월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Jewel
    Jewel

    MINAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    搾り取り隊🍼

    9/22 21:46



    ここまで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻



    今日も1時までだよん!!

    まだまだお誘い待ってます🌟



    お兄さんの溜まってるミルク🍼
    搾り取らせて〜( *¯ ³¯*)🤍





    搾り取り隊🍼

    ここまで遊んでくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻今日も1時までだよん!!まだまだお誘い待ってます🌟お兄さんの溜まってるミルク🍼搾り取らせて〜(*¯³¯*)🤍



    ここまで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻



    今日も1時までだよん!!

    まだまだお誘い待ってます🌟



    お兄さんの溜まってるミルク🍼
    搾り取らせて〜( *¯ ³¯*)🤍





    個人イベント🌹

    9/22 19:04


    個人イベントやってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    60分22000円
    ⇒16500円

    90分30800円
    ⇒23100円

    120分41800円
    ⇒33000円


    とてもお得なので
    この機会にぜひご予約ください🫶🏻




    詳しいことはお店に
    問い合わせてね〜😉✨✨


    個人イベント🌹

    個人イベントやってます⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃60分22000円⇒16500円90分30800円⇒23100円120分41800円⇒33000円とてもお得なのでこの機会にぜひご予約ください🫶🏻詳しいことはお店に問い合わせてね〜😉✨✨


    個人イベントやってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    60分22000円
    ⇒16500円

    90分30800円
    ⇒23100円

    120分41800円
    ⇒33000円


    とてもお得なので
    この機会にぜひご予約ください🫶🏻




    詳しいことはお店に
    問い合わせてね〜😉✨✨


    thx

    9/22 17:20



    先ほどのお兄さん
    ありがとうございました!


    お口もおてても
    気持ち良かったって
    言ってもらえて良かったぁ( *´ ³`)🤍


    今日は予定無くなっちゃって
    暇つぶすの大変だったね🫠笑

    あと少し頑張れ〜( ՞. ̫.՞)笑

    thx

    先ほどのお兄さんありがとうございました!お口もおてても気持ち良かったって言ってもらえて良かったぁ(*´³`)🤍今日は予定無くなっちゃって暇つぶすの大変だったね🫠笑あと少し頑張れ〜(՞.̫.՞)笑



    先ほどのお兄さん
    ありがとうございました!


    お口もおてても
    気持ち良かったって
    言ってもらえて良かったぁ( *´ ³`)🤍


    今日は予定無くなっちゃって
    暇つぶすの大変だったね🫠笑

    あと少し頑張れ〜( ՞. ̫.՞)笑

    待ってるよん💋

    9/22 12:02


    みなぎです(*˙ᵕ˙*)ノ

    昨日もお誘いありがとでした✨✨



    本日も13時から出勤します🫶🏻



    責められるのが好きなお兄さん
    今日は受身の気分!ってお兄さんは
    わたしと相性バッチリです🧡


    お誘い待ってるよん( *´ ³`)


    待ってるよん💋

    みなぎです(*˙ᵕ˙*)ノ昨日もお誘いありがとでした✨✨本日も13時から出勤します🫶🏻責められるのが好きなお兄さん今日は受身の気分!ってお兄さんはわたしと相性バッチリです🧡お誘い待ってるよん(*´³`)


    みなぎです(*˙ᵕ˙*)ノ

    昨日もお誘いありがとでした✨✨



    本日も13時から出勤します🫶🏻



    責められるのが好きなお兄さん
    今日は受身の気分!ってお兄さんは
    わたしと相性バッチリです🧡


    お誘い待ってるよん( *´ ³`)


    1時まで♡

    9/21 23:16




    1時までの出勤です💋


    あと少しですが
    ラブコール待ってます📞🤍

    1時まで♡

    1時までの出勤です💋あと少しですがラブコール待ってます📞🤍




    1時までの出勤です💋


    あと少しですが
    ラブコール待ってます📞🤍

    ペロペロ👅

    9/21 21:04



    みなぎです🫶🏻

    お誘いありがとうです🌟


    まだまだ
    おちん○責め足りないな〜(๑¯﹀¯๑)

    たくさんペロペロしたい🍌👅🤍





    本日1時までの出勤になります😉

    ご予約はお早めに〜💋


    ペロペロ👅

    みなぎです🫶🏻お誘いありがとうです🌟まだまだおちん○責め足りないな〜(๑¯﹀¯๑)たくさんペロペロしたい🍌👅🤍本日1時までの出勤になります😉ご予約はお早めに〜💋



    みなぎです🫶🏻

    お誘いありがとうです🌟


    まだまだ
    おちん○責め足りないな〜(๑¯﹀¯๑)

    たくさんペロペロしたい🍌👅🤍





    本日1時までの出勤になります😉

    ご予約はお早めに〜💋


    どよーび

    9/21 16:40


    やほやほ〜💐

    今日は土曜日だけど
    みんな何して過ごしてるのかな??😉




    ムラムラしてるお兄さんは
    みなぎに搾り取られにおいで( ᴖ_ᴖ )🤍



    このあともよろしくね🫶🏻

    どよーび

    やほやほ〜💐今日は土曜日だけどみんな何して過ごしてるのかな??😉ムラムラしてるお兄さんはみなぎに搾り取られにおいで(ᴖ_ᴖ)🤍このあともよろしくね🫶🏻


    やほやほ〜💐

    今日は土曜日だけど
    みんな何して過ごしてるのかな??😉




    ムラムラしてるお兄さんは
    みなぎに搾り取られにおいで( ᴖ_ᴖ )🤍



    このあともよろしくね🫶🏻

    本日も♡

    9/21 12:11


    こんにちは!!

    本日も出勤です🙌🏻



    責められたいお兄さん
    お誘い待ってます(*´▽`*)🧡


    たくさん気持ち良くなってね🍌✨

    本日も♡

    こんにちは!!本日も出勤です🙌🏻責められたいお兄さんお誘い待ってます(*´▽`*)🧡たくさん気持ち良くなってね🍌✨


    こんにちは!!

    本日も出勤です🙌🏻



    責められたいお兄さん
    お誘い待ってます(*´▽`*)🧡


    たくさん気持ち良くなってね🍌✨

    あと少し

    9/20 22:45


    みなぎです💋


    遊んでくれたお兄さんありがとう😘✨✨



    受付終了まであと少しですが
    ラブコール待ってますo(。・‧̫・。)o

    あと少し

    みなぎです💋遊んでくれたお兄さんありがとう😘✨✨受付終了まであと少しですがラブコール待ってますo(。・‧̫・。)o


    みなぎです💋


    遊んでくれたお兄さんありがとう😘✨✨



    受付終了まであと少しですが
    ラブコール待ってますo(。・‧̫・。)o

    thx

    9/20 18:50


    先ほど遊んでくれたお兄さん
    ありがとでした!


    足で乳首さわさわしながら
    亀頭責め( ᴖ ̫ᴖ )🎶

    気持ち良くなってくれて嬉しい♡


    終わったあとはぐっすりだったね😉笑
    待ち合わせ間に合いますように✨

    thx

    先ほど遊んでくれたお兄さんありがとでした!足で乳首さわさわしながら亀頭責め(ᴖ̫ᴖ)🎶気持ち良くなってくれて嬉しい♡終わったあとはぐっすりだったね😉笑待ち合わせ間に合いますように✨


    先ほど遊んでくれたお兄さん
    ありがとでした!


    足で乳首さわさわしながら
    亀頭責め( ᴖ ̫ᴖ )🎶

    気持ち良くなってくれて嬉しい♡


    終わったあとはぐっすりだったね😉笑
    待ち合わせ間に合いますように✨

    足で♡

    9/20 16:03



    足コキ得意だよんっ👣🧡


    よく上手って言われます🕊笑



    されたことないお兄さんは
    ぜひ試してみてね( ᴖ ̫ᴖ )🎶

    足で♡

    足コキ得意だよんっ👣🧡よく上手って言われます🕊笑されたことないお兄さんはぜひ試してみてね(ᴖ̫ᴖ)🎶



    足コキ得意だよんっ👣🧡


    よく上手って言われます🕊笑



    されたことないお兄さんは
    ぜひ試してみてね( ᴖ ̫ᴖ )🎶

    13時から✨

    9/20 11:46



    みなぎです( ᴖ ·̫ ᴖ )

    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🎶


    今日も13時から出勤するよ〜✌🏻



    🌼女性に責められるのが好きな人
    🌼今日は受身の気分だなって人

    わたしと相性ぴったりだよ💋


    たくさん気持ち良くなろうね😉🧡




    お誘い待ってます🕊










    13時から✨

    みなぎです(ᴖ·̫ᴖ)昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🎶今日も13時から出勤するよ〜✌🏻🌼女性に責められるのが好きな人🌼今日は受身の気分だなって人わたしと相性ぴったりだよ💋たくさん気持ち良くなろうね😉🧡お誘い待ってます🕊



    みなぎです( ᴖ ·̫ ᴖ )

    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🎶


    今日も13時から出勤するよ〜✌🏻



    🌼女性に責められるのが好きな人
    🌼今日は受身の気分だなって人

    わたしと相性ぴったりだよ💋


    たくさん気持ち良くなろうね😉🧡




    お誘い待ってます🕊










    ⚠️ゲリラ割

    9/19 22:46


    今だけ
    ゲリラ割やってるみたいだよんっ✌🏻


    気になる子がいるお兄さんは
    チャンスだよ〜( ᴖ ̫ᴖ )🎶

    この機会にぜひ予約してみてね🧡





    詳しいことは
    お店に問い合わせてみてね😉✨

    ⚠️ゲリラ割

    今だけゲリラ割やってるみたいだよんっ✌🏻気になる子がいるお兄さんはチャンスだよ〜(ᴖ̫ᴖ)🎶この機会にぜひ予約してみてね🧡詳しいことはお店に問い合わせてみてね😉✨


    今だけ
    ゲリラ割やってるみたいだよんっ✌🏻


    気になる子がいるお兄さんは
    チャンスだよ〜( ᴖ ̫ᴖ )🎶

    この機会にぜひ予約してみてね🧡





    詳しいことは
    お店に問い合わせてみてね😉✨

    さっぱり

    9/19 18:03



    こんばんは〜( ˘꒳˘ )


    今日も暑かったね💫


    一緒にお風呂で汗流して
    さっぱりしない?💋


    そのあと
    また汗かいちゃうかもだけど😌笑




    引き続き
    ラブコール待ってます🫶🏻

    さっぱり

    こんばんは〜(˘꒳˘)今日も暑かったね💫一緒にお風呂で汗流してさっぱりしない?💋そのあとまた汗かいちゃうかもだけど😌笑引き続きラブコール待ってます🫶🏻



    こんばんは〜( ˘꒳˘ )


    今日も暑かったね💫


    一緒にお風呂で汗流して
    さっぱりしない?💋


    そのあと
    また汗かいちゃうかもだけど😌笑




    引き続き
    ラブコール待ってます🫶🏻

    🌼自己紹介🌼

    9/19 12:10


    こんにちは!

    みなぎです( ᴖ ·̫ ᴖ )




    軽く自己紹介🌼


    ◎好きなものは

    お水、エナジードリンク🥤
    お菓子はしょっぱい系が好き🫶🏻


    甘いもの、コーヒー、お酒は苦手です😵‍💫
    タバコは吸わないよ〜!



    ◎趣味はアニメをみること🎶
    漫画も好きです☘️

    趣味が合う人がいたら
    お話できると嬉しいな〜😉

    オススメがあったら教えてね🤍



    ◎プレイは亀頭責めと足コキが得意だよ🎶

    男性の感じてるお顔を見ると
    すごく興奮しちゃう…💋

    男性を責めるのが大好きな痴女です( ᴖ ·̫ ᴖ )🤍
    なので責め好きさんはUターンおすすめです🫠



    M性感プレイ等、色んなプレイができるので
    されたいことがあったら
    恥ずかしがらずに教えてね〜✨

    気持ち良くなってるお顔を
    わたしにたくさん見せてね😘🤍



    今日は13時から出勤します🫶🏻

    お誘い待ってます(*・ω・)ノ

    🌼自己紹介🌼

    こんにちは!みなぎです(ᴖ·̫ᴖ)軽く自己紹介🌼◎好きなものはお水、エナジードリンク🥤お菓子はしょっぱい系が好き🫶🏻甘いもの、コーヒー、お酒は苦手です😵‍💫タバコは吸わないよ〜!◎趣味はアニメをみること🎶漫画も好きです☘️趣味が合う人がいたらお話できると嬉しいな〜😉オススメがあったら教えてね🤍◎プレイは亀頭責めと足コキが得意だよ🎶男性の感じてるお顔を見るとすごく興奮しちゃう…💋男性を責めるのが大好きな痴女です(ᴖ·̫ᴖ)🤍なので責め好きさんはUターンおすすめです🫠M性感プレイ等、色んなプレイができるのでされたいことがあったら恥ずかしがらずに教えてね〜✨気持ち良くなってるお顔をわたしにたくさん見せてね😘🤍今日は13時から出勤します🫶🏻お誘い待ってます(*・ω・)ノ


    こんにちは!

    みなぎです( ᴖ ·̫ ᴖ )




    軽く自己紹介🌼


    ◎好きなものは

    お水、エナジードリンク🥤
    お菓子はしょっぱい系が好き🫶🏻


    甘いもの、コーヒー、お酒は苦手です😵‍💫
    タバコは吸わないよ〜!



    ◎趣味はアニメをみること🎶
    漫画も好きです☘️

    趣味が合う人がいたら
    お話できると嬉しいな〜😉

    オススメがあったら教えてね🤍



    ◎プレイは亀頭責めと足コキが得意だよ🎶

    男性の感じてるお顔を見ると
    すごく興奮しちゃう…💋

    男性を責めるのが大好きな痴女です( ᴖ ·̫ ᴖ )🤍
    なので責め好きさんはUターンおすすめです🫠



    M性感プレイ等、色んなプレイができるので
    されたいことがあったら
    恥ずかしがらずに教えてね〜✨

    気持ち良くなってるお顔を
    わたしにたくさん見せてね😘🤍



    今日は13時から出勤します🫶🏻

    お誘い待ってます(*・ω・)ノ