• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒に紡ぐ時間🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/24 15:37

    お誘い大歓迎Timeimg
    今すぐ〜22:00
    21:00までお誘い待ってる🍀


    ねぇねぇ

    本読むなら

    スマホ派❓本派❓

    かなは断然本派
    img

    紙の質感や香りが好き

    ページをめくるのが

    ドキドキ&キュン
    img

    本を読むと

    ドキドキしてキュンして

    物語を想像するのが楽しい
    img

    2人の物語も

    一緒に紡げたらいいね
    img




    一緒に紡ぐ時間🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お誘い大歓迎Time今すぐ〜22:0021:00までお誘い待ってる🍀ねぇねぇ本読むならスマホ派❓本派❓かなは断然本派紙の質感や香りが好きページをめくるのがドキドキ&キュン本を読むとドキドキしてキュンして物語を想像するのが楽しい2人の物語も一緒に紡げたらいいね

    お誘い大歓迎Timeimg
    今すぐ〜22:00
    21:00までお誘い待ってる🍀


    ねぇねぇ

    本読むなら

    スマホ派❓本派❓

    かなは断然本派
    img

    紙の質感や香りが好き

    ページをめくるのが

    ドキドキ&キュン
    img

    本を読むと

    ドキドキしてキュンして

    物語を想像するのが楽しい
    img

    2人の物語も

    一緒に紡げたらいいね
    img




    ムッチムチ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/24 14:29

    お誘い大歓迎Timeimg
    今すぐ〜22:00
    21:00までお誘い待ってるね🍀


    夏も終わりに近づき

    ノースリーブも

    見納めかなimg

    脇ちらちらなくなるの寂しい❓

    てか

    ムッチムチやimg

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    ムッチムチ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お誘い大歓迎Time今すぐ〜22:0021:00までお誘い待ってるね🍀夏も終わりに近づきノースリーブも見納めかな脇ちらちらなくなるの寂しい❓てかムッチムチやꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔

    お誘い大歓迎Timeimg
    今すぐ〜22:00
    21:00までお誘い待ってるね🍀


    夏も終わりに近づき

    ノースリーブも

    見納めかなimg

    脇ちらちらなくなるの寂しい❓

    てか

    ムッチムチやimg

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    密会へのお誘い🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/24 13:31


    ちょこっと

    延ばしちゃったimg

    お誘い待ってる時間
    21:00までに変更したよimg

    いつもよりも

    遅い時間に

    密会しよっかimg




    X➾@kanachanko

    TikTok➾@kanakanachanko

    Instagram➾@kana.kyotochanko

    密会へのお誘い🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ちょこっと延ばしちゃったお誘い待ってる時間21:00までに変更したよいつもよりも遅い時間に密会しよっかX➾@kanachankoTikTok➾@kanakanachankoInstagram➾@kana.kyotochanko


    ちょこっと

    延ばしちゃったimg

    お誘い待ってる時間
    21:00までに変更したよimg

    いつもよりも

    遅い時間に

    密会しよっかimg




    X➾@kanachanko

    TikTok➾@kanakanachanko

    Instagram➾@kana.kyotochanko

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/24 12:50


    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて‼️



    もふもふの中でも

    唯一無二‼️

    ネコしか勝たんimg

    mofusand可愛すぎimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて‼️もふもふの中でも唯一無二‼️ネコしか勝たんmofusand可愛すぎ


    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて‼️



    もふもふの中でも

    唯一無二‼️

    ネコしか勝たんimg

    mofusand可愛すぎimg




    禁断の予言🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/24 12:07


    かなちゃんみくじimg

    今日の運勢は...
    【かなに会うと何かいいことがあるかも!?】✨

    ドキドキimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    かなと一緒に

    特濃イチャLoveな時間

    過ごしませんか?

    お誘い待ってますimg




    禁断の予言🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    かなちゃんみくじ今日の運勢は...【かなに会うと何かいいことがあるかも!?】✨ドキドキ(*´˘`*)♡エヘヘかなと一緒に特濃イチャLoveな時間過ごしませんか?お誘い待ってます


    かなちゃんみくじimg

    今日の運勢は...
    【かなに会うと何かいいことがあるかも!?】✨

    ドキドキimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    かなと一緒に

    特濃イチャLoveな時間

    過ごしませんか?

    お誘い待ってますimg




    官能の扉を開けてみない❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/24 11:25

    imgOPEN時間変更img
    今日のオープン 12:00~


    ちゃんこさん到着したよぉimg

    メイク直しするから

    イチャイチャTime

    12:00からにするねimg

    あなたと肌合わせて

    ぬくぬくしたいなimg




    官能の扉を開けてみない❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    OPEN時間変更今日のオープン12:00~ちゃんこさん到着したよぉメイク直しするからイチャイチャTime12:00からにするねあなたと肌合わせてぬくぬくしたいな

    imgOPEN時間変更img
    今日のオープン 12:00~


    ちゃんこさん到着したよぉimg

    メイク直しするから

    イチャイチャTime

    12:00からにするねimg

    あなたと肌合わせて

    ぬくぬくしたいなimg




    早く逢える🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/24 09:55

    予定がリスケになっちゃったimg

    なので

    今からちゃんこさん行くimg

    12:00には行けそ‼️



    早く逢える🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    予定がリスケになっちゃったなので今からちゃんこさん行く12:00には行けそ‼️

    予定がリスケになっちゃったimg

    なので

    今からちゃんこさん行くimg

    12:00には行けそ‼️



    秘密の誘惑🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/24 09:31

    お誘い大歓迎Timeimg
    14:00~22:00
    20:00までお誘い待ってます🍀


    ふわふわ

    かなパイビームimg
    シュワーッチ(*∩ˋ͈ ‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█

    顔うずめて

    癒されてねimg




    秘密の誘惑🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お誘い大歓迎Time14:00~22:0020:00までお誘い待ってます🍀ふわふわかなパイビームシュワーッチ(*∩ˋ͈‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█顔うずめて癒されてね

    お誘い大歓迎Timeimg
    14:00~22:00
    20:00までお誘い待ってます🍀


    ふわふわ

    かなパイビームimg
    シュワーッチ(*∩ˋ͈ ‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█

    顔うずめて

    癒されてねimg




    可愛い🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/24 09:03

    お誘い大歓迎Timeimg
    14:00~22:00
    20:00までお誘い待ってます🍀


    アンナチュラル

    見始めたぁimg

    石原さとみさん

    やっぱり可愛いimg

    ぷっくりクチビル

    色っぽいよねimg

    憧れるimg

    クチビル見てたら

    チューしたくなっちゃったimg




    可愛い🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お誘い大歓迎Time14:00~22:0020:00までお誘い待ってます🍀アンナチュラル見始めたぁ石原さとみさんやっぱり可愛いぷっくりクチビル色っぽいよね憧れるクチビル見てたらチューしたくなっちゃった

    お誘い大歓迎Timeimg
    14:00~22:00
    20:00までお誘い待ってます🍀


    アンナチュラル

    見始めたぁimg

    石原さとみさん

    やっぱり可愛いimg

    ぷっくりクチビル

    色っぽいよねimg

    憧れるimg

    クチビル見てたら

    チューしたくなっちゃったimg




    ドキドキ止まらない🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/24 08:31

    お誘い大歓迎Timeimg
    14:00~22:00
    20:00までお誘い待ってます🍀


    昨日もたくさん

    日記見てくれてありがとうimg

    嬉しすぎる

    ヤバすぎるimg

    メッセージも

    『みたよ』も

    たくさんimg

    ありがとう🍀

    今日も頑張る(ง •̀_•́)ง

    やる気満々(ฅ`・ω・´)ฅ

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    『みたよ』て応援お願いしますimg




    ドキドキ止まらない🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お誘い大歓迎Time14:00~22:0020:00までお誘い待ってます🍀昨日もたくさん日記見てくれてありがとう嬉しすぎるヤバすぎるメッセージも『みたよ』もたくさんありがとう🍀今日も頑張る(ง•̀_•́)งやる気満々(ฅ`・ω・´)ฅꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔『みたよ』て応援お願いします

    お誘い大歓迎Timeimg
    14:00~22:00
    20:00までお誘い待ってます🍀


    昨日もたくさん

    日記見てくれてありがとうimg

    嬉しすぎる

    ヤバすぎるimg

    メッセージも

    『みたよ』も

    たくさんimg

    ありがとう🍀

    今日も頑張る(ง •̀_•́)ง

    やる気満々(ฅ`・ω・´)ฅ

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    『みたよ』て応援お願いしますimg




    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/24 08:03

    お誘い大歓迎Timeimg
    14:00~22:00
    20:00までお誘い待ってます🍀


    昨日の答えわかった❓

    答え
    『1種類』

    今日もモンモンしよっimg
    1枚の紙を切らずに10枚にしました。どうやった?

    ちょっと意地悪するの

    楽しいよねimg

    答え合わせしに来てねimg




    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お誘い大歓迎Time14:00~22:0020:00までお誘い待ってます🍀昨日の答えわかった❓答え『1種類』今日もモンモンしよっ『1枚の紙を切らずに10枚にしました。どうやった?』ちょっと意地悪するの楽しいよね答え合わせしに来てね

    お誘い大歓迎Timeimg
    14:00~22:00
    20:00までお誘い待ってます🍀


    昨日の答えわかった❓

    答え
    『1種類』

    今日もモンモンしよっimg
    1枚の紙を切らずに10枚にしました。どうやった?

    ちょっと意地悪するの

    楽しいよねimg

    答え合わせしに来てねimg




    行ってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/24 07:31

    お誘い大歓迎Timeimg
    14:00~22:00
    20:00までお誘い待ってます🍀


    1週間がはじまったねimg

    連休明け

    だるーーーって

    なりやすいよねimg

    そんな気分

    かなちゃんワールドで吹き飛ばそimg

    お仕事(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    行ってらっしゃいませませ🍀




    行ってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お誘い大歓迎Time14:00~22:0020:00までお誘い待ってます🍀1週間がはじまったね連休明けだるーーーってなりやすいよねそんな気分かなちゃんワールドで吹き飛ばそお仕事(๑•̀ω•́)۶ファイト!!行ってらっしゃいませませ🍀

    お誘い大歓迎Timeimg
    14:00~22:00
    20:00までお誘い待ってます🍀


    1週間がはじまったねimg

    連休明け

    だるーーーって

    なりやすいよねimg

    そんな気分

    かなちゃんワールドで吹き飛ばそimg

    お仕事(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    行ってらっしゃいませませ🍀




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/24 07:14

    お誘い大歓迎Timeimg
    14:00~22:00
    20:00までお誘い待ってます🍀


    はい‼️

    寝坊したimg

    ちょっと急いで準備するーーーimg

    今日のちゃんこさんは

    14:00からimg

    お誘い待ってるimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お誘い大歓迎Time14:00~22:0020:00までお誘い待ってます🍀はい‼️寝坊したちょっと急いで準備するーーー今日のちゃんこさんは14:00からお誘い待ってる

    お誘い大歓迎Timeimg
    14:00~22:00
    20:00までお誘い待ってます🍀


    はい‼️

    寝坊したimg

    ちょっと急いで準備するーーーimg

    今日のちゃんこさんは

    14:00からimg

    お誘い待ってるimg




    送ったよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/24 01:00


    今日も

    たくさんの『みたよ』

    ありがとう🍀

    毎日、日記みてくれてて

    めちゃくちゃ嬉しいimg

    明日も

    トークいっぱいしようねimg

    送ったよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もたくさんの『みたよ』ありがとう🍀毎日、日記みてくれててめちゃくちゃ嬉しい明日もトークいっぱいしようね


    今日も

    たくさんの『みたよ』

    ありがとう🍀

    毎日、日記みてくれてて

    めちゃくちゃ嬉しいimg

    明日も

    トークいっぱいしようねimg

    素敵な世界🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/23 22:31


    ホントに

    たくさんの優しさに包まれて幸せimg

    かなに愛たくて

    ちゃんこ鍋屋さん

    調べてくれてたって

    最高すぎるやんimg

    かなの

    エネルギー充電してくれて

    いっぱいありがとうimg





    素敵な世界🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ホントにたくさんの優しさに包まれて幸せかなに愛たくてちゃんこ鍋屋さん調べてくれてたって最高すぎるやんかなのエネルギー充電してくれていっぱいありがとう


    ホントに

    たくさんの優しさに包まれて幸せimg

    かなに愛たくて

    ちゃんこ鍋屋さん

    調べてくれてたって

    最高すぎるやんimg

    かなの

    エネルギー充電してくれて

    いっぱいありがとうimg





    感謝特盛🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/23 21:53


    今日も

    『みたよ』たくさんimg

    幸せ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    でも

    わがままだから

    30人超えたいなimg

    ポチッと押してくれたら

    嬉しいなimg

    ダメ❓(´。✪ω✪。 ` )





    感謝特盛🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日も『みたよ』たくさん幸せ(*´˘`*)♡エヘヘでもわがままだから30人超えたいなポチッと押してくれたら嬉しいなダメ❓(´。✪ω✪。`)


    今日も

    『みたよ』たくさんimg

    幸せ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    でも

    わがままだから

    30人超えたいなimg

    ポチッと押してくれたら

    嬉しいなimg

    ダメ❓(´。✪ω✪。 ` )





    公開終了しました

    9/23 20:30

    お探しのページは、20:30~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:30~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:30~22:30までの期間限定で表示させていました。

    蕾が開く瞬間🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/23 20:02


    前髪

    セルフカットしちゃったimg

    似合う❓

    少しでも

    可愛くなったって

    思ってもらえたら

    嬉しいなimg




    蕾が開く瞬間🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    前髪セルフカットしちゃった似合う❓少しでも可愛くなったって思ってもらえたら嬉しいな


    前髪

    セルフカットしちゃったimg

    似合う❓

    少しでも

    可愛くなったって

    思ってもらえたら

    嬉しいなimg




    官能の世界へ…🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/23 19:30

    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​

    官能の世界へ…🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​​

    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​

    秘密の逢瀬物語🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/23 19:26

    20:00までに誘ってくれたら
    まだまだ待ち合わせできるよimg


    疲れも

    2人で笑って

    スッキリ昇華img

    明日からまた頑張れるって

    その一言聞けて

    嬉しかったimg

    少しでも力になれたら

    幸せimg

    またいっぱい充電しに来てねimg




    秘密の逢瀬物語🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    20:00までに誘ってくれたらまだまだ待ち合わせできるよ疲れも2人で笑ってスッキリ昇華明日からまた頑張れるってその一言聞けて嬉しかった少しでも力になれたら幸せまたいっぱい充電しに来てね

    20:00までに誘ってくれたら
    まだまだ待ち合わせできるよimg


    疲れも

    2人で笑って

    スッキリ昇華img

    明日からまた頑張れるって

    その一言聞けて

    嬉しかったimg

    少しでも力になれたら

    幸せimg

    またいっぱい充電しに来てねimg