• Jewel
    Jewel

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤〜🌠🩷

    6/21 18:48



    お家に撮影スペース作りたくて
    作業してました!

    試し撮り🩷✨🫣

    壁紙貼るのベタベタ手にくっつくし
    紙同士くっつくし、もうてんてこ舞いで
    不器用ながらもなんとかなりました(笑)


    今日もえっちな日にしましょ🩷

    ✨個人イベント✨

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます♡
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えくださった方限定です。
    お早めにお電話お待ちしてます♡


    かのん

    出勤〜🌠🩷

    お家に撮影スペース作りたくて作業してました!試し撮り🩷✨🫣壁紙貼るのベタベタ手にくっつくし紙同士くっつくし、もうてんてこ舞いで不器用ながらもなんとかなりました(笑)今日もえっちな日にしましょ🩷✨個人イベント✨🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます♡⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えくださった方限定です。お早めにお電話お待ちしてます♡かのん



    お家に撮影スペース作りたくて
    作業してました!

    試し撮り🩷✨🫣

    壁紙貼るのベタベタ手にくっつくし
    紙同士くっつくし、もうてんてこ舞いで
    不器用ながらもなんとかなりました(笑)


    今日もえっちな日にしましょ🩷

    ✨個人イベント✨
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます♡
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えくださった方限定です。
    お早めにお電話お待ちしてます♡


    かのん