• KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ただいまぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/7 21:01


    帰ってきたから

    工作再開しよかなimg

    プラ板楽しいimg




    ただいまぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    帰ってきたから工作再開しよかなプラ板楽しい


    帰ってきたから

    工作再開しよかなimg

    プラ板楽しいimg




    完成‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/7 14:52


    でけたぁーーーーimg

    めっちゃ綺麗に

    転写できたぁimg

    傘のカスタマイズimg




    完成‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    でけたぁーーーーめっちゃ綺麗に転写できたぁ傘のカスタマイズ


    でけたぁーーーーimg

    めっちゃ綺麗に

    転写できたぁimg

    傘のカスタマイズimg




    作戦変更🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/7 14:30


    色塗り失敗したから

    作戦変更やんimg

    転写作戦チャレンジimg





    作戦変更🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    色塗り失敗したから作戦変更やん転写作戦チャレンジ


    色塗り失敗したから

    作戦変更やんimg

    転写作戦チャレンジimg





    途中経過🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/7 12:34


    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ここまで出来たimg

    色塗り工程に入るimg




    途中経過🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    (*´˘`*)♡エヘヘここまで出来た色塗り工程に入る


    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ここまで出来たimg

    色塗り工程に入るimg




    いってきまーす🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/7 10:37


    体重減ったぁーーーimg

    汗だくで歩いてよかったimg

    ルンルン気分でお買い物

    いってきまーすimg

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    いってきまーす🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    体重減ったぁーーー汗だくで歩いてよかったルンルン気分でお買い物いってきまーすꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔


    体重減ったぁーーーimg

    汗だくで歩いてよかったimg

    ルンルン気分でお買い物

    いってきまーすimg

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/7 09:52


    2度寝しちゃってたimg

    起きたぁimg

    今日

    工作したいなぁって思ってるんよ

    材料買いに行かなきゃimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    2度寝しちゃってた起きたぁ今日工作したいなぁって思ってるんよ材料買いに行かなきゃ


    2度寝しちゃってたimg

    起きたぁimg

    今日

    工作したいなぁって思ってるんよ

    材料買いに行かなきゃimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/6 22:42


    お題:今年の水着はもう買いました❓


    まだ悩んでるんよねimg

    2つまでに絞ったから

    7月になったし

    そろそろ買わなきゃだimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:今年の水着はもう買いました❓まだ悩んでるんよね2つまでに絞ったから7月になったしそろそろ買わなきゃだ


    お題:今年の水着はもう買いました❓


    まだ悩んでるんよねimg

    2つまでに絞ったから

    7月になったし

    そろそろ買わなきゃだimg




    コンプリート🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/6 21:05


    新しいクエスト

    進んでる❓

    やっとコンプリートできたimg

    コインまだまだ

    金がたまんないimg





    コンプリート🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    新しいクエスト進んでる❓やっとコンプリートできたコインまだまだ金がたまんない


    新しいクエスト

    進んでる❓

    やっとコンプリートできたimg

    コインまだまだ

    金がたまんないimg





    公開終了しました

    7/6 20:32

    お探しのページは、20:32~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:32~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:32~22:30までの期間限定で表示させていました。

    忘れないでね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/6 20:04


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    ​​​​​​​

    忘れないでね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​​​​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    ​​​​​​​

    実は…🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/6 19:32


    さっきの

    マイガール限定日記

    あのね………

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    いま

    やりたいこと書いちゃったimg



    実は…🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    さっきのマイガール限定日記あのね………(*´˘`*)♡エヘヘいまやりたいこと書いちゃった


    さっきの

    マイガール限定日記

    あのね………

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    いま

    やりたいこと書いちゃったimg



    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/6 18:32


    お仕事お疲れ様ぁimg

    毎日毎日

    お仕事頑張ってご苦労さまですimg

    (っ´・ω・)っぎゅーって

    かなのお肉に包まれて

    癒されてねimg

    特濃イチャLoveな

    充電スポットに

    いらっしゃいませませ🍀




    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お仕事お疲れ様ぁ毎日毎日お仕事頑張ってご苦労さまです(っ´・ω・)っぎゅーってかなのお肉に包まれて癒されてね特濃イチャLoveな充電スポットにいらっしゃいませませ🍀


    お仕事お疲れ様ぁimg

    毎日毎日

    お仕事頑張ってご苦労さまですimg

    (っ´・ω・)っぎゅーって

    かなのお肉に包まれて

    癒されてねimg

    特濃イチャLoveな

    充電スポットに

    いらっしゃいませませ🍀




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/6 18:05


    お題: イカされるよりイカしたい派ですか❓



    イカされたい❓

    イカしたい❓

    そんなの両方やんimg

    Mっ気だけど

    Sっ気もあるけimg

    焦らしたくなっちゃうimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:イカされるよりイカしたい派ですか❓イカされたい❓イカしたい❓そんなの両方やんMっ気だけどSっ気もあるけ焦らしたくなっちゃう


    お題: イカされるよりイカしたい派ですか❓



    イカされたい❓

    イカしたい❓

    そんなの両方やんimg

    Mっ気だけど

    Sっ気もあるけimg

    焦らしたくなっちゃうimg




    買っちゃった🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/6 17:33


    ダイエットと言いつつ

    買っちゃったimg

    だって

    ずんだ餅食べてみたかったんやもんimg

    甘くて美味しいimg

    やっぱり本物食べてみたいimg




    買っちゃった🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ダイエットと言いつつ買っちゃっただってずんだ餅食べてみたかったんやもん甘くて美味しいやっぱり本物食べてみたい


    ダイエットと言いつつ

    買っちゃったimg

    だって

    ずんだ餅食べてみたかったんやもんimg

    甘くて美味しいimg

    やっぱり本物食べてみたいimg




    暑かねぇ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/6 16:17


    真夏やんimg

    でも

    雨より太陽見えてるのが

    嬉しいimg

    お水遊び一緒にしたいねimg




    暑かねぇ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    真夏やんでも雨より太陽見えてるのが嬉しいお水遊び一緒にしたいね


    真夏やんimg

    でも

    雨より太陽見えてるのが

    嬉しいimg

    お水遊び一緒にしたいねimg




    朝まで🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/6 15:14


    お誘い(っ ॑꒳ ॑c)マチマチ

    ピュアココア飲むのに

    調整豆乳にしたら

    あまーーーーいimg

    かなと2人

    あまーーーーい時間しよっimg



    朝まで🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お誘い(っ॑꒳॑c)マチマチピュアココア飲むのに調整豆乳にしたらあまーーーーいかなと2人あまーーーーい時間しよっ


    お誘い(っ ॑꒳ ॑c)マチマチ

    ピュアココア飲むのに

    調整豆乳にしたら

    あまーーーーいimg

    かなと2人

    あまーーーーい時間しよっimg



    向かってるよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/6 14:13


    ちゃんこさん向かってるから

    もうちょっと待っててねimg

    お水飲んでる❓

    暑すぎん❓

    溶けそう💦





    向かってるよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ちゃんこさん向かってるからもうちょっと待っててねお水飲んでる❓暑すぎん❓溶けそう💦


    ちゃんこさん向かってるから

    もうちょっと待っててねimg

    お水飲んでる❓

    暑すぎん❓

    溶けそう💦





    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/6 07:05


    足がひえひえimg

    怖い怖い体重測定するimg

    昨日

    運動ほとんど出来てないからなぁimg

    お手伝い終わったら

    ちゃんこさん行くねimg

    いっぱいいっぱい

    ぎゅーしよねimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    足がひえひえ怖い怖い体重測定する昨日運動ほとんど出来てないからなぁお手伝い終わったらちゃんこさん行くねいっぱいいっぱいぎゅーしよね


    足がひえひえimg

    怖い怖い体重測定するimg

    昨日

    運動ほとんど出来てないからなぁimg

    お手伝い終わったら

    ちゃんこさん行くねimg

    いっぱいいっぱい

    ぎゅーしよねimg




    めちゃくちゃ楽しかった🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/5 22:16


    久しぶりに

    いっぱいぎゅーできて

    幸せ( ´˘` )

    忙しいのに時間作ってくれて

    ありがとうimg

    癒されたって言ってもらえて

    めちゃ嬉しいimg




    めちゃくちゃ楽しかった🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    久しぶりにいっぱいぎゅーできて幸せ(´˘`)忙しいのに時間作ってくれてありがとう癒されたって言ってもらえてめちゃ嬉しい


    久しぶりに

    いっぱいぎゅーできて

    幸せ( ´˘` )

    忙しいのに時間作ってくれて

    ありがとうimg

    癒されたって言ってもらえて

    めちゃ嬉しいimg




    おちり見てみて💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/5 20:04


    ヒップアップ出来てきた感じするimg


    ちょっと上がった気がするimg

    ブラジリアンヒップ目指して

    頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ




    おちり見てみて💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ヒップアップ出来てきた感じするちょっと上がった気がするブラジリアンヒップ目指して頑張ろ└('ω')┘ムキッ


    ヒップアップ出来てきた感じするimg


    ちょっと上がった気がするimg

    ブラジリアンヒップ目指して

    頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ