• Jewel
    Jewel

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急遽ですが…🩵

    7/26 20:51

    只今、出勤中です。

    今週、来週予定未定で、
    しばらくレア出勤なりまつ🩷

    今日は 21:00 ~ 4:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    かのん☆

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    急遽ですが…🩵

    只今、出勤中です。今週、来週予定未定で、しばらくレア出勤なりまつ🩷今日は21:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん☆🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.

    只今、出勤中です。

    今週、来週予定未定で、
    しばらくレア出勤なりまつ🩷

    今日は 21:00 ~ 4:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    かのん☆

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    直近の出勤予定

    7/26 20:49

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 21:00 - 4:00
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/26(金)21:00-4:0007/27(土)-07/28(日)-07/29(月)-07/30(火)-07/31(水)-08/01(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 21:00 - 4:00
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    急遽出勤💖😘

    7/26 20:49



    とっても急ですが、コンディション良いので
    急遽参戦しまぁす💖

    いっぱいえちえちしよ💖😘

    8月から1ヶ月ほどいないので
    お早めにご予約おまちしてます💖 ̄(=∵=) ̄

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    急遽出勤💖😘

    とっても急ですが、コンディション良いので急遽参戦しまぁす💖いっぱいえちえちしよ💖😘8月から1ヶ月ほどいないのでお早めにご予約おまちしてます💖 ̄(=∵=) ̄🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.



    とっても急ですが、コンディション良いので
    急遽参戦しまぁす💖

    いっぱいえちえちしよ💖😘

    8月から1ヶ月ほどいないので
    お早めにご予約おまちしてます💖 ̄(=∵=) ̄

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🍓

    7/26 13:55



    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.


    お休みの日に日記更新🎵

    なに書いたらいいか分からないけど…


    アクセスごり落ちなので書くよん🩵

    飴ちゃん大好きで一週間に一回は
    買いにいって食べてるよん🩷🩷🩷🍓

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🍓

    🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.お休みの日に日記更新🎵なに書いたらいいか分からないけど…アクセスごり落ちなので書くよん🩵飴ちゃん大好きで一週間に一回は買いにいって食べてるよん🩷🩷🩷🍓🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.



    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.


    お休みの日に日記更新🎵

    なに書いたらいいか分からないけど…


    アクセスごり落ちなので書くよん🩵

    飴ちゃん大好きで一週間に一回は
    買いにいって食べてるよん🩷🩷🩷🍓

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    フルーツ大好き✨️🍈☆ミ

    7/22 20:35


    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    かのんです😌

    フルーツだいすきっ!🍈🍒🍇
    シャインマスカットは3年ぶりぐらい!
    どこで買っても高い!!!(笑)
    さすが紀ノ国屋さんフルーツも絶品🥰

    そ、し、て、!


    告知してた通りしばらくお休み期間です🤗✨️
    長くて1ヶ月ほどお休みする予定です🙀💗

    あと数ヵ月でジュエルでお世話になって
    一年です

    働きすぎなくらい、
    がむしゃらに突っ走ってきた一年でした😸


    お陰さまで立派にランカーへと成長しました🥰

    元々はおこづかい程度の自分の物欲と、  性欲を満たすために

    入店しましたが、スタッフさんたちもすごく優しくて後押ししてくれるので
    気づいたらいーっぱい出勤してたよ😽(笑)

    また戻ったらいっぱい頑張るので
    ご指名おまちしてます🩵
    img

    それまでにかのん推し様がたくさん
    増えますようにぃっっっ
    img

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    フルーツ大好き✨️🍈☆ミ

    🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.かのんです😌フルーツだいすきっ!🍈🍒🍇シャインマスカットは3年ぶりぐらい!どこで買っても高い!!!(笑)さすが紀ノ国屋さんフルーツも絶品🥰そ、し、て、!告知してた通りしばらくお休み期間です🤗✨️長くて1ヶ月ほどお休みする予定です🙀💗あと数ヵ月でジュエルでお世話になって一年です働きすぎなくらい、がむしゃらに突っ走ってきた一年でした😸お陰さまで立派にランカーへと成長しました🥰元々はおこづかい程度の自分の物欲と、性欲を満たすために入店しましたが、スタッフさんたちもすごく優しくて後押ししてくれるので気づいたらいーっぱい出勤してたよ😽(笑)また戻ったらいっぱい頑張るのでご指名おまちしてます🩵それまでにかのん推し様がたくさん増えますようにぃっっっ🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.


    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    かのんです😌

    フルーツだいすきっ!🍈🍒🍇
    シャインマスカットは3年ぶりぐらい!
    どこで買っても高い!!!(笑)
    さすが紀ノ国屋さんフルーツも絶品🥰

    そ、し、て、!


    告知してた通りしばらくお休み期間です🤗✨️
    長くて1ヶ月ほどお休みする予定です🙀💗

    あと数ヵ月でジュエルでお世話になって
    一年です

    働きすぎなくらい、
    がむしゃらに突っ走ってきた一年でした😸


    お陰さまで立派にランカーへと成長しました🥰

    元々はおこづかい程度の自分の物欲と、  性欲を満たすために

    入店しましたが、スタッフさんたちもすごく優しくて後押ししてくれるので
    気づいたらいーっぱい出勤してたよ😽(笑)

    また戻ったらいっぱい頑張るので
    ご指名おまちしてます🩵
    img

    それまでにかのん推し様がたくさん
    増えますようにぃっっっ
    img

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    今日のありがとう🤍

    7/21 05:05


    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    遅くなりましたが今日はありがとうございました!!✨️😌

    事前予約でとってくれてたお兄様
    初のネット予約からの5000円と高額なチップ追加で予約してくれて
    神様過ぎました。ありがとうございます!
    それだけでも嬉しいのにスタバチケットとかしんちゃんとか可愛い❤
    ありがとうございます!🥺✨️
    また個人からお礼しますね😌

    ラストご指名くださったお兄様呼んでくれてありがとうございます!✨️🥺
    また京都きたらあそんでね😌🤍


    次回予定未定です💦
    また日記チェック宜しくお願いします🩵

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    今日のありがとう🤍

    🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.遅くなりましたが今日はありがとうございました!!✨️😌事前予約でとってくれてたお兄様初のネット予約からの5000円と高額なチップ追加で予約してくれて神様過ぎました。ありがとうございます!それだけでも嬉しいのにスタバチケットとかしんちゃんとか可愛い❤ありがとうございます!🥺✨️また個人からお礼しますね😌ラストご指名くださったお兄様呼んでくれてありがとうございます!✨️🥺また京都きたらあそんでね😌🤍次回予定未定です💦また日記チェック宜しくお願いします🩵🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.


    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    遅くなりましたが今日はありがとうございました!!✨️😌

    事前予約でとってくれてたお兄様
    初のネット予約からの5000円と高額なチップ追加で予約してくれて
    神様過ぎました。ありがとうございます!
    それだけでも嬉しいのにスタバチケットとかしんちゃんとか可愛い❤
    ありがとうございます!🥺✨️
    また個人からお礼しますね😌

    ラストご指名くださったお兄様呼んでくれてありがとうございます!✨️🥺
    また京都きたらあそんでね😌🤍


    次回予定未定です💦
    また日記チェック宜しくお願いします🩵

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    個人イベント

    7/20 21:38

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    個人イベント

    🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    いますぐいけます🩵

    7/20 20:01



    いますぐいけます😌🤍

    個人イベントもしてるので
    深夜までお誘いおまちしてます!!

    余談ですけど
    よく似てるって言われる芸能人は元NMB48の須藤凜々花とか他ハーフ系タレントです!🌻

    違ったらごめんなさい(笑)

    参考までにです!



    さらば青春の!放送9月楽しみです〰️

    芸能人さんのお相手、リピも経験あります😽

    内緒話です!🌻
    詳細はそのうち🤍

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.


    いますぐいけます🩵

    いますぐいけます😌🤍個人イベントもしてるので深夜までお誘いおまちしてます!!余談ですけどよく似てるって言われる芸能人は元NMB48の須藤凜々花とか他ハーフ系タレントです!🌻違ったらごめんなさい(笑)参考までにです!さらば青春の!放送9月楽しみです〰️芸能人さんのお相手、リピも経験あります😽内緒話です!🌻詳細はそのうち🤍🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.



    いますぐいけます😌🤍

    個人イベントもしてるので
    深夜までお誘いおまちしてます!!

    余談ですけど
    よく似てるって言われる芸能人は元NMB48の須藤凜々花とか他ハーフ系タレントです!🌻

    違ったらごめんなさい(笑)

    参考までにです!



    さらば青春の!放送9月楽しみです〰️

    芸能人さんのお相手、リピも経験あります😽

    内緒話です!🌻
    詳細はそのうち🤍

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.


    直近の出勤予定

    7/20 19:40

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 19:00 - 3:00
    07/21(日) 休み
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/20(土)19:00-3:0007/21(日)休み07/22(月)-07/23(火)-07/24(水)-07/25(木)-07/26(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 19:00 - 3:00
    07/21(日) 休み
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) -

    遊びに来てね♪

    19時から🫧🤍

    7/20 16:21




    かのんは焼き肉とお寿司が大好きです❤️

    お昼は空いてるのでよくご飯にいきます✨️😌

    他にも抹茶だったりカフェだったり
    お昼散歩が好きです✨️
     
    日差しがきつくないときだけね🥺

    今日も19時からです!

    予約空いてるのでご指名ください❤️

    しばらく休む期間つくるからっ

    推しは推せるときに🩵✨️😌

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    19時から🫧🤍

    かのんは焼き肉とお寿司が大好きです❤️お昼は空いてるのでよくご飯にいきます✨️😌他にも抹茶だったりカフェだったりお昼散歩が好きです✨️日差しがきつくないときだけね🥺今日も19時からです!予約空いてるのでご指名ください❤️しばらく休む期間つくるからっ推しは推せるときに🩵✨️😌🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.




    かのんは焼き肉とお寿司が大好きです❤️

    お昼は空いてるのでよくご飯にいきます✨️😌

    他にも抹茶だったりカフェだったり
    お昼散歩が好きです✨️
     
    日差しがきつくないときだけね🥺

    今日も19時からです!

    予約空いてるのでご指名ください❤️

    しばらく休む期間つくるからっ

    推しは推せるときに🩵✨️😌

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    揺らしてこ💋

    7/19 23:15



    このあとすぐご案内可能です🩷🦭
    紳士様遊んでください〰️🤗

    お電話お待ちしてます❤️

    揺らしてこ💋

    このあとすぐご案内可能です🩷🦭紳士様遊んでください〰️🤗お電話お待ちしてます❤️



    このあとすぐご案内可能です🩷🦭
    紳士様遊んでください〰️🤗

    お電話お待ちしてます❤️

    はみ乳?🩵

    7/19 21:03


    ギリセーフ🤗

    続きはプレイで🩷

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    はみ乳?🩵

    ギリセーフ🤗続きはプレイで🩷🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.


    ギリセーフ🤗

    続きはプレイで🩷

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    個人イベント🏵️

    7/19 20:31

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    個人イベント🏵️

    🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    イチャしよ👙🩵

    7/19 20:02


    サマーガール👧🌻

    やりたいなぁ🩷

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.


    イチャしよ👙🩵

    サマーガール👧🌻やりたいなぁ🩷🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.


    サマーガール👧🌻

    やりたいなぁ🩷

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.


    出勤してるよ🩵

    7/19 19:32



    今月もう多分確定じゃないけど
    今日、明日ラストなので

    お早めにご予約お待ちしてます!😌
    一年ぶりの長期休暇!🍑

    ちゃんと確定したらまた教えるね!

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    出勤してるよ🩵

    今月もう多分確定じゃないけど今日、明日ラストなのでお早めにご予約お待ちしてます!😌一年ぶりの長期休暇!🍑ちゃんと確定したらまた教えるね!🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.



    今月もう多分確定じゃないけど
    今日、明日ラストなので

    お早めにご予約お待ちしてます!😌
    一年ぶりの長期休暇!🍑

    ちゃんと確定したらまた教えるね!

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🈹️イベントお早めに!

    7/19 19:25

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🈹️イベントお早めに!

    🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    ルンルン🦭🩵

    7/19 18:11


    現在シンデレラ体重🥺

    やっとこさ…長かったよ…😢

    美容とシンデレラを行き来してます(笑)

    モデル目指してるけど体調余計くずしそうだから少しずつ😹🩷

    生理前で暴食してたけど増えることなく
    減ってたの謎…(笑)


    そして減るものは減ったのでこれからは
    筋トレがんばって筋肉つけて

    お~すごいね!と言われるのが目標です!

    永遠のテーマは「色気」

    これでなんか生き抜いてきました(^3^)/

    みなさんはいまの目標ありますか?🩷

    ルンルン🦭🩵

    現在シンデレラ体重🥺やっとこさ…長かったよ…😢美容とシンデレラを行き来してます(笑)モデル目指してるけど体調余計くずしそうだから少しずつ😹🩷生理前で暴食してたけど増えることなく減ってたの謎…(笑)そして減るものは減ったのでこれからは筋トレがんばって筋肉つけてお~すごいね!と言われるのが目標です!永遠のテーマは「色気」これでなんか生き抜いてきました(^3^)/みなさんはいまの目標ありますか?🩷


    現在シンデレラ体重🥺

    やっとこさ…長かったよ…😢

    美容とシンデレラを行き来してます(笑)

    モデル目指してるけど体調余計くずしそうだから少しずつ😹🩷

    生理前で暴食してたけど増えることなく
    減ってたの謎…(笑)


    そして減るものは減ったのでこれからは
    筋トレがんばって筋肉つけて

    お~すごいね!と言われるのが目標です!

    永遠のテーマは「色気」

    これでなんか生き抜いてきました(^3^)/

    みなさんはいまの目標ありますか?🩷

    出勤今日、明日🩷

    7/19 17:31



    かのん出勤今日明日でしばらくお休みに入る予定です!

    長くて一ヶ月ぐらいの予定😌

    今月前半だけでたくさんの本指名さんの顔見れたから満足です!❤️❤️🥰
    後半も頑張りたかった!
    ランキング惜しいけど仕方ない🤗

    なので、来れるお兄様はきてください!

    ご新規様も宜しくお願いします!

    出勤今日、明日🩷

    かのん出勤今日明日でしばらくお休みに入る予定です!長くて一ヶ月ぐらいの予定😌今月前半だけでたくさんの本指名さんの顔見れたから満足です!❤️❤️🥰後半も頑張りたかった!ランキング惜しいけど仕方ない🤗なので、来れるお兄様はきてください!ご新規様も宜しくお願いします!



    かのん出勤今日明日でしばらくお休みに入る予定です!

    長くて一ヶ月ぐらいの予定😌

    今月前半だけでたくさんの本指名さんの顔見れたから満足です!❤️❤️🥰
    後半も頑張りたかった!
    ランキング惜しいけど仕方ない🤗

    なので、来れるお兄様はきてください!

    ご新規様も宜しくお願いします!

    ウルトラの膣🌟

    7/19 15:59


    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.


    かのんと、イチャイチャえちしよ🦭🤍

    どんなプレイがすきかな?🏩


    少し前の写真もまた乗せていこうかな?

    今日もご予約おまちしてます!🩵

    今月ね、一日一人はりぴ様返してました!!

    過去一かもしれない!!ありがとうございます!

    つまり、アレ、そういうことかな?😻

    指1本でもきつきつで凄いの自慢なの🩵

    運動部だったからかな?ニコニコ😁✨✨

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.



    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    ウルトラの膣🌟

    🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.かのんと、イチャイチャえちしよ🦭🤍どんなプレイがすきかな?🏩少し前の写真もまた乗せていこうかな?今日もご予約おまちしてます!🩵今月ね、一日一人はりぴ様返してました!!過去一かもしれない!!ありがとうございます!つまり、アレ、そういうことかな?😻指1本でもきつきつで凄いの自慢なの🩵運動部だったからかな?ニコニコ😁✨✨🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.


    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.


    かのんと、イチャイチャえちしよ🦭🤍

    どんなプレイがすきかな?🏩


    少し前の写真もまた乗せていこうかな?

    今日もご予約おまちしてます!🩵

    今月ね、一日一人はりぴ様返してました!!

    過去一かもしれない!!ありがとうございます!

    つまり、アレ、そういうことかな?😻

    指1本でもきつきつで凄いの自慢なの🩵

    運動部だったからかな?ニコニコ😁✨✨

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.



    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    マイガ13000突破🤗

    7/19 09:01



    おはよー!!
    昨日は最後お問い合わせいったみたいだけど既に帰宅してて化粧もとってていけなかった…あぁ、悲しい😭😢🥺

    そして!!

    マイガール13000突破ありがとうございます!✨️😻

    これからも楽しみにみてくれると

    嬉しいです🦭🪸🩷


    姫より


    マイガ13000突破🤗

    おはよー!!昨日は最後お問い合わせいったみたいだけど既に帰宅してて化粧もとってていけなかった…あぁ、悲しい😭😢🥺そして!!マイガール13000突破ありがとうございます!✨️😻これからも楽しみにみてくれると嬉しいです🦭🪸🩷姫より



    おはよー!!
    昨日は最後お問い合わせいったみたいだけど既に帰宅してて化粧もとってていけなかった…あぁ、悲しい😭😢🥺

    そして!!

    マイガール13000突破ありがとうございます!✨️😻

    これからも楽しみにみてくれると

    嬉しいです🦭🪸🩷


    姫より