월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Jewel
    Jewel

    KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    無意識に感じる天性の◯◯

    8/4 01:45

    寂しがり屋なので前戯しながら

    ちゅーするのが好き🔞

    してたら
    お兄さんのこと離したくないって

    言ってるみたいに、

    アソコがキューって締まる🫶🏻

    今締めたでしょ?って

    よく聞かれるけど無意識だから
    恥ずかしい🫣‪

    顔にも、声にもすぐ出ちゃうので
    エッチ中はとても素直です😂


    本日も後半戦
    沢山のお誘いありがとう🥺🫶🏻

    夜はまだまだこれから💋
    ムラムラのお兄さん対戦待ってますッ//❤︎

    無意識に感じる天性の◯◯

    寂しがり屋なので前戯しながらちゅーするのが好き🔞してたらお兄さんのこと離したくないって言ってるみたいに、アソコがキューって締まる🫶🏻今締めたでしょ?ってよく聞かれるけど無意識だから恥ずかしい🫣‪顔にも、声にもすぐ出ちゃうのでエッチ中はとても素直です😂本日も後半戦沢山のお誘いありがとう🥺🫶🏻夜はまだまだこれから💋ムラムラのお兄さん対戦待ってますッ//❤︎

    寂しがり屋なので前戯しながら

    ちゅーするのが好き🔞

    してたら
    お兄さんのこと離したくないって

    言ってるみたいに、

    アソコがキューって締まる🫶🏻

    今締めたでしょ?って

    よく聞かれるけど無意識だから
    恥ずかしい🫣‪

    顔にも、声にもすぐ出ちゃうので
    エッチ中はとても素直です😂


    本日も後半戦
    沢山のお誘いありがとう🥺🫶🏻

    夜はまだまだこれから💋
    ムラムラのお兄さん対戦待ってますッ//❤︎

    夏恋の特徴6選🙊💭

    8/2 22:45

    🩵見た目について

    ①写真より実物のが可愛いって言われて
    隣に座るだけでもう爆勃ちです🩷

    ②目がエロい🤤
    上目遣いでいつもジュポジュポしちゃう癖が
    あって、それがすごく喜んでもらえる、、、💕

    ➂唇ふわふわ💋
    ついチューしたくなっちゃうね?
    フレンチキスから虜にしちゃうぞっ🥺へへへ

    純粋な夏恋はこんな褒め言葉を頂くと、
    分かりやすいくらい喜んじゃうからね
    いっぱい褒めて🐰🎶


    🧡性格について

    ①いつ呼んでも元気だね💕︎
    昼でも夜でも変わらず元気っっ
    落ち込んでるお兄様いつでも元気わけるよ✨️✨️

    ②笑顔がモットー
    笑顔は伝染すると思っているのと、
    楽しい時間にするには笑顔は必須アイテム☺️

    ③なんだかんだ言って…恥ずかしがり屋////♡
    出会ってすぐのお兄様に裸や、いやらしい姿を
    見せると思うと…////

    次の日記はエッチな事メインで書くね…💕︎

    夏恋の特徴6選🙊💭

    🩵見た目について①写真より実物のが可愛いって言われて隣に座るだけでもう爆勃ちです🩷②目がエロい🤤上目遣いでいつもジュポジュポしちゃう癖があって、それがすごく喜んでもらえる、、、💕➂唇ふわふわ💋ついチューしたくなっちゃうね?フレンチキスから虜にしちゃうぞっ🥺へへへ純粋な夏恋はこんな褒め言葉を頂くと、分かりやすいくらい喜んじゃうからねいっぱい褒めて🐰🎶🧡性格について①いつ呼んでも元気だね💕︎昼でも夜でも変わらず元気っっ落ち込んでるお兄様いつでも元気わけるよ✨️✨️②笑顔がモットー笑顔は伝染すると思っているのと、楽しい時間にするには笑顔は必須アイテム☺️③なんだかんだ言って…恥ずかしがり屋////♡出会ってすぐのお兄様に裸や、いやらしい姿を見せると思うと…////次の日記はエッチな事メインで書くね…💕︎

    🩵見た目について

    ①写真より実物のが可愛いって言われて
    隣に座るだけでもう爆勃ちです🩷

    ②目がエロい🤤
    上目遣いでいつもジュポジュポしちゃう癖が
    あって、それがすごく喜んでもらえる、、、💕

    ➂唇ふわふわ💋
    ついチューしたくなっちゃうね?
    フレンチキスから虜にしちゃうぞっ🥺へへへ

    純粋な夏恋はこんな褒め言葉を頂くと、
    分かりやすいくらい喜んじゃうからね
    いっぱい褒めて🐰🎶


    🧡性格について

    ①いつ呼んでも元気だね💕︎
    昼でも夜でも変わらず元気っっ
    落ち込んでるお兄様いつでも元気わけるよ✨️✨️

    ②笑顔がモットー
    笑顔は伝染すると思っているのと、
    楽しい時間にするには笑顔は必須アイテム☺️

    ③なんだかんだ言って…恥ずかしがり屋////♡
    出会ってすぐのお兄様に裸や、いやらしい姿を
    見せると思うと…////

    次の日記はエッチな事メインで書くね…💕︎