월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    到着‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/10 14:29


    ちゃんこさん到着ーーーimg

    メイク直しするねimg

    ぎゅーのお誘い

    待ってるねimg




    到着‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ちゃんこさん到着ーーーメイク直しするねぎゅーのお誘い待ってるね


    ちゃんこさん到着ーーーimg

    メイク直しするねimg

    ぎゅーのお誘い

    待ってるねimg




    ちゃんこさんへGO🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/10 13:49


    ちゃんこさんに向かって

    急いでるよぉimg

    あとちょっと待っててねimg




    ちゃんこさんへGO🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ちゃんこさんに向かって急いでるよぉあとちょっと待っててね


    ちゃんこさんに向かって

    急いでるよぉimg

    あとちょっと待っててねimg




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/10 09:30


    おちり

    えっちぃって

    ほめてもらえること

    増えたimg

    でも

    やっぱり

    谷間ビームimg
    シュワーッチ(*∩ˋ͈ ‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█

    なのかなぁ〜ってimg

    おちりと谷間

    どっちが好き❓



    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    おちりえっちぃってほめてもらえること増えたでもやっぱり谷間ビームシュワーッチ(*∩ˋ͈‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█なのかなぁ〜っておちりと谷間どっちが好き❓


    おちり

    えっちぃって

    ほめてもらえること

    増えたimg

    でも

    やっぱり

    谷間ビームimg
    シュワーッチ(*∩ˋ͈ ‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█

    なのかなぁ〜ってimg

    おちりと谷間

    どっちが好き❓



    電話&ネット予約してね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/10 09:02


    1:00ぐらいまで

    すぐに

    オキニトーク・XのDM

    お返事できないから

    姫予約スムーズに取れないので

    ちゃんこさんに電話してねimg

    ネット予約もできるよ
    img

    その方が予約しやすいよぉimg

    お返事ゆっくりでもいいよって

    思ってくれたら

    メッセージまってるねimg



    電話&ネット予約してね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    1:00ぐらいまですぐにオキニトーク・XのDMお返事できないから姫予約スムーズに取れないのでちゃんこさんに電話してねネット予約もできるよその方が予約しやすいよぉお返事ゆっくりでもいいよって思ってくれたらメッセージまってるね


    1:00ぐらいまで

    すぐに

    オキニトーク・XのDM

    お返事できないから

    姫予約スムーズに取れないので

    ちゃんこさんに電話してねimg

    ネット予約もできるよ
    img

    その方が予約しやすいよぉimg

    お返事ゆっくりでもいいよって

    思ってくれたら

    メッセージまってるねimg



    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/10 08:31


    昨日の答えわかった?

    答え
    2字

    今日も頭の体操img
    いまにも泣き出しそうな人がいます。1人はトイレ、もう1人はどこにいるでしょう?

    かなのとこに

    答え合わせしに来てね
    img



    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昨日の答えわかった?答え『2字』今日も頭の体操『いまにも泣き出しそうな人がいます。1人はトイレ、もう1人はどこにいるでしょう?』かなのとこに答え合わせしに来てね


    昨日の答えわかった?

    答え
    2字

    今日も頭の体操img
    いまにも泣き出しそうな人がいます。1人はトイレ、もう1人はどこにいるでしょう?

    かなのとこに

    答え合わせしに来てね
    img



    まだ途中なんやけど🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/10 08:03


    寝落ちしちゃったから

    真ん中辺りまでで

    終わってるんやけど

    『最後まで行く』

    面白いimg

    次々テンポよく進んでいくし

    気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクって

    めっちゃなるimg

    寝ちゃったけどimg




    まだ途中なんやけど🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    寝落ちしちゃったから真ん中辺りまでで終わってるんやけど『最後まで行く』面白い次々テンポよく進んでいくし気になる(っ॑꒳॑c)ワクワクってめっちゃなる寝ちゃったけど


    寝落ちしちゃったから

    真ん中辺りまでで

    終わってるんやけど

    『最後まで行く』

    面白いimg

    次々テンポよく進んでいくし

    気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクって

    めっちゃなるimg

    寝ちゃったけどimg




    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/10 07:31


    今日も1日

    お仕事(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    かなもお手伝い

    頑張ってくるimg

    終わったら

    特濃イチャLoveで

    ご褒美Timeしよねimg

    いってらっしゃいませませ🍀



    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日も1日お仕事(๑•̀ω•́)۶ファイト!!かなもお手伝い頑張ってくる終わったら特濃イチャLoveでご褒美Timeしよねいってらっしゃいませませ🍀


    今日も1日

    お仕事(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    かなもお手伝い

    頑張ってくるimg

    終わったら

    特濃イチャLoveで

    ご褒美Timeしよねimg

    いってらっしゃいませませ🍀



    かなちゃん日和🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/10 07:02


    今日もいいお天気img

    気持ちいいけど

    暑いんやろねimg

    お水飲むの忘れんでねimg

    冷たいものばっかりじゃ

    夏バテしちゃうから

    ダメやでimg




    かなちゃん日和🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もいいお天気気持ちいいけど暑いんやろねお水飲むの忘れんでね冷たいものばっかりじゃ夏バテしちゃうからダメやで


    今日もいいお天気img

    気持ちいいけど

    暑いんやろねimg

    お水飲むの忘れんでねimg

    冷たいものばっかりじゃ

    夏バテしちゃうから

    ダメやでimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/10 06:33


    おっぱよぉ🍀

    寝落ちしたぁimg

    日記予約してないimg

    悲しいimg

    お手伝い終わったら

    ちゃんこさん行くから

    いっぱいいっぱい

    ぎゅーしよねimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    おっぱよぉ🍀寝落ちしたぁ日記予約してない悲しいお手伝い終わったらちゃんこさん行くからいっぱいいっぱいぎゅーしよね


    おっぱよぉ🍀

    寝落ちしたぁimg

    日記予約してないimg

    悲しいimg

    お手伝い終わったら

    ちゃんこさん行くから

    いっぱいいっぱい

    ぎゅーしよねimg




    パンパン🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/9 22:30


    足が浮腫んで

    パンパンimg

    お腹も食べ過ぎて

    パンパンimg

    映画観ながら食べてたら

    いっぱい食べ過ぎたimg笑笑

    ご飯食べたら

    一緒にお風呂はいろimg




    パンパン🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    足が浮腫んでパンパンお腹も食べ過ぎてパンパン映画観ながら食べてたらいっぱい食べ過ぎた笑笑ご飯食べたら一緒にお風呂はいろ


    足が浮腫んで

    パンパンimg

    お腹も食べ過ぎて

    パンパンimg

    映画観ながら食べてたら

    いっぱい食べ過ぎたimg笑笑

    ご飯食べたら

    一緒にお風呂はいろimg




    ただいまぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/9 21:32


    お腹空いたぁ〜

    ご飯食べた?

    辛子明太子

    食べたくて買っちゃったimg

    めめんたいパーク行きたいなimg

    たまに食べたくならん❓



    ただいまぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お腹空いたぁ〜ご飯食べた?辛子明太子食べたくて買っちゃっためめんたいパーク行きたいなたまに食べたくならん❓


    お腹空いたぁ〜

    ご飯食べた?

    辛子明太子

    食べたくて買っちゃったimg

    めめんたいパーク行きたいなimg

    たまに食べたくならん❓



    公開終了しました

    9/9 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    終わったぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/9 20:04


    夜はちょっと涼しいねimg

    お手伝い終わったし

    2駅分

    ドラクエウォークするimg

    イベント進んでる❓




    終わったぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    夜はちょっと涼しいねお手伝い終わったし2駅分ドラクエウォークするイベント進んでる❓


    夜はちょっと涼しいねimg

    お手伝い終わったし

    2駅分

    ドラクエウォークするimg

    イベント進んでる❓




    なんにしよかなぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/9 19:31


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    なんにしよかなぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​​​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    お腹すいてくる🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/9 19:03


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    月見パイがたべたいimg

    月見とグラコロ

    食べたくなるの

    なんでやろimg



    お腹すいてくる🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀月見パイがたべたい月見とグラコロ食べたくなるのなんでやろ


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    月見パイがたべたいimg

    月見とグラコロ

    食べたくなるの

    なんでやろimg



    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/9 18:31


    今日も1日

    お仕事お疲れ様ぁimg

    ホント暑かったねぇimg

    夏の疲れ溜まってくるよねimg

    かなと

    (っ´・ω・)っぎゅーして

    疲れ吹き飛ばそうねimg

    ( っ¯ ³¯ )っ~♡



    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日も1日お仕事お疲れ様ぁホント暑かったねぇ夏の疲れ溜まってくるよねかなと(っ´・ω・)っぎゅーして疲れ吹き飛ばそうね(っ¯³¯)っ~♡


    今日も1日

    お仕事お疲れ様ぁimg

    ホント暑かったねぇimg

    夏の疲れ溜まってくるよねimg

    かなと

    (っ´・ω・)っぎゅーして

    疲れ吹き飛ばそうねimg

    ( っ¯ ³¯ )っ~♡



    あとちょっと🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/9 17:24


    お仕事終わりまで

    あとちょっと❓

    かなも

    あとちょっと頑張る(ง •̀_•́)ง

    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!




    あとちょっと🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お仕事終わりまであとちょっと❓かなもあとちょっと頑張る(ง•̀_•́)ง(๑•̀ω•́)۶ファイト!!


    お仕事終わりまで

    あとちょっと❓

    かなも

    あとちょっと頑張る(ง •̀_•́)ง

    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!




    チャレンジ成功❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/9 11:02



    前髪セルフカット完成img

    上手くいったと思うimg

    だめ❓img

    すっぴんで失礼しましたimg



    チャレンジ成功❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    前髪セルフカット完成上手くいったと思うだめ❓すっぴんで失礼しました



    前髪セルフカット完成img

    上手くいったと思うimg

    だめ❓img

    すっぴんで失礼しましたimg



    成功するかな❓ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/9 10:03


    マシュマロ質問ありがとう🍀


    来月10月から

    日記の仕様が変わるから

    最後に記念として

    写メ日記ジャックしたいなimg

    夜中にひっそりこっそり

    邪魔にならないようにimg

    どうやったら出来るか

    悩み中img




    成功するかな❓ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀来月10月から日記の仕様が変わるから最後に記念として写メ日記ジャックしたいな夜中にひっそりこっそり邪魔にならないようにどうやったら出来るか悩み中


    マシュマロ質問ありがとう🍀


    来月10月から

    日記の仕様が変わるから

    最後に記念として

    写メ日記ジャックしたいなimg

    夜中にひっそりこっそり

    邪魔にならないようにimg

    どうやったら出来るか

    悩み中img




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/9 09:31


    谷間ビーム
    シュワーッチ(*∩ˋ͈ ‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    やっぱり谷間って

    夢あるよねimg

    ぱふぱふしちゃう❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    谷間ビームシュワーッチ(*∩ˋ͈‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█ꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔やっぱり谷間って夢あるよねぱふぱふしちゃう❓(*´˘`*)♡エヘヘ


    谷間ビーム
    シュワーッチ(*∩ˋ͈ ‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    やっぱり谷間って

    夢あるよねimg

    ぱふぱふしちゃう❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ