월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9月もそばに…🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/29 17:04


    9月のカレンダー完成🍀

    病院チックにまとめてみたぁimg

    かなを

    あなたの隣りに……

    一緒にニコニコ

    笑いあって

    特濃イチャLove時間

    過ごせますようにimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    9月もそばに…🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9月のカレンダー完成🍀病院チックにまとめてみたぁかなをあなたの隣りに……一緒にニコニコ笑いあって特濃イチャLove時間過ごせますように(*´˘`*)♡エヘヘ


    9月のカレンダー完成🍀

    病院チックにまとめてみたぁimg

    かなを

    あなたの隣りに……

    一緒にニコニコ

    笑いあって

    特濃イチャLove時間

    過ごせますようにimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    先に…🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/29 16:02


    カレンダーより

    Tiktokが先になっちゃったimg

    コスプレ動画

    アップしたから

    チェックしてねimg





    先に…🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    カレンダーよりTiktokが先になっちゃったコスプレ動画アップしたからチェックしてね


    カレンダーより

    Tiktokが先になっちゃったimg

    コスプレ動画

    アップしたから

    チェックしてねimg





    もうちょっと💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/29 15:03


    9月カレンダー作るから

    待っててねimg


    秋も

    2人で過ごそうねimg




    もうちょっと💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9月カレンダー作るから待っててね秋も2人で過ごそうね


    9月カレンダー作るから

    待っててねimg


    秋も

    2人で過ごそうねimg




    またまた🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱まえるかはすち

    8/29 13:03


    去年のワンピース

    また出してきちゃったimg

    赤って

    テンション上がる気がするし

    顔色も綺麗に見せてくれる気がするimg





    またまた🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱まえるかはすち

    去年のワンピースまた出してきちゃった赤ってテンション上がる気がするし顔色も綺麗に見せてくれる気がする


    去年のワンピース

    また出してきちゃったimg

    赤って

    テンション上がる気がするし

    顔色も綺麗に見せてくれる気がするimg





    おNEW🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/29 12:22



    おNEWの鏡img

    ミニーちゃんimg

    ダイソーなのに300円もしたimg

    鏡のスマホで顔隠す写真

    撮ってみたくて

    やってみたimg

    いい感じ❓





    おNEW🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    おNEWの鏡ミニーちゃんダイソーなのに300円もした鏡のスマホで顔隠す写真撮ってみたくてやってみたいい感じ❓



    おNEWの鏡img

    ミニーちゃんimg

    ダイソーなのに300円もしたimg

    鏡のスマホで顔隠す写真

    撮ってみたくて

    やってみたimg

    いい感じ❓





    ぬるぬる〜🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/29 11:01


    今日はちょっと

    ひんやりかなぁ〜

    ぬるぬるで

    ぬくぬくな

    お風呂Timeも楽しそう🎶



    ぬるぬる〜🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日はちょっとひんやりかなぁ〜ぬるぬるでぬくぬくなお風呂Timeも楽しそう🎶


    今日はちょっと

    ひんやりかなぁ〜

    ぬるぬるで

    ぬくぬくな

    お風呂Timeも楽しそう🎶



    いいことあるかも🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/29 10:03


    こんなお天気だから

    かなとぎゅーしたら

    いっぱいいっぱい

    いいことあるかも🍀

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    幸せ特濃イチャLove

    そんな時間

    一緒に過ごしませんか❓

    お誘いお待ちしてますimg




    いいことあるかも🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    こんなお天気だからかなとぎゅーしたらいっぱいいっぱいいいことあるかも🍀(*´˘`*)♡エヘヘ幸せ特濃イチャLoveそんな時間一緒に過ごしませんか❓お誘いお待ちしてます


    こんなお天気だから

    かなとぎゅーしたら

    いっぱいいっぱい

    いいことあるかも🍀

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    幸せ特濃イチャLove

    そんな時間

    一緒に過ごしませんか❓

    お誘いお待ちしてますimg




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/29 09:31


    むちむち

    おしりimg

    大きくなりたいimg

    どうしたらいいんやろ〜img

    筋肉だけじゃなくてお肉付けなさい

    ってお尻じゃないとこにお肉つくimg




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    むちむちおしり大きくなりたいどうしたらいいんやろ〜筋肉だけじゃなくてお肉付けなさいってお尻じゃないとこにお肉つく


    むちむち

    おしりimg

    大きくなりたいimg

    どうしたらいいんやろ〜img

    筋肉だけじゃなくてお肉付けなさい

    ってお尻じゃないとこにお肉つくimg




    面白い‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/29 09:02


    めっちゃ

    エッチやけど面白かったimg

    『デッドプール』

    お尻丸出し

    めっちゃ笑ったimg

    2もあるから観たいimg

    観たことある❓

    一緒に観よぉ〜img





    面白い‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    めっちゃエッチやけど面白かった『デッドプール』お尻丸出しめっちゃ笑った2もあるから観たい観たことある❓一緒に観よぉ〜


    めっちゃ

    エッチやけど面白かったimg

    『デッドプール』

    お尻丸出し

    めっちゃ笑ったimg

    2もあるから観たいimg

    観たことある❓

    一緒に観よぉ〜img





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/29 08:18


    お題:あなたのオッパイ、例えるならどんな感触❓




    つきたてのおもちimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:あなたのオッパイ、例えるならどんな感触❓つきたてのおもち(*´˘`*)♡エヘヘ


    お題:あなたのオッパイ、例えるならどんな感触❓




    つきたてのおもちimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    完成🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/29 07:22


    昨日ね

    ちまちまやってたのimg

    ダイソーのネイルチップ

    自分流にリメイクimg

    可愛くできたimg

    ネイルすると

    やっぱりテンション上がるimg



    完成🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昨日ねちまちまやってたのダイソーのネイルチップ自分流にリメイク可愛くできたネイルするとやっぱりテンション上がる


    昨日ね

    ちまちまやってたのimg

    ダイソーのネイルチップ

    自分流にリメイクimg

    可愛くできたimg

    ネイルすると

    やっぱりテンション上がるimg



    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/29 06:25


    ノロノロ台風さん

    まだまだ予測不能やねimg

    早く終わって欲しいimg

    これから強い雨降る予報あるし

    通勤気をつけてね‼️




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ノロノロ台風さんまだまだ予測不能やね早く終わって欲しいこれから強い雨降る予報あるし通勤気をつけてね‼️


    ノロノロ台風さん

    まだまだ予測不能やねimg

    早く終わって欲しいimg

    これから強い雨降る予報あるし

    通勤気をつけてね‼️




    食べすぎた🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/28 22:37

    眠くて眠くて寝てたから

    朝とお昼

    あんまり食べなかったし

    いいや思って

    食べすぎたimg

    苦しいimg




    食べすぎた🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    眠くて眠くて寝てたから朝とお昼あんまり食べなかったしいいや思って食べすぎた苦しい

    眠くて眠くて寝てたから

    朝とお昼

    あんまり食べなかったし

    いいや思って

    食べすぎたimg

    苦しいimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/28 10:11

    寝溜めモードきたimg

    めっちゃ寝たぁimg

    頭ボーッとするimg

    もうこんな時間img




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    寝溜めモードきためっちゃ寝たぁ頭ボーッとするもうこんな時間

    寝溜めモードきたimg

    めっちゃ寝たぁimg

    頭ボーッとするimg

    もうこんな時間img




    ワイワイしようね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/27 18:40

    はじめましてさま

    お愛できるの楽しみimg

    今向かってるので

    もうちょっと待っててくださいねimg

    幸せ時間になりますように🍀

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    ワイワイしようね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    はじめましてさまお愛できるの楽しみ今向かってるのでもうちょっと待っててくださいね幸せ時間になりますように🍀(*´˘`*)♡エヘヘ

    はじめましてさま

    お愛できるの楽しみimg

    今向かってるので

    もうちょっと待っててくださいねimg

    幸せ時間になりますように🍀

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    実は好き💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/27 18:07


    こんな

    大人なファッションは嫌い❓

    ガーターベルト

    実は好きimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    実は好き💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    こんな大人なファッションは嫌い❓ガーターベルト実は好き(*´˘`*)♡エヘヘ


    こんな

    大人なファッションは嫌い❓

    ガーターベルト

    実は好きimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    笑顔いっぱい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/27 16:48


    今日もいっぱい

    笑えて楽しかったぁimg

    初めて聞いた用語に

    めっちゃ笑ったimg

    そんなことあるか調べてみるimg笑笑

    また一緒に笑おうねimg




    笑顔いっぱい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もいっぱい笑えて楽しかったぁ初めて聞いた用語にめっちゃ笑ったそんなことあるか調べてみる笑笑また一緒に笑おうね


    今日もいっぱい

    笑えて楽しかったぁimg

    初めて聞いた用語に

    めっちゃ笑ったimg

    そんなことあるか調べてみるimg笑笑

    また一緒に笑おうねimg




    時間変わりました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/27 13:48


    仲良しさまと

    お約束の時間が早くなりましたimg

    お誘い待ちの時間が変わったので

    確認してくれると嬉しいなimg

    仲良しさま

    事故ないように来てねimg




    時間変わりました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    仲良しさまとお約束の時間が早くなりましたお誘い待ちの時間が変わったので確認してくれると嬉しいな仲良しさま事故ないように来てね


    仲良しさまと

    お約束の時間が早くなりましたimg

    お誘い待ちの時間が変わったので

    確認してくれると嬉しいなimg

    仲良しさま

    事故ないように来てねimg




    似合う❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/27 13:03

    ✨️20:00までにお誘いしてくれたら✨️
    20:20~22:00(*`・ω・)ゞ


    ポンパドゥール

    綺麗にならんかったから

    ケープの力で

    まとめてみたぁimg

    にあう❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    似合う❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ✨️20:00までにお誘いしてくれたら✨️20:20~22:00(*`・ω・)ゞポンパドゥール綺麗にならんかったからケープの力でまとめてみたぁにあう❓(*´˘`*)♡エヘヘ

    ✨️20:00までにお誘いしてくれたら✨️
    20:20~22:00(*`・ω・)ゞ


    ポンパドゥール

    綺麗にならんかったから

    ケープの力で

    まとめてみたぁimg

    にあう❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    なおらーん💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/27 12:11


    巻き肩治したくて

    ストレッチとかしてるけど

    気緩むと姿勢悪くなるから

    全然治らんimg

    姿勢矯正どうしてる❓

    綺麗な姿勢になりたいなimg





    なおらーん💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    巻き肩治したくてストレッチとかしてるけど気緩むと姿勢悪くなるから全然治らん姿勢矯正どうしてる❓綺麗な姿勢になりたいな


    巻き肩治したくて

    ストレッチとかしてるけど

    気緩むと姿勢悪くなるから

    全然治らんimg

    姿勢矯正どうしてる❓

    綺麗な姿勢になりたいなimg