월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/22 07:31


    今日もあつーーーい

    1日になるねimg

    暑さに負けないように

    かなで充電充…|=D―( _ ¯꒳¯ )_

    しちゃってねimg

    いってらっしゃいませませ🍀

    ちゃんこさんで待ってるimg





    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もあつーーーい1日になるね暑さに負けないようにかなで充電充…|=D―(_¯꒳¯)_しちゃってねいってらっしゃいませませ🍀ちゃんこさんで待ってる


    今日もあつーーーい

    1日になるねimg

    暑さに負けないように

    かなで充電充…|=D―( _ ¯꒳¯ )_

    しちゃってねimg

    いってらっしゃいませませ🍀

    ちゃんこさんで待ってるimg





    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/22 07:07


    目覚めたimg

    起きてから頭覚醒まで

    時間かかったimg

    なんか日記にカメラ機能つくみたいimg

    新機能お勉強しないとやimg





    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    目覚めた起きてから頭覚醒まで時間かかったなんか日記にカメラ機能つくみたい新機能お勉強しないとや


    目覚めたimg

    起きてから頭覚醒まで

    時間かかったimg

    なんか日記にカメラ機能つくみたいimg

    新機能お勉強しないとやimg





    こわっ😱🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/21 22:37


    ホラーゲームの実況見てたら

    怖くなってきたから

    気分転換に日記書くimg

    ホラー好き❓

    地獄銭湯ってゲームの実況観てるんやけど

    お風呂入るの怖くなってきたimg



    こわっ😱🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ホラーゲームの実況見てたら怖くなってきたから気分転換に日記書くホラー好き❓地獄銭湯ってゲームの実況観てるんやけどお風呂入るの怖くなってきた


    ホラーゲームの実況見てたら

    怖くなってきたから

    気分転換に日記書くimg

    ホラー好き❓

    地獄銭湯ってゲームの実況観てるんやけど

    お風呂入るの怖くなってきたimg



    面白い🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/21 13:18


    三浦大知さんの

    ゲーム実況チャンネル

    めっちゃいい声で

    喋ってるから

    ハマってきたimg

    観てるの

    ホラーゲームの実況やけどimg

    パソコンのゲームって

    やった事ある❓

    やったことないけど

    めっちゃ面白そうimg




    面白い🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    三浦大知さんのゲーム実況チャンネルめっちゃいい声で喋ってるからハマってきた観てるのホラーゲームの実況やけどパソコンのゲームってやった事ある❓やったことないけどめっちゃ面白そう


    三浦大知さんの

    ゲーム実況チャンネル

    めっちゃいい声で

    喋ってるから

    ハマってきたimg

    観てるの

    ホラーゲームの実況やけどimg

    パソコンのゲームって

    やった事ある❓

    やったことないけど

    めっちゃ面白そうimg




    来年も💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/21 12:26


    1年ぶりの

    浴衣待ち合わせimg

    いつもと

    違ってちょっとドキドキimg

    いつもより

    長い時間一緒に過ごせたのに

    あっという間だったねimg

    またおすすめ交換しよねimg




    来年も💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    1年ぶりの浴衣待ち合わせいつもと違ってちょっとドキドキいつもより長い時間一緒に過ごせたのにあっという間だったねまたおすすめ交換しよね


    1年ぶりの

    浴衣待ち合わせimg

    いつもと

    違ってちょっとドキドキimg

    いつもより

    長い時間一緒に過ごせたのに

    あっという間だったねimg

    またおすすめ交換しよねimg




    お昼までだけど🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/21 10:04


    少しの時間だけど

    体温感じ合えたら嬉しいなimg

    幸せ時間

    かなと過ごしてくださいねimg

    (っ´・ω・)っぎゅー





    お昼までだけど🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    少しの時間だけど体温感じ合えたら嬉しいな幸せ時間かなと過ごしてくださいね(っ´・ω・)っぎゅー


    少しの時間だけど

    体温感じ合えたら嬉しいなimg

    幸せ時間

    かなと過ごしてくださいねimg

    (っ´・ω・)っぎゅー





    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/21 09:31


    ちょっと

    ムニムニ引き締まったかな❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ムチムチいい感じの

    色っぽいボディになりたいなimg





    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ちょっとムニムニ引き締まったかな❓(*´˘`*)♡エヘヘムチムチいい感じの色っぽいボディになりたいな


    ちょっと

    ムニムニ引き締まったかな❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ムチムチいい感じの

    色っぽいボディになりたいなimg





    暑い時間すごそ💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/21 09:02


    夏だけの特別img

    8月と言えば

    『夏』

    ということで


    お部屋で涼しく

    ふたりだけの

    夏祭り気分img

    手繋いでお散歩デートもいいよねimg

    一緒に夏楽しもうねimg



    ​​​​​​​

    暑い時間すごそ💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    夏だけの特別8月と言えば『夏』ということでお部屋で涼しくふたりだけの夏祭り気分手繋いでお散歩デートもいいよね一緒に夏楽しもうね​​​​​​​


    夏だけの特別img

    8月と言えば

    『夏』

    ということで


    お部屋で涼しく

    ふたりだけの

    夏祭り気分img

    手繋いでお散歩デートもいいよねimg

    一緒に夏楽しもうねimg



    ​​​​​​​

    行きたい💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/21 08:30


    ハミクマさまーーーimg


    めちゃくちゃ可愛いimg

    欲しいimg

    行く計画しよかなimg

    ホラーナイト行ったことある❓

    まだないんよなぁ〜





    行きたい💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ハミクマさまーーーめちゃくちゃ可愛い欲しい行く計画しよかなホラーナイト行ったことある❓まだないんよなぁ〜


    ハミクマさまーーーimg


    めちゃくちゃ可愛いimg

    欲しいimg

    行く計画しよかなimg

    ホラーナイト行ったことある❓

    まだないんよなぁ〜





    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/21 07:38


    ちょっと外出ただけやけど

    もう暑いimg

    今日も熱中症対策忘れずに‼️

    お仕事(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

    いってらっしゃいませませ🍀





    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ちょっと外出ただけやけどもう暑い今日も熱中症対策忘れずに‼️お仕事(๑•̀o•́๑)۶FIGHT☆ͦいってらっしゃいませませ🍀


    ちょっと外出ただけやけど

    もう暑いimg

    今日も熱中症対策忘れずに‼️

    お仕事(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

    いってらっしゃいませませ🍀





    いいことあるかな🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/21 07:04


    今日のおみくじ

    大吉ーーーーimg

    いいことあるといいなimg

    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク





    いいことあるかな🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日のおみくじ大吉ーーーーいいことあるといいな«٩(*´꒳`*)۶»ワクワク


    今日のおみくじ

    大吉ーーーーimg

    いいことあるといいなimg

    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク





    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/21 06:31


    めっちゃ寝ちゃったimg

    まだ寝れる勢いimg

    暑さで疲れ溜まるよねimg

    体調大丈夫❓

    こまめにお水飲んでねimg

    さんちゃんこ行く準備するーーー



    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    めっちゃ寝ちゃったまだ寝れる勢い暑さで疲れ溜まるよね体調大丈夫❓こまめにお水飲んでねさんちゃんこ行く準備するーーー


    めっちゃ寝ちゃったimg

    まだ寝れる勢いimg

    暑さで疲れ溜まるよねimg

    体調大丈夫❓

    こまめにお水飲んでねimg

    さんちゃんこ行く準備するーーー



    どれがいいんやろぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/20 22:57


    プロテインって

    どれがいいんやろぉ〜

    いっぱいありすぎて

    よく分からへん💦

    体引き締めたいんやけど

    おすすめある❓




    どれがいいんやろぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    プロテインってどれがいいんやろぉ〜いっぱいありすぎてよく分からへん💦体引き締めたいんやけどおすすめある❓


    プロテインって

    どれがいいんやろぉ〜

    いっぱいありすぎて

    よく分からへん💦

    体引き締めたいんやけど

    おすすめある❓




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/20 22:09


    お題:ブラを付け始めたのは何歳から❓



    小6img

    小5ぐらいから

    大きくなりはじめた気がするimg

    店員さんにメジャーで

    サイズ測ってもらうのが

    めっちゃ恥ずかしかったの

    覚えてるimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:ブラを付け始めたのは何歳から❓小6小5ぐらいから大きくなりはじめた気がする店員さんにメジャーでサイズ測ってもらうのがめっちゃ恥ずかしかったの覚えてる


    お題:ブラを付け始めたのは何歳から❓



    小6img

    小5ぐらいから

    大きくなりはじめた気がするimg

    店員さんにメジャーで

    サイズ測ってもらうのが

    めっちゃ恥ずかしかったの

    覚えてるimg




    めっちゃ笑った🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/20 21:18


    大爆笑しすぎて

    お腹空いたimg

    夏らしくホラー映画にしたのにimg

    あのゲーム探してみよかなimg

    今度はちがう初体験しよねimg

    もうちょっとでお家img

    また明日〜

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ





    めっちゃ笑った🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    大爆笑しすぎてお腹空いた夏らしくホラー映画にしたのにあのゲーム探してみよかな今度はちがう初体験しよねもうちょっとでお家また明日〜(*´˘`*)♡エヘヘ


    大爆笑しすぎて

    お腹空いたimg

    夏らしくホラー映画にしたのにimg

    あのゲーム探してみよかなimg

    今度はちがう初体験しよねimg

    もうちょっとでお家img

    また明日〜

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ





    姫予約ありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/20 15:47

    今日の姫予約ありがとうimg


    今日はなんの映画観る❓

    わちゃわちゃ楽しみやねimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    暑いし気をつけて来てねimg



    姫予約ありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日の姫予約ありがとう今日はなんの映画観る❓わちゃわちゃ楽しみやね(*´˘`*)♡エヘヘ暑いし気をつけて来てね

    今日の姫予約ありがとうimg


    今日はなんの映画観る❓

    わちゃわちゃ楽しみやねimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    暑いし気をつけて来てねimg



    到着‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/20 14:52

    ちゃんこさん到着⊂( ・ω・ )⊃

    メイク直ししちゃうimg

    イチャイチャして

    暑さ吹き飛ばそうimg




    到着‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ちゃんこさん到着⊂(・ω・)⊃メイク直ししちゃうイチャイチャして暑さ吹き飛ばそう

    ちゃんこさん到着⊂( ・ω・ )⊃

    メイク直ししちゃうimg

    イチャイチャして

    暑さ吹き飛ばそうimg




    向かってるーーー‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/20 14:15

    お手伝い長引いちゃったimg

    もうすぐで

    ちゃんこさん到着img

    もうちょっと待っててねimg




    向かってるーーー‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お手伝い長引いちゃったもうすぐでちゃんこさん到着もうちょっと待っててね

    お手伝い長引いちゃったimg

    もうすぐで

    ちゃんこさん到着img

    もうちょっと待っててねimg




    気をつけてね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/20 08:30


    雨でムシムシすごいimg

    通勤、気をつけてねimg

    事故&怪我

    ありませんように🍀






    気をつけてね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    雨でムシムシすごい通勤、気をつけてね事故&怪我ありませんように🍀


    雨でムシムシすごいimg

    通勤、気をつけてねimg

    事故&怪我

    ありませんように🍀






    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/20 07:05


    寝起きの

    ボーーーっとしたのが

    まだ直らんimg

    お風呂目覚ますimg

    お手伝い終わったら

    ちゃんこさん行くから待っててねimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    寝起きのボーーーっとしたのがまだ直らんお風呂目覚ますお手伝い終わったらちゃんこさん行くから待っててね


    寝起きの

    ボーーーっとしたのが

    まだ直らんimg

    お風呂目覚ますimg

    お手伝い終わったら

    ちゃんこさん行くから待っててねimg