優しい💗)

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    まいのです🐶🌸🎀紳士すぎてるお兄様🎀120分コースありがとうございました✨️ホテルも綺麗すぎてドキドキ😍お店のスタッフにもとっても良くしてくれてありがとうございます😊まいのにも差し入れとチップまで💗プレイも優しすぎてるしお話も楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました🥺京都来る時はまいののことまた呼んでくれるってゆーてくれてとっても嬉しかったです❣️またえろえろなまいのの相手してね?M男くんなお兄様可愛かったです🐰o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢️🩵(自己紹介文に書いてあったからって買ってきてくれるお兄様優しい💗)

    まいのです🐶🌸


    🎀紳士すぎてるお兄様🎀
    120分コースありがとうございました✨️
    ホテルも綺麗すぎてドキドキ😍
    お店のスタッフにもとっても
    良くしてくれてありがとうございます😊
    まいのにも差し入れとチップまで💗
    プレイも優しすぎてるし
    お話も楽しすぎてあっという間に
    時間が過ぎてしまいました🥺
    京都来る時はまいののこと
    また呼んでくれるってゆーてくれて
    とっても嬉しかったです❣️
    またえろえろなまいのの相手してね?
    M男くんなお兄様可愛かったです🐰


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    (自己紹介文に書いてあったからって
    買ってきてくれるお兄様優しい💗)

    19日ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    6/22 14:14

    まいのです🐶🌸


    🎀オキニトークしてくれたお兄様🎀
    オキニトークで連絡してくれて
    急遽きてくれてほんまにありがとう💗
    オキニトークの感じも
    写メ日記の感じからも
    優しくて丁寧なのがわかるって
    言ってもらえて嬉しかったです😊💖
    お兄様もめちゃくちゃ優しくて
    飲み物の差し入れもありがとう🐹💓
    ロングコースでのご予約だったのに
    お話もプレイも楽しくて
    時間があっという間過ぎちゃった///
    最後アクシデントあったけど
    それもまた思い出📷💭💓
    また来てくれるのを楽しみにしています😊


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    19日ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    まいのです🐶🌸🎀オキニトークしてくれたお兄様🎀オキニトークで連絡してくれて急遽きてくれてほんまにありがとう💗オキニトークの感じも写メ日記の感じからも優しくて丁寧なのがわかるって言ってもらえて嬉しかったです😊💖お兄様もめちゃくちゃ優しくて飲み物の差し入れもありがとう🐹💓ロングコースでのご予約だったのにお話もプレイも楽しくて時間があっという間過ぎちゃった///最後アクシデントあったけどそれもまた思い出📷💭💓また来てくれるのを楽しみにしています😊o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢️🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀オキニトークしてくれたお兄様🎀
    オキニトークで連絡してくれて
    急遽きてくれてほんまにありがとう💗
    オキニトークの感じも
    写メ日記の感じからも
    優しくて丁寧なのがわかるって
    言ってもらえて嬉しかったです😊💖
    お兄様もめちゃくちゃ優しくて
    飲み物の差し入れもありがとう🐹💓
    ロングコースでのご予約だったのに
    お話もプレイも楽しくて
    時間があっという間過ぎちゃった///
    最後アクシデントあったけど
    それもまた思い出📷💭💓
    また来てくれるのを楽しみにしています😊


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    6/19 22:58

    まいのです🐶🌸


    🎀まいののヒーローな仲良し様🎀
    救世主で120分ロングコース
    ほんまにありがとう😢🩵
    大丈夫か?って心配してくれて
    お兄様の優しさに癒されました🥺💗
    今週だけで2回も会えるなんて
    やっぱり仲良し様は優男すぎます🥹
    いつもまいののことめちゃくちゃエロい
    可愛いって褒めてくれて
    モチベーションあがりまくりです⬆️💗
    オプションも付けてくれて
    ほんまにほんまにありがとう🐥⸒⸒
    また会えるのを楽しみにしています💗


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    まいのです🐶🌸🎀まいののヒーローな仲良し様🎀救世主で120分ロングコースほんまにありがとう😢🩵大丈夫か?って心配してくれてお兄様の優しさに癒されました🥺💗今週だけで2回も会えるなんてやっぱり仲良し様は優男すぎます🥹いつもまいののことめちゃくちゃエロい可愛いって褒めてくれてモチベーションあがりまくりです⬆️💗オプションも付けてくれてほんまにほんまにありがとう🐥⸒⸒また会えるのを楽しみにしています💗o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀まいののヒーローな仲良し様🎀
    救世主で120分ロングコース
    ほんまにありがとう😢🩵
    大丈夫か?って心配してくれて
    お兄様の優しさに癒されました🥺💗
    今週だけで2回も会えるなんて
    やっぱり仲良し様は優男すぎます🥹
    いつもまいののことめちゃくちゃエロい
    可愛いって褒めてくれて
    モチベーションあがりまくりです⬆️💗
    オプションも付けてくれて
    ほんまにほんまにありがとう🐥⸒⸒
    また会えるのを楽しみにしています💗


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵