월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつもありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/14 18:03


    みたよ

    ありがとうございますimg

    キテネ1個だけになって

    なかなか送れないけど

    心の電波

    受信してねimg



    いつもありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    みたよありがとうございますキテネ1個だけになってなかなか送れないけど心の電波受信してね


    みたよ

    ありがとうございますimg

    キテネ1個だけになって

    なかなか送れないけど

    心の電波

    受信してねimg



    進んでる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/14 17:24


    新しいイベント

    進んでる❓

    ビンゴ3枚目クリアしたぁimg

    ツボ割りまくるのしんどいよねimg




    進んでる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    新しいイベント進んでる❓ビンゴ3枚目クリアしたぁツボ割りまくるのしんどいよね


    新しいイベント

    進んでる❓

    ビンゴ3枚目クリアしたぁimg

    ツボ割りまくるのしんどいよねimg




    まちがいさがし🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/14 16:43


    いつもと

    何が違うでしょうかimg

    チク(ง ˘ω˘ )วタク

    チク(ง ˘ω˘ )วタク

    チク(ง ˘ω˘ )วタク

    答えわかるかな❓

    (*´罒`*)イヒヒ♡




    まちがいさがし🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    いつもと何が違うでしょうかチク(ง˘ω˘)วタクチク(ง˘ω˘)วタクチク(ง˘ω˘)วタク答えわかるかな❓(*´罒`*)イヒヒ♡


    いつもと

    何が違うでしょうかimg

    チク(ง ˘ω˘ )วタク

    チク(ง ˘ω˘ )วタク

    チク(ง ˘ω˘ )วタク

    答えわかるかな❓

    (*´罒`*)イヒヒ♡




    オペラ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/14 15:29


    高校生の時に

    音楽の授業で

    オペラ『カルメン』を観て

    どハマりimg

    今も音楽はたまに聴くんやけど

    舞台で観てみたいなimg

    お蝶夫人もいいなぁ〜

    もうちょっと敷居低くなってくれたら

    いいのにねimg




    オペラ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    高校生の時に音楽の授業でオペラ『カルメン』を観てどハマり今も音楽はたまに聴くんやけど舞台で観てみたいなお蝶夫人もいいなぁ〜もうちょっと敷居低くなってくれたらいいのにね


    高校生の時に

    音楽の授業で

    オペラ『カルメン』を観て

    どハマりimg

    今も音楽はたまに聴くんやけど

    舞台で観てみたいなimg

    お蝶夫人もいいなぁ〜

    もうちょっと敷居低くなってくれたら

    いいのにねimg




    到着‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/14 14:30


    ちゃんこさん到着img

    メイク直しimg

    朝ごはん食べれずで

    お腹ぺこぺこ

    まずは

    コロッケ食べるimg



    到着‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ちゃんこさん到着メイク直し朝ごはん食べれずでお腹ぺこぺこまずはコロッケ食べる


    ちゃんこさん到着img

    メイク直しimg

    朝ごはん食べれずで

    お腹ぺこぺこ

    まずは

    コロッケ食べるimg



    今から行くーー🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/14 13:29


    めちゃくちゃ暑い💦

    一緒にお風呂で

    さっぱりしたいねimg




    今から行くーー🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    めちゃくちゃ暑い💦一緒にお風呂でさっぱりしたいね


    めちゃくちゃ暑い💦

    一緒にお風呂で

    さっぱりしたいねimg




    電話&ネットがおすすめ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/14 08:31


    お手伝いちゅう

    スムーズに

    メッセージのやり取りできないのimg

    なので

    かながお誘いのお約束

    とると時間かかっちゃうから

    13:30頃までは

    ちゃんこさんに電話

    電話は……なら

    『女の子予約』ボタン押して

    ネット予約img

    こっちがおすすめimg



    ​​​​​​​

    電話&ネットがおすすめ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お手伝いちゅうスムーズにメッセージのやり取りできないのなのでかながお誘いのお約束とると時間かかっちゃうから13:30頃まではちゃんこさんに電話電話は……なら『女の子予約』ボタン押してネット予約こっちがおすすめ​​​​​​​


    お手伝いちゅう

    スムーズに

    メッセージのやり取りできないのimg

    なので

    かながお誘いのお約束

    とると時間かかっちゃうから

    13:30頃までは

    ちゃんこさんに電話

    電話は……なら

    『女の子予約』ボタン押して

    ネット予約img

    こっちがおすすめimg



    ​​​​​​​

    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/14 07:07


    目覚ましセット出来てなかったimg

    起きれて良かったimg


    今日もお手伝い終わったら

    ちゃんこさん行くねぇimg

    朝の日記書けへんimg





    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    目覚ましセット出来てなかった起きれて良かった今日もお手伝い終わったらちゃんこさん行くねぇ朝の日記書けへん


    目覚ましセット出来てなかったimg

    起きれて良かったimg


    今日もお手伝い終わったら

    ちゃんこさん行くねぇimg

    朝の日記書けへんimg





    ホッとひと息🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/13 22:32


    1日の終わりに

    ホッとひと息

    そんな時に

    なに飲む❓

    かなは

    ピュアココアimg

    砂糖ミルク入ってないから

    甘くないし

    苦いけど

    ホットココアでひと息かなimg





    ホッとひと息🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    1日の終わりにホッとひと息そんな時になに飲む❓かなはピュアココア砂糖ミルク入ってないから甘くないし苦いけどホットココアでひと息かな


    1日の終わりに

    ホッとひと息

    そんな時に

    なに飲む❓

    かなは

    ピュアココアimg

    砂糖ミルク入ってないから

    甘くないし

    苦いけど

    ホットココアでひと息かなimg





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/13 21:41


    お題:好きな焼肉の部位は❓


    タン・ハラミ・レバー・ホソ

    ホルモンばっかりimg

    タレより塩派img

    石焼ビビンパも食べたくなるimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:好きな焼肉の部位は❓タン・ハラミ・レバー・ホソホルモンばっかりタレより塩派石焼ビビンパも食べたくなる


    お題:好きな焼肉の部位は❓


    タン・ハラミ・レバー・ホソ

    ホルモンばっかりimg

    タレより塩派img

    石焼ビビンパも食べたくなるimg




    公開終了しました

    9/13 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    食べたくなるやん🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/13 20:05



    マシュマロ質問ありがとう🍀



    焼き飯

    餃子と唐揚げimg

    これだけでいいimg

    あとはレバ ニラとゴマ団子

    それ以外

    あんま食べたことないimg

    お休みの前日だと

    にんにく増し増し餃子がいいなimg

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔





    食べたくなるやん🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀焼き飯餃子と唐揚げこれだけでいいあとはレバニラとゴマ団子それ以外あんま食べたことないお休みの前日だとにんにく増し増し餃子がいいなꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔



    マシュマロ質問ありがとう🍀



    焼き飯

    餃子と唐揚げimg

    これだけでいいimg

    あとはレバ ニラとゴマ団子

    それ以外

    あんま食べたことないimg

    お休みの前日だと

    にんにく増し増し餃子がいいなimg

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔





    リクエストある❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/13 19:31


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    リクエストある❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​​​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/13 19:04


    お題:他人には言えない変わった性癖はありますか❓


    性癖になるのかなぁ〜

    喘ぎ声聞くの好きimg

    女の子の声好きで

    大人のビデオみちゃうimg

    男性の声も好き(๑♡∀♡๑)

    いっぱいいっぱい

    したくなっちゃうimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:他人には言えない変わった性癖はありますか❓性癖になるのかなぁ〜喘ぎ声聞くの好き女の子の声好きで大人のビデオみちゃう男性の声も好き(๑♡∀♡๑)いっぱいいっぱいしたくなっちゃう


    お題:他人には言えない変わった性癖はありますか❓


    性癖になるのかなぁ〜

    喘ぎ声聞くの好きimg

    女の子の声好きで

    大人のビデオみちゃうimg

    男性の声も好き(๑♡∀♡๑)

    いっぱいいっぱい

    したくなっちゃうimg




    今日も一日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/13 18:32


    お仕事お疲れ様ぁimg

    ヽ(・ω・*)ナデナデ

    いーーーっぱい

    ちゅーして

    疲れた体も心も

    癒されてねimg

    オイルマッサージもするよimg




    今日も一日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お仕事お疲れ様ぁヽ(・ω・*)ナデナデいーーーっぱいちゅーして疲れた体も心も癒されてねオイルマッサージもするよ


    お仕事お疲れ様ぁimg

    ヽ(・ω・*)ナデナデ

    いーーーっぱい

    ちゅーして

    疲れた体も心も

    癒されてねimg

    オイルマッサージもするよimg




    ご挨拶🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/13 18:06


    今日の

    谷間さんimg

    ガーリーなワンピース

    お気に入りimg

    そんなすき間から

    谷間さん

    ドキドキする❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    ご挨拶🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日の谷間さんガーリーなワンピースお気に入りそんなすき間から谷間さんドキドキする❓(*´˘`*)♡エヘヘ


    今日の

    谷間さんimg

    ガーリーなワンピース

    お気に入りimg

    そんなすき間から

    谷間さん

    ドキドキする❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    すすんでる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/13 17:03


    ドラクエウォーク

    昨日から

    新しいイベントはじまったねimg

    つるぎ1個建てたあimg

    見つけてもらえるかなimg




    すすんでる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ドラクエウォーク昨日から新しいイベントはじまったねつるぎ1個建てたあ見つけてもらえるかな


    ドラクエウォーク

    昨日から

    新しいイベントはじまったねimg

    つるぎ1個建てたあimg

    見つけてもらえるかなimg




    お待ちしてます💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/13 15:19


    ぎゅーーーー

    って

    甘々の

    特濃イチャLoveのお誘い

    待ってますimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    なんかキャラちゃう気するimg





    お待ちしてます💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ぎゅーーーーって甘々の特濃イチャLoveのお誘い待ってます(*´˘`*)♡エヘヘなんかキャラちゃう気する


    ぎゅーーーー

    って

    甘々の

    特濃イチャLoveのお誘い

    待ってますimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    なんかキャラちゃう気するimg





    向かってるよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/13 13:41


    早くに

    お手伝い終わったから

    寄り道しちゃったimg

    おイモ美味しい🍀

    向かってるよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    早くにお手伝い終わったから寄り道しちゃったおイモ美味しい🍀


    早くに

    お手伝い終わったから

    寄り道しちゃったimg

    おイモ美味しい🍀

    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/13 09:02


    朝から

    飛びついて

    襲っていい❓img

    意地悪されるのも好きだけど

    するのも好きimg




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    朝から飛びついて襲っていい❓意地悪されるのも好きだけどするのも好き


    朝から

    飛びついて

    襲っていい❓img

    意地悪されるのも好きだけど

    するのも好きimg