• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑すぎん❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/20 14:03


    室内やのに

    三階まで

    階段で2往復したら

    汗だくやんimg

    後ちょっとで

    お手伝い終わり〜〜




    暑すぎん❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    室内やのに三階まで階段で2往復したら汗だくやん後ちょっとでお手伝い終わり〜〜


    室内やのに

    三階まで

    階段で2往復したら

    汗だくやんimg

    後ちょっとで

    お手伝い終わり〜〜




    かなちゃん時報🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/20 12:16


    おっひるーーーーimg

    ご飯だよぉimg

    お昼ご飯ナニ食べる❓

    かなは

    キャベツ食べるimg

    今日こそ

    おやつ断ちでき…………

    したーいimg

    3時のおやつ

    一緒にしようねimg






    かなちゃん時報🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    おっひるーーーーご飯だよぉお昼ご飯ナニ食べる❓かなはキャベツ食べる今日こそおやつ断ちでき…………したーい3時のおやつ一緒にしようね


    おっひるーーーーimg

    ご飯だよぉimg

    お昼ご飯ナニ食べる❓

    かなは

    キャベツ食べるimg

    今日こそ

    おやつ断ちでき…………

    したーいimg

    3時のおやつ

    一緒にしようねimg






    楽しい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/20 10:03


    見えそうで

    見えない

    チラッと

    もーあとちょっと‼️

    っていうのが

    楽しいやんimg

    だめ❓

    だって

    見えちゃったら

    楽しみ減っちゃうやん
    img

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    楽しい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    見えそうで見えないチラッともーあとちょっと‼️っていうのが楽しいやんだめ❓だって見えちゃったら楽しみ減っちゃうやんꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔


    見えそうで

    見えない

    チラッと

    もーあとちょっと‼️

    っていうのが

    楽しいやんimg

    だめ❓

    だって

    見えちゃったら

    楽しみ減っちゃうやん
    img

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/20 09:30


    やっぱり

    目覚めには

    かなパイ❓笑笑

    顔うずめてみない❓

    そこにはきっと………

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    やっぱり目覚めにはかなパイ❓笑笑顔うずめてみない❓そこにはきっと………(*´˘`*)♡エヘヘ


    やっぱり

    目覚めには

    かなパイ❓笑笑

    顔うずめてみない❓

    そこにはきっと………

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    かっこよくて好き🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/20 09:02


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    カラオケ行きたすぎるimg

    髭男いいなぁ〜

    でもね

    今ハマってるのが

    『鬼の宴』

    低音ボイスで歌って欲しいimg





    かっこよくて好き🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀カラオケ行きたすぎる髭男いいなぁ〜でもね今ハマってるのが『鬼の宴』低音ボイスで歌って欲しい


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    カラオケ行きたすぎるimg

    髭男いいなぁ〜

    でもね

    今ハマってるのが

    『鬼の宴』

    低音ボイスで歌って欲しいimg





    綺麗だったよ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/20 08:31


    昨日

    日記にしようと思って

    寝ちゃった写真

    夕焼けが

    めちゃくちゃ綺麗だったimg

    お空見れた❓

    下ばっかりじゃなくて

    上も見上げてみてねimg




    綺麗だったよ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昨日日記にしようと思って寝ちゃった写真夕焼けがめちゃくちゃ綺麗だったお空見れた❓下ばっかりじゃなくて上も見上げてみてね


    昨日

    日記にしようと思って

    寝ちゃった写真

    夕焼けが

    めちゃくちゃ綺麗だったimg

    お空見れた❓

    下ばっかりじゃなくて

    上も見上げてみてねimg




    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/20 08:03


    昨日の答えわかった❓

    答え
    『まいる』

    今日もやっちゃおimg
    どんなに捨てたりきったりしてもなくならないものは?

    オキニトーク

    XかTikTokのDM

    InstagramもDMあるやぁ〜

    答え合わせ

    待ってるよ
    img

    X➾@kanachanko
    TikTok➾@kanakanachanko
    Instagram➾@kana.kyotochanko






    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昨日の答えわかった❓答え『まいる』今日もやっちゃお『どんなに捨てたりきったりしてもなくならないものは?』オキニトークXかTikTokのDMInstagramもDMあるやぁ〜答え合わせ待ってるよX➾@kanachankoTikTok➾@kanakanachankoInstagram➾@kana.kyotochanko


    昨日の答えわかった❓

    答え
    『まいる』

    今日もやっちゃおimg
    どんなに捨てたりきったりしてもなくならないものは?

    オキニトーク

    XかTikTokのDM

    InstagramもDMあるやぁ〜

    答え合わせ

    待ってるよ
    img

    X➾@kanachanko
    TikTok➾@kanakanachanko
    Instagram➾@kana.kyotochanko






    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/20 07:32


    3連休まで

    あと少し‼️‼️‼️

    かなも

    お手伝い頑張る(ง •̀_•́)ง

    一緒に頑張ろねimg

    事故&怪我ありませんようにimg

    いってらっしゃいませませ🍀





    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    3連休まであと少し‼️‼️‼️かなもお手伝い頑張る(ง•̀_•́)ง一緒に頑張ろね事故&怪我ありませんようにいってらっしゃいませませ🍀


    3連休まで

    あと少し‼️‼️‼️

    かなも

    お手伝い頑張る(ง •̀_•́)ง

    一緒に頑張ろねimg

    事故&怪我ありませんようにimg

    いってらっしゃいませませ🍀





    発見‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/20 07:03


    いいことあるかな❓

    お布団に落ちてた

    猫ちゃんのおヒゲimg

    幸運のお守りって言うよねぇ〜

    可愛い姫のおヒゲ

    集めてるんimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    発見‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    いいことあるかな❓お布団に落ちてた猫ちゃんのおヒゲ幸運のお守りって言うよねぇ〜可愛い姫のおヒゲ集めてるん(*´˘`*)♡エヘヘ


    いいことあるかな❓

    お布団に落ちてた

    猫ちゃんのおヒゲimg

    幸運のお守りって言うよねぇ〜

    可愛い姫のおヒゲ

    集めてるんimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/20 06:31


    パズドラしようと思って

    メッセージ整理してたら

    寝落ちしちゃってたimg

    今日こそやろimg

    (*pω-)。O゜



    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    パズドラしようと思ってメッセージ整理してたら寝落ちしちゃってた今日こそやろ(*pω-)。O゜


    パズドラしようと思って

    メッセージ整理してたら

    寝落ちしちゃってたimg

    今日こそやろimg

    (*pω-)。O゜



    送っちゃった🍀(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    9/19 22:46


    今日も『みたよ』

    してもらえて

    幸せ🍀(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    見てくれてるから

    いっぱい書こうって

    思えるし

    愛たいって思ってもらえるように

    頑張ろうって思えるimg

    支えてくれてありがとう🍀

    女の子さまも

    お返し『みたよ』

    していくねimg




    送っちゃった🍀(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    今日も『みたよ』してもらえて幸せ🍀(*´˘`*)♡エヘヘ見てくれてるからいっぱい書こうって思えるし愛たいって思ってもらえるように頑張ろうって思える支えてくれてありがとう🍀女の子さまもお返し『みたよ』していくね


    今日も『みたよ』

    してもらえて

    幸せ🍀(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    見てくれてるから

    いっぱい書こうって

    思えるし

    愛たいって思ってもらえるように

    頑張ろうって思えるimg

    支えてくれてありがとう🍀

    女の子さまも

    お返し『みたよ』

    していくねimg




    公開終了しました

    9/19 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    欲しい✨️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/19 20:03


    ジュース飲みたいは

    あんまないけど

    ラベルめっちゃ欲しいimg

    飲める味かなぁimg

    飲めなかったら

    飲んでくれる❓img





    欲しい✨️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ジュース飲みたいはあんまないけどラベルめっちゃ欲しい飲める味かなぁ飲めなかったら飲んでくれる❓


    ジュース飲みたいは

    あんまないけど

    ラベルめっちゃ欲しいimg

    飲める味かなぁimg

    飲めなかったら

    飲んでくれる❓img





    見逃し注意⚠️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/19 19:31


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    見逃し注意⚠️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​​​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    自分で飯テロ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/19 19:04


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    水炊きimg

    食べにくいけど

    骨付きの鶏肉で

    水炊きしたいimg

    〆は雑炊img




    自分で飯テロ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀水炊き食べにくいけど骨付きの鶏肉で水炊きしたい〆は雑炊


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    水炊きimg

    食べにくいけど

    骨付きの鶏肉で

    水炊きしたいimg

    〆は雑炊img




    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/19 18:32



    お仕事お疲れ様ぁimg

    お疲れ様の( * ´ ³`)チュ❤︎︎

    しようねimg




    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お仕事お疲れ様ぁお疲れ様の(*´³`)チュ❤︎︎しようね



    お仕事お疲れ様ぁimg

    お疲れ様の( * ´ ³`)チュ❤︎︎

    しようねimg




    面白い🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/19 18:05



    写メ日記自動作成アプリ

    あったからダウンロードしてみたimg

    『かなは今日も主さん様のことを考えてやした💕
    プレイ前のひと時が特に大好き😍

    主さん様の優しい手つきにドキドキ💓
    シャワーで体を洗ってもらうのが至福の時間✨

    主さん様に会えるの、本当に楽しみ❣️
    早う会いたいねぇ〜😘』


    かなが使わん言葉

    いっぱいで面白いやんimg

    楽しいし花魁風に変換して

    オリジナル風にしてみたimg

    たまにあーそぼ
    img




    面白い🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    写メ日記自動作成アプリあったからダウンロードしてみた『かなは今日も主さん様のことを考えてやした💕プレイ前のひと時が特に大好き😍主さん様の優しい手つきにドキドキ💓シャワーで体を洗ってもらうのが至福の時間✨主さん様に会えるの、本当に楽しみ❣️早う会いたいねぇ〜😘』かなが使わん言葉いっぱいで面白いやん楽しいし花魁風に変換してオリジナル風にしてみたたまにあーそぼ



    写メ日記自動作成アプリ

    あったからダウンロードしてみたimg

    『かなは今日も主さん様のことを考えてやした💕
    プレイ前のひと時が特に大好き😍

    主さん様の優しい手つきにドキドキ💓
    シャワーで体を洗ってもらうのが至福の時間✨

    主さん様に会えるの、本当に楽しみ❣️
    早う会いたいねぇ〜😘』


    かなが使わん言葉

    いっぱいで面白いやんimg

    楽しいし花魁風に変換して

    オリジナル風にしてみたimg

    たまにあーそぼ
    img




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/19 17:31



    お題:一日の平均睡眠時間は❓


    3〜4時間img

    瞬間で熟睡して

    すぐ目覚めるimg

    女の子の日の前は

    24時間寝れそうなぐらい

    眠いimg





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:一日の平均睡眠時間は❓3〜4時間瞬間で熟睡してすぐ目覚める女の子の日の前は24時間寝れそうなぐらい眠い



    お題:一日の平均睡眠時間は❓


    3〜4時間img

    瞬間で熟睡して

    すぐ目覚めるimg

    女の子の日の前は

    24時間寝れそうなぐらい

    眠いimg





    懐かしい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/19 16:31



    友達が

    やってるの見て

    久しぶりにやってみたくなって

    再開したimg

    データ復元できたimg

    凄くない❓

    昔みたいに指う動んかなimg

    相互フォローする❓




    懐かしい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    友達がやってるの見て久しぶりにやってみたくなって再開したデータ復元できた凄くない❓昔みたいに指う動んかな相互フォローする❓



    友達が

    やってるの見て

    久しぶりにやってみたくなって

    再開したimg

    データ復元できたimg

    凄くない❓

    昔みたいに指う動んかなimg

    相互フォローする❓




    どっち❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/19 15:04


    かなが好きなのは………

    気になる❓

    なんの話❓って

    思ったら

    かなのTikTok見てねimg
    @kanakanachanko




    どっち❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    かなが好きなのは………気になる❓なんの話❓って思ったらかなのTikTok見てね@kanakanachanko


    かなが好きなのは………

    気になる❓

    なんの話❓って

    思ったら

    かなのTikTok見てねimg
    @kanakanachanko