월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/17 20:02

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    20:05~
    お誘いしてねimg
    お題:毎日のルーティーンってありますか❓


    ごろ寝して

    ネットサーフィンimg

    Google先生が

    映画とか舞台・歴史事件とか

    いろんな記事だしてくるから

    すぐ捕まるimg

    んで

    寝落ちするのがルーティンimg

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔



    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    次回、お誘い大歓迎Time20:05~お誘いしてねお題:毎日のルーティーンってありますか❓ごろ寝してネットサーフィンGoogle先生が映画とか舞台・歴史事件とかいろんな記事だしてくるからすぐ捕まるんで寝落ちするのがルーティンꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    20:05~
    お誘いしてねimg
    お題:毎日のルーティーンってありますか❓


    ごろ寝して

    ネットサーフィンimg

    Google先生が

    映画とか舞台・歴史事件とか

    いろんな記事だしてくるから

    すぐ捕まるimg

    んで

    寝落ちするのがルーティンimg

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔



    成長❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/17 19:03

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    20:05~
    愛にいくよぉ‼️( * ॑꒳ ॑*)

    シーズン2になって

    たけみっちー


    めっちゃかっこよくなってるimg

    ドラケン推しだけど

    たけみっちーもいいかもimg

    だれ推し❓❓





    成長❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    次回、お誘い大歓迎Time20:05~愛にいくよぉ‼️(*॑꒳॑*)シーズン2になってたけみっちーめっちゃかっこよくなってるドラケン推しだけどたけみっちーもいいかもだれ推し❓❓

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    20:05~
    愛にいくよぉ‼️( * ॑꒳ ॑*)

    シーズン2になって

    たけみっちー


    めっちゃかっこよくなってるimg

    ドラケン推しだけど

    たけみっちーもいいかもimg

    だれ推し❓❓





    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/17 18:31


    お仕事お疲れ様ぁimg

    朝は涼しいのかな思ったけど

    違ったねimg

    めちゃくちゃ暑かったimg

    冷たいものばっかり食べてない❓

    お腹冷やしたら

    バテちゃうよぉ〜

    しっかりご飯食べてねimg




    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お仕事お疲れ様ぁ朝は涼しいのかな思ったけど違ったねめちゃくちゃ暑かった冷たいものばっかり食べてない❓お腹冷やしたらバテちゃうよぉ〜しっかりご飯食べてね


    お仕事お疲れ様ぁimg

    朝は涼しいのかな思ったけど

    違ったねimg

    めちゃくちゃ暑かったimg

    冷たいものばっかり食べてない❓

    お腹冷やしたら

    バテちゃうよぉ〜

    しっかりご飯食べてねimg




    次回、お誘い20:05~🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/17 18:23

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    20:05~
    愛に行くねimg


    京都おかえりなさいimg

    お土産話楽しみimg

    イチャイチャしながら

    近況報告しよね🍀




    次回、お誘い20:05~🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    次回、お誘い大歓迎Time20:05~愛に行くね京都おかえりなさいお土産話楽しみイチャイチャしながら近況報告しよね🍀

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    20:05~
    愛に行くねimg


    京都おかえりなさいimg

    お土産話楽しみimg

    イチャイチャしながら

    近況報告しよね🍀




    どーっちだ❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/17 18:04




    着てる❓

    着てない❓

    どっちだimg

    会ったら

    この続きしよねっimg




    どーっちだ❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    服着てる❓着てない❓どっちだ会ったらこの続きしよねっ




    着てる❓

    着てない❓

    どっちだimg

    会ったら

    この続きしよねっimg




    お楽しみに💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/17 17:31


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    お楽しみに💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​​​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    いらーーん🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/17 17:04


    これ

    なくなってくれんかなimg

    ポコッと取り外し

    できたらいいのにimg

    このお肉も

    愛してねimg




    いらーーん🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    これなくなってくれんかなポコッと取り外しできたらいいのにこのお肉も愛してね


    これ

    なくなってくれんかなimg

    ポコッと取り外し

    できたらいいのにimg

    このお肉も

    愛してねimg




    行ってみようかなぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/17 15:35


    9/22までやってる

    東山の建仁寺

    夜間参拝

    雲海気になるimg

    ここの雲龍図

    かっこよくて大好きimg

    いってみようかなimg



    行ってみようかなぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/22までやってる東山の建仁寺夜間参拝雲海気になるここの雲龍図かっこよくて大好きいってみようかな


    9/22までやってる

    東山の建仁寺

    夜間参拝

    雲海気になるimg

    ここの雲龍図

    かっこよくて大好きimg

    いってみようかなimg



    大人の遊艶地🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/17 14:03


    マシュマロ質問ありがとう🍀


    やっぱりナースさんかなぁimg

    リアルなナースさん

    診察ごっこ

    患者×ナース

    医師×ナース

    ナニする❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    大人の遊艶地🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀やっぱりナースさんかなぁリアルなナースさん診察ごっこ患者×ナース医師×ナースナニする❓(*´˘`*)♡エヘヘ


    マシュマロ質問ありがとう🍀


    やっぱりナースさんかなぁimg

    リアルなナースさん

    診察ごっこ

    患者×ナース

    医師×ナース

    ナニする❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    最上級に嬉しい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/17 13:03


    お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてください


    写メ日記見ていただけて

    かなに愛たいって

    思っていただけたこと

    時間作っていただけたこと

    最上級に幸せ🍀

    つながったご縁

    大切に大切に

    育てていきたいなって思いますimg

    赤い糸

    結ばれてますようにimg



    最上級に嬉しい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてください写メ日記見ていただけてかなに愛たいって思っていただけたこと時間作っていただけたこと最上級に幸せ🍀つながったご縁大切に大切に育てていきたいなって思います赤い糸結ばれてますように


    お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてください


    写メ日記見ていただけて

    かなに愛たいって

    思っていただけたこと

    時間作っていただけたこと

    最上級に幸せ🍀

    つながったご縁

    大切に大切に

    育てていきたいなって思いますimg

    赤い糸

    結ばれてますようにimg



    ナニ食べる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/17 12:18


    お昼ご飯の時間img

    なに食べる❓

    かなは

    朝ごはんいっぱい食べたから

    まだお腹いっぱいimg

    別腹のお菓子は食べたくなるimg




    ナニ食べる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お昼ご飯の時間なに食べる❓かなは朝ごはんいっぱい食べたからまだお腹いっぱい別腹のお菓子は食べたくなる


    お昼ご飯の時間img

    なに食べる❓

    かなは

    朝ごはんいっぱい食べたから

    まだお腹いっぱいimg

    別腹のお菓子は食べたくなるimg




    美味しかったぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/17 11:02


    スーパーで

    こんなんみっけたimg

    バナナチップとナッツ

    朝ごはんに

    ヨーグルトに入れて食べたら

    美味しかったぁimg

    しばらく朝ごはんにしよかなimg





    美味しかったぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    スーパーでこんなんみっけたバナナチップとナッツ朝ごはんにヨーグルトに入れて食べたら美味しかったぁしばらく朝ごはんにしよかな


    スーパーで

    こんなんみっけたimg

    バナナチップとナッツ

    朝ごはんに

    ヨーグルトに入れて食べたら

    美味しかったぁimg

    しばらく朝ごはんにしよかなimg





    一緒に幸せ時間🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/17 10:03


    ぎゅーーーーって

    ぬくぬく(っ ॑꒳ ॑c)

    くっつき虫の

    幸せ時間しませんか❓

    いっぱいちゅーしよimg



    一緒に幸せ時間🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ぎゅーーーーってぬくぬく(っ॑꒳॑c)くっつき虫の幸せ時間しませんか❓いっぱいちゅーしよ


    ぎゅーーーーって

    ぬくぬく(っ ॑꒳ ॑c)

    くっつき虫の

    幸せ時間しませんか❓

    いっぱいちゅーしよimg



    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/17 09:31


    ぷるんぷるん

    ぷにぷに

    つきたておモチ

    かなパイ

    お顔ぱふぱふしちゃおimg




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ぷるんぷるんぷにぷにつきたておモチかなパイお顔ぱふぱふしちゃお


    ぷるんぷるん

    ぷにぷに

    つきたておモチ

    かなパイ

    お顔ぱふぱふしちゃおimg




    かなちゃん日和🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/17 09:02


    今日もいいお天気img

    青空だと

    気持ちいいよねimg

    パソコンばっかりじゃなくて

    空見上げてみてねimg




    かなちゃん日和🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もいいお天気青空だと気持ちいいよねパソコンばっかりじゃなくて空見上げてみてね


    今日もいいお天気img

    青空だと

    気持ちいいよねimg

    パソコンばっかりじゃなくて

    空見上げてみてねimg




    ルーピン先生が…🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/17 08:31


    面白そうな

    海外ドラマみっけimg

    ルーピン先生が

    シャーロック・ホームズやってimg

    まだまだ

    キャスト発表されたばっかり

    だけど楽しみimg




    ルーピン先生が…🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    面白そうな海外ドラマみっけルーピン先生がシャーロック・ホームズやってまだまだキャスト発表されたばっかりだけど楽しみ


    面白そうな

    海外ドラマみっけimg

    ルーピン先生が

    シャーロック・ホームズやってimg

    まだまだ

    キャスト発表されたばっかり

    だけど楽しみimg



    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/17 08:03


    昨日の答えわかった❓

    答え
    『困った』

    今日もやっちゃおimg
    ハンガーを使わない都道府県はどこ?

    答え合わせしに来てねimg



    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昨日の答えわかった❓答え『困った』今日もやっちゃお『ハンガーを使わない都道府県はどこ?』答え合わせしに来てね


    昨日の答えわかった❓

    答え
    『困った』

    今日もやっちゃおimg
    ハンガーを使わない都道府県はどこ?

    答え合わせしに来てねimg



    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/17 07:31


    今日もはじまるねimg

    少しずつ秋が

    顔だしてきて

    気持ちいい気温になってくるねimg

    なんの秋にする❓

    やっぱり

    イチャイチャの秋❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    いってらっしゃいませませ🍀





    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もはじまるね少しずつ秋が顔だしてきて気持ちいい気温になってくるねなんの秋にする❓やっぱりイチャイチャの秋❓(*´˘`*)♡エヘヘいってらっしゃいませませ🍀


    今日もはじまるねimg

    少しずつ秋が

    顔だしてきて

    気持ちいい気温になってくるねimg

    なんの秋にする❓

    やっぱり

    イチャイチャの秋❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    いってらっしゃいませませ🍀





    久しぶり💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/17 07:02


    おサボりしてたから

    ランク外やったけど

    久しぶりにランキング復活img

    今日も頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ





    久しぶり💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    おサボりしてたからランク外やったけど久しぶりにランキング復活今日も頑張ろ└('ω')┘ムキッ


    おサボりしてたから

    ランク外やったけど

    久しぶりにランキング復活img

    今日も頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ





    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/17 06:30


    寝落ちしちゃったぁ〜

    睡眠計測ボタン

    また押せんかったimg

    寝落ち民には

    睡眠計測ゲームは

    難解すぎるimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    寝落ちしちゃったぁ〜睡眠計測ボタンまた押せんかった寝落ち民には睡眠計測ゲームは難解すぎる


    寝落ちしちゃったぁ〜

    睡眠計測ボタン

    また押せんかったimg

    寝落ち民には

    睡眠計測ゲームは

    難解すぎるimg