월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/5 08:36


    お題:自分エロいなぁと思う時ありますか❓


    女の子キャラクターの

    お乳に

    ついつい目がいっちゃうimg

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    ウマ娘のぷるんぷるんが好きimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:自分エロいなぁと思う時ありますか❓女の子キャラクターのお乳についつい目がいっちゃうꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔ウマ娘のぷるんぷるんが好き


    お題:自分エロいなぁと思う時ありますか❓


    女の子キャラクターの

    お乳に

    ついつい目がいっちゃうimg

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    ウマ娘のぷるんぷるんが好きimg




    観たことない🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/5 08:03


    バッドマン

    ちゃんと観たことないんやけど

    『JOKER』


    悪役ストーリー好きimg

    ディズニーのディセンダントもやけど

    プリンセス・ヒーロー目線もいいけど

    ヒール目線も面白いimg

    いろんな目線で物事捉えるの

    楽しいよねimg





    観たことない🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    バッドマンちゃんと観たことないんやけど『JOKER』悪役ストーリー好きディズニーのディセンダントもやけどプリンセス・ヒーロー目線もいいけどヒール目線も面白いいろんな目線で物事捉えるの楽しいよね


    バッドマン

    ちゃんと観たことないんやけど

    『JOKER』


    悪役ストーリー好きimg

    ディズニーのディセンダントもやけど

    プリンセス・ヒーロー目線もいいけど

    ヒール目線も面白いimg

    いろんな目線で物事捉えるの

    楽しいよねimg





    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/5 07:31


    今週も後半戦img

    お仕事頑張ったら

    特濃イチャLoveで

    癒されてねimg

    いっぱいいっぱいちゅーしよねimg

    お仕事(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    いってらっしゃいませませ🍀






    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今週も後半戦お仕事頑張ったら特濃イチャLoveで癒されてねいっぱいいっぱいちゅーしよねお仕事(๑•̀ω•́)۶ファイト!!いってらっしゃいませませ🍀


    今週も後半戦img

    お仕事頑張ったら

    特濃イチャLoveで

    癒されてねimg

    いっぱいいっぱいちゅーしよねimg

    お仕事(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    いってらっしゃいませませ🍀






    ラッキーday🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/5 07:03


    今日のおみくじ

    大吉やったぁimg

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    いいことあるといいなimg

    今日も一日頑張ろぉimg




    ラッキーday🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日のおみくじ大吉やったぁワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イいいことあるといいな今日も一日頑張ろぉ


    今日のおみくじ

    大吉やったぁimg

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    いいことあるといいなimg

    今日も一日頑張ろぉimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/5 06:28


    ミラベル観ようとしながら

    やっぱり寝落ちしてたimg

    ちょっと朝と夜は

    涼しくなったねぇ~

    残暑バテってあるみたいだし

    まだまだ体調崩しやすいねimg

    水分大切だよ‼️

    飲み忘れないでねimg

    かなとのイチャイチャも忘れないでねimg





    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ミラベル観ようとしながらやっぱり寝落ちしてたちょっと朝と夜は涼しくなったねぇ~残暑バテってあるみたいだしまだまだ体調崩しやすいね水分大切だよ‼️飲み忘れないでねかなとのイチャイチャも忘れないでね


    ミラベル観ようとしながら

    やっぱり寝落ちしてたimg

    ちょっと朝と夜は

    涼しくなったねぇ~

    残暑バテってあるみたいだし

    まだまだ体調崩しやすいねimg

    水分大切だよ‼️

    飲み忘れないでねimg

    かなとのイチャイチャも忘れないでねimg





    映画Time🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/4 23:14


    寝落ちしちゃいそうやけど

    なんか映画観ようかなぁって

    思ってて

    明るい楽しい映画にするか

    サスペンスにするか

    悩むimg

    どっち観たい❓




    映画Time🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    寝落ちしちゃいそうやけどなんか映画観ようかなぁって思ってて明るい楽しい映画にするかサスペンスにするか悩むどっち観たい❓


    寝落ちしちゃいそうやけど

    なんか映画観ようかなぁって

    思ってて

    明るい楽しい映画にするか

    サスペンスにするか

    悩むimg

    どっち観たい❓




    ただいまぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/4 21:36


    足パンパンimg

    なんかソースが

    めっちゃ食べたいってなって

    UFO買っちゃったimg



    ただいまぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    足パンパンなんかソースがめっちゃ食べたいってなってUFO買っちゃった


    足パンパンimg

    なんかソースが

    めっちゃ食べたいってなって

    UFO買っちゃったimg



    売り切れかな💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/4 20:01


    今年も

    もうすでに

    ハミクマさまに長蛇の列img

    行きたいけど

    なかなか行けないんよねimg

    売り切れかなぁimg

    ハミクマさまとグリーティングしたいimg





    売り切れかな💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今年ももうすでにハミクマさまに長蛇の列行きたいけどなかなか行けないんよね売り切れかなぁハミクマさまとグリーティングしたい


    今年も

    もうすでに

    ハミクマさまに長蛇の列img

    行きたいけど

    なかなか行けないんよねimg

    売り切れかなぁimg

    ハミクマさまとグリーティングしたいimg





    アラームセットする❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/4 19:30


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    アラームセットする❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​​​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    困っちゃう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/4 19:01


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    この前

    トイストーリー3観たぁimg

    やっぱ可愛いimg

    カーズも好きだけど

    リメンバーミーかなぁimg

    ストーリーもだけど

    音楽が好きimg

    でも

    モンスターズインクも可愛いし

    レミーのおいしいレストランも

    面白いやんimg

    好きなのいっぱいありすぎるimg




    困っちゃう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀この前トイストーリー3観たぁやっぱ可愛いカーズも好きだけどリメンバーミーかなぁストーリーもだけど音楽が好きでもモンスターズインクも可愛いしレミーのおいしいレストランも面白いやん好きなのいっぱいありすぎる


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    この前

    トイストーリー3観たぁimg

    やっぱ可愛いimg

    カーズも好きだけど

    リメンバーミーかなぁimg

    ストーリーもだけど

    音楽が好きimg

    でも

    モンスターズインクも可愛いし

    レミーのおいしいレストランも

    面白いやんimg

    好きなのいっぱいありすぎるimg




    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/4 18:30


    お仕事お疲れ様ぁimg

    かなは

    あとちょっとぉ〜img

    今日は

    ちょびっと大人ムービーTime

    するから待っててねimg






    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お仕事お疲れ様ぁかなはあとちょっとぉ〜今日はちょびっと大人ムービーTimeするから待っててね


    お仕事お疲れ様ぁimg

    かなは

    あとちょっとぉ〜img

    今日は

    ちょびっと大人ムービーTime

    するから待っててねimg






    かなちゃん時報🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/4 12:16


    お昼ひる‼️

    お昼ご飯食べれた❓

    かなは

    あともうちょっと🍀

    何食べよっかなimg

    お腹ペコペコimg





    かなちゃん時報🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お昼ひる‼️お昼ご飯食べれた❓かなはあともうちょっと🍀何食べよっかなお腹ペコペコ


    お昼ひる‼️

    お昼ご飯食べれた❓

    かなは

    あともうちょっと🍀

    何食べよっかなimg

    お腹ペコペコimg





    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/4 09:30


    お肌すべすべは

    ちょっと自信あるやんimg

    すべすべ太もも

    すりすりするもよし‼️

    膝枕するもよし‼️

    ふたりだけで

    特濃イチャLove

    やっちゃおねimg







    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お肌すべすべはちょっと自信あるやんすべすべ太ももすりすりするもよし‼️膝枕するもよし‼️ふたりだけで特濃イチャLoveやっちゃおね


    お肌すべすべは

    ちょっと自信あるやんimg

    すべすべ太もも

    すりすりするもよし‼️

    膝枕するもよし‼️

    ふたりだけで

    特濃イチャLove

    やっちゃおねimg







    やりたい‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/4 09:01


    写真撮れてないんやけど

    本能寺のね

    御朱印頂いたのimg

    信長さまが描かれてて

    かっこいいんやけど

    BASARAしたくなってきたimg

    ザビー教に入信したいimg

    やったことある❓

    ザビザービの

    小さいザビーがめっちゃ可愛いんよぉimg

    スマホで出来ひんのかな❓





    やりたい‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    写真撮れてないんやけど本能寺のね御朱印頂いたの信長さまが描かれててかっこいいんやけどBASARAしたくなってきたザビー教に入信したいやったことある❓ザビザービの小さいザビーがめっちゃ可愛いんよぉスマホで出来ひんのかな❓


    写真撮れてないんやけど

    本能寺のね

    御朱印頂いたのimg

    信長さまが描かれてて

    かっこいいんやけど

    BASARAしたくなってきたimg

    ザビー教に入信したいimg

    やったことある❓

    ザビザービの

    小さいザビーがめっちゃ可愛いんよぉimg

    スマホで出来ひんのかな❓





    始まったね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/4 08:31


    千鳥のトークサバイバー

    シーズン3始まったねimg

    絶対観るimg

    また運動出来んくなるやつimg

    2駅分歩いて

    有酸素運動は頑張る(ง •̀_•́)ง

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    今日頑張ったら

    明日は一緒にぬくぬくしよねimg





    始まったね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    千鳥のトークサバイバーシーズン3始まったね絶対観るまた運動出来んくなるやつ2駅分歩いて有酸素運動は頑張る(ง•̀_•́)งꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔今日頑張ったら明日は一緒にぬくぬくしよね


    千鳥のトークサバイバー

    シーズン3始まったねimg

    絶対観るimg

    また運動出来んくなるやつimg

    2駅分歩いて

    有酸素運動は頑張る(ง •̀_•́)ง

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    今日頑張ったら

    明日は一緒にぬくぬくしよねimg





    気になる👀🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/4 08:02


    そろそろ

    気になる

    秋コーデimg

    GUのスタッフさんのね

    コーデがめっちゃ可愛いimg

    ニット帽子もいいなimg

    似合うかな❓





    気になる👀🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    そろそろ気になる秋コーデGUのスタッフさんのねコーデがめっちゃ可愛いニット帽子もいいな似合うかな❓


    そろそろ

    気になる

    秋コーデimg

    GUのスタッフさんのね

    コーデがめっちゃ可愛いimg

    ニット帽子もいいなimg

    似合うかな❓





    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/4 07:01


    今日も1日

    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    今日はながーーーーい

    お手伝いだから

    かなも頑張る(ง •̀_•́)ง

    終わったら

    いっぱいいっぱい

    (っ´・ω・)っぎゅーしよねimg






    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日も1日(๑•̀ω•́)۶ファイト!!今日はながーーーーいお手伝いだからかなも頑張る(ง•̀_•́)ง終わったらいっぱいいっぱい(っ´・ω・)っぎゅーしよね


    今日も1日

    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    今日はながーーーーい

    お手伝いだから

    かなも頑張る(ง •̀_•́)ง

    終わったら

    いっぱいいっぱい

    (っ´・ω・)っぎゅーしよねimg






    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/4 06:30


    今日はお手伝いの日img

    2駅分歩こうかなぁ~

    ちょっとづつかなぁ

    運動しやすくなった気がするimg

    運動おサボりも

    解消しないといけんねimg

    ちょっとづつやけど頑張ろぉimg





    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日はお手伝いの日2駅分歩こうかなぁ~ちょっとづつかなぁ運動しやすくなった気がする運動おサボりも解消しないといけんねちょっとづつやけど頑張ろぉ


    今日はお手伝いの日img

    2駅分歩こうかなぁ~

    ちょっとづつかなぁ

    運動しやすくなった気がするimg

    運動おサボりも

    解消しないといけんねimg

    ちょっとづつやけど頑張ろぉimg





    可愛い💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/3 22:22


    かなのペット

    スライムが変身img

    リボンスライム可愛いimg

    なかなか

    新種に変身してくれないから

    嬉しいimg

    図鑑埋めたいimg





    可愛い💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    かなのペットスライムが変身リボンスライム可愛いなかなか新種に変身してくれないから嬉しい図鑑埋めたい


    かなのペット

    スライムが変身img

    リボンスライム可愛いimg

    なかなか

    新種に変身してくれないから

    嬉しいimg

    図鑑埋めたいimg





    公開終了しました

    9/3 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。