월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/13 06:40


    ねこ様にお腹踏まれて起きたimg

    今日もあつーーーい1日に

    なりそうやねimg

    こんな時こそ

    特濃イチャLoveな

    熱い時間一緒に過ごそうねimg





    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ねこ様にお腹踏まれて起きた今日もあつーーーい1日になりそうやねこんな時こそ特濃イチャLoveな熱い時間一緒に過ごそうね


    ねこ様にお腹踏まれて起きたimg

    今日もあつーーーい1日に

    なりそうやねimg

    こんな時こそ

    特濃イチャLoveな

    熱い時間一緒に過ごそうねimg





    公開終了しました

    8/12 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    どっぷり🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/12 20:04


    どっぷりちゃんこさんweek

    変更でるかもだけど

    どっぷり

    ちゃんこさん‪𝐃𝐚𝐲‬しよかなって


    思ってみたimg

    日記おサボり続いちゃってるし

    気持ち引き締め週間‼️

    一緒にイチャイチャweekしよimg





    どっぷり🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    どっぷりちゃんこさんweek変更でるかもだけどどっぷりちゃんこさん‪𝐃𝐚𝐲‬しよかなって思ってみた日記おサボり続いちゃってるし気持ち引き締め週間‼️一緒にイチャイチャweekしよ


    どっぷりちゃんこさんweek

    変更でるかもだけど

    どっぷり

    ちゃんこさん‪𝐃𝐚𝐲‬しよかなって


    思ってみたimg

    日記おサボり続いちゃってるし

    気持ち引き締め週間‼️

    一緒にイチャイチャweekしよimg





    何日ぶりかの大人Time🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/12 19:31


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    何日ぶりかの大人Time🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    ダメやった💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/12 19:04


    足はね

    ちゃんと残ってるんやけど

    手はお風呂入ったら

    すぐシール剥がれちゃったimg

    だから

    ネイルチップって

    つけ爪にしたぁimg

    急に爪長くなって

    スマホ操作しにくいimg



    ダメやった💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    足はねちゃんと残ってるんやけど手はお風呂入ったらすぐシール剥がれちゃっただからネイルチップってつけ爪にしたぁ急に爪長くなってスマホ操作しにくい


    足はね

    ちゃんと残ってるんやけど

    手はお風呂入ったら

    すぐシール剥がれちゃったimg

    だから

    ネイルチップって

    つけ爪にしたぁimg

    急に爪長くなって

    スマホ操作しにくいimg



    研究してね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/12 18:32


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    最弱なんよimg

    ウォータープルーフとはなんぞや‼️

    ってことやんimg笑笑

    日焼け止めは頑張ってるんやし

    眉ペンも頑張って欲しいよねimg

    メイク落としでは

    すぐ落ちるけど

    プールやお風呂では絶対落ちない

    眉ペンを開発してくださいimg





    研究してね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀最弱なんよウォータープルーフとはなんぞや‼️ってことやん笑笑日焼け止めは頑張ってるんやし眉ペンも頑張って欲しいよねメイク落としではすぐ落ちるけどプールやお風呂では絶対落ちない眉ペンを開発してください


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    最弱なんよimg

    ウォータープルーフとはなんぞや‼️

    ってことやんimg笑笑

    日焼け止めは頑張ってるんやし

    眉ペンも頑張って欲しいよねimg

    メイク落としでは

    すぐ落ちるけど

    プールやお風呂では絶対落ちない

    眉ペンを開発してくださいimg





    間に合ってるかな❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/12 18:09


    襟足の脱毛

    通ってるんやけど

    綺麗になった❓

    夏に間に合ってるかな〜

    うしろやし自分じゃ見えんやimg





    間に合ってるかな❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    襟足の脱毛通ってるんやけど綺麗になった❓夏に間に合ってるかな〜うしろやし自分じゃ見えんや


    襟足の脱毛

    通ってるんやけど

    綺麗になった❓

    夏に間に合ってるかな〜

    うしろやし自分じゃ見えんやimg





    あちあち🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/12 17:22


    スマホが

    熱くてあちあちimg

    めっちゃ扇風機で冷やしてるやんimg

    負けないように

    2人であちあち

    しちゃおimg





    あちあち🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    スマホが熱くてあちあちめっちゃ扇風機で冷やしてるやん負けないように2人であちあちしちゃお


    スマホが

    熱くてあちあちimg

    めっちゃ扇風機で冷やしてるやんimg

    負けないように

    2人であちあち

    しちゃおimg





    へそ出し🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/12 16:19


    へそ出しスタイルimg

    リアルじゃ出来んけ

    ドラクエで

    堪能img笑笑




    へそ出し🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    へそ出しスタイルリアルじゃ出来んけドラクエで堪能笑笑


    へそ出しスタイルimg

    リアルじゃ出来んけ

    ドラクエで

    堪能img笑笑




    キラキラ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/12 15:26


    太陽キラキラ〜

    夏の日差しやねimg

    暑い暑い言いながら

    8月も半ばやね〜

    夏終わっちゃうまでに

    いっぱいぎゅーしよねimg




    キラキラ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    太陽キラキラ〜夏の日差しやね暑い暑い言いながら8月も半ばやね〜夏終わっちゃうまでにいっぱいぎゅーしよね


    太陽キラキラ〜

    夏の日差しやねimg

    暑い暑い言いながら

    8月も半ばやね〜

    夏終わっちゃうまでに

    いっぱいぎゅーしよねimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/12 13:59


    お題:オリンピック観てますか


    閉会したねぇ〜

    しっかりと観てはないけど

    やり投げとか

    金メダルいっぱいやったねimg

    パラリンピックも

    盛り上がってくれたらいいなぁimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:オリンピック観てますか❓閉会したねぇ〜しっかりと観てはないけどやり投げとか金メダルいっぱいやったねパラリンピックも盛り上がってくれたらいいなぁ


    お題:オリンピック観てますか


    閉会したねぇ〜

    しっかりと観てはないけど

    やり投げとか

    金メダルいっぱいやったねimg

    パラリンピックも

    盛り上がってくれたらいいなぁimg




    チェックしてね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/12 12:09


    TikTok動画アップしたよぉimg

    足の動画だから

    足フェチさま

    チェックしてみてねimg
    @kanakanachanko





    チェックしてね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    TikTok動画アップしたよぉ足の動画だから足フェチさまチェックしてみてね@kanakanachanko


    TikTok動画アップしたよぉimg

    足の動画だから

    足フェチさま

    チェックしてみてねimg
    @kanakanachanko





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/12 11:35


    お題:エッチな日焼け跡を見せてほしいです



    日焼け止めの勝利かな❓

    水着の跡

    残らんかったimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:エッチな日焼け跡を見せてほしいです日焼け止めの勝利かな❓水着の跡残らんかった


    お題:エッチな日焼け跡を見せてほしいです



    日焼け止めの勝利かな❓

    水着の跡

    残らんかったimg




    ぎゅーしたい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/12 10:04


    むちむち

    むにむに

    (っ´・ω・)っぎゅーの

    幸せ時間

    一緒にしたいなimg

    愛たいなimg





    ぎゅーしたい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    むちむちむにむに(っ´・ω・)っぎゅーの幸せ時間一緒にしたいな愛たいな


    むちむち

    むにむに

    (っ´・ω・)っぎゅーの

    幸せ時間

    一緒にしたいなimg

    愛たいなimg





    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/12 09:31


    歩いたからかなぁ〜

    太もも筋肉痛img

    足の裏のリクエスト

    ありがとうimg

    ヒール履くし

    外反母趾img




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    歩いたからかなぁ〜太もも筋肉痛足の裏のリクエストありがとうヒール履くし外反母趾


    歩いたからかなぁ〜

    太もも筋肉痛img

    足の裏のリクエスト

    ありがとうimg

    ヒール履くし

    外反母趾img




    なんか違う🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/12 08:55


    白雪姫の実写版

    めっちゃ歌もダンスも

    楽しそうで観たいけど

    ………

    なんか違う感がimg

    でも観るーーーimg

    スティッチの実写版もあるんやって


    お部屋で映画デートもいいよねimg




    なんか違う🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    白雪姫の実写版めっちゃ歌もダンスも楽しそうで観たいけど………なんか違う感がでも観るーーースティッチの実写版もあるんやってお部屋で映画デートもいいよね


    白雪姫の実写版

    めっちゃ歌もダンスも

    楽しそうで観たいけど

    ………

    なんか違う感がimg

    でも観るーーーimg

    スティッチの実写版もあるんやって


    お部屋で映画デートもいいよねimg




    かなちゃん日和🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/12 08:43


    暑くなりそうな予感

    かなちゃん日和img

    気持ちいいお天気に

    ふたりでくっつき虫して

    気持ちよくなろうねimg





    かなちゃん日和🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    暑くなりそうな予感かなちゃん日和気持ちいいお天気にふたりでくっつき虫して気持ちよくなろうね


    暑くなりそうな予感

    かなちゃん日和img

    気持ちいいお天気に

    ふたりでくっつき虫して

    気持ちよくなろうねimg





    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/12 07:45


    ネイルして

    寝落ちしちゃったimg

    お手洗いがお盆休みになるから

    いいかなぁ〜って思って

    やっちゃったimg

    ちゃんこさん行く準備する〜





    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ネイルして寝落ちしちゃったお手洗いがお盆休みになるからいいかなぁ〜って思ってやっちゃったちゃんこさん行く準備する〜


    ネイルして

    寝落ちしちゃったimg

    お手洗いがお盆休みになるから

    いいかなぁ〜って思って

    やっちゃったimg

    ちゃんこさん行く準備する〜





    歩きやすい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/11 20:49


    整体行って

    脱毛行って

    お寿司食べたら少し涼しくなってたから

    歩いてきたぁ〜


    イベント全然クリアて出来ひんimg






    歩きやすい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    整体行って脱毛行ってお寿司食べたら少し涼しくなってたから歩いてきたぁ〜イベント全然クリアて出来ひん


    整体行って

    脱毛行って

    お寿司食べたら少し涼しくなってたから

    歩いてきたぁ〜


    イベント全然クリアて出来ひんimg






    足だけ……🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/11 12:31


    足だけ冷え冷えだから

    お風呂Timeimg

    銭湯行こうか迷ったけど

    本読みたかったし

    お家でお風呂img

    銭湯で本読めたら最高やのにねimg

    お風呂でイチャイチャも

    最高だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

    一緒にしようねimg





    足だけ……🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    足だけ冷え冷えだからお風呂Time銭湯行こうか迷ったけど本読みたかったしお家でお風呂銭湯で本読めたら最高やのにねお風呂でイチャイチャも最高だよね(σ•̀ᴗ•́)σ一緒にしようね


    足だけ冷え冷えだから

    お風呂Timeimg

    銭湯行こうか迷ったけど

    本読みたかったし

    お家でお風呂img

    銭湯で本読めたら最高やのにねimg

    お風呂でイチャイチャも

    最高だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

    一緒にしようねimg